雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/14 21:04
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: AapUU.DI)

今夜はプレイに支障が無い様に、酎ハイ350mlを2本でやめときます(^ω^)。

今息子がやってるんで、21時半ぐらいからインできそうです(^^)
きょうぺいちゃん
22時半前にまだけレス確認しますね〜(≧∇≦)少し月9見て、昔の青春を思い出しときます♪

れんパパさん
またご一緒しましょうね(^^)
本当にここ猛者達に恵まれ、甘えっぱなしです。
皆んなありがとー!(ライブ風)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/14 21:04
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

あきはです

りょうちゃんさん
登録しました。

4098−4747−8229です。
よろしくおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/14 21:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

Lioさん発見!!初の協力プレイできました\(^o^)/
ランク99のスゴイ方もおいでになって、極ウィスマロも楽勝でしたね〜
また見かけたら突撃しますね、よろしくお願いします^^


るる師匠、申し訳ありません。フルーツは全然(T_T)
メロンそんなに出てるんですか?うらやましろうッス。 交換は21時以降であれば
いつでも御都合に合わせるようにしますので仰って下さい。
ぶようじんは確保してありますが・・・・・申し訳なくて(*_*;


えんどうあやさんもメロンゲットのようで、おめでとうございます^^
モモタロニャン達の検証ですか?とても気になります(笑)
自分も今やってますが・・・・ちっとも仲間にならないのはイヌ・サルが増えても
同じでした(>_<)


ふにゃさん、はるパパさん、極白コマの枠が余ってたら自分も混ぜて下さい。
勿論極玉出せる方や根付まだの方がみえたらそちら優先で結構ですので^^







Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/14 21:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uieMWqmJ)

りょうちゃんさん
フレコ、登録致しました^^
では22時にお部屋作ってくださいね♪♪

るるさん
アフターもお付き合いいただけるようでありがとうございます^^
るるさんが参加してくれるってだけでものすごい安心感が笑
ではお言葉に甘えて極玉交互出しでお願いいたしますσ(^_^;)
久しぶりのるるさんとの協力プレイに心踊ってます笑

あきはさん
どうなんでしょ、デンジントラップなどを上手く使えば出来るのかな?って思いますが自分はまだ見たことありません^^;


あきはさん
のぶパパさん
るるさん
22時30分からの「のぶパパさん根付獲得大作戦!!」のお部屋は自分がフレンド限定で作成いたします^^
りょうちゃんさんのミッションが早く終わっても22時30分から始めたいと思いますのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/14 21:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

歳三親分

初じめての協同作業(笑)
ありがとうございますm(._.)m

おかげさまで極まで制覇できまして…
特濃1 上質4 集まりました(≧∇≦)

R99のブシニャンの方ハンパなかったですね((((;゚Д゚)))))))

その後は、えんどうあやさん、ひろさんにも助けて頂きありがとうございます。
m(._.)m


鬼玉も金玉6個になりました^ ^


気づいたらもうこんな時間に…( ̄◇ ̄;)

ちょっと休憩でございますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/14 21:27
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

きょうぺいちゃん元帥

了解しました。
よろしくおねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/14 21:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

歳三親分
交換何時から可能ですか?


追記
テレビ見ながらオンライン待機しておきます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/14 21:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

こんばんは。

■はるぱぱさん、歳三親分
極白古魔企画ですが、本日は参加者たりなそうなので、
中止にします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/14 21:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kPl0R3cM)

Lioさん、えんどうあやさん
先程はありがとうございました(*^^*)
子供とはぐれて迷子してたら、
Lioさんの名前見付けて飛び込んじゃいました(^-^;
極選ばれたときはむーりーーって思ってましたら、
もう1人の方が連呼してましたね(笑)
Lioさんランクはかわらないくらいですが、
やっぱり上手ですよね。
わたしも見習って極ボスにも挑戦します(*^^*)
最初は気付いてなかったのですが、
えんどうあやさんもいて場違いかもと恥ずかしかったです。
しこたま回復してくれてありがとうございました(笑)スミマセン

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/14 21:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rrUsEUA0)

Lioちゃん、せっかく来たのにー、消えちゃったやん!ざんねん!また待ってるわー。

ダンテさん、こちらこそありがとうございました。またお願いしますね

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/14 21:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dxDNXn1c)

こんばんはです^^

取り急ぎ連絡を…

歳三親分
22時までならギリギリ大丈夫ですので白の適当なヤツ数体出してもらえたら何体か送り込みます^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/14 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

けぇたさん、お待たせしてすみません。

今から繋いでおきますのでお気づきになったらよろしくお願いします^^

あ、妖怪は何が良かったですか?


じぃさん、お仕事前に大丈夫ですか?とにかく繋ぎますね^_^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/14 21:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: qKp06HNh)

まさ兄さん

せっかく見つけたのに…

お部屋は電波が悪いようで失礼致しました。
σ(^_^;)

気合いを入れ直し、トイレで繋ぎますので、見かけましたら宜しくお願い致しますm(._.)m


ひろさん

極玉たくさん貯まってたので、無帽にもチャレンジしてみようと…( ̄◇ ̄;)

めちゃめちゃ助かりました(≧∇≦)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/14 21:49
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Aso7KkBF)

歳三親分
ありがとうございました^ ^
可愛がってあげて下さいね(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/14 21:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dxDNXn1c)

取り急ぎ連絡を…

歳三親分
ありがとうございました^^
まだまだ送りたかったのですがまた今度ですね^^

るるさん
スイカなかなか勝てません><;
B魂ばかり4個目なりました^^;
またチャレンジしますので後日お願いします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/14 21:54
  • 名前: りょうちゃん (ID: LlQazrVQ)

きょうぺいちゃん様、るる様、あきは様

ありがとうございます。
それでは22時よりお部屋作りますのでよろしくお願いします。
まれに赤魔寝鬼の必殺で逃げ遅れて死んでしまうこともあるかもしれませんw

22時30分近くまでご一緒させていただきたいのですが、もし2個目のボス魂が出たらそれも頂いちゃってよろしいのでしょうか?

素材に関しては楽しいのでコマバトルでも構いませんので^^

こういった協力が初めてですのでドキドキします…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/14 21:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: VqBbEUw2)

りょうちゃんさん
赤魔寝鬼の必殺で死亡は赤魔寝鬼あるあるだと思うので仕方ないです笑
初協力プレイ楽しみにしてまーす♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/14 21:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

けぇたさん、本当にありがとうございました^^

結局適当にお出ししてしまったので、良かったのかどうかわかりませんが
とにかくどんどろもたらりんも大切にさせて頂きます。
ありがとうございました^^


じぃさん、急にでしたが本当にありがとうございました^^

こちらも結局適当に見つくろってお渡ししただけですので何のお返しもできませんね。
ワンダーもダークニャンも・・・・お礼のしようもありませんがとにかく大切に
させて頂きます。ありがとうございました^^


お二人とも白の妖怪、捕獲が面倒だったりしたらいつでも言って下さい
子供と二人で捕獲するので多少なり効率良く捕まえてお渡しできますので^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/14 21:58
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

あきはです。

りょうちゃんさん
ボス魂1個目とってくださいね!
2個目ください!

登録おねがいします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/14 22:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uieMWqmJ)

取り急ぎ

りょうちゃんさん
フレコ登録して頂いてますでしょうか?
スレトップにもありますが念のため
3711 9280 7378
お互いにフレコ登録しないとフレンドになれないですよ(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/14 22:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uieMWqmJ)

のぶパパさん
取り急ぎ
もしかしたら少し遅れるかもしれませんー(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/14 22:28
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X1lMhu4R)

るるさん
先程は黒豚ありがとうございました。また新しい妖怪見させて頂きありがとうございました(≧∇≦)

では準備してきょうぺいちゃんのお部屋探しますね〜(^ω^)

追記
いいですよ〜ごゆっくり(^^)
ヤバ緊張してきた…(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/14 22:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QOVldB9d)

取り急ぎ
けぇたさん

先程は誠に申し訳ありませんでした>_<
あんなつもりじゃなかったんです_¶ ̄|◯
ものすごく狙われてパニックになってました笑アタッカーで参加した方がよかったです泣

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/14 22:30
  • 名前: りょうちゃん (ID: LlQazrVQ)

きょうぺいちゃん様、るる様、あきは様

お時間ですが日を改めてお願いできますか?
のぶパパ様がお待ちではないかと…
出ませんね…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/14 22:30
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

のぶパパさん

とりいそぎ、少しおくれます。