雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/19 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qfJu.LB/)

皆様、こんばんは^^
シルバーウイークも全く関係なく仕事でございます^^;

●のぶパパさん
ついにこの日がきましたね。すばらしく円満退社のようでよかったです^^
今まで激務だった分、ゆっくり体を休めて次に備えてください^^
ゲームのやりすぎ厳禁ですよ(笑)順調にいくように願ってます^^

●ウルフさん
昨日は眠れましたか?最近のことなのでフラッシュバックするのはしかたないですね><
私も配送中に事故を起こし、しばらく工場内の仕事をしてから運転に復帰するときは1カ月
ほどは妙な緊張感?違和感が消えませんでした。ちょっと意味が違うかもしれませんが^^;

●えんどうあやさん
モモタロウニャン一行の検証拝見しました。結構な苦行だったようですね^^;
そのレスを見てから思い出したようにモモタロウニャン達の捕獲を始めました^^

●ふにゃさん
キジニャンの件は、でしゃばりましてすいませんでした^^;
今は40モモタロウでキジニャン3体、イヌニャン1体が友達な感じですね^^
って〜モモタロウの単位が地味におもろい(^∇^)

●けぇた♪さん
運動会はどうでしたか?うちは26日に高校と小学校が同じ日にあります^^;

●きょうぺいちゃんさん
娘のフレコ登録ありがとうございました^^
早速オンラインを見つけて探してましたが、見つからない!と文句言ってましたよ^^;

●グリコマン
亀レスですが、あのしょうもない歌をわざわざ見に戻ってくれたようですいません^^;

●あやこしゃん
↑の名前の呼び方って入れ歯のとれたおばあちゃん?みたい(笑)

●まさ☆さん
その後の体の調子はどうですか?

●せつなさん
体調はだいぶよくなったでしょうか?

●Imarioさん
腰の調子はどうですか?って皆の体調聞いてる気がする(笑)

●あきはさん
冒頭のあいさつを何回か使わせてもらってすいません(笑)

●RIEゴンさん
なにやらおもしろPTが完成したようですね^^
文章から見せたい気持ちがあふれてますな(笑)

●じぃさん
夜勤に体は慣れてきましたか?

●Lioさん
バスターズはもうとっくに抜かされていきましたね^^;

●歳三さん
北海道旅行いいですね〜。最も行ってみたい所の一つです^^
土産話楽しみに帰りをお待ちしておりますm(_ _)m
>>544 のレスを見てたら突っ込みしてしまったので書いときます(笑)
「シャー専用」を見た瞬間、頭の中で「勝俣専用かよ!」って突っ込みが入りました(笑)
(わかる人いるかな?)笑

●はるくパパさん
●いしパパさん
●てっちゃんさん
●エリ・ナオさん
はじめまして^^おもいで屋の底辺で活動してります、バッツと申しますm(_ _)m
4児の父でアラフォーでございます。あまり出現しませんが、よろしくです^^
真打では本家軍 ゲーム名 しげき アイコン マスクド で活動しております。
バスターズは夜勤&多忙のためにあまりできてませんが、 バッツ でしてます^^


それでは、夜勤へ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/19 21:41
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

バッツ隊長気になる感じですかっ、ぐふふっ・・・・既に何人かには多分お披露目させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪もし時間帯があい(^-^ゞ☆理恵ゴン☆を部屋を見かけましたら飛び込みされて下さいね〜メダルのアイコンはマクスドニャンですヾ(*T▽T*)小悪魔気分な理恵ゴン出撃中です(>ω<)/。・゜゜・ご本人はまだ内緒ですから〜お早めにですよ。まさ☆様〜もあや☆コング様〜もきょうぺいちゃん大元帥も皆様〜おもしろそうなネーミング気になるです(*・∀・*)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/19 21:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/

鬼予約1日目ミッションコンプリートです…
(; ̄ェ ̄)


歳三親分
おぉ〜!! ⊂((・x・))⊃

あんなことや、こんなことや色々はなしたいですが…

帰ってくるまで、お預けしておきますね。


のぶパパさん

お勤めご苦労様ですm(._.)m

やはり会社でも慕われているのですね^ ^

新天地は慣れるまで大変でしょうが、北の大地より、ご武運お祈り致します(^-^)/

北海道の田舎が実家の私は、お隣さんから大量に頂いたメロンを…
パッカ〜ンと割って1人半玉がノルマで食べ飽きてしまいました…(笑)


ウルフさん

お仲間さんのお怪我はいかがですか?

ウルフさんも本調子ではなさそうですから、くれぐれもご自愛ください(^-^)/


はるパパさん

お声掛けありがとうございますm(._.)m

動画でひたすら予習しておきます…
σ(^_^;)


ふにゃさん

今宵こそ…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

回線が調子いいことを祈ります( ̄◇ ̄;)


じぃさん

すれ違い叶わず…

無念…

切腹 (爆)


きょうぺいさん

どんだけですか…((((;゚Д゚)))))))

LINE交換しますか? (笑)



猛者のみなさま
歳三親分から頂いた女郎蜘蛛の痺れがどれくらいか試したいので、黒豚かトンマンに、お暇があったら付き合ってください。
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/19 21:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oNHipwS/)

リエゴンさん
自分の妖怪のニックネームはリエゴンさんに見せたら引かれるかもしれないので自重します笑
でもリエゴンさんよ妖怪のニックネームは楽しみにしてます^^

バッツさん
まほちゃんとは活動の時間がずれてるかもしれませんもんね^^;
休みの日は昼間っからずーっとオンラインなので来週の金、土あたりなら出会えるかもです♪♪

りおさん
おー、いいですね^^
実際はるくパパさんともLINE交換してますが、協力プレイ中の時とかものすごく便利なので差し支えなければぜひ^^
そうそう、狸小路にもラーメンの山岡屋があって嬉しかったです笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/19 22:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: YikixJuz)

ぐりこさん、口あけてお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

追記
>ぐりこさん
イザナミ、ありがとうございますm(_ _)m
これでギヤマンやるキングです( ´ ▽ ` )ノ
またお願いしますね!

>エリナオさん
昼間は初絡み、ありがとうございました(^^)
あんな感じの人間ですが、私は楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
またやりましょう!

>ふにゃさん
桃玉ありがとうございます!
お陰様で根付分揃いました( ´ ▽ ` )ノ
あとは◯金玉1つなんで野良ります!
→けど、極玉無く野良るからせっちゃんから怒られる〜T_T

更に追記

ぐりちゃん、あんなトラップがあったとは(*_*)
笑って◯◯吹いちゃいましたワラ
→けど、今晩には天国へ召される予定です( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/19 22:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

取り急ぎ…


きょうぺいさん

ワォ!! ♪( ´θ`)ノ

ID妖怪つくったので、ご都合よければ交換しますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/19 22:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

れんパパさん
ありがとうございました^ ^
イザナミは魂にするとのことなので名前変更してみました笑
奥様や息子さんに見つかる前に早く和尚の手でやっちゃってくださいね(*≧艸≦)
ギリでイザナミ出て良かったです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/19 22:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oNHipwS/)

りおさん
かしこまりんです^^
自分も今からID妖怪用意して募集して待ちます^^
二体になると思いますのでよろしくです♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/19 22:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

きょうぺいさん

了解です(^-^)/

入力出来なかったので…
最後の数字2つにして検索してください。

最初の妖怪…(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/19 22:26
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ccxNvXgG)

ふにゃさん
何度もご一緒して頂きありがとうございます(^^)
いつもながら安定したプレーは素敵です(^^)/
先程のランク70の集まりは、私が活動している雑談板のメンバー様達です!
私以外はふにゃさんの事を知らない方々なので、蹴ってしまうかたちになり誠に申し訳ありませんでしたm(__)m


バッツさん
はじめまして、こんばんは。
御丁寧なご挨拶、誠にありがとうございます(^^)
なかなかご一緒出来る機会は少ないかもしれませんが、ご一緒出来た時は宜しくお願い致します(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/19 22:29
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JyGF6OXc)

ウルフさん
ベンチプレスセットって(^◇^;)部屋に置いてるんですか・・・
なんかウルフさんって体は筋肉ムキムキみたいなかんじかなぁ
でも本当にここまで回復されてよかったですね(^ ^)
まだまだ肩とか痛そうですが、あまり無理をされないよう頑張ってくださいね。

それと私のフレコはこちらのスレトップに記載していただいておりますので
よろしければフレンド登録をお願いしま〜す(^ ^)
ウルフさんのフレコは登録させていただきました。

てっちゃんさん
先程は極黒鬼プレイありがとうございました(^-^)/
極玉たくさんだしてもらいありがとうございました!
だいぶアタッカー、ヒーラーの動かし方も人並みになってきました(^ ^)
まだまだ修行中ですが、またご一緒させてくださいませ〜^ ^

バッツさん
腰の調子はだいぶん良いですね(^ ^)
またぎっくりやらないように(笑)きをつけてま〜す!
今会社が移転中なもんで、休み明けからがまた大変です(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/19 22:29
  • 名前: のぶパパ@対戦中 ◆JI3ymHYdZw (ID: cOe/LL05)

れおママさん
モンゲー久しぶりの対戦ありがとうございました!
同じ様なパーティかドキドキでしたよ〜(≧∇≦)
子供達がバスターズしていたので、久しぶりの対戦してました。(25連勝中)
またあたりましたら、ヨロシクです(^^)

RIEゴンさん
息子に聞いたら遊んだみたいです(^^)
まだローマ字を習って無いんで読めなかったみたいでした。宜しければまた遊んでやって下さい!

バッツさん
多分同い年、労働人生の折り返しで色々考えてしまいました。
何が大事何だろうと考えた時に、やはり仕事より家族、お金より時間という結論となり、今回ポンちゃんにも触発されて踏み切りました(^_^;)
結果、良かったと思ってます。

あと細かい突っ込み、いつもありがとうございます(^^)親分のいつもの天然ですね♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/19 23:01
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■ぐりこさん、はるぱぱさん、Lioさん
以下のリンク先の企画の参加予定という認識で良いでしょうか?
違っている際はレスをお願いします。
開催時は、23時にフレンド限定で部屋を作りますが、
相互登録されてないなど上手くいかなければ、通常で部屋を作りなおします。
お宝は、Lioさん優先でもいいですし、まぁ適当でいきましょう。
ただ、イチゴニャンは取得するまでは、ガチンコで取りに来てください。
あと、極日ノ神はオーラーありのため、、
ヒーラー1&オロチ2〜3のでんじんトラップで、バリアを作らせずに倒す予定です。
>>642

■エリ・ナオさん
何度も遊んでいただき、ありがとうございます。
下手っぴですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

■バッツさん
でしゃばりなんて、とんでもない。
とても嬉しいです^^
だた、毎回の如く、手の届く部分は自己産に拘ってみようと思ってるだけです。

追記
■エリ・ナオさん
多分、知り合いの方たちかなと思ってました。
お気になさらずにです^^

追記2
■Lioさん
たしか、オロチ99の魔王のうでわ持ってましたっけ?
持ってたら、それメイン(あれば、あつがるる魂10)か適当なアタッカー
orヒーラー(ダブルヒーラー)でお願いします。

追記3
とりあえず、部屋作りました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/19 22:45
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

ふにゃさん

こんばんは(^-^)/

優先なんて…((((;゚Д゚)))))))

連れて行ってもらって、ご指導頂けるだけでもありがたいですから、欲しい方は狙ってくださいm(._.)m

精一杯…
昇天しないように気をつけますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/19 22:52
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

バッツさん
布団に3時間入っただけといったところでまともに寝れてないですね
骨折した肩と頬がうずきます^^;

Lioさん
関節の怪我はおそらく100%元には戻らず
今後も寒い日や何かの拍子に多少痛むと思います。
それでも普通に仕事をして普通に生活をおくれているので問題ありません^^

Imarioさん
そんなマッチョではありません
体重は平均より5Kgほど重いですが引き締まっている為
着痩せするので平均よりやや痩せていると勘違いされやすいです。
肩の痛みは微々たるものなので全然大丈夫ですがお気遣い感謝致します。

今からImarioさんとアオマジンさんのフレコ登録しますので宜しくお願いします。


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/19 23:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■ぐりこさん、Lioさん
23:15までとりあえず、部屋作りますが、ダメなら企画以外の何かをするか
解散の予定です。

■はるぱぱさん
本日の企画の参加は、無理でしょうか?

■赤猫の方
下記の企画であと1人募集しています。
参加される方いませんか?
>>642

追記
■エリ・ナオさん
もしかすると、フレンド問題ではじかれたかもしれません。
通常で、再作成しました。

追記2
りなさんって、どなたか知ってますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/19 23:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

取り急ぎ

ふにゃさん
了解しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/19 23:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

ふにゃさん

業務連絡

ヒカリオロチ 99 魔王ならあります。

昇天避けるなら…

影オロチ 99 レジェンドチャーム 聖オカン魂

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/19 23:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

ふにゃさん
りなさん誰だか分かりません>_<
今回は延期になりますか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/19 23:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

りなさん分かりません…

私は、フレンドでもないです( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/19 23:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Fc9CxvXt)


せつなさん

先程はロボ28号
ありがとうございました(∩´∀`∩)
3戦目で無念の切断でしたが、鬼神お姿を
ようやく拝見できました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/19 23:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

取り急ぎ

■ぐりこさん
お待ちします。

■ウルフさん、Lioさん、ぐりこさん
黒鬼から、再出発か次に進めるか悩んでいます。

追記
■ウルフさん
極玉集めに付き合っていただき、ありがとうございました。
この後の企画は、赤猫限定ばかりのため、参加できなかったです。
私の確認漏れです、
すみませんでした。

■れんぱぱさん
申し訳ありませんでした。
可能であれば、もう一度入出していただけませんか?

追記2
■ぐりこさん
ブレーカーの件、了解です。
大丈夫でしょうか?
こちらは気にせずです。

■Lioさん
すみませんが、企画は中止で、別ミッションで遊ぶことになるかもなので、
退出されても結構です。

追記3
企画は中止で、適当にミッション選びます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/19 23:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

超取り急ぎ

ふにゃさん
ごめんなさい>_<
ブレーカーが落ちてそこからWi-Fiが繋がりません汗
もし代わりの方がいればお願いします>_<

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/19 23:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

ふにゃさん

お任せしますよ(^-^)/

オロチ3人で…回復上手く狙えずすみません…σ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/19 23:55
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

Lioさん、ふにゃさん、ぐりこさん
すいません今確認しました。
明日も朝から仕事なのと昨日夜勤後ほとんど寝ていないので
今日はこれで失礼させていただきます。

短い時間でしたがとても楽しくプレイさせていただきました。
あやとり様はノーマル含めまだ戦うのが4回目だったのでご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
また機会があればご一緒させてください^^