雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/15 14:13
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

ぁゃCOさん
先ほどは、見かけたので飛び込んでしまいました^ ^

あまり役に立たず、すみません…
σ(^_^;)


えんどうあやさん
ポカポカ情報ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐ、こどもが帰ってくるので一緒にパトロールしてみますね^ ^


ジュンさん
たくさん修行させて頂き、ありがとうございますm(._.)m

ご本人なのかな?

ル〜ルゥルゥルゥルゥ〜 (笑)


じぃさん
こどものお迎え行って参ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なかなか会うませんね( ̄◇ ̄;)


歳三親分
プリズン極玉、とりあえず4つ確保しました。
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/15 14:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Jf9tqJtT)

としぞうおやぶん、Lioちゃん、極プリツアー俺も手伝いたいですー。
アタッカー、ヒーラー、タンク、レンジャー、どれなりいけますー。皆様アタッカーしたいならヒーラーで使っていただければいいです。魔王はないのでオロチは無理、ですが、ヒカリオロチ。なら。
時間教えてくれたら入りたいです

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/15 15:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pRg/awiy)

なんだか今日は休みの方が多いみたいで平日の昼間から楽しそうで羨ましいです^^

のぶパパさん
なおさん
るるさん
あきはさん
ニックネーム遊びはフレンド男子部屋限定ですよ〜^^(あやこさんは例外)笑
昨日はまさかののぶパパさんのふぶきちゃんニックネームとうまい具合にやり取りになって楽しかったです笑
また新ネタ考えておきます笑
個人的には、はるパパさんのガッツFのニックネームが非常に気になるところです^^

歳三親分
自分も〜!って思ったらすでにのぶパパさんとまささんが手を上げてらっしゃいましたね^^;
昨日は久しぶりに歳三親分と協力プレイできる!って思ったら急にチーム解散なるし笑
またなにか手伝える事があれば誘ってください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/15 15:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: hEcwLhsO)

まささん
日の神48はあのまま行けば失敗だったと思います(((;°▽°))それより黒豚の足の遅さに笑っちゃいました(*≧艸≦)叩き放題でしたもん!

まささんの部屋でバカやりたいです〜笑
その時はお尻の共演ということで(´∀`)ウヘヘ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/15 15:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: s8CI4soP)

歳三親分…
((((;゚Д゚)))))))

ウルフさん…
((((;゚Д゚)))))))

のぶパパさん…
((((;゚Д゚)))))))

まさ兄さん…
((((;゚Д゚)))))))

きょうぺいさん…
((((;゚Д゚)))))))


おもいで屋の新旧レジェンド揃いぶみじゃないですか…

心強いことハンパないですT^T


魔王完成まで…

最高級プリズンクロス 5

特濃ウィスマロオイル 3

の長い道のりでございますが…

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


21:30からクレアさんとレンタルの予定があるので、22:00くらいには準備出来そうです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/15 15:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pVy1yAWl)

みなさん、こんにちは(*^^*)

Lioさん積極的に素材集めされているようで、
わたしもご協力頂けたらと思って参りましたm(__)m
ひとまず目標は魔王で特マロ2と極プリがまだゼロです。
上手な方のプレイ見て勉強もしたいので、
よろしければお願いします(>_<)

ぐりこさん
昨日はたくさんお世話になりました(笑)
なまはげくんイケイケでしたね。
隠密で攻撃してたのに突っ込んできちゃって
わたしもびっくりでした(^-^;
ぐりこさんヒーラーでしたが、
裏のアタッカーがもんげー装備してたの見ましたよ(*^^*)
今度はアタッカーでご協力頂けませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/15 15:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: XMmvdCjw)

Lioちゃん、人数オーバーやなあ。俺は入れたらでいいから他の方優先してね。

ぐりちゃん、あれはめっちゃおもろいやろー、えんどうあやさんがひとまか仙人でやってたのみて真似真似してみたらできた。うちの部屋きたら好きな事してあそんでー

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/15 16:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Jcg9uw.B)

Lioさん
私も22時頃インできそうです(^^)
それとジュンさんですが、私もフレンドでたまに出てきます。以前2で交換でお世話になった同郷の方だと思いますので、多分別人ですよ(^^)

あやこさん
魔王材料揃ったでしょうか?
朝プレイ(ゲームですよ)した時に、選択されなかったんでどうかなと思いまして…。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/15 16:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vCsZPCT8)

Lioさん、確かにスゴい応援団ですね。どなたにお願いしても勝てない相手は無さそうです(笑)

ここは主役Lioさんのお時間に合わせて、22時にお部屋作って入った方にお手伝い願う、というのがよろしいかと^ ^
勿論自分も含めて、ですね。もし自分が遅れてお部屋に入り損ねたら遠慮なく集まったメンバーで始めちゃって下さい

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/15 16:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

歳三親分

ひろさん、ぁゃCOさんも魔王作りでしたら…

2部屋ぐらいでいけそうな人数ですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時間が合いましたら、みんなで集合しましょう^ ^

私は、素人童貞…
いやいや、ど素人アタッカーオンリーなので、みなさまの足手まといにならないよう精進しますσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/15 17:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RnNmXgBF)

取り急ぎ

えんどうあやさん
今、低ランク息子(G名 りゅうせい☆)がお世話になっている見たいです。
ご面倒かけますが、ヨロシクです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/15 17:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

こんばんわっ!


【ガッツF】は、じぃさんから戴いた赤鬼で無事解放出来ました♪
【ガッツK】の方は、青龍と海坊主を捕獲出来たので、残るは【青鬼】のみ。
あの後も【極・青鬼(白×4)】を重ねていますが、全然出ない...。 なして〜(泣っ)

えー、その【極・青鬼】のマップ戦での出来事です。
私の場合、安全で戦い易い(ザコが出現しない・ある程度広い)ので、
所ケマモト村入口の橋を渡って直ぐ左側の広場で戦うんですけど、
私が、真っ先にソコに青鬼を誘導して戦ってたんですね。(ヒーラー、戦陣の先頭に立つ!)
ソコに絶オジイやら何やらを各2〜3体引き連れた残りの3人が同時に逃げ込んで来まして、
大乱戦・大混戦となり全員大ピーンチ!
回復陣を張っても、私以外の3人は喰らうダメージの方が多い絶対絶命の状態w
案の定、私以外の3人は気絶しちゃって、それでも【青鬼+ザコ2匹】残ってる状態...。
何とか立て直し(蘇生・回復)まして、ミッションクリアしましたが、アレは酷かった(困っ)
ヒーラーが1番強いって...どぉーなんさ?

そもそも、あの小さな広場に
◆プレイヤー×4体
◆ボス×1体
◆ザコ×8体
も密集すりゃ、そりゃー身動き取れなくなって避けられる攻撃も喰らいますゎ♪
普通はザコを片付けるか、振り切るかしてから合流するもんなんだけどなぁ...。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/15 17:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

本日は仕事終わりがけにっ、転けてしまいましたよ、軽くうったみたい何ですがフレンド協力プレイ楽しそうなLio様の計画にお邪魔させて頂きたい理恵ゴンであります、今は自宅に帰り湿布しています・・・・( ̄▽ ̄)=3昨日はLio様が来るかなっと思いましたので〜気合い入っていましたよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/15 18:25
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: xJG0DBPh)

!Σ( ̄□ ̄;)

ホンマや黒いわ

のぶパパさんありがとー
御札無駄にするとこやったわ


ブチニャンいいなと思ったら
友達の輪10ってどんだけー(>.<)

今日でやっと2つなのに
ブシニャンより大変かもかも


師匠

ナマハゲが直球なんで
白い子はソフト路線で勘弁してくさい

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/15 18:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yP2tMdaM)

ひろさん
極ウィスなら自信あります^ ^
昨日失敗しといて頼りないですが笑
極プリはちょっと慣れてないので力になれないかもしれません>_< 練習します!
自分もこちらの優しい皆さんに協力頂いて装備を完成させてもらいました^ ^
時間が合えば是非参加させて下さい♪

まささん
ネタ妖怪使ってみたいの多すぎて金タ◯貯金減るの早いです笑
とりあえずは名前だけ披露してお役御免という事で^o^ まささんの妖怪も楽しみにしておきます☆



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/15 19:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: sTkiPS9a)

そーいえば、【妖怪の輪】というコンプ目標もあるんですね...忘れてた♪
確認したら、今20個の輪を解放済みで、あと1体ずつで解放される輪が7個。
その内、2つは妹が妖怪持ってるから、現時点で22個の輪の解放が確定です。
問題は...やっぱ【青鬼】♪
さーて、頑張るぞー!


...あ、
ぁゃ姐さん、昼間はごめんねー。 青鬼狙いで白×4でした。
ホント、一緒に遊んでいただくかどーか迷ったのよー。
でも、「あっ、レス見ていただいたんだな」って感じだったので甘えちゃいました♪
頑張って【青鬼】Getしますから、そしたら、い〜っぱい遊んでくださいねー♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/15 19:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tNHQDVt5)

のぶパパさん

気持ち良すぎて…

昇天しまくり…

失礼致しました( ̄◇ ̄;)


フライングで最高級クロス1個ゲット出来ました。
♪───O(≧∇≦)O────♪


ダンテさん
通信切れ もんげ〜でしたが、ご協力ありがとうございますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/15 19:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 0qDSyO3P)

取り急ぎ
るるさん
息子がパトロールお世話になったみたいでありがとうございました。おかげ様でケマモン2体仲間になって凄い喜んでました(^^)

Lioさん
極プリズンまさかのフライングゲットでしたね〜(^^)
ダンテさんと遊ばれてたんで、飛び込んでみました(≧∇≦)
ヒリヒリする熱い闘いでしたね〜(^O^)/
ではまた後ほど

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/15 19:27
  • 名前: えんどうあや (ID: YcK1IBEb)

のぶパパさん
りゅうせい[息子]さんに極黒トンマン失敗して申し訳ないです。ひとまか仙人は完全サボートなのでぽっちになったらどうする事も出来ませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/15 19:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZCed87/n)

ぐりちゃん、ああ、それそれ、その貯金笑
100万溜まっても瞬獄殺で無くなるやつね。
おのぼり一回の限界が13万みたいね。
ネタなくなるからぼちぼちやろー。

俺はまだ、1個もレジェンド解放してないっす(つД`)ノ頑張って探すよ〜

Lioちゃん10時頃入れたらいくよー

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/15 20:08
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: wJZ7Q4qn)

ぽるるさん、えんどうあやさん。
通信切れてしまいました(T_T)
ごごご、ごめんなさい〜(>人<;)

せっかくえんどうあやさんと、協力プレイしたかったのに〜(>_<)
またの機会に、お願いします*\(^o^)/*

ぽるるさん、ランクがもんげ〜ですね(o^^o)
私もヒーラー特訓を重ねて、何とか動けるようになりました(^_^;)
ヒーラー用の装備が、必要なので。
どくろ系、嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/15 20:20
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: dK4W5IAn)

皆さまこんばんちゃん

会社移転でめちゃくそ忙しか〜です(@_@)

取り急ぎ、
のぶパパさん
確かにランク99だったので??
変な気はしてたんですが、装備、妖怪までは確認してなかったです(@_@)
あの後私もちょい抜けしました。
やばかったかもですね。

今日も帰りが遅くなるかもですが、
バスターズはやりますので(笑)
皆さまよろしくお願いします(^-^)/

妖魔根付ほすぃ〜です(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/15 20:34
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: INXMCWNy)

お今晩は(≧∇≦)
晩酌すすみモンゲーハイテンションっす!
きょうぺいちゃんに負けずとエロネタ仕込まないと…(^^;;。(→毎回、子供に見られるかもなので、リセットしてます♪)

えんどうあやさん
モモタロニャン一味、検証ありがとうございました!いつもとても参考になります♪
息子は喜んでましたよ(^^)足手まといですいませんでした。

Lioさん
けぇたじぃ♪(花咲)大活躍でしたでしょ!
昨夜、ありがたい協力で根付装備してから、負ける気しません(^^)。どんな状況でも復活させまっせ!安心して飛び込んでください(^^)

せつなさん
lv99までブシ上げて、昨夜デビューしました。
リスペクトの気持ちも入れて、その名も
『ぶしん☆せつにゃ』(≧∇≦)
今から武功を上げて参ります!

Imarioさん
息子が言ってましたが、ランク255の方とかも遭遇したみたいです。すぐセーブせずに切り、影響は有りませんでしたが、怖いですよね〜。
お互い、野良時は気をつけましょうね(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/15 20:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZCed87/n)

れおママさん、かなりスレが流れてしまったんで、こないだはあやちゃんと一緒にあそんでもらって面白かったです〜、
セクハラな事書いててごめんなさい
気分悪くしたらいってくださいね、
止めますんで( ;´Д`)
また、今晩も会えたらぜひあそんでくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/15 21:07
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: NgQx75io)

のぶパパさん
ランク255ですか? もんげ〜!(◎_◎;)
改造してまでバスターズやるってのがわからんですね??

もう少しで帰れそうなんで・・・(^ ^)
はよ〜帰ってバスターズがしたか〜!!(笑)

取り急ぎ失礼いたしましたm(_ _)m