雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/13 05:59
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: WSgquCiC)

◆じぃさん
お仕事お疲れ様です☆
いま、見たらオンラインにじぃさんいらっしゃったので、
もしこのレス見てらしたら、よろしくお願いします☆

急ぎませんので、
ごゆるりと♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/13 07:39
  • 名前: はるくパパ (ID: .bdxh8Ko)

おはようございます^_^

あやコングさん

今朝はありがとうございました^_^;ちょいちょい寝落ちしかけてやばかったです^_^;一回落ちかけて避ける事もなく来世まともにくらってたと思います^_^;すいませんでした^_^;

《久しぶりの動画アップ》
あやとり攻略動画的なものをあげてみました。大した内容のあるものではないですが、良かったら見て下さい( ´ ▽ ` )深夜のボソボソトークですが僕的に頑張って喋ったつもりです^_^;
すでにクリアしてる方には物足りない内容になってますんであしからず笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/13 07:53
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

おはよーございまーす!

今朝も、手足の痛みもなく快調でーす! (若干、コリコリしてるけど)
昨日の朝までの苦しみが嘘の様でうれしいっす!



のぶパパさん

今夜22:00ですね。 武士のみオケです。
必要なのは、ジバニャン以外全部ということでいいですね?
10分前くらいから、私の方が募集状態で待機してますのでよろしくです!




屋上の【金ピカ像】ですが、チャレンジ全てクリアーしてるのに1個欠けがある...?
「なんで?」と思ってたんですが、過去レス読んでたら、
はるパパさんのレスに【レッドJ】の記事が...。
そーいえば、以前フレンドさんとチャレンジして最後の最後でクシャ武者にやられましたねw
赤猫限定ミッションだけど、クリアーしたら白犬でも金ピカ像もらえるのかな?
はるパパさーん!
まだクリアーしていないようなら連れてって〜!
念の為、極・マイティーでオーラ着けてから行きまっかー?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/13 08:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

バッツさん、お帰りなさい(^^)/\(^o^)/
赤ネマキ、完全に天然だったので皆さん「しょうもない間違いしやがって」という
感じだったんだと思います^_^;

相変わらずお仕事、夜勤でお忙しいようで・・・御苦労様です。お体には
十分お気をつけて、お戻りとバッツ節をいつも楽しみにしております^^
バッツさんももうバッツさんだけの体じゃないですよ(笑)

あかまるさん、初めまして歳三です。お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
真打でランバトをやられているんですね。
自分を含めここにおいでの皆さんも最近はバスターズをやっている事が多く、なかなか
ランバトやフレバトができておりませんが、元々はランバト上等、の猛者の皆さんばかり
ですので、もし「このヒトと対戦してみたい」という方がおいでになったりするようなら
その方にフレコ交換をお申し出になられてみては如何でしょうか?
他の方に配慮を頂いてマナーをきちんと守って頂ける方でしたらここはいつでも門戸を
開いておりますので、お気軽にご利用下さい^^

Lioさん、もう魔王挑戦ですか?素材集め大変なので手伝いますからね。
今日も日中少し出掛けるほかは大体時間合わせられますので、協力プレイ
できそうな時間があればお教え下さい^^

えんどうあやさん、秘密兵器って・・・・ひとまか異常に鈍足にさせられるとか?
あの鈍足黒豚は爆笑でしたよ、自分も使ってみたいと思わされました(笑)
それにしても相変わらずの検証っぷりですね、五時間で終わりが見えないって・・・
お手伝いする事があれば言って下さいね。

るる師匠、ここ数日御一緒できないうちに・・・・メロン二体ですか?ハンパない^_^;
ありがとうございます、こちらはフルーツ全くなのでぶようじんは確保しつつ交換までに
フルーツも狙ってみます^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/13 09:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

はるぱぱちゃん、きのうのブシニャンの人は確かにやりにくかったね。即死の連打はきっついよ。
たぶんあのタロウさんだと思います。
しかしランク99って、。凄すぎる

ふにゃちゃん、俺はオロチを娘にあげて持ってないからいつも、隠密で倒してもらうの悪いな〜って思ってますよー。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/13 10:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

おはようございます。

昨日から今日は、あやとりさまDAYで、何匹倒したかわかりません。
とりあえず、日付が変わってからだけで、紅宝玉を20個以上ゲットしました(笑)
やっとこ山吹鬼も解放し、レジェンドはあとブシニャンのみ。
ここからは、気長に頑張ります。
追記
5つ星でワンダーゲット!!
スイカとメロン、本気で狙いたくなってきました。

■だぃまさん
朝方に2戦、お世話になりました。
良いおたからを上手く譲りたいと思いましたが、上手くいきませんでしたね。

■せつなさん
レッドJのチャレンジですが、もし良かったら、今日の13時〜14時開始で、一緒にやりませんか?
せつなさん+自分+娘+誰か1人を、希望しています。
オーラの有無はどちらでもいいです。

■あかまるさん
はじめましてです。
さゆちゃんのスレか、ヒサさんのスレで同じ名前を見た気がするのですが、同じ方でしょうか?
最近、妖怪ウォッチ2はご無沙汰の、ふにゃと申します。
よろしくお願いします。

追記
■まささん
オロチは、ネットのQRコードでブーストコインゲットすれば、簡単にゲットできますよ。
下記が1セットあるとサポの幅が広がるかもしれませんね。
・オロチLv99
・魔王の腕輪
・鬼砕き天
・クリダメアップ魂Lv10(あつがるる魂・激ドラゴン魂)
チャレンジ日ノ神のMAP極日ノ神なら、1.7倍オーラで、1隠密で1体倒せますし。

追記2
■まささん
極黒鬼素材が面倒そうですね。
デビビランは同じくQRコードあるので、比較的楽かなと思います。(自分は出ませんでしたが…)

■RIEゴンさん
とりあえず、叩くより敵の攻撃をひたすら避ける練習がおすすめですよ。
敵の攻撃出のタイミングと内容と範囲さえわかるようになれば、安全に叩けるタイミングわかりますし。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/13 09:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

ふにゃちゃん、どれもないわー笑
魔王とお肉抱きはほしいなあ。意外にまだ新お肉抱きで止まってるねん。黒鬼のツノない、魔王はウィスマロオイルやらデビビランやらないもん多いから遠いっすね〜。QRとりますわ。
それと、ちょっと皆さんにお願いが、RIEゴンちゃんを鍛えてあげてくださいまし。彼女よく頑張るから、来たら鍛えてあげようとしてるけど、即死の連発で、俺が1人で助けても限界で、全滅。、娘がなんとかしてやってくれっでアドバイスしてるんですが、。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/13 09:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: OAvlFKXH)

おはようございます!
朝4時半に起きてテント張り…、運動会の日はおネムの精です。あやこさんのKANTETSUにはかないませんが…(^_^;)。
(寝不足はお肌に悪いですよ♪)

せつな姫
ブシの件、ありがとうございます!
ジバニャン意外、全部です。お手数おかけします。22時頃お願いします(^ν^)
ところでもう一つ甘えてもよろしいですか?
朝、息子(小4)に話したら、
『お父さんだけ、ズルい!(>_<)』と言われいじけまくっています(^^;;
出来ましたら違うデータで2回接続しますので、息子のにもお願いしますm(__)m
息子も同じくジバニャンしかおりません(T_T)
息子G名:りゅうせい☆
です。何かお礼をしたいのですが、不足妖怪有りませんか?まだまだですが、2人のデータでもしかしたらご準備できるかもしれません♪
よろしくお願いします( ^ ^ )/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/13 10:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cTMMisg.)

ただいま&おはようです^^
毎朝ここをROMしてるのですが皆さんのホント楽しそうなことでホント羨ましい限りです^^;

けぇたさん
昨日は無茶振り失礼しました^^;
けど助かりました^^
この借りはきっと白スペで^^

まささん
名のって置きながら失礼しました><;
急いでる感じ受けましたので時間が合わないと思いですね^^;
また何かお役に立てればと思います^^
デビビル・デビビラン共にないのですが邪心は複数ありますのでデビビル捕獲した際には合成できますのでよろしくです^^

あやこさん
朝方は息子が私のDSチェックしてたみたいで失礼しました><
これから11時位までは起きてると思いますのでよろしくです^^
都合悪ければまた後日で大丈夫です^^

るるさん
もう流石としか言いようがないですね^^
ぶようじん坊あるのですがこちらも歳三親分同様フルーツ捕獲頑張ってみます^^
最近バスターズやる時間が少なく朗報は聞けないかもしれませんが…^^;

Lioさん
魔王作成に取りかかるとは流石です^^
タイミングさえあえばお手伝いいたします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/13 10:36
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .h9mwDEf)

朝方末っ子が発熱おう吐
つきっきりで看病しながらも野良でプレイw
主にとんまんB魂を狙って何度も頑張っておりますが

今朝のお話
いいパだったけど
赤ばっかり4人がネック
B魂は諦めながら鬼玉とSP狙いで
7回やってなんと大当たり4回出ましてん

神剣2回続いたけど
2回目は1回目の勝者が遠慮したけど
なぜかこんなときだけ弱いコマバトルに泣いて

1回挟んで今度はB魂

神剣とった1人は遠慮したけど
もう一人は参加し3人でコマバトル
そしてそのヒトがもっていくという理不尽さ

1回切れたけど合流出来て
はずれはさんで最終戦がまた神剣
こんどはB魂の時に遠慮した方が戻ってきた
アンタ2本目やんか、もう!と思ってたら主が初ゲット

うん、部屋主が獲ったしもうエエか
つかよく見たら主さんクサナギじゃん(笑)

自分の分だけあたってないけど
なんか疲れたんでもうオシマイしました

ふん!トンマンのB魂なんてもういらないや!!←無欲の勝利狙いw


>まさ☆さん

んじゃアタシからRIEさんにアドバイス
(というほどでもないけど)

@被弾するな!(せつなさん風に)
Aよく見て躱せ!(ふにゃさん風に)
B回復するまでまって!(正直ココ重要)

ヒーラーやってて
ホントに困るコト多いのが
真正面から突っ込むイノシシくんと
気絶からもどった瞬間突っ込むイノシシくん

イノシシくんは上記の3つが必ず出来ていません
上級者(特にアタッカー)とやるときには
しかも仲間(フレンド)ならなお更
ちょっと落ち着いて戦い方を
遠目に見てみましょう

相手が攻撃するのを見て
躱して後ろに回り込んで攻撃
次の攻撃までにまた離れるの繰り返し

被弾したら引いて回復を待つ

以上!(とんまんは良い練習台です)



>せつなさん&ふにゃさん

時間があえば飛び込みます(=゚ω゚)ノ
だっせんしゃでOK?




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/13 11:05
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: G9VRY0vY)

みなさん こんにちは

あきはさん
昨晩は御一緒いただき有難うございましたm(_ _)m
あきはさんのおかげで短時間でミッションクリアでしたね!
昨晩のお部屋は本当にいい方ばかりで大当たり、スペシャルは順番って感じで
部屋主さんがほとんど極玉出し続けてくれましたよ。
是非また御一緒させてください!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/13 11:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: i7eyDDYB)

皆さま、おはこんにちは(^-^)/

昨夜も遅くまでバスターズやってました〜! ふぁ〜・・・眠い(^◇^;)

まささん
昨夜は協力プレイありがとうございました(^-^)/
極日の神、極玉だしてもらったのに通信切れ〜、もんげ〜でした(^◇^;)
その後も、メンバ〜に恵まれず極日の神に勝てず・・・
いつも助けてもらってますんで、もしオロチいるんだったら2体持ってるんで
あげますよ(^ ^) こちらは不要な妖怪で構わんですよ。
ブーストコインで出たやつなんですがLVは99にしてるんで(^ ^)
よかったらどうぞ!

それと、あの後しばらくやってまして、やっと、聖人の指輪と、
念願の創造主の杖を作れました〜!(^ ^)
これで、物理系の装備、と妖術系の装備の強い装備を揃える事ができました!
やっぱり、鬼天や創造主は装備してて強いですね(^ ^)
あと、相手によって魔王のうでわやギヤマン、ブラッドリング、殺意を
使い分けてるって感じです。

昼はちょっと出かけるんで、その後はバスターズいきますので
おもいで屋のバスターの皆さま、お会いしたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/13 11:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2.cz.jcT)

こんにちは^ ^

あやこさん
もちろんやるからにはお互いにスペシャル持ち帰りましょう^ ^
理想は全員ゲットですけどね^ ^


じぃさん
全然大丈夫です^ ^
白スペシャルは本当に貸し出しだけでもありがたいのでお願いします^^;
最近通信してませんが、今大辞典の完成度どれぐらいですか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/13 11:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CGB86Xzw)

おはようございます^ ^

昨晩協力して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
4時頃に極日の神の素材目当てで野良に飛び込んだらまさかの48選択でヘトヘトになりました(^^;;

きょうちゃん
あの後は素材も集まったという事できょうちゃんがやめるタイミングで解散となりました^ ^
★リスの件ですが自分も早速試しましたがダメでした(やめなさい)笑

るるさん
ランクは皆さんに極素材を協力してもらってるうちに一気に上がったみたいです^ ^ウレシ-
あれ?自分の画面ではフレンド表示になってたのですが何でですかね>_<フレコをもう一度入れ直してみましたが登録されていますになってました(^^;;

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
紅宝玉そんなにも集まったんですね(゚Д゚)
あやとり様の時のチャットの乱れっぷり笑
自分はプレイに必死でついていけませんでした( ´ ▽ ` )また色んな企画ご一緒させて下さい♪

あやちん
昨日は寝落ちしながらフラフラやってましたが、結局いつもと同じで寝てないじゃないですか笑 無事に結婚式には間に合いましたか?
ブーケ奪ってきてくださいね(もう要らないか)笑

★パトロールで目撃情報に絶おじいを発見したので仲間にしようと思い友達確定オーラなるものを纏って挑みましたが凡ミスで台無しに笑
ソロでお供も無しで軽い気持ちで狩りに行ったのですが、あれ?絶おじい居ないぞ、、しかも敵を倒さないと妖怪が更新されない、、倒すと友達オーラ終了だと?、、オワタ\(^o^)/でした笑

あと自分が赤猫団なのですが、白犬隊の方が作ってる部屋でパトロールすると白犬の限定妖怪は出現するのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてくださいませm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/13 11:17
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2.cz.jcT)

取り急ぎ

ぐりこさん
白犬選択のパトロールでしたら白犬限定取れますよ^ ^
絶オジイ必要なら2体あるので一体差し上げますよ?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/13 11:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CGB86Xzw)

けぇたさん
ありがとうございます!白犬の方について行くと限定ゲットできるんですね^o^

本当ですか(゚Д゚)絶おじぃお願いしてもいいでしょうか?
けぇたさん希望の妖怪は持ってないかもですが嬉しいです>_<
今日はお仕事はお休みですか?
12時半から1時間くらいか、22時半以降ならこちら大丈夫です(^^;;
けぇたさんの都合がいい時にお願いいたします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/13 13:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

こんにちはー本日は映画に来てます〜その時に昼はラーメンにライスたべてます。昼は食べながらの出先よりの書き込みです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/13 12:35
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: /OtFxZ34)

ぐりこさん
大丈夫です^ ^
今オンライン待機してますのでトライアングル鳴らして下さい( ´ ▽ ` )ノ


追記
ありがとうございました^ ^
名前嬉しかったです♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/13 12:35
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

まさ☆さん
はるパパさん

えーっとですねー、
自らボスの攻撃圏内に突っ込む【どーしよーもないイケイケ君】は別として、
RIEゴンさんは、【回避しようとしている】のは確かなんですけど、間に合ってないんですよねー。



...ってコトで
RIEゴンさん(他、回避が上手くいかないと言う方々へ)

【回避=ボスが出した攻撃(技)を避ける】ではないと言うコトをご理解ください。
【回避】というのは、攻撃のパターンが完全に(または、ある程度)決まっているボスの
攻撃(技)の出を待って、攻撃(技)を出している間に安全な角度へ回り込み攻撃ダメージを
与える行動のコトです。(回避=逃げではなく、回避=攻撃行動です)

コレが上手い人と、下手な人(回避=逃げの人)とを見比べると、
◆上手い人=ボスが攻撃してる時に攻撃ダメージを与えられる
◆下手な人=ボスが攻撃してる時は逃げてるか、ダメージを喰らってる
と言う、天地ほどの差があります。

◆上手い人=安全なところへ回り込み攻撃する
◆下手な人=危険なところから逃げ出そうとする(遅けりゃダメージを喰らう)
と言う風に表現すると解かりやすいかな?

赤鬼や、青鬼で練習するとコツを掴みやすいと思います。
ボスの技の出を待って、安全な角度へ回り込み攻撃→退避(様子見)を繰り返す。
慣れてきたら合間に攻撃を挟んでみる。(この攻撃がしつこいと喰らいますよ)
そして、各ボスの攻撃パターン(攻撃が来る前兆)を把握する。
そーすれば、あっという間に一流プレイヤーが誕生します♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/13 12:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yFGdA5GP)

けぇたさん
本当にありがとうございました>_<
いい妖怪なかったので名前で感謝をと笑
あとはひとまか仙人を捕まえて花咲ゲットできます!感謝です☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/13 12:57
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: r29KRD2z)

あやちーん
そうそう、あやとりみたいにあの狭いところで、断続的に広範囲攻撃が来る場合は自分のセーフゾーン確保はもちろんですが、他の方のセーフゾーンを開けてあげるってのも大事ですね^^
見るたびにあやちんが上手くなってるのがわかります(何様?笑)
あやとりチャレンジは避けるの面白いし、時間も丁度いいし、スペシャルコインでやすいのでハマりますよね^^
結婚式、ハメ筈ないように気をつけてね〜笑

ぐりちゃん
卑猥なネーミングはNGみたいですね笑
どこまで規制されてるのか逆に試してみたくなっちゃうのは自分だけ?笑
知ってるワードをフル活用して調べてみます(何の検証?笑)

リエゴンさん
まささんが気にかけてくれたり、はるパパさんやふにゃちゃんがアドバイスくれてますよ〜!お昼の報告する時間あれば返レスしましょうσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/13 13:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: zY3mV/xb)

今は出先の為にきょうぺいちゃん様〜返信が遅れています、まさ☆様〜はるパパ様〜せつな様〜書き込み遅くなりました、現在出先になり自宅に帰り道弟の車の中よりしてます、もし昼からバスターズフレンド協力プレイ見かけましたらレッスンして頂いていいでしょうか。・゜・(つД`)・゜・
追加文書の書き込みです。
只今自宅に出先より戻りました、( ̄▽ ̄)=3フレンド協力プレイ部屋に探しております、見かけましたら、飛び込みさせて頂きます〜レッスンして頂けるはるパパ様〜せつな様〜まさ☆様〜お世話になります。( ノД`)…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/13 13:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yFGdA5GP)

変◯博士きょうちゃん
「その話、実に興味深い。。」笑
検証結果を楽しみにしてますよ((o(´∀`)o))ワクワク
アップすればそのままサイトから干されそうですね爆

はるくパパさん
あやとり様動画、分かりやすくて参考になりました^ ^
円の配置を意識しながら練習してみます☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/13 13:26
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

ふにゃさん
はるパパさん

...。
だぁーっ! 【レッドJ チャレンジ】...タイミング逃しちゃったかな?
妹と【ほむら天狗】捕まえに夢中になってました。 2人とも捕獲しましたよ♪
また今度お願いしますね♪



のぶパパさん

お子さんの分もオケでーす!
データが違うだけで、機体(フレコ)は同じなんですよね?
お子さんも【武士猫】だけでいいんですか?
お代は別にいいんですけど、何かいただけるというのであれば、
赤鬼か青鬼の余分があればお願いします。(余分ですよ、余分)
なければ、お代は不要というコトで、レンタル作業でオシマイってコトでオケでーす♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/13 13:43
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■せつなさん
14時からオン可能ですが、レッドJチャレンジ希望されますか?
娘(微妙なヒーラー)入りになってしまうので、断っていただいてもOKです。

追記
■はるぱぱさん
鬼玉稼ぎが目的でフレンドでやった方がいいですよ。