雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/16 10:07
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

おもいで屋の皆さんへ

おはようございます(^^)
夜分遅くの訪問誠に申し訳ありませんでした(^^;
Lioさんと出会い、少々舞い上がってしまいました(苦笑)

個人的なコメントは後ほどさせて頂きますが、ここから先は今朝エリから頂いたコメントを載せておきます。
出勤前だった為、短文になりますがお許し下さい(^^)

歳三さん
のぶぱぱさん
Lioさん
おもいで屋のみなさん

初めまして。。。
エリナオのエリです(笑)
昨夜の突撃訪問、歓迎していただきありがとうございました(^-^)
Lioさんをお見掛けし入っちゃいました(笑)

歳三さんこちらこそフレンド申請ありがとうございました(^O^)/
のぶぱぱさんぜひぜひフレンドよろしくです☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/16 10:55
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

おはよーございます。

病院に血液検査の結果を聞きに行ってきました・
結果、
◆変なウィルスや毒にやられた訳ではないと言うコト
◆内臓機能は正常であると言うコト
◆貧血状態であると言うコト
◆カリウムの値が低いと言うコト
が解かりました。
発熱は治まったので、暫くは体調を見ながら生活(要があれば通院)するようにとの指導でした。
今回の原因は推測ですが、
体調不良のトコへ何かしら傷んでいた食材(ピザ)が障ったのではないか? と言うコト。
食生活の充実で改善出来る様なので一応は安心しました。
御心配くださりありがとーございました。 徐々に良くなって行くと思います。

さーて、記章でも貼りに行きますか♪
すっかり忘れていた記章貼りも、今日か明日かで【極・招猫】が解放です!
解放がまだの皆さーん、他に夢中になっての【記章貼り忘れ】には注意しましょーねw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/16 11:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: bKlVv9ns)

皆さんおはようございます^^

けぇたさん
ブシニャンはジバSと同じくらい使い勝手がいいですよね^^
昨日、あのあと二匹目のメロンもゲットしました^^
そしてコマバトルの法則もわかっちゃいました笑
けぇたさんのランク上がるスピードが半端ないっす笑

バッツさん
まほちゃんのフレコ登録しましたよ〜^^あとはまほちゃんが自分のフレコ登録してくれればオッケーです^^
これでやっとまほちゃんとも協力プレイできます♪♪
よろしくお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/16 12:18
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

のぶパパさん
改めてまして、おはようございます(^^)
昨夜はご一緒して頂きありがとうございました!
バスターズの腕前も素晴らしかったですね(^^)
エリの話しでは、『良い仕事をするお方だ!!』と感心しておりました(^^)/
またご一緒出来る機会を楽しみにしております!

ぁゃさん
おはようございます(^^)
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
ここに御集まりの皆様はほんとに素敵な方ばかりですね(^^)

ぐりこさん
おはようございます(^^)
ランクも装備も関係ありませんので、ご一緒出来る機会があれば是非よろしくお願い致します!
楽しみにしておきますね(^^)

けぇた♪さん
おはようございます(^^)
あちらのスレッドは情報の共有と、ただの自己満足のスレッドになっています(^^;
それでも何か少しでもお役に立ていれば幸いに思います(^^)
今後もよろしくお願い致します!

えんどうあやさん
おはようございます(^^)昨夜は少しだけしか絡めませんでしたが、ご一緒して頂きありがとうございましたm(__)m
図鑑は私(ナオ)が一人で担当していたのでかなり頑張りました(^^;
逆にバスターズはエリが一人で極めています。
あのプレイデータは二人の努力の結晶になります(笑)

歳三さん
おはようございます(^^)
私も娘一人と息子二人の子供を持つ親父プレーヤーです(^^)
同郷との事もあり、失礼だと思いますが親しみを感じてしまいます(^^)/
普段、ゲームの趣味はエリと全く合わないのですが妖怪だけは気が合います(笑)

普段、まぁろんさんのスレッドにて引きこもりをしていますが(苦笑)、
ご協力できる事があれば気軽にお声を掛けて頂けたら幸いです!
喜んで飛んできます(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/16 12:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nkfy8RpK)

ぐりこさん
おはようございます。わたしも実は休みです♪
ご協力くださってありがとうございますm(__)m
残りは極プリの最高級プリクロ5つとデビビランです。
極プリなんどもしてますがプリクロだけ出ません(泣)
邪心は持ってるのでデビビランは自家合成するつもりです。
このあと13時までと夜22時くらいからしますので、
ご都合良いときに声かけてくださいね(*^^*)
極玉を昨日消費したので空いてる時間に集めときます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/16 12:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .A1iSJvu)

おはうぃっすー、
まとめて昨日あそんでくれた方々面白かったっすね〜、Lioちゃん魔王の使い心地はどうかな?みんな最強になって、
もう敵なしかな〜、おかげさまでビッグボス極全部倒しました、しかし、1個もレジェンド解放してないっす笑
もう後する事は
ネタ妖怪探しに没頭中です〜
のぶぱぱさんとあきはさん花咲と戦う?
きょうぺいちゃんとはじける?
あやちゃんとれおママさんと合コン?
としぞうおやぶんのお部屋に入る努力?
ぐりちゃんとじぃさんの変態部屋?
せっちゃんとはるぱぱちゃんから
愛のムチ?
RIEゴンちゃんの即死回避?
れんぱぱさんとるうぱぱさんのオロチまかせ?
3出るまでなんでもできるなー笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/16 12:13
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

気絶者てんこ盛りっ♪ ...昨日に続き、なんてハードな【極・青鬼討伐】なんでしょーw
あのー、気のせいかも知れないんですが、
お宝って、気絶の回数が多かったり、クリアー時間が多く掛かると、
【スペシャル&大当たり】って出難くなると思いませんか?
今迄の経験に基づくと、順調に倒すと高確率で出てますし、難航するとあまり出ないよーな?

だとすると、平日昼間の野良だと、プレイヤー層的に厳しいのかなぁ...。
もちろん上手い方もいますが、全体的には小さなお友達がほとんどでしょーし。
※先程、途中からご一緒したウィスパーの方(ランク60台)はお上手でしたが、他が...。

...な訳で、
今夜【青鬼捕獲大作戦】をお手伝いいただける【白犬フレンドさん】いらっしゃいませんか?
【極玉】は、タップリ補充しておきますので♪
もちろん解放・登録の為にシェアレンタルしたいと考えてます。
青鬼自体が欲しいと言う方には、必要体数が出るまで【極玉】も負担しますので、遠慮不要!
お手伝いいただけるお方は
◆IN可能な時間帯
◆レンタル希望の有無・青鬼自体の希望の有無
をレスいただければ有り難いです!
使用妖怪は、基本的に何でもオケでーす。
ただし、
@水弱点の妖怪
AヒカリオロチのようにHPが回復するスキル持ちの妖怪や、HP自動回復魂
は避けて貰った方が良いかも知れません。
まぁ、皆さんの腕前なら【ノーダメージクリア】だとは思うんですが♪ (ハードル上げっ♪)

一応、21:30〜22:00の間にスタート出来ればなーと考えてます。
1ミッション5分以内として、1時間で12ミッション以上こなせる計算っす♪
(もっとイケると思うんですが)
よろしくでーす!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/16 12:29
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: B3TQtQ7j)

皆さん、おはようございます(*^^*)

あやさん、先ほどは極おのぼり豚、何度もありがとうございましたm(__)m

私はアタッカーの装備と、魂があんまりなので(^_^;)
あやさんがアタッカーで、良かった〜o(^▽^)o
よく昼間に、極おのぼり豚の部屋を開いてるので。
皆さんも鬼玉稼ぎに、遊びに来てくださいね(o^^o)

エリ・ナオさん、初めましてm(__)m
ファイトクラブがある掲示板で、主に活動してますれおママです(o^^o)

うちも、主人が「なお」ですo(^▽^)o
いい旦那様でしょうね*\(^o^)/*

バスターズは、ランク低いですが。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/16 12:35
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんこんにちは

のぶパパさん

息子さんでしたか。実は前にもご一緒してるんですが、どなたかわかってなかったです。またよろしくお願いします(^^)/

れおママさん

昨日はありがとうございました。あやとりさまの極玉集めでした。れおママさんにも極玉入ったと思います。またよろしくお願いします(^^)/

ひろさん

初の協力プレイありがとうございました(^^)/子供風呂に入れる時間で1回で抜けてすいません。花咲がむすこさんでしたか。久しぶりのおのぼりで攻撃けっこう喰らってしまいました。クリアできてよかったです。またよろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

昨晩はありがとうございました(^^)/歌舞伎の極玉集めと妖怪のテストしてました。極にして福ガシャコインでないかと思ったけどでませんでしたね。またお願いします(^^)/

きょうぺいちゃんさん
えんどうあやさん

昨晩もありがとうございました。やはり安定度抜群でしたね。野良での極ミッションは全員でおふざけができにくいところが難点ですかね(^^)/昨日は野良で低ランクの募集主に3回はねられました(^^)/またよろしくお願いします(^^)/

じぃさん

ホントですか(^^)/交換して頂いていいんですか(^^)/ありがたいです。日時指定していただけますか?自分は毎日20~1時くらいであれば大丈夫だと思います。

エリ・ナオさん

初めまして。白犬でプレイしている るる と申します。出会えましたら協力プレイよろしくお願いします(^^)/

はるパパさん

ぽってなんのことですか(^^)/面白いところで名前が出たので笑ってしまいました(^^)/また協力プレイよろしくお願いします(^^)/ゲラゲラポー(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/16 12:42
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: JUwhEpOQ)

せつなさん

昼休みなんで取り急ぎ。青鬼手伝いますよ。詳しくはまた仕事終わりにレスします。その条件で良ければ入れてください(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/16 14:09
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: eEOkJ8cA)

歳ぞう親分
成る程、そういう事か。気づきませんでした^^。
蔵になってましたね♪親分の赤寝巻きにはおよびませんが、イジッてくれてありがとうございます。

エリ・ナオさん
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
使われていたあの武士の安定感ったらハンパなかったです^^。
またヨロシクお願いします。
お言葉に甘え、次にご一緒できたら親分みたいにナンパしますね♪

るるさん
いつも息子と遊んでくれてありがとうございます!
昨日はパトロールでモテマクールでのご出動だったみたいで、息子が
『たくさん妖怪仲間になった〜!』と喜んでおりました^^。
まだlv99妖怪が一体もいない低ランクですが、またよろしければお付き合いください^^。

じぃさん
ランクだけは同じぐらいとなってきましたが、妖怪辞典数や装備の種類が違いすぎます^^;
私も徐々に妖怪と装備をそろえていこうかと思います。
また珍しい妖怪とデートさせてくださいね^^

あやこさん
成る程、チャットの件そういう事でしたかw。次からは、即時に理解します^^
あと、どれだけ枡酒すきやねん!! (だれもつっこまないんで、つっこんでみました^^;)
追記
押す番好きでしたか〜^^。サラ番よりか面白いですよね♪
私もまだたまに5スロで楽しんでますよ。
個人的にはバジリスクが好きですがw

せつな姫
私で良ければ、是非 極青鬼ツアー協力させてください!!
解放して頂いた武士をお披露目したいです^^
極玉も余分にあったと思います♪
21時半〜22時頃、インできると思います!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/16 14:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

こんにちはです^^

あやこさん
フルーツニャンと絶おじい、ひとまか以外はダブりあるので残りは引き取ってくださいね^^
今から30分位と21〜22時の間なら交換可能です^^

歳三親分
まだまだ隅にはおけない盛んな年頃ですな^^
私も以前エリさんにはお世話になってましたが覚えてますかね?かなり初期でしたから忘れてると思いますが…><;
またこちらも賑やかになって何よりです^^

バッツさん
そりゃあ勿論歳三親分の金庫番とあっちゃぁ品揃え豊富でないと大手を振って歩けませんからね(笑)
また何かありましたらよろしくです^^
お安くしときますよ^^

せつなさん
その気絶や時間かかるのは関係あるかもしれないですね!
赤鬼出た時は5分位で勝ててました^^
素早く気絶なしでがいいかもですね^^

けぇたさん
ありがとうございます^^
また休日での開催と思いますので時間合いましたらよろしくです^^

るるさん
ありがとうございます^^
こちらは21〜22時なら空いてると思いますので今夜でも良ければお願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/16 15:06
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 9bYQvvYn)

れおママさん
はじめまして、こんにちは(^^)
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
良い亭主どころが、ゲームばかりしてる駄目親父です(苦笑)

るるさん
はじめまして、こんにちは(^^)
同じようなコメントになってしまいますが、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
ここはつわもの達が集まる凄い場所ですね〜(^^)

のぶパパさん
次に会った時は遠慮なくどうぞ(笑)
エリはまだまだ満足していないようすで…どこまでバスターズを極めるつもりか私にもわからない(笑)

じぃさん
こんにちは(^^)
実は覚えています!
当時、じぃ(爺?)などと失礼ですが連想してしまい、記憶にずっと残っていました(苦笑)
久し振りに出会えたのも何かのご縁です、これからもよろしくお願い致します(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/16 17:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: j5SoDZG9)

取り急ぎです〜せつな様〜21時30分〜は理恵ゴンもセーラニャンにて参加させて頂きたいです(>ω<)/。・゜゜・ついでに青鬼メダル希望です( ノД`)…昨日のケガもあるので、湿布してフレンド協力プレイ参加させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))仕事休憩中書き込みです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.392 )
  • 日時: 2015/09/16 15:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

エリナオさん
覚えてていただき光栄です^^
最初始めたての頃私位が年長かと思いじぃ(爺)とつけたんですよ(笑)
そしたらここの主は更に年上で爺とは名乗れなくなったのですがそこはご愛嬌で…(笑)
これからもまたよろしくお願いします^^

Lioさん
真っ更のlv1の正真正銘の処○用意して待っております^^
お好きなようにお育てください(笑)

のぶパパさん
最近皆さんと絡めてないので妖怪集めに走ってしまったからですね^^
Kもブーストコインで揃えて88%まできました^^
また時間合いましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/16 16:13
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: iX6xGD7x)

大当たりについては
ランクも関係してる気がします

10〜20のアタッカー引き連れて
まあまあ早いスピードで仕留めても
中当たりしか出ない事が多いんですが

50超えたメンバーでサクッと倒すと
大当たりが3枚とかよくあると感じます

つか、それくらいの配慮は
レベル5にはあって欲しいなと(笑)

チーム合計200超えのランクで
超素材は今さらイランわいな〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/16 16:42
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YsgHZna6)

こんにちは^ ^

あやこさん、そうでしたか。絵がお上手なのは羨ましいです、自分は写実的に描いた絵が抽象画になるという天才肌??ですから(笑)
はるパパさんのほむら天狗ですね、最高です^ ^自分もチャットで『そうそう当たるものではない』とか『見せてもらおうか◯◯の力とやらを』とか打てるといいのになぁ、と思います。
そうそう、昨日ともぞうさんの部屋見つけました!Lioさん探してたので入らなかったけど、勿体ない事しました(笑)


じぃさん、実は自分も全く同じ事を考えて、アノ妖怪に『Lio』って名前つけちゃってました(笑)
ま、ダブってもいいですね。どちらも貰って頂きましょう。自分の方はストレートにネーミングしましたから、じぃさんのはちょっとひねって名付けてあげて下さいね^ ^

Lioさん、という訳で自分からもアノ妖怪貰って下さい。どうせなら手持ち4体全部あれ、とかどうですか?(笑)
え?お代ですか?勿論‥‥プライスレス^ ^

バッツさん、おかげ様ですっかり赤いパジャマ
を着たともぞうです^^;
バッツさんにほじくり出されるようなネタを作らないようにするからいいもん、別に(笑)
でも、きっとまたやるんだよな〜天然で。

のぶパパさん、イジる側が慣れていないので分かりづらくてスミマセン^^;

エリ・ナオさん、早速あちらにお邪魔しましたが、自分も仕事の合間で、なのでなかなかちゃんとお返事できません。また帰宅してからレスさせて頂きます(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/16 17:07
  • 名前: いしパパ@激務 ◆X/npAQtXKw (ID: 9o3pmmsv)

こんにちわ
お久しぶりです♪
最近仕事が忙しく3DSするだけで精一杯でしたσ(^_^;)

自分の休憩時間などに協力プレイしてくれた方ありがとうございます(*^^*)
メールの打ちながらやとで操作がおかしい時もあったと思います…
すみませんでした…

★あやこさん
凄い亀レスですみません…
あの時は電話が鳴ってしまい途中で抜けてしまいました…
自分は昇天だらけですがこれからも宜しくお願い致します(⊃∀`* )エヘヘ♪

★のぶパパさん
九州 宮崎に来ました(^O^)
食べ物美味しいですね(^O^)
宮崎市のおぐらと言う飲食店でチキン南蛮食べて見ました!
美味しいですね(^O^)
後月9が無いのにびっくりしました関西人は九州の言葉が分かりません…

シルバーウィークから仕事がだんだんと
忙しく無くなってくれるのでシルバーウィークは関西に帰れそうです!

長文失礼しました。。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.396 )
  • 日時: 2015/09/16 17:19
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: qHjxN2Oa)

こんにちは!
会社移転準備の真っ最中の書き込みです(笑)
相変わらずのレス流れの速さにもんげ〜です!

ひろさん
昨夜は飛び込ませていただきありがとうございました。
極プリすみません役不足でした。
またご一緒させてください^^

せっちゃん
体調大丈夫ですか。長引いているようで心配ですね。
早く体調が治りますようにと祈ります^^
それと、青鬼討伐ツアーですが
21時〜22時、帰宅次第で微妙ですが参加できるかもです。
もち白犬隊です^^
見つけたら飛び込ませてもらいます!

エリナオさん
はじめまして^^
こちらのスレでお世話になっていますImarioと申します^^
バスターズは白犬隊で、ちなみにウォッチ2は本家軍愛好家で
ランバトやっています(最近はバスターズ三昧ですが)
このスレでの多分最年長者(50歳)のおじさんゲ〜マ〜です^^
昔から根っからのゲーム好きで、過去に週刊ファミ〇通やコンプティーク、ゲーメストマガジン(ご存じないかも^^;)のゲーム評論家も
やってました。
こんなオヤジですが今後ともよろしくお願い致します^^/
トップスレにフレコも載せていただいてますので
よかったら登録をお願いいたします^^

今日もバスターズ GO!GO!GO!〜やりますので
皆さまよろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/16 17:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: eEOkJ8cA)

歳三さん、じぃさん
私もあの妖怪にLioさんのお名前つけようと思っていました^^
考える事は一緒ですねw
ただ親分のシンボル妖怪が白犬隊では捕まえられずにがっかりです・・・。
じぃさん倉庫にもし余っていましたら、いつか分けて下さいねw
お安くしといて〜♪

いしパパさん
どうぞいらっしゃい!! 田舎も良いモンですよ〜^^;
食べ物もおいしいと思います。
サラリーマンの財布に優しい食堂とかも有りますので、しばらくでしょうが海に山にと色々と堪能されて下さいね〜♪

私は宮崎でも鹿児島よりですので、鹿児島放送がうつります。月9も定刻に見れますよ^^。
宮崎市内ですと民放2局しか入らないので、ケーブルTV引くのがベターと思いますw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.398 )
  • 日時: 2015/09/16 17:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cY0UCNZH)

>せつな姫
うっうっ泣
やっとこの足軽が一世一代のお手伝いが出来ると心躍りましたが、白犬限定とはT_T
相変わらずの足手纏い、申し訳ございませぬT_T

体調は安心したでござる(^^)

>エリナオさん
初めまして!
7月からはゴーバスターズ一辺倒の毎日ですが、妖怪ウォッチ2のランダム対戦では、アイコン青鬼、本家一筋のれんパパと申します。
以後、お見知り置きのほどm(_ _)m
歳三親分にここのメンバーと認めて頂いたので、まずはご挨拶をさせて頂きます。
もし宜しければ、フレコやり取りさせてもらえませんでしょうか?
私のDS二台のフレコはこのトップスレにありますので、ご登録並びにご教授の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

さ〜、今日は直帰なんでもう帰り道です( ´ ▽ ` )ノ
早くから潜れそうなんで、皆さん宜しくお願いします(^^)

…極白コマ、やりたいなワラ
→私はまだ並で、相変わらず他力本願なんはご勘弁をm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/16 17:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QuWusxF9)

こんばんは

今日は朝からバスターズ三昧です笑

ひろさん
極プリ頑張りましょう!それでは22時以降でまた書き込みしますね( ´ ▽ ` )ノ
失敗もありえますのでご勘弁を(^^;;

エリ・ナオさん
こちらこそよろしくお願いいたします^ ^
お恥ずかしいプレイングをしないように必死で頑張りますよ〜(^^)♪

はるパパさん
青鬼一戦でしたがありがとうございました^ ^
隠密作戦が通じなくてもんげ〜でしたね笑
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あやちん
今日は長い事ご一緒できましたね( ´ ▽ ` )ノ
最後の方は「ゆづ〇」君のお供みたいになってましたが笑
お宝控えめでしたが良かったんですか?>_<
妖怪の名前は本人に許可取ってませんので爆
また遊びましょう☆

じぃさん
鬼喰いにあの子では無謀でした(^^;;
敗因は自分です笑
今日は一戦だけでしたが、またお願いしますね^o^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/16 18:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uOj88SJD)

最近子供と寝落ちして
起きた頃には誰もいないはるパパです


>ぐりこさん

あのランクなら理解できそうなのに
オロチン台無しでモンゲーでしたわねアハハ

ランチタイム終わりが近いのに
黒鬼チャレンジはごめんなさいですいません


>歳三親分

やっと天狗にまともな装備をもたせれたのに
野良ではヒーラーばっかりで出番が全然アリマセン

妖怪のスキルの違いが
戦力の決定的差ではないということを教えてやろうか


>Lioさん

メラメラLioン とかいりますか?


>じぃさん

白い子、強いけど面白味にかけます
つか青春時代に突入するタメには接戦が必要で
だったら黒い子のほうがスキルにはあってる気がします


>ギヤマンB魂お持ちの方

鬼天できましたので
先駆け魂もたせたナマハゲで
安定の9999ダメにチャレンジしたいデス

どなたか黒ブダにつれてってくださいw


>Imarioさん

コンプティークは袋とじが楽しみでしたw


>エリナオさま

ご一緒できる機会があれば遊んでくださいまし


>せつなさん

とりあえずよかったですね
赤猫でできることがあればまたゆうてくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/16 18:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

こんばんわー

先程、野良で【極・青鬼】部屋に飛び込んだのですが、
久しぶりに【マップ戦で全滅】しました...マジかよw

部屋主さんがセーラー使ってたので、ニャン騎士で参加したのですが、
@他のアタッカー2人が同時に気絶
A退避誘導してればいいのに、蘇生に加わったセーラーが気絶
BセーラーのB連打が遅く、ゲージがガンガン減っていく
C最初に気絶したアタッカーを順次蘇生させるも、蘇生に加わり順次再気絶
D粘って蘇生させようとするも、私も気絶...全滅っ♪
青鬼のHP、まだ70%くらい残ってたのよ...orz

再挑戦、
部屋主に「アタッカーよろしく」とチャットし、私がセーラーを使用。
マップ戦から気絶者が続出するも、短時間でマップ戦クリアー。
ステージ戦でも、3人同時昇天→順次蘇生→次の瞬間気絶...を繰り返すも立て直し、
なんとかクリアーしました...疲れるっ!
もちろん、お宝なんかショボイのしか出ません...orz

んー、部屋に入った時から嫌な予感してたんですよねー。
だって、3人とも「ミッション選んで!」の連呼でしたからwww
【極玉】持ってなかったのね...。 こーゆー子達、多いですよねー(困っ)



【極・青鬼ミステリーツアー】ですが、21:30にフレンド限定で部屋を建てます。
◆るるさん
◆のぶパパさん
◆RIEゴンさん
◆Imarioさん
ご協力のお申し出、ありがとーございます!
4名中3名となってしまいますが、どなたかを選ぶと言うのも出来ませんので、
時間的に早くからIN出来るお方を優先的に、ご協力をお願いしたいと思います。
なお、RIEゴンさんもセーラーとのコトですが、
【シャボン玉壊し】に回復陣が有効ですので、私もセーラーで参加します。
装備魂は【攻撃的なモノ】に変えますし、密着攻撃を仕掛けますので、
そんなにチームの攻撃力は低下しないと思いまーす。
(※セーラーソロでも10〜15分くらいで倒せる程度ですので)
そうそう、
青鬼が【爆弾入りシャボン玉】を出すようになったら、回復陣でシャボン玉を割り
爆弾で青鬼をスタンさせますので、爆発に巻き込まれないようにお気を付け下さ〜い♪

でわ、お待ちしておりまーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/16 18:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: N8fVHnob)

こんばんわ!あきはです

Imario師匠
昨晩はありがとうございました。
慌ただしく出入り失礼しました。
師匠のセーラー新鮮でした!
また飛び込みますのでよろしくお願いします。

えんどうあやさん
先程はありがとうございました。
安定のセーラーすごいです。
おっそわけ初体験させて頂きました!
いいですね〜

せつなさん
タイミングあえば行きますのでよろしくお願いします。