雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/20 08:11
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wU0dvQPw)

さっき、ランダムして、
10分待って1人と、5分まって1人、
さゆちゃんさんいらっしゃったけど、誘ってみたらよかったどす><☆

◆ぐり兄ちゃん
そうでしたか!
モンゲーびっくりしました(つД`゚)゚。

いま、私も画面真っ黒になり、チャットだけ飛び交うことになり、
パタンしても、横スイッチしても直らず
一度、電源ボタンおして、ホームに戻りました…

風邪でお風呂はいれず
臭いで逃げたのかと(汚)笑

今から超白コマしたいのですが、
いかがですか??笑

◆のぶぱぱさん、いしぱぱさん
申し訳ありません!
メンバー変えて、のぶパパさんのメンバーのヒーラーは何の魂つけてるのかなー?
とスイッチ押したら、
真っ黒画面にチャットだけ飛び交い、
うんともすんともで、電源ボタンで一旦落ちました_¶ ̄|◯

すみません…
今探してますが、もちろんいらっしゃいません…(ノ_<。)
ごめんなさい!


◆赤猫の皆さん!
お暇でしたら、超白コマいかがでしょう?
って、門限10時過ぎですが(門限って…)

って、こんな朝から誘うことじゃないかな(汗)
すみません><

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/20 08:10
  • 名前: はるくパパ (ID: DEe7i1rx)

おはようございます^_^

はるパパさん

昨日はありがとうございました^_^吸血鬼初めて見ました^_^昨日は順調にミッションクリア出来てよかったです。ロボ28の報酬でおねむ2体も落ちたの初めて見ました^_^おねむ2体にGモーター、なかなかもんげーな報酬でした( ´ ▽ ` )ノまたネーミングに期待しております^_^笑

えんどうあやさん

りゅうせいさん=えんどうあやさん
でよかったんですかね?把握出来ておらず申し訳ないですm(_ _)m
フレンド登録してあるけど誰かなぁ?って考えておりました^_^;
ランク関係なしに見つけたらいつでもきて下さいね^_^僕はランク60になりましたがいつも通りよく気絶するので未だに身代わり人形依存症です笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/20 08:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

あやちん
そうそう、色んな匂いが笑
風邪大丈夫ですかぃ?そんな時は早く寝ないとですね(;ノωノ)
出勤前であまり時間がとれないので超白コマは夜にでも!自分はまだ超解放できてまてん笑

れんパパさん
少しでしたがありがとうございました^ ^
そして根付完成してましたね!おめでとうございます(≧▽≦)
福コインまで頂きましてありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/20 08:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

おはようございます(^^)
ちょっとお邪魔しますm(__)m

けぇた♪さん
別人だったんですね〜
失礼しましたm(__)m

世の中にはいい人がたくさんいるんですね!
私がランク20代の時にフレンド申請してくださった方なので
お知り合いだとは思うんですが…


トップのフレコとは違うので活動しています!
みなさんの足引っ張りまくりなので、
見かけた方からフレンド申請していこうと思います(^^♪
よろしければフレンドになってくださいね!(^^)!



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/20 08:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: zvqZwg.G)

おはようございます。
昨日は安定の早期寝落ち、朝5時から挽回してましたワラ

>ふにゃさ〜ん
ごめんちゃ〜いm(_ _)m
今気付きました汗
何も知らず飛び込んですんませんT_T
けど、また飛び込みますよ( ´ ▽ ` )ノ

>ぐりこさ〜ん
あっ、気付いてくれました(^^)
皆さんのお助けで無事完成しやした〜( ´ ▽ ` )ノ
これ、極戦安定しますね!
極ロボも安定して戦えます( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょう!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/20 09:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4/InA60z)

おはようです^^

昨夜はゆっくり遊べると思って油断してたら安定の寝落ち…><;

ふにゃさん
昨日はありがとうございました^^
自分で極解放してからまだクリアしてなかったので助かりました^^
B魂ももう一個欲しくて貰えてよかったです^^
根付もB魂も持ってますのでイチゴの時は参戦&他はサポートできますので時間合えばよろしくお願いします^^

るるさん
昨日は途中でいなくなってしまいすみませんでした><;
もう少し持つだろうと思ってたら充電切れでした><
また遊んでくださいね^^

歳三親分
Lioさん
むすばれなかったのですね^^;
また帰りの日にでもすれ違いできたらいいですな^^

今日はちょこちょこバスターズやるとおもいますので皆さんよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/20 09:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: tkRu9VDX)

いしパパさん
極歌舞伎、復活順番間違えてすいませんでした。
ミッション後に、お返事無かったので、もしかしたらフリーズしたのかと思い、退出しました。
また遊んで下さいね(^^)

あやこさん
こっそり息子のデータでしてました。
私の装備も皆さんのご協力で揃ってきたので、息子のを応援プレイ中でした(^^)
またヨロシクです(^O^)/

はるくパパさん
『りゅうせい☆』は私の息子です(^^)
いつも遊んで頂き感謝します!
同じ名前の方が多いので、息子には☆がついています。
また宜しければ遊んでやって下さい。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/20 09:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4/InA60z)

あやこさん
朝からありがとうございました^^
まさかのNNに感動しておりました^^
あんなNNつけられちゃうと恥ずかしいですよ^^;
まぁ身内ネタなので他人は『?』なるでしょうけど(笑)
今回はヒーラーと狙われ役で忙しかったですね><
ミカン欲しかったですね^^;

ふにゃさん
あやこさんが抜けたあと動きなかったので私も抜けるとこでバツが悪かったのでそのまま抜けてしまいごめんなさいでした^^;
先程のPT(ブシ×2・あやこさん・私)でミカンでました。何回もブシの二人が気絶しながらも出たのでミカンは出やすいのかなと!!人魚の宝玉も出ました^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/20 09:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YGFXkR3V)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


歳三親分
頂いたネカマのシンボルが、ふにゃさんのお部屋で活躍できました^ ^

2の追風ネカマPTより使えます(笑)


じぃさん
歳三親分とは、本当に近い所まで…
すれ違い無念であります( ̄◇ ̄;)


ふにゃさん
みなさんが仰っていた金ピカってあれだったんですね(≧∇≦)

エントランスで無事に受け取り、うちのボロ屋が少し金ピカになりました…
(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(^-^)/


きょうぺいさん
オンラインでの密会ありがとうございます。
(=゚ω゚)ノ



本日は、おくさまと子供達がいないので、ゆっくりリビングでバスターズ三昧です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フレンドさん見かけたら飛び込みますので…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/20 10:44
  • 名前: いしパパ@まさかの風邪 ◆X/npAQtXKw (ID: 1L0oTOWp)

おはようございます(*^^*)
折角帰省したのにUSJで風邪を貰い喉が痛くしんどい状態です…


★のぶパパさん
復活順番間違えていませんよ。。
まさかいきなり死んでしまったのはびっくりしましたけど…
また宜しくお願い致します

★lmario師匠
宮崎は大阪と違って自然がいいですね(^O^)
あの高い建物ですか…
シーガイアって…
そういえば以前県民ショウで福岡はうどんが大好きと言っていましたが本当なんですか?
もしよろしければ福岡でうどんの美味しい店がありましたら教えてください。。
再来週研修なんです…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/20 10:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wU0dvQPw)

仕事の用意と、掃除前のバスターズ☆
仏心のG(じぃ)さまとババーン!ランデブー♪
みかん惜しかったですねっ><

◆ぐり兄ちゃん
あはは☆
やはり、匂いには負けましたか…笑
なんとかは風邪ひかないって、あれ嘘ですね、私ひいてしまいましたもん(てへへ)
今日、帰ってくるのがAm12時半くらいなので、深夜になってしまいますが、
時間あえば、白コマ以外でも遊んでください♪
お仕事おつかれさまです(*´∀`*)

◆のぶぱぱんさん
やっぱり、のぶパパさんでしたか♪
ありがとうございました☆
だって、ヒーラーめっちゃうまいし、「昇天しちゃう」で気づきました♪笑
麒麟でよかったらプレゼントしましたのにっ><
B魂狙ったらよかったですのにぃ(*´∀`*)

でも、のぶぱぱさんとプレイできて嬉しかったです☆
途中一人居なくなって「もんげー」でしたが、楽しかったです♪

◆じぃさま
もんげーです!
ご一緒ありがとうございました♪
最後は部屋主さん固まってましたね(笑)
ミカン惜しかったですが、またお時間合うとき、
一緒にフルーツ狩いきませんか♪♪
お時間あるか分かりませんでしたが、
私、出るとき「ついてきて」って云えばよかったです><笑

そのあと、ふにゃ兄ちゃんも入室されてたみたいで、
すれ違いでしたね><

やっぱり、「ついてきて」って云えばとかったです><
ふにゃ兄ちゃんとも会えたかもしれないのにっ(つД`゚)゚。
赤猫でフルーツ盛り合わせできたらなーという妄想だけ膨らむ私(〃∀〃)てへへ

追記
ピッタリのNameで、
勝手につけました><

すみまてん(>∀<*)
武士にもあの文字入れちゃいました><てへへ

いつも
感謝感謝です(つД`゚)゚。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/20 10:16
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

おはようございます^ ^

しゅうやママさん
1度クレアさんとしゅうやママさんが一緒にいた部屋を見つけたのですが、満室になったか同時入室で入れませんでした^^;

見かけた際は是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
お恥ずかしいプレイングにならないように必死のパッチで頑張ります笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.717 )
  • 日時: 2015/09/20 11:06
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■じぃさん
ちょうど、入れ違いとのことで残念でした。
ミカンニャンは、野良で昨日5個出ましたが、コマバトルで全敗でした(笑)
部屋主ともう一人がいい人で、自分のために残って粘ってくれたのですが、
あとの1人がことごとく、奪って消えていく人でした(T_T)
お二人とはフレンドなれたので、今度会うのが楽しみです。
Gババーンは極玉ゲットから再スタートが必要なのですが、マイティあるから面倒ですね。

■あやちん
体調大丈夫でしょうか?
仕事もあるようなので、無理しないで下さいね。
フルーツ狩り、フレンドで極玉集めから、やりたいですね。
レス見て、色々探したり、超白古魔立ててみましたが、タイミング合いませんでしたね。
是非、フルーツ狩り、ご一緒させて下さい。

追記
■はるぱぱさん
チャレンジモードは、多分、日ノ神を除いて、極素材のドロップはないので、
並・超素材の確保に向いている感じです。
でも、あやとりさまチャレンジはスペシャルコイン出るし、大好きです。
あと、極日ノ神は、宝玉4・並素材4・超素材4・極素材4が確定だったと思うので、
無条件におすすめです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/20 10:45
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 24Qp1dyQ)

>ウルフさん

普通の家には趣味のベンチプレスはありませんw

アタシの中では真打時代から
ウルフさんはタクシードライバーん頃の
ロバートデニーロのようなイメージですアハハ


>あきはさん

あやとりチャレンジがさくさくで
あのままずっと皆が飽きるまでいたかったのですが
あまりに序盤(正確には5体目まで)ヒーラーの出番なく

寝落ちしそうになって(笑)
迷惑かけないうちに退室しました

シロコマB魂もちのブシネコが2匹(3匹?)いたら
まったく危なげないと思ってたんですが、、、、
どんな後釜きたのかしら(/ω\)

あやとりさま素材は
メンバーさえピンが揃ってれば
チャレンジで一気獲りが効率いいかもデスね

あぁ、はやくトンマンB魂ゲットして
素材集めに貢献できるヒラーにならねば!Σ(゚Д゚)




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/20 11:07
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

サブデータで極玉集めしたいのですどなたか手伝ってもらえないでしょうか?
野良で集めようとしてもなかなか集めようとしている極玉関連のミッションを選んでもらえません。[妖怪名に集めたい極玉名を表示してます]
集めたい極玉
日の神、Gババーン、どんどろ
※極玉条件のボス(ノーマル)を倒してない為ミッションを選んでいただく形になります。
サブ(赤)ゲーム名 きょうしろう
11時10分〜30分に募集出します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/20 11:09
  • 名前: てっちゃん (ID: 0bc1Xb9D)

●せつなさん
フレコ登録どうもありがとう!
実は、昨日は振られるのこわくて「フレンドOK?」できなかったんですよ。
それだけせつなさんのことリスペクトしてます。^^
ちょ~うれしいっす。ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/20 11:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

ニャニャッ♪
妹と集中的に大辞典埋めをすること2日目。
【コンプ率=96%】まで来ましたー!
残りは...、
@だっせん車
Aくろがねセンボン
Bつらがわり
CコマS
DじろS
Eヤドコウモリ
Fヨコドリ
Gおすべり様
Hツチノコパンダ
Iボー坊
J犬
K猿
L雉
うーん、簡単なヤツも居れば、超々厄介なヤツも居る...。
この雑なミックス具合が、私らしいと言えば私らしいんですけどねっ♪
CDHIJKLで、【余分な子】持ってるお方って...居ないですよねーw
ちなみに、
Iボー坊とは、未だに遭遇したコトありませーん! まぼろしぃ〜っ!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.722 )
  • 日時: 2015/09/20 11:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Fxe2exFE)

取り急ぎ

せつなさん
犬、猿余りあるので差し上げることが可能です^ ^
出先なので今は交換出来ませんが^^;

レスお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/20 11:37
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

せつなさん
JとLなら余っているので差し上げ事出来ます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/20 12:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: c.uRzlrE)

まさ☆さん
先程はお待たせしてすみませんm(__)m
なおさん指導のもと持ち物変えたのですが
使うの忘れてました( ̄ー ̄)
下手くそで何も役に立てませんでしたm(__)mトホホ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/20 12:19
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

ふにゃさん
日の神の極玉集め手伝ってもらいありがとうございます。数もだいぶそろいました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/20 12:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■えんどうあやさん
自分は、極玉1個×2回でした。
昨日は、極玉3個×2回だったのですが、規則性とわかりますか?
※Gババーンは、マイティ誘導が難しそうなので、やめておきました

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/20 17:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RXwCUV1e)

こんにちは!あきはです

はるパパさん
あの後武士一人が抜けまして、あやとりに
まだ慣れてない方がヒーラーでした。
気絶、蘇生の繰り返しw
本当にボス魂効果すぐ切れますね(笑)
はるパパさんのセーラーが恋しかったです。
またお願いします。

るるさん
今朝せっかくご一緒できたのに残念な通信環境でした。るるさんのワルニャンすごいところに浮いてました(笑)まさにモンゲー
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/20 17:52
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

サブデータ(赤)で極玉Gババーン集めたいので都合の良い白犬の方にお付き合い願いたいです。
野良で集めようと極玉集め長い時間Gババーンと表示してもミッションを選んでもらえず超マイティお願いと表示しても選んでもらえず困り果ててます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/20 18:10
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■企画について
昨日予定していた、極日ノ神・極白古魔企画の企画を
今日の23:00〜25:00で考えてますが、参加希望の方いますか?
詳細は、下記のリンクになります。
※注:赤猫限定です
>>642

取り急ぎ

■えんどうあやさん
何時からですか?
今なら、Gババーン極玉巡り1セットならいけますよ。
(気絶要員ですが…)

追記
■なおさん
28号戦、下手なヒーラーですみませんでした。

■エリ・ナオさん
昨日に引き続き、遊んでいただいてありがとうございました。
エリ・ナオさんとのプレイ、とても楽しいです。
一緒にいたセーラーは妻で、あやとりさまチャレンジでは
なまはげくんが程良いハンデで楽しく盛り上がってました。

■ウルフさん
すみません。
ちょうど解散タイミングでした。