雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/21 04:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 8ccAf6dN)

お疲れさまです、夜更けにこんばんは☆

裏の家から、
猛烈にこげた匂いすると思ったら、私でした(ぇ)

赤猫企画中の出来事で、
「ちょっと待って」の時間長いときはそれでした(もんげー)

◆ふにゃ兄ちゃん
極玉めちゃくちゃ使ってプレイさせていただき、
長時間の協力プレイありがとうございました><
あと、ミカンゲットまでさせていただいて、感謝です(つД`゚)゚。
皆さんに行き渡り、本当に良かったですね><
企画を立ててくださったこと、
私たちがミッション選ぶより先にミッション選びにいってくださったこと、
何よりも皆さんのこと考えて行動してくださったこと
本当にありがとうございました!

そうそう、あの「レス見てね☆」は、
ぐり兄ちゃんと、じぃさん、「ちょっと待って」連呼の意味ご存知ないかとおもい、
いったん退席して名前変更して「レス見てね」にして
入室したらお開きモードでした(笑)ややこしいことして申し訳ありません><

さすがに、これ以上甘えちゃいけないと思い、退室しましたが、
まだおきてるので遭遇したらお願いします☆

次回までに、日の神の極玉集めときますっ!
せめてお返しできるようにしたいです。
あと、どんどろ・Gババンでオロチの時、酔ってかヒーラー癖でてしまい、
なかなか攻撃せずモタついてすみませーんっ!汗

って私、いつもやないかーいっ!笑

風邪の心配もしていただき、感謝です!
安心してください!(風邪)引いてますよ!←ダメジャン(このネタもそろそろ古い)

そういえば、最初の方(フレンドさん?)は大丈夫だったんでしょうか?汗

◆仏心のじぃさま
お疲れさまです、ありがとうございましたっ☆
最初居なくなったあと、モンゲーでした!
でも、本当にみなさんに行き渡りよかったですね☆
ヒーラーアタッカー頼りなくてすみませーんっ(つД`゚)゚。
次回もシャワー室…じゃない、フルーツ狩りにぜひ行きましょうね♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

◆エロ兄…ぐり兄ちゃん
お疲れさまです♪ありがとうございました!
だーれーがーエロいってぇ!?笑
こんなピュアあやコングにっ!(黙れ!)
うそうそ、いや、本当ご心配も、お気遣いもありがとうございます♪
モタモタ、ヘロヘロ、ウロウロしたアタッカーとヒーラーでごめんなさい><
あとヒーラーの時、
「ぐりこ、ごめんなさい、回復して、ごめんなさい」は
ぐり兄ちゃんHP1、私HP満タンなのに、
私に回復してしまったことですΣ(((゚Д゚;)モンゲー
あやうくザコ妖怪でぐり兄ちゃん、チーン_¶ ̄|◯になるとこでした(笑)

◆てっちゃんさん
遅くなりましたが、
フレンド登録、ありがとうございました!!!
今日、仕事行く前に気づき、レス遅くなり申し訳ありません><
これからも、こんな奴ですが、よろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/21 08:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Bokgp.Uk)

皆さんおはようございます^^

のぶパパさん
昨日は協力プレイありがとうございました^^
あやとりさま部屋探してたら極赤魔寝鬼部屋でのぶパパさん発見できたので思わず参加しちゃいました^^
最後負けた直後に即解散だったのでバイバイ言えませんでしたσ(^_^;)
また遊んでください^^

えんどうあやさん
昨日は協力プレイありがとうございました^^
さっそく猿、キジ使われてましたね^^
自分も捕まえたいのですが、えんどうあやさんの検証結果を見るとなかなか手が出ません笑
今度時間あるときにでもゲットしたいと思います^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.782 )
  • 日時: 2015/09/21 09:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qAf8x9fb)

おはようございます。
レスの流れが早いっ!(^◇^;)

★ウルフさん
お気持ち良くわかります…。
挫けず、頑張りましょうね(^^)

★Imarioさん
野良赤パジャマで、同じく何度かお見かけしましたが、一緒にプレイ出来ずに残念でした。
そろそろ極解放でしょうか?協力出来る事あったら言って下さいませ(^^)

★きょうぺいちゃん
昨夜はありがとう!
いい部屋主さん達にあたり、野良で赤パジャマ多分計40回程させて頂きました。
おかげ様でヒゲがやっと揃い、2個目まであと唐傘お化けのみとなりました。
ランク凄いですね!もうすぐ90代では無いですか?
またヨロシクです(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/21 09:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

おはようございます^ ^

昨晩はフルーツ狩りに参加させて頂き初フルーツニャンGETでした(≧▽≦)ウレシー!

ふにゃさん
昨日はありがとうございました^ ^
極白コマ時のヒーラーの件、やはり大人しく待機の方がいいのですね!
最初のうちは本当に居なくてもいいんじゃないかと思うほど回復することが無かったので迷いながら攻撃したりしてました(^^;;
コマバトル時にふにゃさんが残り1秒で黄金玉から横に避けてくれた時は「ふにゃさん、マジ天使!」と叫んでましたヽ(・∀・)ノアリガトゴザイマス
野良だと極玉出せないのでドロップ素材のみを狙ってお宝はハズレを選んでいました汗
なので、ふにゃさんの優しさに本当に感謝です♪

あやちん
エロじゃない、エコですよ(地球にやさしい)笑
焦げた匂いって大丈夫でしたか(゚Д゚)大事にならなくて良かったですね汗
ふにゃさんの「ちょっと待って×3」は前に説明を見ていたので分かりましたよ^ ^
ヒーラーごめんなさい、そんな意味だったんですね笑
あやちんアタッカー希望かと思いヒーラー代わるよとか言っちゃいました(^^;;
ピンチの人を回復しないで全快の人をまた回復するのは自分もよくやっちゃいます汗
そして早くわざゲージ溜まって〜ってテンパります笑 難しいですよね(^^;;

じぃさん
切断だとクリアしてもお宝画面まで進まないから残念ですよね>_<
デビビル使ってたのが名前も含めて面白かったです笑 多分Gババーン戦はあの子チビってましたね爆
次回フルーツ狩りは自分も極玉貯めておきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/21 10:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xbaNiHTt)

おはようございます
あきはです

取り急ぎ
のぶパパさん
唐傘余ってますので、要りましたら
どうぞ使ってください

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/21 10:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HjnGWlsm)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/


昨晩は、まさ兄さんのお部屋で修行させて頂きました^ ^


さすらいで、ツチパン降臨しましたが、こどものDSに囲えず…
一発勝負にデビビルなネカマです…
((((;゚Д゚)))))))


えんどうあやさん
レンジャーだらけのお部屋楽しかったですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イヌニャンからのキジニャン…
さすがです^ ^


あちしのアタッカーは、全く役に立てないので…

ヒーラー修行をはじめます…σ(^_^;)

花咲爺解放お持ちの方は…
レンタル頂けると大変助かります^ ^

いつも、お願いばかりですみません…
m(._.)m


みなさま、どうぞ良い1日を(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/21 10:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

おはようございます\(>_<)/・・・・・仕事休みなんで(^-^ゞフレンド協力プレイ部屋を捜すけどもんげー誰もいない〜(´Д`|||)フゥ〜浮気でPSPしてきますねっ、最近は誰も見かけませんから〜修業もしてませんねっ、又見かけましたら飛び込みさせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))Lio様はきっと理恵ゴンよりも遥かにバスターズいい武器出来てそうで羨ましかです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/21 10:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: JxFzg4jX)

あきはさん
いつもありがとうございます(^^)
今日は夜しか活動出来ません。もしお時間おあいした時でいいので、パトロールで捕獲出来ない時はお願いします。
モテマクールに青春時代にお世話になった人の名前をつけて頑張ってみます\(//∇//)\

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/21 10:25
  • 名前: ウルフ (ID: 00w2oB4Z)

皆様おはようございます。

■ひろさん
レスの流れが速く見落としていました。
豚さんは結構ノーダメージでクリアできますし
回復無しのオロチでソロでもクリアできたので
ボスの難易度としては最低だと思います。
またご一緒させていただけるのを楽しみにしています^^

■のぶパパさん
超赤招きは弾かれる事無く何度も戦えるのと
気絶せず逃げ回るだけの人でも一人いればオトリになってもらえるしで
自分で倒せるのでほぼどの部屋行ってもクリアできますから
のぶパパさんの手をわずらわせる事は無いのですが
極はそれなりに優秀な人が2人はいないと自分1人でなんとかできる強さじゃないし
自分で選べないのでまずなかなか戦えないのがキツイです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/21 10:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xbaNiHTt)

のぶパパさん

了解しました。
青春時代ですか!いいですね(笑)
わたしにはモテヌスしかついていなかった
ような(泣)
いつでもレスしてください!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/21 10:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

おはようございます。

私の企画のせいで、無駄にレスが流れて、ご迷惑をおかけしました。

今後、同様の事象が発生しないように、

歳三親分の了承の元、同じ雑談掲示板内に「おもいで屋・隠れ家」を作成しました。

目的は、バスターズの企画や待ち合わせで使っていただくもので、

おもいで屋の方の常連さんなら、ご自由にお使い下さい。

改めて、大量のレスを発生し、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/21 11:03
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: lSSkxsl2)

みなさん こんにちは

ウルフさん
昨日はほんの少しだけでしたが有難うございました!!
少しでしたがウルフさんと部屋主さんのチャットのやり取りはなぜか楽しかったです。
また是非御一緒させてくださいm(_ _)m

ぐりこさん
先ほどは有難うございましたm(_ _)m
ほんと〜〜〜に足引っ張りまくりで申し訳ありませんでした!!
サム、プリにダメ入らないし、固まるしで散々でした・・・。
あのままだと御迷惑おかけする一方だったので無念の退室でした。
また是非御一緒させください。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/21 12:01
  • 名前: えんどうあや (ID: jvfuwci1)

いしパパさん
超ボス手伝っていただきありがとうございます。日の神とあやとりさまの極玉集めしてました。
きょうぺいちゃん、まさ☆さん、Lioさん
極ボスありがとうございます。サル、雉は企画の為の練習してます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/21 12:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: w1BR7o/c)

アオマジンさん
先程はありがとうございました^ ^
こちらこそ気絶しまくりで申し訳ありませんでした>_< サムを甘く見てました汗
極カブキ部屋に飛び込んだはずが犬脱走の連続からの日の神48でしたので私も続けて退室しました(^^;;
こちらも何度かバグッた場面がありました笑
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/21 12:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oN5GWgis)

RIEゴンさん
さっきは回線不良で残念でした。
あの妖怪の働きぶり見てみたかったです。
また見付けたら入ってくださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/21 13:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

とってもご無沙汰になっております〜(^-^ゞいしパパ様〜いかがですか〜(*^▽^)/★*☆♪あのおもしろいチーム完成してまだ本人は秘密なんですが、どう感じましたか〜|Д・)小悪魔気分な理恵ゴンであります。
エリィ様〜ナオ様〜フレンドプレイ協力させて頂き感謝しています・・・・(>ω<)/。・゜゜・中々通信不良にてどうなるか心配してました。また見かけましたら、( ̄▽ ̄)=3宜しくお願いしますですヾ(*T▽T*)
ひろ☆様〜すみませんです(>ω<)/。・゜゜・全くフレンド協力プレイ出来なくてその後も探してましたが見かけませんでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/21 15:08
  • 名前: いしパパ ◆X/npAQtXKw (ID: W.Y1QigM)

こんにちわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
いしパパです…

★えんどうあやさん
協力プレイありがとうございました
あやとり様苦手です…

★RIEゴンさん
協力プレイありがとうございました

楽しかったです!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/21 15:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: XeBnzu5H)

あやこさん

ありがとうございました&スイカGETおめでとう^ ^
あの後、無事に後任の緑色の方含め全員にスイカ行き渡りましたのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ
(合計五体ですね笑)

自分はあやこさん抜けた後のコマバトルで二体目のスイカ貰っちゃいました^ ^

しかしいいタイミングで来ましたね、あの部屋は狙える確信があったので自分も極玉つぎ込みました^^;

野良で全員がスペシャル狙える部屋ってもう分かるんですよ( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/21 15:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jUNwwB33)

皆様、こんにちは^^

最近このスレで増えている「超取り急ぎ」、「取り急ぎ」等をずっとROMしてたら、
「超鳥急ぎ」、「鳥急ぎ」ってアペリカンが急いでる絵が頭の中を回りだしました(笑)
           ダレカドウニカシテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あやこさん
漫画大好きです!花の慶次大好きです!あなたのことが・・・・(え?)笑

けぇた♪さん
運動会お疲れ様です^^どうでしたか?
うちは26日でございます^^

ふにゃさん
隠れ家建設おめでとうです!
バスターズはかなりなスローペースで進んでますので何も参加できません(笑)


まあ、こんな変なレスを入れる人が一人ぐらいいてもいいですかね?(笑)
では夜勤に備えて寝ますZzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/21 16:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

だはっ( ̄▽ ̄)=3またもやフレンド協力プレイ求めてさ迷い中〜(^-^ゞなかなか見つからないよ(*・∀・*)ノふにゃと暫くバスターズフレンド協力プレイ部屋を求めて放浪中〜(^-^ゞさせて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/21 16:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■まささん
うちの息子が、まささん(くろむしゃ)が大好きで遊びたいと言っています。
で、今しがた、まささんが入ってくれたようで、
何故かフレンドでないので、フレンド申請しようとしたら、
間違ってキックしたようで、大泣きしています。
わざとではないので、許してやって下さい。
あと、ご都合が良い時でよいので、また遊んであげてください。
※ヒカリオロチで「かつらさんし」、他にそばや1号とかって、
 多分まささんですよね?
 なんでフレンドになってなかったんだろう。

■けぇたさん
多方面でマスタークラスですね!!
先程見かけたらランクも85で、もんげーです。
特に、4人でスペシャル狙える部屋を見分けるスキルが羨ましいです。
自分は、3人までしか揃わず、もんげーなことばかりです。
でも、けぇたさんも、どんどろで同じようなことを経験してたんだろなと
しみじみと考えています。
先程、どんどろ集まりが見えて参加したかったのですが、
娘とプレイする約束で入れず、残念です。
お互い中級者〜上級者になってしまたかもしれませんが、
初心者時代に、けぇたさんと色々やって楽しかった思い出があります。
最近、疎遠になってますが、たまにで良いので遊んで下さい。

■あやちん
スイカニャンもゲットされたようですね^^
後は、イチゴニャンですかね。
この連休中に企画されたいようなら、都合の良い日時を教えて下さいね。

■バッツさん
スローペースとのことですが、モモタロ系は、自分より進んでますね(笑)

追記
■せつなさん
うちの姉弟がお世話になりました。
ありがとうございました。
日ノ神戦を後ろで見てましたが、さっくり倒していて安心しました。
姉はともかく、弟(年長)は何をしでかすかわからず、ドキドキしてました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/21 16:21
  • 名前: ウルフ (ID: 00w2oB4Z)

■アオマジンさん
最近娘に3DSをとられ連休中は昼間できる時間が少ないので
夜またご一緒させていただけたらと思います。^^

■のぶパパさん
モテマクールの話題で
マメな男がモテる=歳蔵親分等こまめに女の子からのメール返したり(その時代はポケベルかも?)
モテていたのではと勝手に予想していましたw
レスを全て確認せず見落としの多い私とは違い、ここの住人をまとめるリーダーシップと包容力
歳三親分の青春時代はきっとモテモテ魂所持だったに違いありません

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/21 16:23
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: qcw2pR7f)

RIEゴンさん

こんにちは(^^)
お付き合い頂きありがとうございました(^^)/

先程、こちらではなく、バスターズ板のクレアさんのスレッドの方にコメント書いてしまいました(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/21 16:46
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 4WMF1jY6)

ふにゃさん

【Bコマ】=お姉ちゃん
【ゴルニャン】=弟さん
と言うコトで、よろしかったでしょーか?
倒し方(避け方・当て方)も、ちゃんとしていて良かったと思いますよー♪
それよか、
いきなり社員(しもべ)を倒しに行った、もー1人の子。
...確か、あの子がミッション選んだんだよね?
チャット後、日ノ神に向かってたから、一応理解したのかな?
戦い方と交流の仕方を学んでくれてればOK♪
その点では、
ふにゃさんトコのお子さん達は、立派な師匠(パパ)が居るからイイですね〜♪

お子さん達ぃ、「パパは、モンゲー上手いぞぉー♪ バスターズも、ランダムバトルもねっ」

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/21 17:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

ふにゃちゃん、いえいえ、全然気にしてないから息子さんには泣かないでっていうといてくださいな、むしろ何回か入ろうとしたらやはり通信の関係で入れそうもなかったから諦めました。
たぶん、ふにゃちゃんの息子さんかなと思ってました。フレンド申請できてますし、また遊ぼうと伝えといてくださいね。