雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/23 03:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: S63LEtGN)

きょうちゃん
フレンド断られて落ち込んでたら誘ってくれたとかなりの喜びようでしたよ笑
ミッション中までフレンドok?してたんですか(゚Д゚)何やってんだアイツは(汗)
軽くきょうちゃんのストーカーみたいになってるからフレンドとの待ち合わせの時に飛び込んできた場合は遠慮なく弾いてくださいね(^^;;
息子を追い出さずに置いてくれた部屋主さんにも感謝です^ ^

あやちん
いま中々会えないアイドル〜ぐりこです笑(え?)
今日はふにゃさん企画のイチゴ狩りに参加した後、RIEゴンさん、ひろさん、ふにゃさんで4◯してました(´∀`)ウヘヘ というのは冗談で素材集めの旅に行ってました♪

あとはスイカ目指して頑張ります^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/23 07:36
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: EKVHYvfX)

ふにゃさん
おはようございます。
昨夜はお手伝いありがとうございました!
超なら弱い私でもエリの協力が出来るので一緒に遊んでいました(笑)
また見掛けた時は協力して下さい(^^)

きょうぺいちゃんさん
おはようございます。
いいところまで行ってまでの通信エラーはショックですよね〜(><)
何とか対策して欲しいですよね!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/23 08:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: h82TMck1)

皆様おはようございます^^
やっと連休最終日、自分はやっと終わるーって感じですが、休みだった方はドンヨリーヌって感じでしょうか^^;
もうエナジードリンク頼りの毎日でした笑

ぐりちゃん
息子さんね、あやとり様めっちゃ上手かったですよ笑
ランク31だったと思うのですが、ランク45くらいの部屋主や、もう一人の方より全然イケてました!笑
下手したらパパより、、、笑
冗談ですが、今思えばさすがぐりちゃんの息子って感じでした^^
ぐりちゃんそろそろライン解禁なりましたか?
息子さんにまたメロン取りにいこうぜ!ってお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/23 09:38
  • 名前: ぐりこ@今日はお休み♪ ◆TiESeb5ba6 (ID: S63LEtGN)

おはようございます^ ^

連休の最終日、やっと休日です♪
昨晩はふにゃさん企画のフルーツ狩りに参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
スイカニャンが悔しくて野良で挑戦していたら、お宝にどんどろが4つ並ぶという奇跡が起きました笑 あんな事あるんですね(゚Д゚)

きょうちゃん
お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
自分はやっとこさ休みでーす♪
きょうちゃんってあやとり部屋にいるイメージだから息子と一緒に毎日あやとりチャレンジして練習させています(^^;;
息子にきょうぺいちゃんが誉めてたよって伝えたら笑顔100%でしたよ笑
ラインは相変わらず解禁ならず、、、何故だ〜!
最近きょうちゃんがグループ作ってるのを羨ましくハンカチを噛み締めてます(T ^ T)
参加したいのになぁ^^;;

あきはさん
先程はあやとりチャレンジありがとうございました^ ^
スペシャルコイン譲って頂き感謝ですぅ☆
何故か自分だけ弾かれちゃいましたけどね笑
で早速ガシャしたらイッカクがでました!
天界の杖に狙っていたのでヨッシャーでした♪
お陰様で完成となりました^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/23 10:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

おはようございます。

昨日、イチゴニャンをゲットでき、何気に、赤猫限定は妖怪コンプしたようなので、
白犬にも力を入れます。
ゲーム名は「ふにゃ」とは違い、今は公表しませんが、よろしくお願いします。
※既にお会いしている人もいます
最初は、魔王・鬼天を作ろうと思っててて、極玉集めから初心に戻ってちんたら始めますので、
ふにゃかなって、思った方は、ヘルプ大歓迎です(笑)

■けぇたさん
昨日は、本当にありがとうございました。
けぇたさんがいると、プレイも精神的にも、楽になります。

■きょうぺいちゃん
自分もLINEしたいです(T_T)

■あやちん
遅れましたが、タイミング合えば、レッドJとマイティのチャレンジやりますよ。
マイティなら、白犬使うので、頭数に入らないかもしれませんが(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/23 10:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KIVGngBv)

おはようございます
あきはです

ぐりこさん
ありがとうございました。
ぐりこさんを見かけて連打連打w
やっとの思いでした(笑)
いいところお見せしようと思ったのですが。
助けて頂きありがとうございました泣
チャット続けようとしたら、モンゲーでしたw
わたしすぐ退室しました。
またお願いします。

ランクすごいあがってますね!
皆さん本当に凄い

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/23 10:14
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 2wvk4J6M)

おはようございます^ ^

歳三親分、ふにゃさん、えんどうあやさん
まとめてで申し訳ないですが、昨晩はありがとうございました^ ^
逆に足を引っ張ったらどうしようとも思いましたが、上手くいって良かったです^^;

昨日はイチゴが大分甘めの設定になっていたので、ぐりこさんと交代後に野良の日の神で二体目のイチゴGETしました笑


るるさん
昨日は安定のあやとりチャレンジありがとうございました^ ^
1人低ランク使ってる人がいましたが、流石に格の違いを見せつけましたね^^;
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


きょうぺいちゃんさん
連休最終日、お疲れ様です^ ^
自分も昔は軽井沢のナイキで働いていたので連休のしんどさは身を以て体験しております^^;
お身体ご自愛下さいね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.887 )
  • 日時: 2015/09/23 10:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: aj.2gLn.)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、家族で温泉でまったりしていたら、企画に間に合わず大変失礼致しました。
m(._.)m

まだまだ未熟者なので、野良で修行しておきますね^ ^


最近は、大元帥にナンパされ、男祭りな別邸に紅一点ネカマで潜伏しております…σ(^_^;)

仕事中の未読件数がハンパないです(笑)


捜索願いが必要な場合は、大元帥まで…
(笑)


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.888 )
  • 日時: 2015/09/23 12:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

こんにちはーです(>ω<)/。・゜゜・おもいで屋の隠れ屋に必要な素材は書き込みしますので、本日時間帯が合えば昼〜のフレンド協力プレイ理恵ゴン何でもで部屋を立てますので、( ̄▽ ̄)=3ご協力頂ける方はあちらに書き込み宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))部屋主は極玉を持ち合わせないんでみなさまで極玉を集めて〜になります。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.889 )
  • 日時: 2015/09/23 12:41
  • 名前: えんどうあや (ID: jsUbTQyr)

ふにゃさん、歳三さん、けぇたさん、ぐりこさん
昨日はありがとうございます。イチゴは早くでたのに他が全くでませんでしたね!部屋解散後スペシャル狙いの野良でやってましたがゲット出来ず。スペシャルの感覚として10回やって1体出るくらいの確率と思います。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.890 )
  • 日時: 2015/09/23 12:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aWqaG414)

ぐりちゃん
どうりで笑
水柱も竜巻も完璧に避けてたから、ヤルな〜って感心してました^^
ラインはやっぱり禁止令が解かれませんか^^;
解かれた際はぜひお越しください^^

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんはマイ携帯の方はガラケーでしたよね^^;
出来ない事もないようですが、なんだか面倒だと聞いたことがあります^^;
ふにゃちゃんもスマホにしたらぜひ^^

けぇたさん
けぇたさんもアパレル経験ありだったのですね^^
ホント連休は毎日死ぬ思いです笑
終盤は笑顔もだいぶ引きつって、自分で何言ってるのかもわからなくなってきます笑
とりあえず今日が最後なので頑張ります^^

るるさん
ごめんなさい、昼休み中だったのでチャレンジは参加できませんでした^^;
かげほうしが気になります笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.891 )
  • 日時: 2015/09/23 13:04
  • 名前: ウルフ (ID: 3vtr9/qe)

Imarioさん
そう思って招きボス魂狙いでコマバトル三回負けてます。

ヒーラーで入ってウルフムーリーじゃない
部屋主ザコかたづけようと言われたりしてます。

優れたヒーラーなんていなくてもアタッカーが
そこそこうまければ招きは普通に倒せるのに
おまえがザコなんじゃねーか?と思いながらも
無情にも弾かれるかなり悔しいです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.892 )
  • 日時: 2015/09/23 13:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MBzfI.CJ)

こんにちは☆

◆バッツしゃん
「明日は明日の風がふく」というコメントだった気がします☆

私も泥棒さん、ニガテですね…
大がまが運よくよりついてくれたら、狙われるようになるんで、助かりますが(笑)
ヒヤヒヤします(汗)

私も、また真打しますので、
いっちょお願いしますね♪

◆ぐり兄ちゃん
おお!!イチゴおめでとうございます♪
乱○パーティだったんですねっ(やめなさい)
またぜひお願いします!
そうそう、根付できたので「ぐりむしゃ」くんなかなかいいですね♪
下手すれば、ジバSくんより回避いいかもです♪(それはない?)

◆ふにゃ兄ちゃん
本当ですか♪ありがとうございます(>∀<*)
白犬のふにゃ兄ちゃんが気になる…木(笑)
マイティは息子とチャレンジでやったきりで、未経験に近いです(汗)

◆きょうちん
お疲れ様です☆
ラインいいなー♪って、ガラ携帯+ラインする気がないので、
家の電話でもいいですか?(やめなさい)
やはり、アパレル系でしたか♪
今度買いに行こうかな☆P○MAのジャージ着て(いやな客)
連休最終日、無理せずファイトですー(>∀<*)
また遊んでくださーい☆

◆いしパパさん
今日は一瞬でしたが、ありがとうございます><
すみません、回線の調子がまたおかしかったです_¶ ̄|◯

◆るるさん 子供さん?かな
パトロールありがとうございました☆
しかし、仲間確立低くてすみましぇんΣ(((゚Д゚;)
でもざしきわらしくん持ってなかったので、助かりました☆
ほむらも裏きゅんも遭遇するのに、仲間にならないという…汗
またお願いします(*´∀`*)

◆けぇたさん
ロボありがとうございました☆
2回目、安定のボッチに(安定て…)汗
ヒーラーなのに、消えてごめんなさい><
また遊んでください(つД`゚)゚。

◆えんどうあやさん
さきほどはすみませんでした…
オロチに変えて、さ、上行こうとおもったら、
下の子が抱っこというのでいったんDSおいたら、上の子が知らずに閉じました_¶ ̄|◯
ごめんなさい><
また遊んでくださいませ☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.893 )
  • 日時: 2015/09/23 14:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

業務連絡させて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3鬼砕き天の素材集めにフレンド協力プレイしてご協力頂けます方を現在2名様〜募集中です(>ω<)/。・゜゜・タイミング合えば宜しくお願いしますです・゜・(つД`)・゜・。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.894 )
  • 日時: 2015/09/23 15:31
  • 名前: ぁゃCo★NG@コンちゃん ◆rpjgTQkjxM (ID: iRYzc7ND)

RIEゴンしゃん
すみましぇん_¶ ̄|◯
ボッチになりました><

黒鬼の極玉なかったので、
超で極玉集めからはじめようと思ったのですが(つД`゚)゚。

いつもRIEしゃんとは離れ離れになりますねー(汗)

ポンさまのとこでチラッと見たのですが
マスクと何か交換していただけないでしょうか?

宝石ルビー、サファ、先ほど取れたてアツガルルン
その他モロモロですが、
もしよかったらで結構ですので><

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.895 )
  • 日時: 2015/09/23 15:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: oHtj0wlg)

RIEゴンさん
ぁゃCo★NGさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
子供に遊ぼう言われて、1回分だけの周回
ですみません。
またよろしくお願いします(^_^)ゞ

ぁゃCo★NGさん

フレンド制限掛けてて、登録できなかったみたいなので登録しなおさせていただきます(;^_^A
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.896 )
  • 日時: 2015/09/23 19:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: M5cSJRLk)

あやこん姫
家電大丈夫なんですか?笑
大丈夫であれば全然ウエルカムです^^
グループラインのメインはバスターズの打ち合わせや協力中の打ち合わせや、プライベートな内容まで様々です笑
プー◯のジャージ、大歓迎ですよ^^
まさにそのお店ですから笑
その場でネームプレートつけてスタッフに勧誘します笑

追記
りおさんに指摘頂いて、ラインする気無いって書いてあるのに今気づきましたー笑
忘れてください笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.897 )
  • 日時: 2015/09/23 16:15
  • 名前: ぴろりん (ID: uxV3wTLm)

スレ主様、常連の皆様方

はじめまして。ぴろりんと申します。
こちらのスレをふにゃさんの方からお聞きし来られてみてはとお誘いを頂きましたので来させて頂きました。

私(赤)、息子(赤)、娘(白)の家族3人で妖怪2からはじめました。
今は1人で極玉集めをして子供達に喰われるバスターズ日々を過ごしております。
仕事の都合上、なかなか夜のプレイというのが厳しいですし、大した技量は持ち合わせておりませんが、皆様よろしくお願いします。m(_ _)m

追記
ふにゃさん、ぁゃCo★NGさん
先日は挨拶もなくインしてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


皆様、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.898 )
  • 日時: 2015/09/23 16:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: MZToXm0f)

あきはさん
ガッツK使われてましたね^ ^
自分も何か面白い妖怪でチャレンジしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

きょうちゃん
何とか口説き落とそうとしてますが壁は高いです(^^;;テゴワスギル
もしももしも解禁になった際はお願いしま〜す(人´∀`*)

あやちん
根付おめでとうです♪
これでおこ武者ランデブーできますね笑
でも火力ないからボス倒すの時間かかりそうですけど(;ノωノ)オコオコ

けぇたさん
昨日はありがとうございました^ ^
お陰様で自分もイチゴ頂きました♪
野良でもGETとは!ほんとにイチゴDAYだったんですね(゚Д゚)
あとはスイカGETの為に極玉集め中です^ ^
またお願いしまーす☆

えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました^ ^
安心してボスに突っ込んで行けましたよ♪
自分もあの後少し野良でやりましたが出ませんでした(^^;;
またスイカ狙いの際はご一緒させてくださいね☆

追記

ぴろりんさん
はじめまして、ぐりこと申します^ ^
二児の父やってまして赤猫団所属です♪
機会がありましたら協力プレイお願いいたします^ ^
私のフレコはスレ頭に記載されていますので、ぴろりんさんのフレコも教えて頂けると嬉しいです☆


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.899 )
  • 日時: 2015/09/23 16:37
  • 名前: ぴろりん (ID: uxV3wTLm)

ぐりこさん
はじめまして、早速にありがとうございます。
フレコ
4055-5631-4006
ユーザ名、ゲーム名ともに「さすけ」です。

チャレンジもいくつか残ってまして、機会がありましたら是非よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.900 )
  • 日時: 2015/09/23 16:59
  • 名前: えんどうあや (ID: fZWoyNGs)

RIEゴンさん、あやコングさん
昼まありがとうございます。
極日の神はすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.901 )
  • 日時: 2015/09/23 17:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EB0Klh9/)

おもいで屋のみなさんこんにちはm(__)m

ぽるるさん
今日はチャレンジレッドJにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!m(__)m
私がクレアさんにリクエストしていたんです(^-^;

私なんら必要なかったような…
お宝のラインナップが良かったということでお許しくださいね(^^♪

鬼食いは「もんげー」楽しかったです!
あれが私の限界でした(*'▽')
ヒーラー力及ばずすいません。
でもおもしろかったです(*^^)v

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.902 )
  • 日時: 2015/09/23 17:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: dLRdmeFJ)

疲れた〜(ー ー;)
無事名古屋から東京へ戻りました( ´ ▽ ` )ノ
歳三さんみたいな豪華な旅ではございませんが、親子共々楽しい帰省でした(^^)

>るうパパさん、はるくパパさん
亀お礼の無礼、お許しくださいませm(_ _)m
昨日は極ヒノの極玉集めにお付き合い頂き、大変ありがとうごさいました(^^)
ふにゃさんイベ用にとやっておりましたが、一周しても一個だけなんすね…
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.903 )
  • 日時: 2015/09/23 18:05
  • 名前: えんどうあや (ID: KNH7lAzT)

ふにゃさん、みゆさん
あやとりさま極玉集めお疲れ様です。そろそろ魔犬根付素材集めようと思ってます。根付装備でないと野良結構弾かれるからな?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.904 )
  • 日時: 2015/09/23 18:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: S1oH4Hvi)

お今晩は(^^)
RIEゴンさん、あやこさん、るるさん、ふにゃさん、エリ・ナオさん
協力プレイありがとうございました!
おかげ様で自分のデータは装備がだいぶん揃ったので、息子に素材集め&レベルアップを頼まれて、息子のデータ(りゅうせい★)でプレイしていました(^^)

えりこさんやっとナンパが成功しました(^^)
以前、レスしましたがご登録頂いたのは対戦用でした(^^;;
ありがとうございます!