雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.455 )
  • 日時: 2015/09/17 07:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9tHLP4Zw)

おはようございます!
東京は生憎の雨です。

>Imarioさん
昨晩はありがとうございました!
極カブに最初ペラッペラな防御のオロチ、死にまくりですいませんm(_ _)m
やっぱり武士とかに魔王や剛力の方が安定しますね(^^)
またご一緒お願いします!

>ふにゃさん
改めまして昨日は極白コマ並びに極玉までありがとうございましたm(_ _)m
あの後野良りましたが、部屋主が極玉無かったりと散々でした…
厚かましくもまたお部屋を立てて頂ければ嬉しいです!
毎度すいませんm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.456 )
  • 日時: 2015/09/17 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨日るうパパさんと少し絡ませて頂いたくらいで、野良三昧・赤鬼三昧でしたが
メダルチャンスはことごとくコマ負け(T_T) 残念無念な一晩でした(^^ゞ

やっぱり野良はつまらない。また今夜も赤スペシャル狙いをやると思います
お付き合い頂ける方は是非よろしくお願いします(^^ゞ

逆にフレンドの方が赤三人でいたら遠慮なく飛び込みますので、
よろしくお願いしま〜す(笑)

では今日も皆さん良い一日になりますように(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/17 08:00
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jpCnS1YR)

■歳三親分
最近、ご一緒できないですね。
赤猫スペシャル(赤鬼とフルーツ三種)をみんなゲットしよう企画しませんか?
自分もスペシャルの野良は飽きてきて、フレンドと楽しみながら、順番にでも確実に達成できたらなと思ってます。
Gババーンは、極玉集めに白犬が必要なため宿題にし、他は超3で極玉補充から始めるでいいと思います。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/17 08:33
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

ふにゃさん、是非お願いします(^-^)/

フレンドの方なら魂や持ち物の調整もでき、無用の気絶も防げるかも知れませんね。

22時くらいからでしたらいけますので、よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/17 08:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBpeWthN)

おはようございます☆

パトロールに3時間…
ひとまかと絶おじんには何か細工でもあるんじゃないかという…
キュンタが9匹
ハナホも6匹

_¶ ̄|◯ナンデナン?

もう嫌気がさして、協力みたら、じぃさまとはるくパパンさんに遭遇♪♪

◆心優しい仏のじぃさま
もんげー!!!
少しでしたがありがとうございました♪♪
入場するなり、もういらっしゃらなかったので、
みんなで綺麗にエクスタシーしました…笑

武士くんイケイケで溜め回復がもうパンクで、
円陣も近づけないので、
えーいっ終わっちゃえー!です(笑)

どれほど、じぃさんが居たことがデカいか分かりました☆

◆はるくパパさま
すこしでしたが、ありがとうございました☆
コノ時ははるくパパさんいらっしゃるかな??と思ってみたら、
いました(>∀<*)
いつも金魚の糞のように付きまとってすみません><笑
またお願いします♪

◆としぞうさん、ふにゃ兄ちん
私もその中に参加したいです…といいたい所ですが、
参加時間も私は不定ですし、なにより回線きれの心配があるので、
遠めからみなさんがフルーツや、赤鬼ゲットできることを祈っております♪
としぞうさん!赤鬼の名前はもちろん
あの少し赤みのかかった3倍速の子の名前ですよね!?笑

追記
としぞうしゃん!ちなみに、私はすでに、
私専用の彼の名前つけちゃいました!笑
漢字使えたらとしぞう専用○○にしたいのですが…文字数が…笑

ではみなさん、
よい1日を☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/17 08:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: RZVo7wif)

深夜野良でランク50以上3人あつまり
極ボスやるのに4人目が10台きたら
ザコ〜のチャットながされたら
一気に醒めるはるパパです

連れいってやれよ
オレたちなら出来るだろ?
みんな最初は低ランクだっただろうに

やはり野良より
フレンドがよいです


≫れんパパさん

なつかしのスネークマンショーから(笑)
ギリギリセーフかなと思いますが
外角低め入ってません?

微妙に右に曲がってますか?


≫まささん

ウバウネ実はまだ極制覇してないのよ
命取りやどんどろもまだ(笑)

極玉むしろ出したいから
また遊んでくだしい


≫えんどうあやさん

イヌにゃんの名前ステキすぎです
赤兜倒しにいきましょう

パトロールはよくわからず
すいませんでした〜(^^;


≫赤猫フレンドさん

企画大歓迎です
よろしくお願いいたします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/17 08:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

おはようございますm(_ _)m

またまた失礼しますm(_ _)m

せつなさん

了解です♪
こっちもせつなさん用に頑張ってみますね^ ^

せつなさんって中1でしたっけ…?
中1なら同い年です^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.462 )
  • 日時: 2015/09/17 08:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oWbHSD4a)

おはようです^^

あやこさん
朝からありがとうでした^^
2回目子供に攻撃にあいパタンされちゃいました(汗)
またよろしくです^^
9時過ぎには交換可能ですので時間ありましたら早く解放しましょ^^
あっ!!それで絶倫じぃ捕獲できましたので差し上げますよ^^
なのでフルーツ2体とひとまかだけレンタルでいきましょ^^

歳三親分
ふにゃさん
はるパパさん
並びに赤猫の皆さん
みんなしてぼ…僕が居ないときに赤4やるなんて…グスンッ(冗談です^^;)
最近ホント絡めず寂しいです><
土日は休みですので極白クリアに付き合ってくださいね^^
今夜はきっちり成果あげて帰ってきてください^^
朗報楽しみにROMします^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/17 09:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: k1Aaippq)

エリ・ナオさん
はじめまして。こちらでお世話になってます「ひろ」と申します。ゲーム名「ひろ☆」でプレイしております。
みなさんのご協力頂いて魔王の素材集めをしていて挨拶が遅れましたm(__)m
これからよろしくお願いします(*^^*)

あやこちゃん
今日は午前中フリーなので、わたしに何かできることがあればお申し付けください。デビビル捕獲中に寝落ちしたので、まだ魔王はできてませんが、言うこと聞かない野良さんよりかは下僕として働けると思います(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/17 09:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBpeWthN)

◆じぃさま
そうでしたかっ><笑
たまに私も下のチビにパタンされます(笑)
「もんげー(涙)」ですよね…笑

ほ、ほんとうですか!?
もう3時間以上パトロールしてます…_¶ ̄|◯

私も今から大丈夫なので、
このレスみてたらお願いします☆
甘えっぱなしですみなせん…
また、何かありましたら必ずお手伝いさせてくださいねっ!(つД`゚)゚。感涙

◆ひろしゃん
あ、あ、ありがとうございます♪感涙
下僕だなんて滅相もないっ!笑
なんて優しい方なんだろう><
もし、フレンド限定でパトロールしてたら、
よかったらまだ持ってない妖怪の入手、手伝っていただけますでしょうか??
本当、強制ではないので、お時間あえばよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/17 09:18
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

あやこしゃん(笑)
おもいで屋は以前純然たる雑談スレだったので、その頃ソレ系の名前で色々遊んでました。
自分も『あれはいいものだからな』とは言いませんでしたが、ト・シゾウなんて名乗ってみたりした覚えがあります(恥)

ハルミ、トシゾウ、フニャの黒い三連星なんてのが今晩見られそうですね。通信切れたっていいですよ、もし良ければご一緒しましょうね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.466 )
  • 日時: 2015/09/17 09:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oWbHSD4a)

取り急ぎ連絡を^^

あやこさん
今から潜って待機してますのでよろしくです^^
最初黒とレンタル(ひとまかメロンスイカ)でそれから交換(絶おじいトゲワンダーロボ他)で行きましょ^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.467 )
  • 日時: 2015/09/17 09:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 5TPPUvx5)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


予想どおり…
バスターズを始めたら、すっかり寝不足のネカマです(笑)


ふにゃさん
歳三親分
はるパパさん
赤猫団最弱のお供ですが…
枠が空いてましたら是非とも連れて行ってくださいませ。
(=゚ω゚)ノ


じぃさん
歳三親分
今宵こそ、お時間合いましたら、シンボル授与をお願い致しますm(._.)m



猛者のみなさま

せっかく解放したブシニャンが…

小さくて…((((;゚Д゚)))))))

早くて…((((;゚Д゚)))))))

※注 あっちの話ではありません(笑)

若輩者には懐きません…( ̄◇ ̄;)

技の組み合わせは何がいいのでしょうか?



それでは、みなさま良い1日を(^-^)/


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/17 09:42
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 8UzOfEng)

おはよーございまーす♪

昨夜は【青鬼捕獲大作戦】にお付き合いくださり、ありがとーございました!
あのメンバーで、あんだけやって出ませんでしたね...。

今朝8:40〜【意地の再チャレンジ】をしてるんですが、
パンパカパーン♪
ついに【青鬼】Getしましたーっ! ぱふぱふっ♪
本日、5ミッション目での捕獲でした。

例によって、気絶者の山っ!
蘇生&回復、そして攻撃と一番活躍した【セーラーせっちゃん】です。(もち、気絶は0回)
【青鬼メダル】1個出ましたが、アハハハ〜誰も譲んないねー。
...で、久しぶりのコマバトル。
最初のコマの揺れで勝ちを確信! やりぃっ♪

おっしゃ!
この勢いで、RIEゴンさんの分まで捕獲してくっか!
RIEゴンさ〜ん、上手く捕獲出来たらレスしますんで、今夜にでも交換しましょーね♪




ダンテさん

...ってコトで、意地で捕獲出来ました!
お気遣いいただきまして、ありがとーございました♪

おー、同級生なんですねー。
あれっ? ダンテさんとはフレコ交換してましたっけ?
よかったら「フレンドOK?」 (逆ナンですよー♪)
私のフレコは、スレトップにあるのでヨロシクです。
(※名前は、Miiもゲームも全部【せつな】で統一してありますので)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/17 09:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oWbHSD4a)

あやこさん
交換ありがとうございました^^
99沢山いただき申し訳ないです^^;
これで解放妖怪集まりましたかね?
武士と花咲で更にバリエーション豊かになりますね^^
また何かの時はよろしくです^^

Lioさん
今からでも交換行けますがもう出社してますかね?夜は21〜22時までならいけると思いますのでよろしくです^^
参る!!はみこすりはんですか?(爆)
オロチからするとホント早く感じますよね^^

追記:
せつなさん
青捕獲おめでとうです^^
相当苦労したご様子でしたね><;
私の分もとお願いしたいとこですがサブの白で頑張ってみます^^
とりあえずお疲れ様^^



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/17 09:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vczzb2Gn)

じぃさん

取り急ぎ…

出社してますが…
こっそり繋ぎます(笑)

交換待機致しますので、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/17 09:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Ky2Nzj4A)

ううう…
仏の心をお持ちのじぃさまのおかげで
武士と花咲じぃさまを開放できました(感涙)

本当に、いつもいつもしてもらってばっかりで、
感謝です(つ_<。)
こんな私ですが、何かお手伝いできることがありましたら、
仰ってくださいね><

◆ト・シゾウしゃん!笑
あははははは!!(爆笑!)
いいですねっ、それはっ(つ∀≦*)笑

今日のコマバトル逃した際には「そうそう当たるものではない」とつぶやいてくださいね☆笑

ハルミ、トシゾウ、フニャの黒い三連星でアヤラ・マスもご一緒できたら嬉しいです♪笑

でも、本当時間も不定期なので、
御気になさらずみなさんで進めてくださいね(*´∀`*)

◆仏心のじぃさま
レンタル、交換とあ、あ、ありがとうございました!!
名前ももう決めてるので、お楽しみに♪笑
あと、黒99にしてよかったのでしょうか??汗
もしかして、ご自身で育てたかったかも!?と今更気づきました_¶ ̄|◯
最後の青い子は名前戻せてないですが、大丈夫ですか?笑
もし根付出来上がったら戦闘に参加させようとしてた子で
ランダム時代のなごりで名前つけました(〃∀〃)
よかったら、戦闘させてあげてくださいね♪笑

本当にありがとうございました!
さぁ!いつでも綺麗にしてますので残りのお支払いはっ…もちろん身体d(自主規制)!!笑

今から育てていく準備いたしまーす♪
なんか、仮眠そっちのけで眺めてしまいます♪♪

本当になにか困ったことがありましたら、
役にはたちませんが協力プレイも妖怪交換も私にできることでしたら、
仰ってくださいねっ><

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.472 )
  • 日時: 2015/09/17 09:57
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tl79uYEE)

Lioさん、じぃさん、午前中です(笑)

Lioさん、ブシずっと使ってますが、根付持たせないと、黒豚でも何でも極の一撃を受けたらひとたまりもないですね^^;

でも小さいので、カブキやミツマタ系の懐に飛び込むのは得意ですよ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/17 10:23
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vczzb2Gn)

じぃさん

シンボル授与ありがとうございます。
m(._.)m


女郎蜘蛛のLio


やっぱりしっくりきますね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


3こすり半どころか…

洞窟探検の入口で…

1タッチで昇天しちゃうぅ〜

参る!で、ございます(笑)


歳三親分に朝の密会&密談が見つかってしまったので、この辺で自主規制…(笑)


白コマは、極どころか…

ノーマルでもてんてこ舞い…

昇天しまくりマクリマクリスティずら…
((((;゚Д゚)))))))


お忙しい中、オマケでおにぎりまで頂いてしまって、ありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/17 10:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oWbHSD4a)

あやこさん
されるよりもする方が好きなものでして(笑)←出先の親分に突っ込まれる〜><;
っていうかそんな構想抱いてたのなら他の妖怪に交換してもらっていいですよ^^
こちらはホント不要で大丈夫ですので^^

Lioさん
また出先の親分に突っ込まれますよ^^
顔ニヤケすぎて会社にバレないようにです(笑)
NN変更したかったらいつでも受付ますのでよろしくです^^

ト・シゾウ中尉(だったけ?)
まだ袖の下たんまりありますんで出禁だけはご勘弁を…m(_ _)m
バスターズで武士は突出して強いわけではないですよね^^;
武士に疾風や神速あったらよかったのにと思う今日この頃…><


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/17 11:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YQqQzZEL)

おはようございます。
朝方が少し涼しい季節となってきましたね^^

昨夜のせつなさんに続き、Lioさん、あやこさん、じぃさんまで
こら皆さん^^;。きょうぺいちゃんが好きなネタばかり仕込むと、親分からイエローでまっせ!!
(ちゃっかり楽しんでいますがw)

エリ・ナオさん
昨夜、出会いが無かったものでナンパできませんでした^^;
是非フレンドお願いします!
良ければスレトップのバスターズ用を登録してくださいませ。
私も帰宅したら登録します。

赤猫団・白犬隊の限定企画も面白いですね^^
せつなさん今夜もするんであれば是非参加したかったなぁ〜。
もう青鬼ゲットされたんですね。おめでとうございます!

きょうぺいちゃん、るるさん、せつなさん、あきはさん、他 白犬隊の猛者達の皆様
もし、もしよろしければですが、記章に余裕が有れば、また極赤魔企画しませんか〜?
まだ極張れてない身分で、大変恐縮なんですが、
ここのスレにいらっしゃる白犬隊のImarioさん、ウルフさんもまだ根付け完成されていないようですし、どうでしょうか?

あれから以降、極赤魔の募集に飛び込んでみるものの、ほとんどが
『妖怪みて』→『〇〇ください』ばかり…。
まともな所、入れても部屋主さんが『ミッションえらんで!』の連呼。
運よく1度だけプレイできましたが、待たずに最初から赤魔に突っ込んでいくモンですからミッション成功ならず…^^;
中々、この前みたいに作戦たててないと、倒せないですもんね^^。
やはりここの猛者達は息ぴったりで改めて凄いと思いましたw
良ければご検討下さいませ^^。魂もこの前頂いたので、次はアタッカーとしてご助力できそうです♪




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/17 11:19
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Ky2Nzj4A)

◆じぃさま
ありがとうございます(*´∀`*)
おろおろ、本当ですか?
では、先ほどの子、またお時間あるときに交換ということで☆
すみません><
せめてものお礼に魂つくりなどで99がちょっとでも役にたてばなーという気持ちで^^;
またお時間あるときにでもお願いします☆

◆はるくパパさん
またまたありがとうございました♪
極玉もあつまり、いろいろ足もひっぱってしまいましたが、
本当に楽しかったです><
またよろしくお願いいたします♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/17 11:58
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 8UzOfEng)

のぶパパさん

昨夜はご一緒出来なくて残念でした...。
にゃはは〜、【執念の青鬼Get】でございまふっ♪
...。
戦うセーラーニャンをお見せ出来なかったのも残念っすw
昨夜ご一緒したお三方も、まさかあそこまで最前線に立つとは思わなかったんじゃないかな?
はるパパさん曰く【悪い見本】だそーですw
確かに、あんな位置(ボスに密着)で常に近接攻撃を仕掛けるヒーラーは居ないでしょーね。
普通は気絶しますw

そうそう、
先程、部屋(誰でも・何でも部屋)建てて、【並・招猫】やったんですが、
何かの拍子に【ステージ外(遥か遠く)に弾き飛ばされ】身動き取れなくなった子が居ましたw
「あれっ? 青枠の子、どこ行った?」と思ってたら、
「ごめんなさい」のチャットが...。
確認すると、ステージ外の遥か向こう側の空中にブシニャンが浮いてる〜♪
ミッション自体は、残り2人が気絶しまくりだったので大変でしたが、
滅多に見られない珍百景で面白かったですよー♪
...本人、困ったろーなーwww

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/17 12:07
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ElkiJMQ0)

≫せつなさん

「悪い見本」ってのは
見本にしたらいけないって意味ね
同じ妖怪に同じ装備あっても同じようにはできません

って意味ね〜(  ̄▽ ̄)

昨夜野良で青鬼に対して
同じように爆弾泡をさいて出して
ガシャドクロの爆弾みたく蹴れるのかと
必死のパッチでつついてたら昇天しかけました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/17 12:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 9yUbDiCq)

はるぱぱちゃん、ウバウネ手伝うでー、
っていうても極玉溜めなきゃ。
またふざけすぎたら通信切れでひとりぼっちにならんように真面目にやります〜笑
はるぱぱちゃん、あのなまはげの名前
アウト〜〜笑( ̄▽ ̄)

れんぱぱさん、あやまりたおしのごめんなさいで、何回も土下座しすぎて頭いたくなりそうっすよ。

のぶぱぱさん、二人きりでブシとあやまりたおしではどんどろ極あかんかったなあ〜、あれも通信切れで、。せめて俺がカツラ疑惑(ヒカリオロチ)やったら勝てたのに、
これもあやまりすぎたな笑
またよろしく〜〜