雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/23 23:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おお、まぁろん26さんようこそ^^

お邪魔してしまったのに温かく迎えて下さってありがとうございました。
またまぁろんさんのところへお邪魔しますね。
こちらへも、いつでも遊びにおいで下さい、よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/23 23:46
  • 名前: えんどうあや (ID: jsUbTQyr)

歳三さん
部屋は見つかるのですが何回入ろうしても相手機からの反応がないと表示が出て入れません!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/24 00:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

本日は朝から鬼砕き天素材集めにご協力頂きました、ふにゃ様、のぶパパ様〜エリィ様〜ナオ様〜るる様〜るうパパ様〜あや☆コングたん様〜えんどうあや様〜ありがとうございます\(^o^)/しかし、全くの鬼砕き天素材集まらず残念な感じです(>ω<)/。・゜゜・また時間にタイミング合えばフレンド協力プレイにて、鬼玉に素材集めのご協力頂けます方を仕事が休みに募集させて頂きますです(^-^ゞ。
あや☆コング様〜に起きた時に読んで下さいね〜追加文書ですよ。マクスドニャンとロボメン犬を交換可能です(^-^ゞサファイニャンとルビーニャンの2体との交換は可能でしょうか、検討を宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)=3あや☆コング様〜はロボGにロボコマはお持ちでしたら図鑑埋めさせて下さい。本日の鬼砕き天素材・極玉の収穫は0でございますよ〜|Д・)夜は全くフレンド協力プレイ誰もいないので〜・゜・(つД`)・゜・もう諦めて部屋は解散しています。(´д`|||)今から寝ますです(^-^ゞおもいで屋の皆様〜おやすみなさい。(-_-)zzz理恵ゴンより。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/23 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

えんどうあやさん、すみません

解散してしまって風呂落ちしていたので、それはおそらく残像のたぐいですね。
今からでもよろしければお手伝いできますので一度潜ってみます

バタバタしていて大事な方へのレスが落ちておりました。

あきはさん、あやこしゃん、極玉集めお手伝い下さってありがとうございました。
お二人とふにゃさん達のお陰で無事ミカンをゲットさせて頂きました
本当にありがとうございます。お手伝い必要な時はいつでも仰って下さいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/24 00:09
  • 名前: ぁゃCo★NG@コンちゃん ◆rpjgTQkjxM (ID: L2rVTuj2)

こんばんは☆

眠気がすごいのと、下の子が起きてきたので、
添い寝+仮眠してきます☆
たぶん、起きた頃には皆さんいらっしゃらないと思いますが、
遭遇したらお願いしまし(*´∀`*)

そういえば、今日
ゲーム名「ア○コかじりむし」って方が居て、きょうちんかと思いました(笑)

◆歳三しゃん
さきほどはありがとうございました☆
お邪魔させてもらって嬉しかったです♪
どうですか?あれからフルーツ取れましたでしょうか??
また遊んでくださいませ(>∀<*)

追記
書いてる途中でミカン取れたというレスみました♪
おめでとうございます(>∀<*)

◆るうパパさん
こんにちは、協力プレイありがとうございました☆
まさか、OK出るとは思わず、嬉しかったです(〃∀〃)
先ほど、登録させていただきました☆
ありがとうございますっ!(*´∀`*)
またよかったら遊んでください☆

◆きょうちん
おおー!てっきりナ○キなのかと勘違い!
さすが、きょうちん!私のすきなP○MAで働いてるとはっ!(ぇ)
本当ですか?家電云いますよ?笑
06ー749(コラコラコラコラ)
グーグルメッセに送っときます(冗談)笑

ふにゃ兄ちゃん同様、ちょっとラインに揺らぐ心☆笑
皆でワイワイしたいです(*´∀`*)

◆ぴろりんさん
こんにちはー☆
先日はありがとうございました!
突撃大歓迎ですので、また見かけたら遊んでやってください☆

もしよかったら、
私もフレンドなっていただいてもよろしいですか?
無理にとはいいませんので><
4613-9619-9057です♪

◆ぐり兄ちゃん
おおーぐり兄ちゃん奥様から愛されてますなー☆(〃∀〃)
きっとモテるぐり兄ちゃんが心配なのですねっd(゚ー゚*)
うちは放置プレイされてます、えぇ…南無
それがですね、おこちゃん、ギヤマンB魂つけてたら、結構火力ありますよ!
あとは、ボスに効くオーラあるといいですねっ♪
ジバSより私は使いやすいです☆
あ、でも、お子武者で野良の部屋入ったとき、
「アタッカーアタッカー」と連呼され、解散されました(涙)

◆バッツしゃん
断然今もメール派で、スマホの友人にメール送ると2日くらい後に返事きます(笑)
「メール開かないから、分からんかった」といわれます(笑)
なるほど!そういうことだったんですねっ♪
私の好きな言葉は「我以外皆尊師」(われいがいみなそんし)です♪
自分以外のものは、草であれ虫であれ、年下、年上、相手を好き嫌い関係なく
何かを教えてくれる先生だという言葉ですね☆
そうそう!バッツさん、さっき誘いがあって、OKおしたら切断になり、
その後すぐ誘いなおしたんですが、タイミング合わずでした><
すみましぇん…
そして、バッツさんの住まいが分かってしまった関西人あやです(笑)

◆るるさん
今日は何度もありがとうございました☆
パトロールから、ミッションまで楽しかったです♪
また遊んでくださいませ(゚ー゚*)

◆ふにゃ兄ちゃん
さきほども協力プレイご一緒させていただいて
ありがとうございました☆
白犬で出会えるのを楽しみにしています☆

◆なおさん
今日は長い間、ほんっっとにありがとうございました!
やはり、一緒に居た方は子供さんでしたか☆
そんな感じがしました(〃∀〃)
るるさんも入ってくださって、楽しかったですね♪
極玉集めもでき、極玉もいっぱい使わせてしまいすみません><
あと、先ほどのトンマンの時、ボッチになりました(汗)
また遊んでくださいませ(>∀<*)

◆のぶパパさん RIEゴンさん
今日は協力プレイありがとうございました☆
RIEさんは素材あつまりましたか?
また私でよかったら、お手伝いしますので、お願いします(〃∀〃)

◆あきはさん
お久しぶりですね♪
さきほどはご一緒にプレイありがとうございましたっ!(>∀<*)
マイティもありがとうございます♪
おかげで極玉も集まりました♪
また遊んでください☆

◆レス漏れすみません><
だめだ、ちょっと仮眠しますっ!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/24 00:19
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ZIScIuBQ)

こんばんわ!あきはです。

Imario師匠
どんどろゲットおめでとうございます。
まったく同じ狙いでしたw
近頃は妖怪集めしてます。
ヒヤヒヤしましたし、どんどろ強いですね〜
雨女のかずんさんはさすらい荘でお世話になっているaoパパさんです。
多分明日か明後日には極赤招き解放なので一緒にお願いします!

歳三さん
ふにゃさん
あやこさん
極玉集めありがとうございました。
最初のガチャで次はなんだっけ?と必死に考えてましたw
2週目の極玉4個はよかったですね!

バッツさん
花咲の必殺の前にくらっていたので助かりました。
バッツさんの仰るとおりでしたら負けていたと思います!
最初の黒鬼サボリのつつきを失敗した時点で覚悟してました。
またお願いします

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/24 00:20
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: xB5Lxu04)

歳三様、常連の皆様

はじめまして!
バスターズ板のクレアさんのところで
お世話になっておりますaoパパと申します。
ゲーム名はかずんです^ ^

こちらにははじめてコメントさせて頂きます!

歳三さん
ぁゃCoさん
ふにゃさん
先程はご一緒させて頂き
ありがとうございました!

ミカンGETの企画とは知らず
極白古魔のミッションを貼ってしまい
申し訳ございませんでした(>_<)
しかも通信障害まで…(゚o゚;;
全く役に立てず申し訳ございませんでした。

ふにゃさん、ぁゃCoさん
フレンド申請頂きありがとうございます^ ^
何度かご一緒させて頂いてるのですが
申請する勇気がなく…^^;

またご一緒させて頂く際は
よろしくお願い致します!

では失礼致します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/24 01:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

aoパパさん、ようこそ。ありがとうございます^^

後ほどお礼を、と思いつつバタバタしてできずにおりました。
色々お気遣い頂いて本当に嬉しかったです、ありがとうございます^^

極白コマのミッションは自分ではまだできないので、先にご一緒させて頂いた時には
根付の素材集め本当に嬉しかったです。
もう少しで自分も極白コマの札貼り終えますので、その時は自分が極玉出して
また御一緒させて頂ければと思います、よろしくお願いします(^^ゞ


えんどうあやさん、ミカンおめでとうございます^^
とりあえず御一緒できたけど、すぐに出てくれるかな?と思ってましたが 数回で出て
くれましたね。しかもLioさんやふにゃさんまで応援&極玉出して下さって
その後のどんどろ(スイカ)はいけませんでしたが、もう寝ないといけない時間で
失礼してしまいました。また御一緒させて下さいね


ふにゃさん、重ねての御助力いくら感謝しても足りません、本当にありがとうございます^^

今回は援護に回って下さいましたが、Lioさんもそのうちフルーツ狙われますよね?
自分もこうして皆さんに助けて頂いてますので、Lioさんも遠慮なく仰って下さいね。

では皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/24 06:38
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

おはようございます。

■歳三親分、えんどうあやさん
とりあえず、ミカンニャンを届けられて良かったです。
昨日は、眠くて記憶がほとんどないのです。
(Gババーンのビンタを自分にしてましたが、無理でした)
とりあえず、全滅しなくて、ミカンニャンも2つ獲れたので
良かったのかなと思ってます。
※Gババーンもどんどろも、何度が途中で寝ていました…

■Lioさん
参加と極玉提供などありがとうございますね。
Lioさんにもと思ったのですが、眠気が限界でした。
今度、極白古魔素材と共に、お届けますね。
極白古魔素材の方が優先かな。

■他に協力していただいた皆さん
多分、変な動きしてて、すみません。
ご協力ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/24 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

連休が終わってしまいました(>_<)
きょうぺい大元帥のように連休こそ仕事が大変、という方はホッとされているでしょうね。
暦通りの勤務の自分は今日・明日の二日でリハビリしつつ、来週本格的な復帰を
しなきゃいけません。まぁ長期休み明けはいつも同じですけどね^_^;

ふにゃさん、フルーツ色々もホントにお世話になりました^^
それほど眠いとは全く感じさせないプレイングでしたよ、流石です。
残念なのは一昨日はイチゴ、昨日はミカンが順調に出たものの、他が全くだった
という事ですね。
自分も放置してあった白犬のストーリーを再開しました。そちら(奥さんのデータでしたか)
で御一緒頂けるかどうかわかりませんがもしその機会がありましたらよろしくお願いします。

ではリハビリ仕事に行ってきます。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/24 08:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: mGbjsXLU)

最近「安定の寝落ち→起きたらもう朝」で
ゴールデンタイム(22~25)における
協力プレイから疎遠なはるパパです

野良でヒーラーやってて
せつなさんの言う「雑魚大事」や
もっと「場所確保」してやるっての痛感しますが

もうひとつ追加して
「蘇生(特攻)まって」ってのもあります

極シロコマやってて
イケイケのブシネコ2匹と
ちょっと落ち着いたムラマサでして
アタシの技量不足もあるけどブシネコ死に杉

とにかく沈むブシネコ2匹
シロコマの目を引き誘導するアタシ
その隙にムラマサが2匹を蘇生→蘇生→突撃

回復が追いついてないから
床だけでも即沈むし
突撃は論外

複数沈没した時は
立て直すまで待ってほしいし
場合によっては蘇生より回復優先で
安全地帯に逃げて欲しいというのがあります

特にシロコマは白い床のままで
のんびり蘇生なんかしてたら全滅必至ですから!

1度は3匹気絶から奇跡的にクリアし
連戦で挑んでの3回目の3匹気絶で断念→切断解散

ヒーラーの腕だけでないって
コトをいいたいだけなんですけど
正直ウルフさんが赤猫ならよかったのにな~とw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/24 08:05
  • 名前: れんパパ# (ID: ARnNEkLz)

おはようございます!
今日明日と大阪、名古屋、浜松の出張にて今夜はゴーバスターズできませんT_T
明日の夜は飛び込みますから少々お待ちください( ´ ▽ ` )ノ
→誰も待ってない?!

>ウルフさん、歳三さん
嘘言いましたm(_ _)m
名古屋と書きましたが名古屋市外です…
→私の実家は春日井、嫁は半田です。
訂正してお詫び申し上げると共に、名古屋市民の皆さんへ重ねてお詫び致しますm(_ _)m
…だって愛知より名古屋の方がメジャーですもん( ´ ▽ ` )ノ

>昨晩ご一緒頂いた皆さん
相変わらず雑でごめんなさいm(_ _)m
最近は鬼天二個目狙いや極玉集めに勤しんでます( ´ ▽ ` )ノ
比較的何かに追われてないんで、気軽に素材集めやパト等にお誘いくださいね〜(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/24 08:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

取り急ぎの書き込みです、おはようございます\(>_<)/・・・・・歳三さんのおっしゃる意味分かります、今朝起きてあちらのおもいで屋隠れ家に修正しました。ヒーラーの装備の必要な素材書き込みしました、同時に黒鬼getしたんで使うため鬼砕き天の素材も集めてます。タイミング合えばフレンド協力プレイして頂けます方を募集しています。(´д`|||)おもいで屋隠れ家のNO67の書き込み修正しました、理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/24 08:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: P5v/8i.B)

おはようございます^ ^

昨日は早くに寝落ちしてしまいフルーツ狩り企画協力すること叶いませんでした(^^;;
次こそはお供したいです!

あやちん
なるほど!ギヤマン魂最近GETしたので試してみます^o^
確かに野良の部屋に低ランクで入って行くとそうなりますよね笑 アルアル

それでは皆様、天気はドンヨリーヌですが良い1日を〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/24 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: H3nPAvr3)

皆さんおはようございます^^
長かった5連休も終わり、今日から仕事の方が多いのではないでしょうか?
自分は歳三親分仰せのとおり、安定の6連勤目の朝を迎えております。
明日、明後日はお休みのため、今日は気合いで乗り切ります^^

愛されぐりちゃん
ぐりちゃんJr.と一緒にやれて楽しいですよー^^
昨日もせっかく良いところだったのに部屋主が突然解散するもんだから2、3回くらいしか一緒にできなかったです^^;
今度は親子で遊んでください☆
壁は高そうですね^^;
愛情のあらわれか、それともぐりちゃんが過去に何か悪い事をしたのか笑
壁突破応援してます^^

あやこんぐたん
そんな下品なニックネームは自分はつけませんよー(ヤカマシイ)
最近は若い女の子集団がアディ◯スとかじゃなくプー◯のパーカーを買って行ったりしてくれると、なんて良い子なんだと嬉しく思います笑
ローラがイメージキャラクターになった影響も少しはあるのかな?
プージャー自分も持ってますが、Pの部分の刺繍が擦り切れてUMAになっちゃってます笑
家電は旦那さんが出たら怖いのでかけれませーん((((;゚Д゚)))))))
文通で勘弁してください笑

ぴろりんさん
初めまして^^
白犬隊のきょうぺいちゃんです^^
ふにゃちゃんとは昔から天敵の仲でございます笑
これからよろしくお願いします^^


それでは皆様、良い1日を〜☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/24 08:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

おはようです^^

昨日はあまりのハードさにROMもままならないまま少しだけバスターズ楽しんでました^^;
最近は白の方とパトロールばかりですが…><

今宵は休みなのでお手がすいた方いましたら私と遊んでくださいまし^^

それでは床に着きます…zzzZZ


またのちほどROMしてレスしますね^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/24 09:18
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

空き時間は…
大元帥にご教授頂いた、ソロあやとりで、回避&攻撃の修行に明け暮れるネカマです。

やっと超ソロ撃破…
極は集中力が続きまてん(笑)

あやとりソロに慣れると、白古魔さんや、他ボスの攻撃避けるのも楽になり、昇天しちゃわなくなりますので…

RIEゴンさんも、一緒にソロあやとり修行しましょう(^-^)/

昇天しないこと大事 絶対!!


根付とB魂ゲットして、早くみなさんのお役に立ちたいなぁ〜と願いながら…


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/


追記
きょうぺいさんと、はるくパパさんのYouTubeは、秀逸ですので、是非ご覧ください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/24 09:36
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: xQvFp9TQ)

おはようございます^ ^

昨日もご一緒した皆さんありがとうございました^ ^(雑で申し訳^^;)

最近は訳あって赤猫多めのロボを流してる事が多いです(=゚ω゚)ノ
そんな中で、きょうぺいちゃんさんがいる白犬3人のあやとり部屋に入るのを躊躇した後に3体目のイチゴGETしました笑

う〜ん、ジュ〜シ〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、良い1日を^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/24 09:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6AnZ/FTr)

じぃさん

ご無事で何よりです(≧∇≦)

今宵は出撃できるのですね…
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


お時間合えば…

親分と…

RIEゴンさんと…

あちしの最古参(笑)カルテットで、レジェンドチャームツアー行きませんか?
(o>ω<o)


ヒカリも影も活躍しており大変助かっておりますm(._.)m


まずは、ゆっくりお休みください。
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/24 10:30
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hY2aK0ov)

根付けあるけど
頼ると下手になるから
ネタか念のため以外は使わない
偏屈者のはるパパです〜(  ̄▽ ̄)ワラ

セーラーでドンドロの一角を
死守するためにノヅチB魂ほしいけど
これがまたなかなか出ないのが歯痒いのなんの

トンマンのB魂もまだありません(笑)



流離いうヒーラーの独り言

野良で遊ぶとよくわかる
下手なアタッカーの攻撃パターン

ボスが攻撃してるとき逃げて
攻撃おわると同時に特攻するヒト

間違ってはないけど
危険がいっぱいのタイミング多々

ボスの攻撃の合間に
Xボタンで連打しちゃダメ
次の攻撃が回避できなくなります

※上級者はのぞく

ボスが攻撃してる時を狙い
裏から攻撃すると安全タイム長いのに
突っ込み連打→回避できず被弾→気絶ってパターン

大杉です〜(^^;

ちなみにアタシは
ヒーラーとして回復さすのも
基本的にボスの攻撃中でタメを解除します

だもんで特攻野郎は
間に合わないこと多々(苦笑)

ゴメンよへたれなヒーラーで♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/24 11:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CJGgfZEs)

きょうちゃん
それを聞いて安心しました^ ^
迷惑かけるのに突撃するから心配だったんです汗
付き合ってる頃はそうでもなかったのに、結婚するとビックリ!ガッチガチに縛られてます笑(プレイじゃないよ)笑
きょうちゃんと違ってそんなに遊び人じゃなかったのになぁ(´・×・`)ガンバルヨ!

あやちん
先ほどのレスの追記です☆
放置(プレイ)羨ましいです〜(´;ω;`)
女の子ともっと話がしたいんやあぁぁぁ笑

けぇたさん
あやとり部屋でお会いしましたが部屋主の方が何故か極白コマを要求、、
あぁいう時こそ「手ぬぐいミッション」選んで散るべきでしたかね笑

ゆうきさん
お久しぶりの協力プレイかと思いましたが通信不調の為残念でした(^^;;
モーター狙いで潜ってますのでまたお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.951 )
  • 日時: 2015/09/24 11:31
  • 名前: ウルフ (ID: 39bGwNsn)

■はるパパさん
特攻死に急ぎ野郎が1人いるだけで下手すりゃヒーラーはその子のお守りで
他に手がまわらなくなる為、見捨てる決断も必要なのかもと思う時があります。

■れんパパさん
春日井は開発が進み景色が昔とは大きく変わったのではないでしょうか?


本日極玉収集に協力していただける方はいないでしょうか?
マイティーの極玉、プリズンブレイカーの極玉集めをしても良いよと言う方いましたら
やれる時間を教えていただければ時間合わせますので宜しくお願い致します。

私が白犬なので赤猫の協力者1人以上みつからなければ
日ノ神の極玉、あやとり様の極玉、黒鬼の極玉あたりをやろうと思います。


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.952 )
  • 日時: 2015/09/24 12:40
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1VdYRXs2)

RIEゴンさん、半分わかって頂いたようです。半分の理由は黒鬼もアタッカーじゃないので鬼天持たせてもあんまり活躍はできないかと。
一人で野良だけで頑張るのであれば何をしようと自由ですが、協力プレイをお望みなら鬼天は当分ガマンされる事をオススメします。

Lioさんも仰るように、レジェンドチャームのお手伝いはさせて頂きます。ただ、全く経験なしでは極ガシャどくろでも何でもやられに行くようなものです。練習すればソロでも超ガシャどくろくらいは倒せますので、練習もしておいて下さいね。Lioさんオススメのあやとりソロなんてできたら最高です。
隠れ家の方のふにゃさんの書き込みもよくご覧になってみて下さいね


Lioさん、最古参ツアーいいですね。問題は夜勤のじぃさんと如何にタイミングを合わせられるかですね。土日が一番可能性がありますかね〜
楽しみです^ ^


れんパパさん、お詫びなんて大袈裟な(笑)
確かに他の地域の方には愛知というより名古屋、と言った方が伝わり易いですしね。
自分も実家と仕事先は名古屋ですが、自宅は知多ですよ^ ^

けぇたさん、イチゴ3つ目スゴイですね。
そういえばしょっちゅう赤オンリーのどんどろ部屋で見かけますもんね。自分が飛び込んでもすぐ解散したりしてなかなか長時間ご一緒はできませんけど^^;


きょうぺい大元帥、六連勤とはまた大変だ。今日1日頑張って乗り越えて下さいね。
最近旅行に行くと色んなところでパロディTシャツを見かけますが、PUMAはイジリ易いらしく、白馬で『白UMA』、北海道では『KUMA』とか『白KUMA』とか色んなバージョンを見かけましたよ(笑) それだけ人気のあるブランドなんでしょうね^ ^

ウルフさん、今晩自分はイケますよ。赤猫でいいようでしたら連れて行って下さい。21時半くらいまでには風呂も済ませてスタンバイしておきます(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.953 )
  • 日時: 2015/09/24 13:10
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: hY2aK0ov)

≫ウルフさん

わかってるヒトがもう1人いると
見捨てなく育てる余裕がうまれますが
育ちそうにない場合は退散あるのみですわ(笑)

その点フレンド親子は
見守りがいがあります〜(  ̄▽ ̄)

ちなみに最近は
狙いがトンマンやノヅチなんで
20ソコソコの部屋主んとこに飛び込みますが

部屋主と同程度まで
キックするような部屋なら
そうそうにごめんなさいしています

極玉あつめ
よろしければ同行希望で
時間はみなさんにあわしますわ〜

寝落ちしてたらすいません(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/24 13:15
  • 名前: ぴろりん (ID: BsFNfVjk)

歳三さん
ありがとうございます。
大した事もできませんがよろしくお願いします。スレトップにフレコを載せて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ふにゃさん
来させてもらいました。改めましてお願いします。皆様、次元が違うようなので緊張します。(笑)

Imarioさん
こちらこそよろしくお願いします。
フレコ登録させて頂きます。
あまり部屋立てしてませんがその時はよろしくお願いします。

ぁゃCo★NGさん
先日はいきなりで申し訳ありませんでした。
フレコ登録させて頂きます。大歓迎です。よろしくお願いします。

きょうぺいさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
ふにゃさんの凄さには驚かされます。
凄腕の人達ばかりかと思うと場違いだったかな…とちょっとビビり入ってます。


皆様、今後ともよろしくお願いします。
フレコ4055-5631-4006
ユーザ名、ゲーム名ともに「さすけ」です。