雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/15 08:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

おはようございます\(^o^)/まさ☆様〜夜中に見かけましたので〜( ノД`)…部屋に探して入り込んだはっ即の解散になりっ、もんげーです〜( ̄▽ ̄)=3ひろ☆様〜えんどうあや様昨日はフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きますですヾ(*T▽T*)今日は朝から仕事行く気に慣れない〜理恵ゴンですが、頑張って参りますです。♪(o・ω・)ノ))予想は夕方の17:30かなっ、バスターズフレンド協力プレイしたくてたまらない理恵ゴン発動中です(>ω<)/。・゜゜・ガマンモスになりっ、ながら昼休みに仕事休憩中書き込みに参りますです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/15 08:53
  • 名前: ウルフ (ID: WQIVd/Xr)

歳三さん
ぜひ極プリお手伝いさせてください

のぶパパさん
私はまだ赤招き自分で選べません(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/15 09:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: .sXkN36x)

おはようございます。
本日も休みです。外出するかもですが、また出会ったらお願いします(^^)

あやこさん
れおママさん
短い間でしたが、ありがとうございました(^^)
ボッチとなりましたが、キチンと仕止めときました。
あやこさん、まだ少し通信悪いのかな〜?(^^;;
心オバアのネーミングは、関西の匂いを感じました(≧∇≦)

ウルフさん
赤魔寝鬼の並でしたらお連れ出来ますよ(^^)
超はあと一週間ぐらいです。早く極貼りたいですよね♪。
今は極はフレンドの皆さんに連れて行って貰うしか有りませんので、白犬隊の方に頼むしか有りません…。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/15 09:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4iVn8FC5)

ただいま&おはようです^^

歳三親分
とうとう袖の下受け取ってくださいましたね^^
これで堂々と大手を振って歩けます(笑)
ってまた何かありましたら仰ってくださいね^^
ガシャSランクも魂にボンボン入れ混んでますんでなくらないうちに(笑)

あやこさん
今朝は早くに帰ってきて見つけたので入ろうとしたら弾かれちゃいました><
最近ホント皆さんと一緒に戯れてなくて少々不満気味です^^;


はるパパさん
せつなさん
朗報です^^
昨日Fの火力見るため極赤数戦してたら赤鬼2匹やってきました^^
で相談ですがせつなさん青鬼余分に持ってましたら赤青交換できればと思います^^
なければ何か適当にかぶりボスや白限定等でお願いします^^
はるパパさんも何か適当にです^^

今日は休みで夜はのんびりしておりますのでよろしくです^^


赤猫の皆さん
極白古魔本日解放出来て極玉は3個までなら確保(記章少なくてごめんなさい)できてますので素材集めがてらクリアさせてください^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/15 10:14
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: EaHfGSDz)

≫じぃさん

デザリングで昼休みインできます
交替要因はレアっぽいの

はつでんしんかヒグラシマルくらいしかいません(笑)

今日か明日には極シロコマ解放できます
御札は余裕あるかもですので
カワリバンコで10戦
いけるかも

シロコマ魂で食い付くのが
一番勝率よい感じなので
アタシ特攻隊しますわ

また確認しておきます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/15 10:21
  • 名前: えんどうあや (ID: YcK1IBEb)

RIEゴンさん
昨日はありがとうございます。マイティドック戦何もないところでダメージ受けてもんげーでした。
Lioさん
通信が切れてしまい申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/15 10:30
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wJZ7Q4qn)

Lioさん、何度も協力プレイありがとうございましたm(__)m

えんどうあやさん、通信切れて残念(^_^;)
また、ご一緒したらお願いしますm(__)m

Lioさんは、何を狙ってるのかなと思ってました(*^^*)
極玉集めか、アイテム&#8264;
こんなにギヤマンやったの、初めてで。
とても勉強になりましたm(__)m
何度も昇天して、すみませんでした(>人<;)
ヒーラー修業中なので、もっと腕を磨きます(o^^o)
また、お願いします*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/15 10:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4iVn8FC5)

はるパパさん
了解です^^
プリチィのヒグラシマルでお願いします(笑)

あやこさん
久しぶりにプレイ出来てホントに昇天しちゃいました(笑)
ボケててクリアしたら復帰できると勘違いしてて連打忘れてました(汗)
ってホントごめんなさいm(_ _)m
やはり睡魔には勝てません><;
また懲りずに遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/15 10:45
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

本日も、お休みなので、朝からバスターズ三昧です^ ^


歳三親分

昨晩は、たくさん助けて頂き、ありがとうございますm(._.)m

もう捜索願い出されないように…
精進させて頂きますね…σ(^_^;)



ウルフさん
極プリズンのお申し出ありがとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ついに伝説の銀狼とご一緒できますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪



れおママさん

バスターズで再開出来て感激です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レジェンドチャームを作ろうかと…
まずは、極玉集めていたら、お仲間に恵まれて、頭蓋骨1つゲット出来ました。
(≧∇≦)

B魂まで頂いて恐縮ですσ(^_^;)

あと2つ必要なので…
機会がありましたら、また宜しくお願い致しますm(._.)m


えんどうあやさん

通信切れて、もんげ〜!でした?

今日も極玉集めでしょうか?


RIEゴンさん

昨晩は、お部屋を見つけられず寝落ちでした…
( ̄◇ ̄;)

また宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/15 10:48
  • 名前: なお (ID: gN1tRR.M)

ちょりーっす!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい でやらしてもらってます!

あやコングさん のぶパパさん

昨夜&今朝、協力プレイありがとうございます!
いつも、はるくパパと協力プレイする事が多いので又ご一緒した際はヨロシクお願い致します!(≧∇≦)

お陰様で、白コマ最強装備が、いよいよあやとり様の紅玉1個で完成する所まで来ました!(≧∇≦)


きょうぺいちゃん

いつも協力プレイありがとうございます!(^o^)/

きょうぺいちゃんのネーミングセンスには毎度楽しませてもらってます!

でも…ク○二ざぇもん、は…やべ〜っす!(゚o゚;;

たしかこれ子供向けゲームでしたよね?笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/15 11:11
  • 名前: えんどうあや (ID: YcK1IBEb)

せつなさん
極青鬼ありがとうございます。最後物理系装備使ってみたのですが自分には合わないと思いました。
Lioさん
極玉集めでなく装備品テストのつもりです。今不足している極玉は黒鬼、ギヤマン、鬼食い、マイティ、Gババーン、プリズン、イカカモネ、、28号、あやとりさま、日の神です。意味もなくレッドJ、ウバウネが20個超えてる。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/15 11:14
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

おはよーございまーす!


じぃさん

ありがとーございまーす♪
今朝は、青鬼捕獲の為に10戦くらいしているのですが、全く出ませーん(困っ)
途中から【えんどうあやさん】も加入していただき頑張ったんですけど...。

現時点でお出し出来そうな子達です♪
@イッカク  A犬神  B裏キュン太  Cエメラルニャン  D鬼食い
E影オロチ  Fサファイニャン  G女郎蜘蛛  Hダイヤニャン  Iダークニャン
Jトパニャン  Kなみガッパ  Lはつでんしん  M百鬼姫  Nマスクドニャーン
Oヤミキュウビ  Pルビーニャン  Qロボガッパ  Rロボコマ  Sロボノコ
(50音順)
=追加=
★シロカベ

私は病欠でヒマしてますので、お時間はいつでも大丈夫です!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/15 12:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

ぁゃCo★NG姐さん

「あぁっ! 姐さんがワープを繰り返してるぅ!」...と思っていたら、
突然【ボッチ】に...。 もんげーっっっ!
...で、マップ戦とステージ戦の切り替えポイントに居たハズのボスが消えたっ!
マップを引いて見ると、平釜平原の中央付近にボス発見! ...何さコレ?
姐さんと御一緒すると、【イリュージョン】が楽しいですゎ♪
ちゃらららららーん ちゃらららららーんららーん♪ (ぁゃビアの首飾りっ♪)



えんどうあやさん

御同行ありがとーございました!
ぼぇ〜ん(泣っ)
青鬼が出ないんぢゃーっ!
白犬隊なのに、【ガッツF】が【ガッツK】より先に解放出来るってのは...どうなのさ?
【ほむら天狗】も【ヨミゲンスイ】もパトロールであっさりと仲間になったけど、
【うみぼうず】と【青龍】は姿すら見てないっすw
くぅ〜、目撃情報にすら出て来ない...orz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/15 11:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

えんどうあやさん

装備品のテストでしたか^ ^

あやさんの検証は、いつもためになります。
(((o(*゚▽゚*)o)))

モモタロニャンの検証を見て…
こどもにせがまれる日がくることに…
ヒヤヒヤしておりますσ(^_^;)


ちなみに…
ポカポカの宝玉は、どこか効率の良い場所ありますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/15 11:53
  • 名前: なお (ID: gN1tRR.M)

ちょりーっす!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい 息子の名前でやらしてもらってます!なお です!(^o^)/

あやコングさん

昨夜、今朝と協力プレイありがとうございます!

お陰様で太古魔犬の根付が完成しました!(≧∇≦)

ありがとうございます!

実はまだ白コマ超もまだ出しておりません。笑

運良く潜り込んでGETと相成りました!(≧∇≦)

はるくパパと協力プレイしてる事が多いので又ご一緒した際はヨロシクお願い致します(^o^)/

きょうぺいちゃん

いつもご一緒させて頂きありがとうございます!

毎回、きょうぺいちゃんのネーミングセンスには楽しませて頂いてます!ワンピース

ク○二ざぇもん は、ハンパ無かったです!笑

これ、子供向けゲームでしたよね?(゚o゚;;笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/15 12:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4iVn8FC5)

またまたおはようです^^

仮眠から目覚ましました^^

はるパパさん
これから大丈夫ですのでよろしくお願いします^^

せつなさん
鬼食いなんて頂いちゃってもよろしいですか?魂にしちゃったので欲しいです^^
よければこれから繋いでおくのでお誘いください^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/15 12:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

じぃさん

メッチャうれしー♪
ありがとーございまーす♪
引き続き【青鬼】やってたんですけど...出ないっ(泣っ)
15回以上やってますが、コマバトルにすら発展しませんゎw
あぁっ! 貯めに貯め込んだ【極玉】がぁ〜! (まだ、30個以上あるけどw)

最近は、ほとんど
◆極玉集め
◆パトロール
しかしていないので、【超リッチ】ですけどランクが上がってませーん!
この1週間で【ランク54→57】...たったの3っ♪

そうそう、
ランク99の人を、ともだちページで確認したら、【出動回数】が1000弱程度の人居ますが、
コレってランクをイジってあるんでしょーね?
私が【ランク57で、出動回数1250回弱】ですもん。
ランク99の目安って出動回数2500回前後くらいですか?
〜でさ、こーゆーのが混ざってるから、通信障害が出るんですかねぇ?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/15 12:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4iVn8FC5)

せつなさん
ありがとうございました^^
子供が真打と同じように魂にするとクリティカル出やすくなるんだと勘違いして無くなってて助かりました^^
また青複数捕獲の際はよろしくです^^
Kより先にF解放とは赤猫じゃないんだから(笑)

はるパパさん
ありがとうございました^^
これでF解放ですね^^
どんなNN付くのか楽しみです(笑)


Lioさん
これからバスターズちょっとやると思いますので見つけた際には飛び込みますね^^



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/15 12:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: IRBqWPfx)

こんにちは^ ^

何だか賑やかですね〜
実は月曜火曜あたりがお休みの方が多いのかな?
せつなさんはまだお休みしないといけませんか、大変な症状ですね。早く良くなる事を願ってます。

ウルフさん、極プリお願いできますか、Lioさんも大喜び、是非お願いします^ ^
あとお一人目処がついたら今晩にでもやりましょうね。アタッカーでもヒーラーでも構いませんので、極プリズンご協力頂ける方はよろしくお願いします(^-^)/

Lioさん、ランバトに乗り遅れた自分達がウルフさんと通信で協力プレイ、何だか新鮮で嬉しいですよね^ ^
あとお一人協力して下さるならすぐにでもスタートできそうですので、極玉集めないといけませんね。差し当たり自分も掻き集めますが、Lioさんもweb上で『プリズンブレイカーQRコード』とググッてQRコード読み、極玉ゲットしといて頂けますか?

じぃさん、仮眠短くないですか?
まあそもそも熟睡しろってのは難しい話だとおもいますが^^;
お蔭様で、るる師匠からメロンお譲り頂くと全レジェンド解放に手が届きそうです。
でも、それはそれとしてフルーツ狩り、スペシャル狩りはまたやりましょうね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/15 13:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .tygTq0h)

じぃさん、ありがとーございます


白犬開放はまだでした
あと何枚かわかると便利なのにな

御札は一万枚以上ありますから
開放した際は大盤振る舞いさしてください

名前ですが

ナマハゲの名前に
○ンコ○リタイ
使ったから

なんにしようかなぁ〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/15 13:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

じぃさん

取り急ぎ…

ブシニャンのジュンさんのお部屋にいます。

((((;゚Д゚)))))))

ご本人でしょうか…?

ドキドキ (((o(*゚▽゚*)o)))


セミマルがブシニャンに変わり…

ブシニャンが花咲に変わり…

ランク17ですがタダモノではなさそうです。
((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/15 13:31
  • 名前: えんどうあや (ID: YcK1IBEb)

Lio3
ボカボカ宝玉ですか?
パトロールならケマモトで3〜4個くらい手に入ります。最大で8個入手した事あります。
ボス戦なら極ガシャ系です。素材と鬼玉もそれなりに手に入り時間もかからない。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/15 13:53
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Jf9tqJtT)

ぐりちゃん、昨日はありがとうございました、ぐりちゃんがヒーラーでこのオロチメンバーなら、また日の神極いけるかなーと、思ってためしにおのぼりであそんでみたら、ぐりちゃん以外の方々が予想よりダメージ喰らって死んでしまうからちょい焦りましたねー( ;´Д`)
ネタ妖怪でばくそく欲しいわ〜 笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/15 13:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Ars3LJnT)

≫せつなさん

青龍ですが白古魔の入口にいます
他にも白犬限定のフーミンとかもいました

友達確定オーラが有効なら
今夜にも捕獲してみましょうか?

赤魔鬼の入口に赤猫限定のくしゃ武者いるし
あそこは限定妖怪の巣窟なのかも

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/15 14:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RnNmXgBF)

歳三親分、Lioさん
極プリツアー、私もお時間合えばお付き合いしますよ(^^)。あと何が足りないんでしょうか?
極玉もいくつかあったと思います(^o^)

Imarioさん
せつなさんの話しを見て思い出したのですが、
昨夜赤魔寝鬼の並でランク99の方、ちょっとやばく無かったですか?時間短い割に犬、サル、装備もコンプしてましたよ(^^;;。
ですからすぐ出た次第でした。

はるパパさん
あの入口の妖怪達は、黒いから仲間にならないと思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ