雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 23:35
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『警戒巡回中(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: bPCW7aCd)

歳三さん〜新スレ目をおめでとうございます\(>_<)/・・・・・またスナイパー理恵ゴン頂きましたですヾ(*T▽T*)。ご馳走様になりました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 23:37
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: 6nVlcWLk)

RIEゴンさん

参りました(^^)/スナイパーには勝てません。じゃあプレイ再開します(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/11 23:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)

歳三さん
またまた新スレ、おめでとうございます!
長いお付き合いとなりましたね♪
始めの頃は組長やら総長やら有りましたが、
親分が定着してきましたね(≧∇≦)
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/12 00:01
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

こんにちは^ ^

歳三親分
新スレおめでとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日のスイカ収穫ですが

断トツの極玉15個使用、他の方は入れ替わりでそれぞれ2、3個ずつ
勝利への貢献度はどう考えても1番
スイカのコマバトルは今日だけで7連敗

ガチでL5にクレーム入れてやろうかと思いました。

な〜んて愚痴ってみたりして( ´ ▽ ` )ノ
今日はスイカ収穫おしまーい

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/12 00:12
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Zrc6zyzN)

おおー♪
Rieゴンさんおめでとうございます♪

そして、歳三さん新スレおめでとうございます!(*´∀`*)
いつもお邪魔させてもらってありがとうございます♪

◆よくフレンド申請してくださるんですが、
こちらの方の子供さんだと大歓迎です♪♪

ので、「フレンドOK?」のあと「ごめんなさい」とつぶやくので、
「タンク」と連続でつぶやいてください♪
なら分かりやすいので☆

昼に遭遇する子供か大人かわからないんですが、
ちょっと変わった方がいて、よく入室されるのですが、
「チャット連呼 ミッション譲らない ワザと倒れてベル連呼」の方が居て
申請には警戒心が…_¶ ̄|◯スミマセン

さきほども、「れん」さん、もしかしたら?と思ったんですが…違うかな?

◆けぇたさん
さきほどどんどろ極玉あつめしましたので、
またよかったら一緒にどうですか??
10個くらいは溜めたいんですが…笑

なんせコマバトル激弱なもんで、どんどん極玉なくなるという(笑)
またお願いします♪

◆ぐり兄ちゃん
そうなんですー><
私が部屋たてしてたときに、最後わざわざフレンド申請してくださって、
ビックリしました♪こちらにお呼びしたいくらいです☆
眠気割いてまでご一緒してくださってありがとうございました(>∀<*)
爆笑!!
ていうか、あのキャッチフレーズにぴったりの妖怪出してくるんだもん、もう爆笑ですよ!
野良さんの部屋だったら、弾かれること間違いマシですねっ(笑)
動画はソロになってからのやつですよー☆
今度内緒でグーグルにフォト一瞬だけ載せときます(笑)

◆きょうちん
きょうちんの歌声もUPキボンヌします♪(〃∀〃)
あはは、モノマネは得意ですが(笑)
低い声から高い声、シャウトもしてました(ケラケラポー)
残念ながら、へたくそですが_¶ ̄|◯ダメジャン
不協和音が鳴り響くので、UPは控えときます(もんげー)

今日は
なんか、ちょっと変わった人が入ってきたので、パトロールや一人ミッションしてました(汗)

◆りょうちゃんさん
お返事、ありがとうございます☆
一応女性してます(笑)基本、夜型廃人ですが…(汗)
よかったら、ぜひ今度ご一緒してくださいませ♪
私はへたくそなので、足手まといかもしれませんが(つД`゚)゚。
よろしくお願いします♪

◆まさ☆さん
ありがとうございました♪
ご一緒してた方がお子さんですか??
あははは☆私も、時限爆弾と気づかずあたりましたが、
めちゃくちゃ面白かったです♪♪
またお願いします(〃∀〃)

◆ひろさん
おおー!おめでとうございます♪
LVも90過ぎまで上げれましたので、よかったらどうぞぉー♪
私の使ってるオロチは「きょうぺいちゃん」です(笑)
光オロチで付けたかったのですが、まだ手に入ってなくて(汗)
ご自身が使われるのに、「ヒロチ♪」とかやはり恥ずかしいですよね…?
候補があったらおっしゃってください♪いつでも受け付けますので(>∀<*)
名前変更無しでも交換大歓迎ですよぉー♪

◆のぶぱぱさん
ほんとうですかー!?
うれしいです(つД`゚)゚。
私もレッドJの極玉あつめでイカカモネお願いしたいです☆
よかったら、ぜひあいてるときにお願いします♪
魔王なのですが、私ウイスおにくを売ってて、まったくなく、
現在1つだけ出た状態です_¶ ̄|◯
まずマシュマロの腕輪を作りたいとおもいます(汗)

◆ふにゃ兄ちゃん
すみません!
待ち合わせだったんですねー!ごめんなさいのあとOKで出ようとしましたが、
わざわざ解散させてしまいスミマセン><
そして、その前に少しだけご一緒ありがとうございました♪
またお願いします☆

◆はるパパさん
ありがとうございました♪
極玉集めしてたので、手ごたえなかったかもしれませんが^^;
楽しかったです♪また遊んでください♪

◆れおままさん
おおー!やっと逢えました♪
ありがとうございました(〃∀〃)
武士ニャンいいですねー☆私、まだ持ってないので、がんばって開放したいとおもいます♪
またよかったらご一緒してくださいね♪
フレバトもまたしましょう(●゚∀゚●)

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/12 00:19
  • 名前: えんどうあや (ID: b1j.Xn3Y)

歳三さん
新スレおめでとうございます。
バグで本来隠しボスはソロプレイでいけないのがソロプレイでいけるバグがあるそうです。(特殊な条件で発生するそうです。)

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/12 00:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

歳三親分、新スレおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎ、
■歳三親分、はるぱぱさん、ぐりこさん
極白古魔の素材、揃いましたか?

追記
■あやちん
部屋を解散した件ですが、ジバニャンをBジバニャンにするの忘れてたのです。
そのため、通信すると着替えられないので、解散するとこだったのです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/12 01:02
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: v./9vfWp)

歳三親分
新スレおめでとうごじゃいます〜(^-^)/

やっと今帰宅しました〜(^◇^;)
仕事が爆忙しか〜です! でも、おもいで屋の皆さんの書き込み見たら
元気が出ますね〜!
ちょっとROMもできないまま新スレだったんで、さすがの賑わいスレですね(^ ^)

今から、風呂入り〜の、酒飲み〜の(笑)、バスターズ行きまっせ(^ ^)
今は、聖人のリング?と創造主の杖をを並行で頑張りますんで
酔いどれバスターズですが、多分(笑)
お助けくださる方いらっしゃいましたら(^ ^)
協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/
ではでは、後ほど〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/12 01:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: l3z0WXzt)

歳三さん、新スレおめでとうございます(*^^*)

あやさん、先ほどは協力プレイありがとうございましたm(__)m
お礼を書いたら、スレ終わってました!(◎_◎;)

二児のパパさんと、師匠のみっき☆さんと一緒で(*^^*)
あやさんのヒーラーで、安心して戦えましたo(^▽^)o
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/12 01:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NHrqV4at)

あやこさん
Lv90って!そんなにあげてくれてたんですか?
わたしの捕獲したのがLv50なので、
それより低いつもりで話してましたm(__)m
鬼玉たくさん使ったでしよ?ありがとう(涙)
交換お願いします!
光オロチ捕獲したら差し上げますね(⌒‐⌒)
さすがに「ヒロチ♪」は痛い子みたいなので、
無難に「ぁゃCo★NG命」でお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/12 01:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NHrqV4at)

歳三さん
新スレおめでとうございます(*^^*)
いつも激流で最近ついていけてませんが、
これからもよろしくお願いします(^o^)/~~
わたしはバスターズのんびり進めてます(^-^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/12 01:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

最近は絶好調な感じですが、仕事疲れとれてませんねっ筋肉痛に肩こりに〜荷物が重たいし〜残業も30分くらいだけどやねったまには休みがほしかばいよー明日と明後日は確実にゴーバスターズしまくりますので、赤猫団お持ちの方にストーリミションの解放最初の白古魔ストーリを手伝って頂ける方を募集させて頂きたいんですがタイミング良ければ宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/12 01:47
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

取り急ぎ
■RIEゴンさん
すみませんでした。
企画途中に切断で分散してしまい、再集合するところでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/12 01:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ADTDtHqW)

歳三親分
新スレおめでとうございます^^
自分としたことがスナイパーすっかり忘れてました^^;それくらいスレが賑わってて進行速度が速いってことですね^^
今後とも宜しくお願い致します!

のぶパパさん
極赤魔寝鬼いくらでもお連れ致しますよ^^
ウォッチの時に育てて頂いた恩返しが出来る時が来たようです^^
都合いい時教えて頂ければ時間合わせてお部屋作ります♪♪

ぐりちゃん
息子さん、自分なんぞのファンなんて恐縮ですσ(^_^;)
ゲーム名が親しみやすいのかな?笑
タイミング合えば息子さんも一緒にチャレンジ巡りしましょ^^

あやこちん
自分の歌声もちょっと今はNGですね笑
それこそ悪いをたくさんつけられてしまいます笑
写真アップするときは教えてくださいよー♪♪

あやこちん
けぇたさん
もう感動です笑
あやとりチャレンジ、もう意地以外の何物でもなかったですね笑
あとちょっとでやられて悔しくて悔しくて^^;
自分だけが意地になってないか心配でしたが、時間など大丈夫だったでしょうか?
これでスッキリ眠れそうです笑
簡単に倒すのも良いですが、やっぱりこうやって泥んこになって倒すのが一番楽しいですね^^
また懲りずに遊んでやってください笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/12 01:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Zrc6zyzN)

きょうちんの凄さを垣間見ました><
もんげーです!

◆れおままさん
ありがとうございました☆
もんげー!そうだったんですか!?
うわー…フレンドなりたかったです☆笑
すごいですねー><
そうとは知らず、すごい方の中に入りこんでしまいました(もんげー)

とんでもないです(つД`゚)゚。
こちらこそ、また遊んでください♪

◆ひろしゃん
いえいえ、夜な夜なやってると、999999と溜まって勿体無かったので、
せめてオロチんに使いました☆
ので、お気になさらずに♪
もんげー!そんなそんな><アヤコング命なんて勿体無いお言葉…(つД`゚)゚。感涙
「HCo★NG」などは嫌でしょうか??
お、いまひろさんいらっしゃいますね♪
もし、このレス見てらしたら
2:00くらいから用事しながら15分くらい募集かけときますので、よろしくです♪
お忙しかったら、また改めてでもいいので♪

◆きょうちん けぇたさん
ありがとうございました><
そして行く先行く先のお邪魔して申し訳ありませんでした(汗)
逃げる場所に居ると邪魔ですよね、ごめんなさい
気をつけます…
たのしかったです、ありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/12 02:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NHrqV4at)

▼あやたん
ホントにありがとうございます。
このあと突撃しますね(*^^*)
名前はそれいいですね♪
ひろコングってことですね(笑)
いつもの儀式テザリングに切り替えて突撃します(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/12 02:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

深い時間にこんばんは^^

今夜はふにゃさんの御好意で自分とはるパパさん、ぐりこさんの根付用の
道具を集めさせて頂き、後あやとり様で同じく・・・・だったんですが桃玉は
全体で2個?とにかく出ませんでしたね^_^;
そのかわりと言っては何ですが、スペシャルコイン・五つ星コイン・無双の魂は
出てくれましたね。
お三方本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。特にふにゃさんには
沢山記章を使って頂きました、いくらお礼を申しあげても足りないくらいです。
このお返しはきっと何かの折にm(__)m

RIEゴンさん、折角飛び込んで下さったのに申し訳ありませんでした。
上のような事情で一旦通信は切れたものの、再度集合する途中でしたので
また別の折に御一緒させて下さいね^^


自分がそんな事をしている間に旧スレは埋まり、あっという間に沢山の方においで頂き
お祝いの言葉を頂戴しておりましたね。

RIEゴンさん、るる師匠、のぶパパさん、けぇたさん、あやこさん、えんどうあやさん、
ふにゃさん、Imario先輩、れおママさん、ひろさん、きょうぺい大元帥(漏れはないかな)
皆さんありがとうございます、まとめてのお返事で申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/12 02:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: p62ZABx3)

歳三親分
新スレおめでとうございます^ ^
今日は親分と久々のからみだったので嬉しかったです^ ^

ふにゃさん、歳三親分、はるパパさん
極白コマ素材集めありがとうございました&お疲れ様でした^ ^
ふにゃさん、極玉たくさん使って頂き感謝です>_< そして白コマB魂の効果に感動しました!

おかげ様で白コマ素材は集まり、残りはあやとりの紅宝玉2個になりました^ ^
あやとり様で粘りましたが中々出ませんでしたね(^^;;
そして危なっかしいヒーラーですみませんでした(´Д` )今日は本当にありがとうございました☆

あやちん
入室するといきなりフレンド申請してくる方もいらっしゃるので「ごめんなさい」するとミッション前なのに気まずい感じになります笑
あやちんの写真見たい見たーい(≧▽≦)
コソッとお願いしますね♪でもスマホからって見れるんでしょうか(´;ω;`)

きょうちゃん
時間合えば是非お供に連れてってやって下さい(o・ω-人)
あらっ、きょうちゃんもボーカルですか^ ^
自分はギターでゴイステ、モンパチ、ブルーハーツなんかやってましたよ♪♪
あぁ懐かしき青春の日々だなぁ( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋 巻の拾参 前スレが埋まったらお使い下さい ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/12 02:15
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hCWhZlo6)

>ふにゃさん
>歳三親分
>ぐりやん

お疲れ様でした
&ありがとうございました
解散時にはあと桃玉が1コ足りませんでした

ちょっとだけ悔しくて
野良で入ったチームにランク90台が2名
ヒーラーにチェンジして極を難なくクリアできまして
一発ドロップで桃ひきましたヤヒーウヒヒーウレシカピー(*‘∀‘)

直強化してマジマジ見たいんで
名残惜しいですがお礼をいって退場し
さっきやっと1コ太古魔犬の根付ができました

うわぁ、エグイ見た目に鬼なスキル

うん、1つでお腹イッパイ
ゲラゲラポ〜

これまでご協力いただいた方々含め
どうもお世話になりましたありがとうございます( ;∀;)ウレシィ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/12 02:25
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Zrc6zyzN)

◆ひろしゃん
すみません!大変遅刻してしまいました_¶ ̄|◯
言い出しといて、ごめんなさいm(__)m
名前、もし元に戻したいときは、遠慮なくおっしゃってくださいね!(*´∀`*)

そして、交換ありがとうございました♪♪
もうちょっとレベル上げたかったのですが、すみませーんっ><
ぜひ今度いっしょに協力プレイしてください♪

追記

◆ぐり兄ちゃん
もんげー!!ギターですかっ♪
私は御飾りみたいな感じだったので、上手くないです…涙
なんか私見せたがり炸裂やないですかっ(滝汗)Σ(((゚Д゚;)
機会があったら載せます(笑)
予定は未定~(なんやそら)

◆おお!、時刻がおかしくなるのは、
追記した時間でまた上乗せなるんですね!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/12 02:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /dAKyWNt)

▼あやちん
ビクトリアーン!
ありがとうございました(*^^*)
大事に使わせて頂きます(^o^)/
腕磨いたらお供させてくださいね(⌒‐⌒)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/12 02:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

のぶぱぱさん、えんどうあやさん、ぽるるさん、長時間ありがとうございました!めっちゃ楽しかった!
ほぼ全部クリアしましたね〜、のぶぱぱさんのフユニャんの強さには驚きました。あんなに強いとは、俺も魔王欲しくなってきたー。
ぽるるさん、えんどうあやさん、お二人の引き出しのおおさには驚きです、まさかしどろもどろ出すとは、ししまるにりゅーくん、江戸っ子パンダにひとまか、
面白いわあ。カブキで幽霊三体にやられたら極も形無しっすねー

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/12 03:52
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

今日は、他のおたからを求めている人が多かったのか、コマバトほとんどなしで、
スペシャルコイン2枚、5つ星コイン4枚、福ガシャコイン3枚をゲットできて、ビックリです。

■歳三親分、はるぱぱさん、ぐりこさん
とりあえず、皆さんに極白古魔素材が揃って良かったです。
今日は11戦11勝(おたからはB魂1個・黄金玉7個)でした。
そして、はるぱぱさん、根付完成おめでとうございます。
実は、あの後に頑張って、自分も2つ目の根付が完成となりました。

■あやちん
少し、ご一緒できて良かったです。
5つ星コインは、譲ろうとしたら、コマバトルで自分に返ってきちゃいました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/12 04:39
  • 名前: あやコング@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: xfLnuws2)

取り急ぎ

◆のぶぱぱさん
レッドJの極たま集めに貢献いただき、
ありがとうございます!!
しかし、残りイカカモネで切れました(T△T)
ごめんなさい(〇>_<)

すぐ部屋たてしたんですが、間に合わず…o(T□T)o

でもでも2つ極玉できたのでありがとうございます(*/□\*)

◆ゆうきさん
私、チャット見てなかったです(T△T)スミマセン!
コマバトル『いいね!』のあと、退室されたので
もんげー失礼なことしたかもです!すみませんo(T□T)o

ゆうきさん『そろそろやめるね』←見落とし
私『いいね!』←コマバトルに対して

の流れになってたら、すみません(~ヘ~;)


◆下の子がグズりだしたので、一旦添い寝プラス仮眠しまーす(*/□\*)

また後程、ゆっくり先ほどのかたのレスします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/12 04:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PSTwK88K)

まささん
こちらこそありがとうございました(^ν^)
まささんとるるさんとえんどうあやさんの、シドロボーの共演、最高でした(≧∇≦)
ジバsまだ確保出来て無いんで、出来るだけ気絶しないように素早い冬にゃんこでヒットアンドアウェイ作戦です(^^)

ふにゃさん、はるパパさん
先程はすいませんでした。一発目はストーリーから赤魔寝鬼行かないと行けないんで、白犬隊の方を待ってました(^^)またよろしくお願いします。

なおさん、あきはさん
初共演ありがとうございました(^^)
極イカ余りした事無く、攻撃読めませんでした。それにしてもイカ強いですね〜。
また修行しておきます。

あやこさん
最後超イカ選択したら固まり、部屋から出されちゃいました。すぐ入り直したら、あやこさんのお部屋に自分の名前がまだ有る不思議な現象を見ました(≧∇≦)入れませんでしたけど…。
またお願いします(^ν^)

きょうぺいちゃん
まじですか!嬉しい〜!
是非是非お願いします(^ν^)
お時間おあいした時にでもよろしくです♪