雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/17 22:39
  • 名前: てっちゃん (ID: TNjA50In)

●Lioさん
フレコ登録ありがとうございます。
森口世代ということならほぼ同世代ですね?自分は井森派ですが。
一緒にプレーできることを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

●ふにゃさん
フレコ登録ありがとうございます。
ランバトではよくこてんぱんにされてましたので、ふにゃさんのことはこちらが一方的によく知っ てますよ!
今度は協力プレイなのでガクブルしなくてすみそうですね。
一緒にプレーできることを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

●Imarioさん
フレコ登録ありがとうございます。
自分より年上の人がいるとそれだけでとても安心です。
レベルファイブは本社が福岡だったんですね。知りませんでした。
それと、ランバトでは何度がお世話になっておりまして、ありがとうございました。
勝てませんでしたが。。。
今度は一緒に協力プレーできるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。


●けぇたさん
こちらこそよろしくお願い致します。
無駄にランクが上がってるだなんてご謙遜を・・・。
それはわたしの方ですよ。
一緒にプレーできることを楽しみにしてます。よろしくお願いします。^^




 
 

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/17 22:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BCr7Inub)

きょうぺいさん
先程はありがとうございました(*^^*)
一緒にいたヤツは息子です。(名前は伏せておきます。)
憧れのきょうぺいちゃんに興奮してましたよ(笑)
フレンドOK?とか送ってるし申し訳ないですm(__)m
もんげーってどっち?って聞かれました(爆)
わたしはカブキロイド初体験で極とか困りました(泣)
ずっとヒーラーの後ろでガクブルしてました。。。
また機会があれば遊んでやってください(*^^*)

まさ☆さん
入ってくださってありがとうございました(*^^*)
あやとり様で地雷を使ってたの見て感動してました(^o^)/
また遊んでやってください(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/17 23:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: F0ko2E.E)

るるさん
えんどうあやさん
かずんさん

ギヤマン極部屋に同行頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


おかげさまでレジェンドチャームが完成致しました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


昇天しまくりで申し訳ありません…
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/17 23:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■歳三親分、はるぱぱさん、あやちん
おたからは遠慮せずに好きなの取ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/17 23:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: AtwR7n04)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちゃん、ありがとうございます!
承知しました!♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/17 23:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: BnoRnfp8)

こんばんは^ ^

ふにゃさん
おもいで屋・離れ楽しみにしてます^ ^
その際は是非とも企画に参加させて下さいm(_ _)m ROM専なんてダメですよ〜(´Д` )

けぇたさん
ヒーラーなら野良でも入れてもらえる時もあるので忍ばせてます笑
未だにピンチの妖怪ではなく体力満タンの妖怪を回復したりしてテンパってます(^^;;
自分もモモタロニャン一行ゲットしに行かないとです^ ^

あやちん
確か昨日の「まほ」さんて方はオロチでしたよ^ ^
どうやら違ったようですね( ´ ▽ ` )
また夜な夜な彷徨ってると思うのでヨロチクお願いします〜♪

てっちゃんさん
はじめまして^ ^ 赤猫団のぐりこと申しますm(_ _)m
バスターズの腕はまだまだですが、よろしくお願いいたします^ ^
スレ頭に自分のフレコがありますのでよければ登録お願いいたします。てっちゃんさんのフレコも登録させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/18 00:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: P5NO2nB0)

あやこちん
いやいや、逆に四人でのほうが楽しかったです^^
ありがとうございます^^
本当は8分ちょいの動画だったのに、後で見てみたら3分ちょいでビックリでした((((;゚Д゚)))))))
幻の動画見たの、他にも数名いらっしゃるかと思います笑
今度からは動画とるときは、全員の名前呼びあげ→よろしく!を合図にしますね^^

ひろさん
やっぱりそうだったんですね^^;
息子さんかなぁ〜って思ってはいたのですが、チャットでやり取りしてるし、違うのかなぁ〜って思ってフレンドは控えておきました^^;
今度ご一緒できたら自分からフレンド申請しますのでよろしくお伝えください^^

てっちゃんさん
遅くなりましたが初めまして^^
白犬で遊んでますきょうぺいちゃんと申します^^
これからよろしくお願い致します♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/18 00:12
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KmmlhI.b)

こんばんは^ ^

先程とても良い部屋に入りミカンGETさせて頂きました^ ^
あくまでさせて頂いたのです♪

10戦程してミカン2個出たところ、部屋主さんと緑の方がGETし「これで解散かぁ」と思いましたが、主さんが極玉出して続行!
5戦程してまたミカン、黄色の人がGETして(安定のコマバトルの弱さを発揮しました笑)
みんなで極玉出し合ってその2戦後にミカン頂きました^ ^

もちろん、終了後は部屋の全員とフレンドです♪

とても嬉しくてついついレスしてしまいました^^;
あの部屋の方々に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/18 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ふにゃさん、あやこしゃん、はるパパさん、間に合って良かった〜

赤鬼最初にやった時は赤い人の「そうそう当たるものではない」と安〇西先生の
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」が交互にリフレインするほど出なかった(>_<)

でも白コマで気分転換もさせてもらいながらやっていたらとうとう3つも出ましたね^^
あやこさんの根付の材料も多少は増やせたかな?
後半はもう目がショボショボでしたが、スペシャルが出て目を覚まさせてくれました。
今日はスペシャルは赤鬼だけでしたが、(持っていなかった)「みんなで達成」ができて
良かった〜〜

もう目が開かないので今夜はこの辺で。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/18 00:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: URBnXoD3)

取り急ぎ

ありがとうございます☆

赤猫のみなさん、
ただいま一席空いておりますので、
よかったらお越しくださいませませ!

(と、部屋ぬしでもないのに書き込む)笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/18 00:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XFaRbF4Q)

ふにゃさん、あやこさん、けんせいさん

ゴメンよ〜(>.<)
寝落ちしかけました

歳三親分
赤鬼皆取れて良かったです
最後赤鬼二枚B魂2個は笑いました

もう、持ってけ〜♪って感じでしたね

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/18 01:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

今日は、赤鬼と根付1個ゲットできてハッピーです。

■歳三親分
ダメかなと思ったら、後半に赤鬼メダル3つ出ましたね^^
はるぱぱさんとあやちんは、既に持ってたみたいなので余りがでましたね(笑)

■はるぱぱさん
今回は、特に報酬もないのに、付き合っていただき、ありがとございました。
スイカが欲しいなど、ご希望の企画があったら教えて下さいね。

■あやちん
極白古魔では、あやちんに少なくとも黄金玉3つはいったと思うので、良かったです。
あやとりさまは大分やってて紅宝玉もありそうですし、最強根付まであと少しかな。
あと、青龍グッジョブでした。

■なおさん
昨日に続き、黄金玉譲っていただき、ありがとうございました。
私が白古魔で極玉出すときは、何でも遠慮しないで、取りに来てくださいね。

■るるさん
青龍2匹目で、やっと魂にできます^^

■Lioさん、まささん
タイミングが合わず、すみませんでした。

■てっちゃん
ランバト時代の自分を知ってるんですね(汗)
今、考えている企画は赤猫メインが多いので、参加して下さいね。

■ぐりこさん
連休あたりに企画の新スレ作ってみようと思います。

■けぇたさん
良い出会い、いいですね^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/18 03:17
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: URBnXoD3)

こんばんは☆
協力で野良さんの中には「んー…」という方もいらっしゃいますが、
野良の良い方も、こちらのフレンドの方に恵まれて、
とてもシアワセに思います><

ランク10くらいの時から、
こちらの方々に助けられて、おんぶにだっこで
テクニックも(私はまだまだですが)盗ませて頂いたり、
礼儀や情緒など、本当に学ばせていただきました☆

自分自身のことを何か云われるのは、気にしないのですが、
こちらの大好きなお仲間の方が悲しんでたり、悩んでたりするとつらいものですね。

私もそんな強い人間じゃないし
お尻のまだまだ青い小娘(は?)なので、偉そうなことはいえませんが><

◆ト・シゾウしゃん! ふにゃ兄ちん はるパパさん
今宵は本当にありがとうございました><
なんか、皆さんの仲間愛のような雰囲気に涙がでそうになりましたよ…☆
そして、ふにゃ兄ちゃんも、としぞうさんも、はるパパさんも
極玉いっぱい使わせてしまい申し訳ありません(汗)
ふにゃ兄ちゃん!極白コマ、本当にありがとうございます!
B魂や黄 金玉 まで選ばせてもらって><

あと、牙2と黄 金玉 2で完成になります♪♪

いやー、はずれのコマバトルは強いんですが、
いざスペシャルや大当たりのコマバトルは設定1くらいです…涙

本当に長い時間ありがとうございました!
また企画あるとき、時間が合いましたら
よろしくお願いします><

はるパパさん、妖怪の名前でめっちゃウケてましたよっ(つ∀≦*)
実は、次はどんな名前付けるんだろうと楽しみにしてます(笑)

◆ぐり兄ちゃん
そうか!オロチでしたね…なら人違いです><
いまこのレス見てはるかなー??
いのちとりメダル狙いなのですが、よかったらお願いします♪

◆ひろしゃん
と、いうわけで(どういうわけ?)
ひろしゃんもお暇でしたら、いのちとりのメダル狙いでよかったら来てくださいませませ♪
いのちとり以外にもいろいろしますので♪

◆きょうちん2
ありがとうございます♪♪
そうそう、見てて、いいところで切れてるので更新ボタンおしながら続きを待ってたら
いつの間にか動画自体幻に(笑)
承知しました♪私はいつでも撮影OKですので、抜き打ちでも歓迎ですよー><
あ!でもあの極エロ妖怪たち見られたら恥ずかしいな(つ∀≦*)笑


◆るるしゃん ふにゃ兄ちん
パトロールありがとうございました♪
青龍ハート出たときはビックリしました(笑)
ジバSにモテ魂つけてたのですが、他のはなかなか仲間にならなかったのに、
まさかの1発当たり!モンゲー!
あと、るるしゃん、はじめのパトロールミッション選択ミスすみません(笑)
まだまだ私も妖怪そろえたいので、またご一緒にお願いします♪
久しぶりのご一緒で嬉しかったです♪

◆なおさん
赤限定企画と、さきほどのいのちとりありがとうございました☆
いのちとり、ヒーラーしっかりできずすみません…汗
魂付け間違えてました(それ以前に私がへたくそ)
チャットも打ち間違えて、最後沈没してしまい申し訳ありません!
はぁ…なんて失態…やってしまった_¶ ̄|◯
懲りずにまた遊んでくださいませ(ノ_<。)

◆見落とし失礼いたします><
遠慮なく仰ってくださいねっ!
「ゴルァ!アヤこんぐ、わしのこと見落としてるやないかぁ!」と(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/18 07:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4baFtx7g)

おはようございます!
あかん、今日も寝不足やわワラ

>Rパパさん
お久しぶりでしたね(^^)
フレンド反応しなかったんはこっちが入れ忘れかもですm(_ _)m
それでも巡り会えたんに感謝です!
私は2台でバスターズしてますから、よければトップスレの登録をお願いします!

>ぐりこさ〜ん
昨日はあやとり様の見本を間近で見させて頂き、大変勉強になりました。ありがとー(^^)
流石はぐりちゃん、こっちが下手過ぎて恥ずかしかったっす汗
そして更には50%の桃玉コマに負ける失態…
極玉出して頂いたのに申し訳ない気持ちで一杯でしたm(_ _)m
→私はやっぱりもってない男…
そういやどんどろ当たりましたが、実はカブリです。
必要でしたら差し上げますので、ご気軽に言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/18 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

けぇたさん、野良で良い方と出会い、みんなでミカンゲットですか
なかなかある事じゃないですね〜(むしろ逆の事が多い(>_<))
自分も一度だけあります。自分の時もやはり最後は全員フレンドになりました。
半ばあきらめているだけに喜びも倍増ですね^^

ふにゃさん、昨日は結果バンザイでしたね。結局はるパパさんはお付き合い下さった
だけになってしまったので、次回ははるパパさんの御希望に合わせて挑戦したい
ものです^^ やはり「離れ」は楽しそうです。

あやこしゃん、専用ザ〇ク拝見しました(笑)
作ってみたい、じゃなくもう持っておられたんですね。自分も昨日の子にどんな名前を
つけようか考えなきゃ。
それにしてもはるパパさんはシャー専用だけでなく、リックデ〇ィアスまでお持ちとは・・・・(笑)

はるパパさん、ネタ妖怪オンパレードですね^^
大いに笑わせてもらいましたが、久々にだっせん君も見てみたいです。自分も捕まえて
作っちゃおうかな〜だっせん4台の行列観たさだけですが(笑)

Lioさん、昨日は結局自分が4枠目に入れたため、赤×4には入れなかったですよね、
済みませんでした。
今夜からそちらにお邪魔して22日頃までオンラインがままならなくなるので、今晩以降
是非参加なさって下さいね
差し当たり今晩は札幌泊、明日は札幌周辺を見てからニセコに向かう予定です。
もしおススメスポットあればお教え下さい(^^ゞ


皆さんそんなワケで(←どんな? 今日最終便で北の大地にお邪魔して放浪してきます。
今晩から21日までROMはしておりますが、オンラインや定期的なレスはしないと
思います。スレ主不在でも全く問題ないと思います、それぞれにお楽しみ下さい
そして22日以降また色々御一緒させて下さいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/18 07:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 7LRzTXHS)

>ヒサさん

昨夜はささっと混じって即SPとっちゃって
その後頑張って極玉出したりしましたが
出なくてそのまま寝落ち出で
ホントにスイマセン

次ガンバリマスんでゆるしてください(*'人')


>歳三親分

リックんはカラーからですが
昨日つかってて(昨日がデビュー戦)
どうかんがえてもコッチやろって名前にかわってます

ええっと、もうソッチ風ではないですが
子供にもわかるんで大変不評です

子供に解らないアッチ風の彼は
安定のバックヤード待機中


>ふにゃさん他赤猫隊の方々へ

アタシは応援スキなだけなんで
素材は気にしなくてOKです
酸化枠も欲しい方優先で

勿論スイカとかSP出たら
コマバトルは一応混じりますが(笑)



やっと極シロコマが解放されました

紀章は10000枚あるんで@500ってコトは
つか勝ったら@300くれるんだから。。。。一晩中OK

アタシは素材にガツガツしてません
失敗も気にせずガンガンチャレンジしましょう

動画見る限り圧倒的に攻略しやすい極白コマ
とにかく頑張って2個以上シロコマB魂持ちを入れたい
そしたら少なくとも負けはなくなります(時間はかかるけど)

B魂出たら持ってない人優先で
素材欲しい方も持ってない方はB魂優先で
あるとないとで戦略ぜんぜん違いますからね~

あとはシロコマ素材揃うまで
たんたんと戦えばいいしノボトンB魂等お持ちなら
さくさくキバも玉も揃うと思います(自分がそうだったから)

いやほんとシロコマB魂あれば
桃玉狙いのあやとり様もぐっと楽になりますから

ご希望あれば今夜にも
フレ限定極シロコマお部屋敷きます

シロコマB魂持ってる方1名以上の応援を希望!
根付はもちろんB魂すら持ってない方いても
なんとかなる気がします(した)ので

しゅしゅっとヨロシク~♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/18 08:13
  • 名前: はるくパパ (ID: kzOtkmC5)

おはようございます^_^

せつなさん

昨日はご協力ありがとうございました^_^事前案内無く勝手に撮ってしまいました^_^;
せつなさんのセーラーがいると安心します( ´ ▽ ` )プリズンが本当に苦手で死にまくりで迷惑かけました(~_~;)何か攻略法があれば教えて下さいm(_ _)m
ロボコマ4体瞬殺動画面白そうです^_^きょうぺいちゃんさんに相談してみます^_^

あやコングさん

気付いていましたか笑
裏できょうぺいちゃんさんとLINEで打ち合わせしながらだったのでお待たせしてしまってすいません(~_~;
4人で撮れて良かったです^_^話す事考えず撮影に入ってしまったので十分な紹介が出来ずすいません(~_~;)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今日もあんな時間からありがとうございました^_^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/18 08:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YgOgDRDj)

ただいま&おはようです^^

何か皆して楽しいこと始まっちゃった感じで羨ましい限りです><;
土日の夜は参加できますのでふにゃさん並びに皆さんその時はよろしくお願いします^^

歳三親分
とうとう北の大地に踏み入れるのですね^^
そちらでLioさんやクレアちゃんとオフ会も楽しそうですが家族連れでは致し方ありませんね^^;
存分に楽しんできてください^^

あやこさん
今日は10時位までは起きてると思うので気がつきましたらレスください^^
昨日の続きやりましょ(笑)


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/18 09:05
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: hiJVVM3Q)

取り急ぎ

じぃさん、気づいてしまいました♪♪(ドキドキ)

承知しました♪
ではいまからのんびり募集してますので、
気づいたらお願いしまーす♪

じぃさん、赤鬼はお持ちですか??
昨夜、なんと!2体目ゲットさせていただいたので☆


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/18 09:18
  • 名前: てっちゃん (ID: HJiaMw7r)

●ぐりこさん
はじめまして。
てっちゃんといいます。
おこ武者のぐりこさんですよね。ランバト時はいつもお世話になりました。
フレコ登録ありがとうございます。^^
帰宅したら早速、ぐりこさんのも登録しますので、ご一緒できたらよろしく
お願いしますね。

●きょうぺいちゃんさん
はじめまして。きょうぺいちゃんさんのことは以前からよ~く存じておりますよ。
youtubeの動画も楽しく見させておりありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね。
それと一つご報告があります。最近、ようやくのっぺら恐怖症が治りましたよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/18 09:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YgOgDRDj)

あやこさん
ちょいと離れておりました^^;
募集して待機しておりますので気付きましたらよろしくです^^
赤はダブりをせつなさんやはるパパさんにお分けしたばかりです^^


追記:

あやこさん
ありがとうございました^^
ハートの贈り物受け取らせていただきました...テヘッ^^;
また何かありましたらよろしくです^^

追記2
てっちゃんさん
ご挨拶遅れまして申し訳ありません><

これから楽しくバスターズご一緒出来たらと思いますが夜勤の生活しておりまして時間合わないかもですがよろしくです^^




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/18 09:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、おもいで屋別邸 ふにゃの間 が満室でトホホギスしていたら…

クレアさんのお部屋に入れて頂き、たくさんご教授頂いてきました(≧∇≦)

RIEゴンさんもご一緒して…
せっちゃん青鬼を拝見させて頂きました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


赤猫団のスペシャルドロップも満足いく結果のようで、良かったです^ ^



はるパパさん
操作の腕が未熟すぎるで…

是非とも根付が欲しいのですが…

足手まとい要員でしかございません…
((((;゚Д゚)))))))

強力サポートがいて、心が寛大な時に、ひょっこり連れて行ってくださいませ。
m(._.)m


じぃさん
親分とニアミス…トホホ…


歳三親分
旅程の件、了解です(^-^)/

後ほど詳しくレスします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/18 10:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i.4xdwTd)

おはようございます^ ^

あやちん
昨日はいのちとり参加できなかったです>_<
ゲットまだでしたら付き合います( ´ ▽ ` )ノ
確かあやちんと一緒の時に自分がいのちとりゲットしてしまってたと思うので(^^;;

れんパパさん
昨日はあの時間からお会いしましたね笑
ありがとうございました^ ^
あやとり様は動画見まくって今、武者修業しています!桃玉は残念でしたね>_<
れんパパさんが退室した後もミッション選んで!の繰り返しだったので自分も外れました(^^;;
本当ですか(゚Д゚)もしよければ、どんどろお裾分けお願いできますでしょうか>_<ウレシー
何か希望の妖怪ありますか?持っていないかもですが汗

歳三親分
ついにLioさんと密会ですか( ´ ▽ ` )ノ
北の大地はまだ足を踏み入れた事がないの羨ましいです^ ^
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね笑

はるパパさん
極白コマ企画ありがとうございます^ ^
是非参加したいですが昼から出勤のため夜は皆さんとタイミング合うかどうかです>_<
その時に席が余っていれば仲間に加えてもらえれば幸いです!お宝はドロップのみでも構いません。
白コマ、トンマンB魂持っていますのでアタッカー、ヒーラーどちらでも参加できますm(_ _)m

てっちゃんさん
フレコの件ありがとうございます^ ^
そうです!おこ武者ぐりこです笑
ランダムでもお世話になってたのですね(゚Д゚)
最近はバスターズ三昧ですので協力プレイよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/18 10:37
  • 名前: れんパパ@外回り中 ◆0NU3DOXTfw (ID: 4baFtx7g)

>ぐりこさん
どんどろオッケーですよ(^^)
子供に見つかる前にお裾分けしますワラ
但し、今晩か明朝にシルバーウィークで実家愛知に帰るんで、嫁実家だと通信出来ませぬT_T
通信できそうなタイミングわかったらカキコしますね!
ギヤマンリングいこっかな〜なんて考え中なんで、イザナミがあれば嬉しいです(^^)
あればですからね〜
あと、さきがけ(さきばしりでは無いワラ)とかアツガルルとかクリ系魂要員ですかね!
これもあればですから気になさらず( ´ ▽ ` )ノ
いつも皆さんに助けてもらってばかりですから、たまにはお役に立てれば嬉しいです!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/18 11:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

歳三親分 旅のしおり


本日夜
チェックイン後 深夜のラーメン

ホテルの場所により、オススメのお店が色々ありますので事前にお知らせください。

※ちなみに…ホテルを教えると夜這いの危険性がありますので、ご了承くださいませ(笑)


札幌でラーメンを食べられるタイミングは、ここだけですので、是非とも絶品の味噌ラーメンを(((o(*゚▽゚*)o)))


※もし、ススキノ大人のツアーに抜け出せるなら…お供しますよ(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



明日の朝
ホテルの朝食は、早めにほどほどですませてください。

食べ過ぎダメ 絶対!!


10:00〜
大通公園 オータムフェスト

北海道の絶品グルメが一同に出店している地元民にも人気のイベント開催中です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくはWEBで、チェキラッ!!

チケット購入、人気店は、行列のおそれがありますので、早めに行くことをオススメします。

※私は、最悪10:45までに出勤すればよいので…早朝の逢いびきも可能です(笑)


レンタカー ピックアップ後ニセコへ出発


途中…

中山峠のサービスエリアにて、揚げ芋、芋もちをお食べください。

私も家族で毎回必須で食しております。

芋もちは、家庭でも作れるのですが…
なぜか…うちの娘たちは100%芋もち派


ニセコは、何をされるのかな…?


時間があれば…
高橋牧場 (9:30〜18:00)のソフトクリームがオススメです。

新鮮濃厚な牛乳の味が美味でございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪



北海道のホテルの夕食は、ボリューム満点、魚介類満載の所ばかりです。

旅行後は…
メタボ指数が上がること間違いなしです(笑)




後は、富良野、旭川でしたっけ?
続報お待ちしています(=゚ω゚)ノ


旅のしおり巻の弍につづく…


以上…
コーディネーター Lio でした(=゚ω゚)ノ