雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/16 18:16
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんこんばんは

昨晩タロウさんとタロウさんのスレの方とパトロールしたのですが、これまでのパトロールより効率が良くてびっくりしました。モテマクールとアタッカー3人、アタッカーは自動回復魂装備で自分で回復。スタート後バラバラに敵を倒しまくるというものでした。これまで低ランクの方ばかりとパトロールしてたのでこんなに簡単に妖怪が揃うのに驚きました。パトロールで欲しい妖怪がまだまだいるのでどなたかその方法でご協力してください。自分はモテマクールでもアタッカーでも大丈夫です。

じぃさん

今晩21時でおねがいします(^^)/こちらのメロンはすべて取ってすぐのレベル50です。ヒーラーだから一応その中でも妖力の高いのを出しますね。交換よろしくお願いします(^^)/

せつなさん

血液検査、悪いところがなくてよかったです(^^)/今のところ、のぶパパさん、RIEゴンさんが参加されるようですね。自分は青鬼は持っているので他に参加する方がいなければお手伝いとして参加させてください。ただ同じ妖怪を使うとすぐ飽きる症候群なので攻撃力は少し落ちるかもしれませんがよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/16 18:23
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: JUwhEpOQ)

せつなさん

レスしてる間にImarioさん、あきはさんも入られる予定ですね(^^)/それならば自分は辞退いたします。そのメンバーなら問題ないでしょうから(^^)/


どなたかパトロールでもお付き合い下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/16 18:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

あきはさん

お申し出、ありがとーございまーす♪
皆さん含め、早くからIN出来るお方を優先でチームを組みたいと思います。
なお、お申し出いただいてくださりながら入室出来なかったお方は、大変申し訳ないです!
改めて、なんらかの埋め合わせデートをしますので許してん♪

そうそう、
我が師匠【妹=ふぶき】も、スペシャルお宝は、
@短時間でクリアーするほど
A気絶回数が少ないほど(気絶0回なら高確率で出る)
出易いと申されております。
裏付けはないのですが、実際にプレイしてみると顕著だそうです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/16 18:36
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

失礼しますm(_ _)m

せつなさん

青鬼のレンタルは可能です^ ^
粘っても手に入らなかったら言ってくださいね♪

では失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/16 18:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ysKL3Efw)

こんばんは☆
モンゲー長いこと、ぐり兄ちゃんとよろしくしてしまいました(〃∀〃)
もう立てないくらいヘロヘロ(やめなさい)

★バッツさん
あはは☆パッと見たら本当「としぞう」さんに見えるのです><笑
そうだったんですねΣ(゚Д゚;)
昨日、ランダムを3戦ほどしたら、
まさかのネオチ…_¶ ̄|◯スミマセン

私もフレンド見たときに、
バッツさんのMiiの顔に笑いながら、バッツさんが真打をされてると確認して、
「私も真打しーよぉっと♪」決めたのに…なんという失態_¶ ̄|◯
またぜひ、お願いします!!!

★せっちゃん師匠
んー少しづつでもよくなってるのならよかったですね><
どうぞ、お大事に(つД`゚)゚。
また、都合のいいとき遊んでくださいませませ☆

★エリ・ナオさん
レスありがとうございました☆
本当、こちらの方々は心がステキな方ばかりで私、居座ってしまいました(〃∀〃)
もしバスターズなどでご一緒できることがあれば、光栄です☆

★えんどうあやさん
早い時間に、ありがとうございました♪♪
あの、パンダくん、あんみつ効果をすごく活用させてくださいますねっ!
ビックリです!本当助かりました(つ∀≦*)
ありがとうございます(>∀<*)

★れおママさん
こちらこそ、何度もありがとうございました♪
こんもり鬼玉ゲットさせていただきました(〃∀〃)
またご一緒させてください♪♪

★のぶぱぱさん
そうなんです、書き終わったあとに@のうしろの消し忘れに気づくのです_¶ ̄|◯

もんげー!!!
のぶパパさん、そんなこんな清楚でピュアな私がスロットなんてっっ

シラナイワ(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))ナンノコト!?

サラ番の方が実は相性よかったりします(小声)ボソボソ
フリーズ、過去に6回させました(小声)ボソボソ
バジリスクのフリーズで700枚しか出ませんでした(小声)ボソボソ
引きが強いのか弱いのかよく分かりません(小声)ボッキュンボン

しかし、
まさかあの心オバアに気づくとはっ!
さすがっ私の尊敬するレジェンドのぶパパさんですっ(つ∀≦*)

★じぃさま
もんげー!
先ほどはご一緒ありがとうございます(〃∀〃)
レスも見れず申し訳ありません!><
えええええっΣ(゚Д゚;)
そんなそんな、いつものお礼にと思ったのに、なんか海老で鯛を釣るような…(感涙)
ウレシイです(つД`゚)゚。

でもさすがに甘えすぎなので、ワンダー1体だけ良いですか??
あとは自力でがんばってみます♪♪

そして、バスターズで、あの極鬼食いの時、
鬼が来るぞで「もんげー」と打つのに「ボスいっとこう」と打ち間違えてごめんなさい…

今から実家にいくので、
父のスマホからオンラインになると思いますが、
レスは見れないかもしれません><
また帰ったら、こちらチェックしますね♪

★ザクぞうさん(歳三さん)←失礼しました!笑
いいですね!!!笑
私は以前にも書きましたが
コマバトル激よわな私は「私もよくよく運のない女だな」ですね…笑
おお!とも…としぞうさんも発見されましたか!
パッとみたら、本当間違えますよっ!笑
先日私も「あやこ」さんというかたの部屋に入りました♪笑

★いしパパさん
そうでしたかー><
でも、お仕事おつかれさまです!
いえいえ、こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいませ(〃∀〃)

★ぐり兄ちゃん
協力プレイで過去最高時間ご一緒してくださいました☆ありがとうございます♪
最後のほう、ちょっと集中力かけててすみません><
なんか、あの「ゆ○づき」って方?子?可愛かったですね☆
知らない人だけど(笑)
なんか、手助けしたくなってしまいました><
途中、動かなくなってビックリしましたね(笑)
あと、B魂やら、アイテムやらすみません!!
遠慮なくコマバトルしてくださってよかったのに><

じぃさんにも云いましたが、
鬼食いの時、「もんげー!」と「ボスいっとこう」の位置が一緒で
打ち間違えました…_¶ ̄|◯
それによって、お二人がザコから離れて、鬼がくるという…
私も失態のせいで…_¶ ̄|◯
すみませんでした(本気で坊主にしてきます)

そうそう、最後の武士の子?人?
「ぐりこ」と私がつぶやいた理由が、
武士が4体lv99だったので、ちょっと「もしかして…?」の方かと思いまして…笑

と、レス書き込もうとしたら、ぐり兄のレス発見!
そうそう、妖怪で爆笑!もうやめてください!!笑
パンツくんと、あのお尻くん!お尻君は内緒にしときます(爆笑)
パンツ君なんて、すぐ野良の方こられて、慌てて変えるという(笑)
いやー、でも、鬼食いの妖怪チョイスちょっと面白かったです!☆

いやいや、鬼食いの敗因は
私の「もんげー」と「ボスいっとこう」のうち間違えです…_¶ ̄|....◯コロコロ

こんな長く遊べるとはっ!
ぐり兄ちゃん優しいから、無理に付き合ってくれたんじゃないかと><
今度は素材集めでぜひご一緒していただきたいです♪♪
私もなにか手伝えることがあれば、いってください☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/16 18:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: N8fVHnob)

せつなさん
るるさん

わぁお!レスしている間に
せつなさんのレスが。
すいません。
なんかタイミングの悪い申し込みでした。
人がいなければという思いでしたので
るるさんの方が安心ですし、
人がいない時いかせて頂きますので、るるさんよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/16 18:45
  • 名前: えんどうあや (ID: yixviEAi)

あきはさん
ありがとうございます。お裾分け魂は完全サボートできます。フィールドマップは透明になってスピーディーに終わらしたいです。

どなたか今夜9時頃お手伝いしてもらえないでしょうか?
@9999回復チャレンジ
セーラーニャンでチャレンジしたいので不怪×3体で魂をばか頭巾等の回復したら妖力UP系の魂装備。
Aパトロールで妖怪集め
捕獲希望妖怪
赤限定・カブトさん、黄泉ゲンスイ、よつめ、ほむら天狗、ヨコドリ、おねむの精、ムカムカデ
白限定・おにぎり侍、うらや飯、うみぼうず、水虎、じかじぃさん
共通・なみガッパ、ボー坊、ツチノコ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/16 19:59
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cx3rdutD)

こんばんは^ ^

きょうぺいちゃんさん
コマバトルの法則を見つけるとは流石の洞察力ですね^ ^
自分はあれが分かってから野良でのコマバトルに負けてもガッカリ感が少し無くなりました^^;
皆さんとのコマバトルは純粋に楽しんでますけどね^ ^

てかメロン2体目、凄いです♪
自分も2体目のスイカ狙ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ


エリ・ナオさん
自分はウォッチ2でトロフィーコンプリートしてバスターズでも狙っていますが、コンプリートして何があるかと言えば結局はただの自己満です^^;
エリ・ナオさんのマニアック?なスレは自分は大好きです♪
今作は記念品コンプリートが一番難しいですね^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/16 20:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

歳三さん
お久しぶりでございます。
活躍ぶりはずーと見ておりましたです。
この度は、丁寧なご挨拶をいただきまして本当にありがとうございます。)

バスターズ雑談メンバーも歳三さんの訪問に喜んでおります。
こちらの皆様はとても親切でていねいな方々ばかりだと思っています。
(歳三さんの人柄故に集ったのでしょうね)

是非ぜひ、交流のお話こちらこそよろしくお願いいたします。
楽しむためのツールですから、その輪が広がることはとても嬉しいものです。

どうぞこちらの皆様方もよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/16 20:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

えんどうあやさん

パトロールお付き合いしたいです。ただ21時はじぃさんとの交換があるのでその後見つけたら飛び込ませていただきます。@は不怪がいないんでダメです。

あきはさん

えんどうあやさんとパトロールとなれば無理なのでお願いします。えんどうあやさんをみつけられない場合で、せつなさんのほうを見つけた場合は飛び込みます。お互い見つけたら飛び込むようにしましょう。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/16 20:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WJxmA51Z)

ぐりこさん
取り急ぎの連絡です。
時間23時くらいになりそうですが大丈夫でしょうか?
結局、極玉集めできなくて2つしかありません。。。
極玉集めからお願いできますか?
厚かましくてホントに申し訳ありませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/16 20:37
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: yij7NmAL)

早く帰るつもりが予定外の事で、出遅れました。

せつなさん
私はinが22時頃となりそうです!
恩返ししたいのですが、早い方優先して下さいね(^_^;)
ところで、RIEゴンさんはいつも赤猫団のイメージが有るのですが…(^^;;

あやこさん
小声でもバレバレ〜(≧∇≦)
あんな名前は余程好きでは無いと出ないですもんねー。
サラ番では殆ど負けまくっていますが、一度だけフリーズ2回と絶頂がのり、カンスト万枚オーバーが有りました。
バジ2は相性が良く、今までフリーズ5回、真瞳術3回経験有ります。(最高は一撃7200枚)
どちらも5スロでしたが…チクショ〜(>_<)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/16 20:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZHtkSatC)

取り急ぎ…

ひろさん
23時にお部屋空いてましたら、お手伝いしますね^ ^

戦力にはなりませんので極玉要員です…
( ̄◇ ̄;)

猛者が集いましたら、すぐに退出いたします(笑)


歳三親分
じぃさん
ガチャ運の無い新参者に、ネカマのシンボル是非とも宜しくお願い致します。
m(._.)m


ホントはアイコンをブシニャンか…

轟獅子にしたいんですが…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/16 20:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

のぶパパ様〜そんなに突っ込んじゃうとサブの白犬隊のダウンロード版の♪彼氏の名前♪←理恵ゴンにて突入させて頂きましょうか、あんまり刺激を与えますと暴走しちゃいますよ、まだのぶパパ様〜にはお披露目してませんでしたね。足手まとい確実になりますが、バスターズランクはレベル18なんで超弱いけど宜しいでしょうか。( ̄▽ ̄)=3だはっ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/16 20:47
  • 名前: のぶパパ@帰宅中 ◆JI3ymHYdZw (ID: yij7NmAL)

まぁろん26さん
おこんばんは(^^)以前、少しだけまゆこさんのスレでご挨拶だけ交わして頂きました事が有りました。
またこれを機会にヨロシクお願いします(≧∇≦)

リエゴンさん
それはそれは楽しみにしときますね〜♪
り○うさんでしたっけ?(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/16 20:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

こんばんはです^^

エリナオさん
ここはホント色んな凄い方達の集まりですのでまたその和の中に入ってくださいね^^
私も早く図鑑100%にしたいものです^^

ぐりこさん
あやこさん
昼間は失礼しました^^
またも眠い中見つけては入ってしまい見事にやられちゃいました(汗)
ここの皆さん昼間になかなか遭遇できないので見つけたらつい入りたくなっちゃいますので足ひっぱると思いますがまたよろしくです^^

それであやこさん
解放妖怪はレス見れてないと思うので明日でもいいですかね?
おってレスしますね^^

はるパパさん
確かに黒い子の方がいいと思いブースト入手して手にいれました^^
ところでオロチはお探しですか?どうしてもと言うときはlv1の更ものかlv99の熟したもの用意してますので仰ってくださいね^^

るるさん
これから潜って待機してますのでよろしくお願いします^^
こちらも取れ立てのぴちぴち用意しております^^



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/16 21:01
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

こりゃミスったなっ〜( ノД`)…また皆様から暫くは白犬隊で入るたんびに遊ばれちゃいますよ(^-^ゞのぶパパ様〜の刺激により活動再開させて頂きます〜|Д・)赤猫団パッケージ版☆理恵ゴン☆と白犬隊のダウンロード版♪彼氏の名前♪←理恵ゴンにてたまに参上させて頂きます〜(*^▽^)/★*☆♪宜しくです。♪(o・ω・)ノ))←今後も白犬隊の時は秘密に願いますよ。恥ずかしがり何で宜しくです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/16 21:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

じぃさん

貴重な妖怪ありがとうございました(^^)直前に極歌舞伎で他の方が気絶しまくりで焦りました。またムラマサとれたのでよかったですが(^^)また協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/16 21:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 6mhitFfU)

るるさん
交換ありがとうございました^^
これで子供にも渡せます^^
またいいの複数ありましたらお譲りくださいね^^

のぶパパさん
例の赤いヤツまだ一匹しか仲間なってないので今度また捕獲してNN変更しておきます^^

Lioさん
武士解放レンタル行っちゃいますか?
トレードマークの妖怪はご用意できております故22時までなら今日は行けますよ^^

まぁろん26さん
こちらこそよろしくお願いします^^
バスターズはゲーム名ひゅうで活動しております^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/16 21:25
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

こんばんわっ

青鬼の極玉【77個】(ゲンを担いで)用意しました♪
これだけありゃー青鬼出るっしょw
出なかったら...神社にお祓いに行ってきます♪

今からINしますのでよろしくでーす!

あっ、早速RIEゴンさんいらっしゃーい♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/16 21:30
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

...。
RIEゴンさん
ノブさん

赤猫だと...青鬼出ないんですけどw
白犬隊×4人ですよー。 冗談なのかな?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/16 22:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QuWusxF9)

ひろさん
23時頃了解しました^ ^
極玉は何個かあるので、なくなるまでは使いますのでそれで足りない場合は極玉集め行きましょう^o^

あやちん
ほんとに、、あんなにやっちゃうともう出ませんよ(極玉がね♪)笑
パンツマンなら打ち止めなしなんですがね爆
あの子は途中でフリーズしてたのにいつの間にか復活してましたね笑
武士4体の方が入って来た時は察しましたよ(^^;; あのランクで装備まで最強揃い、、どうなんですかね>_<
あやちん、今日23時頃からひろさんの魔王素材集めするのですが一緒にどうですか?
タイミング合えばよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

じぃさん
眠たい中お疲れ様でした>_<
夜勤になると中々こちらの方とタイミング合わないですよね(^^;;
でも寝れる時は寝とかないと倒れちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

はるパパさん
またまたありがとうございました^ ^
極白コマにひっそり潜りこんでました。
極玉を出せないのでミッション選んでの度に小さく小さくなってました(^^;;
早く解放したいものです!超もまだですが笑

まぁろん26さん
初めまして、ぐりこと申します^ ^
赤猫団でプレイしていますので機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.
コマバトルの法則自分も気づきました(゚Д゚)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/16 22:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

たびたびの取り急ぎ…


歳三親分
まぁろんさんのスレ間違えてレスしてますよ…

似たようなお名前のスレなので…


じぃさん

ちょうど今、クレアさんに参る!解放して頂いていました(((o(*゚▽゚*)o)))

シンボル受け取り間に合わず、すみません。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/16 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

まぁろん26さん、ようこそ^^ ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
今まぁろんさんのスレに書き込ませて頂いたところですが、それぞれの
スレの素敵なメンバー同士の交流、是非ともお願いいたします^^

エリ・ナオさんとは昨晩御一緒頂く事ができましたが、まぁろんさんとの協力プレイも
楽しみにしておりますので、また是非よろしくお願いいたします(^^)/


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/16 22:17
  • 名前: りょうちゃん (ID: BcZgYfrK)

いしパパ様、のぶパパ様、Imario様

急な飛び込みを受けていただきありがとうございました^^
せつな様がおっしゃるように白4人が揃わないと青鬼が出ないにも関わらず1戦お受けしていただき光栄でした。

白の集まりへ赤が入ると結構キックされちゃって…まだ持っていないボス魂狙いで飛び込ませていただきました。

さすがに察して(w)早々退出しましたがありがとうございました^^