雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/19 23:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

るうパパさん

どーもでした♪
いきなり【ボッチ】になっちゃいましたw
技ゲージUp魂だったので、ソロでは攻撃力不足の為...断念!
また遊んでくださいまーしっ♪



けぇたさん
のぶパパさん

いっぱい遊んでいただき、ありがとーございました!
やっぱ【極・ロボ28】だと、回復術を使う際は【被弾覚悟】になっちゃいますね♪ (ヤバかった!)
【あやとりチャレンジ】でも【蜘蛛の巣】が【来世〜】の安全地帯との間にあると、
回避ボタンの無いセーラーだと間に合いませんゎ♪ (超で良かった...ギリっす!)
解放した武士猫、確かに拝見いたしました♪ 【不審★せつニャ】でしたっけ? www
ゲラゲラポー♪  ちょっとハズイぢょ〜♪
眠気Maxの為、途中退出となりましたが、また遊んでやってくださーい!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/19 23:55
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: tWb6GmFG)

こんばんは^ ^

のぶパパさん
ありがとうございました^ ^
まだ始めてそんなに時間が経っていないと思いますが、風格漂ってますね^^;
楽しかったです♪

せつなさん
かなり久しぶりだと思いますが、ありがとうございました^ ^
あんなに抜群のタイミングで回復してくれるヒーラーは未だかつてせつなさんだけです^^;
何も心配無かったです♪
スペシャルコイン譲って頂いてありがとうございました^ ^
嬉しいです♪

てっちゃんさん
長い時間お付き合い頂いてありがとうございました^ ^
初めてだったので少し一緒にプレイしてみたくなっちゃいました^^;
お上手ですね( ´ ▽ ` )ノ
お恥ずかしいプレイングばっかりでした^^;
練習しておきます^ ^
景品は欲しい物があれば遠慮は不要です♪
コマバトルも楽しんでますので次回はご遠慮なく^ ^


お三方、とても楽しかったです^ ^
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/20 00:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: tPV5Lm2l)

完全に寝落ちてました
ゴメリンコ〜(  ̄人 ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/20 00:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

ふにゃさん
何とか復活したようです(^^;;
あのタイミングで本当にすみませんでした。
もうお開きになってますかね>_<
また次の機会によろしくお願いします>_<

Lioさん、ウルフさん
短い間でしたが協力プレイありがとうございました^ ^ 切断になりすみません泣

ウルフさん
実はまだウルフさんとフレンドになれていないので、よければ登録お願いしますm(_ _)m
私の方は仮登録済みです!スレ頭にフレコが載っていますのでよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/20 00:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wM2.5tZF)

Imarioさんはこちらでしょうか?
リリィガーデン、さすらい雑談荘のにーこと申します。
2の時は何度か交換でお世話になりました。

今日は協力プレイに来ていただきありがとうございました。

普段はムーリーな極ロボをクリアできて嬉しかったです。
また是非遊びに来て下さいね♪


歳三さん
スレお借りしました。
歳三さんもまた機会がありましたら協力プレイよろしくお願いいたしますね(*^▽^*)
リリィガーデンにも遊びに来て下さいね〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/20 00:16
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: HAfn1dFn)

みなさん こんばんは

Imarioさん
先ほどは有難うございました!!
いつものとおり切断されてしまいました・・・。
御迷惑おかけしました。。。
またよろしくお願いします。

はるパパさん
先ほどは失礼しましたm(_ _)m
あの部屋に入ったばかりだったのですが、
ちょっとお部屋の対応を見てたら、はるパパさんに御迷惑をかけそうでしたので
あのような対応しかできませんでした・・・。
楽しみにしていますので是非今後もよろしくお願いします!!

ウルフさん
また御一緒できること楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/20 00:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

取り急ぎ

■はるぱぱさん
気になさらずです^^
今日は、ぐりこさんのブレーカーハプニングもありましたし、極玉3個リザーブまでで、打ち止めです。
代わりに、ウルフさん・さん・きょうぺいちゃんと遊んでもらってます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/20 00:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qx/pxrgz)

息子寝たので、バスターズし始めたら、
恩人お二方そろい踏みでありがとうございました(^^)

けぇたさん
お約束の手拭いミッション選択中に、フリーズしてしまいました。
超難関ミッションですが無事クリア出来たでしょうか?(爆)おかげ様で花咲大活躍役ですよ〜

せつなさん
解放して頂いたブシ、初お披露目出来て幸せでした(≧∇≦)
何を言ってるんですか、
『武神☆せつにゃ』ですよ(^o^)/
おやじらしく、ブシにもかけてます♪
引かないでー

てっちゃん
やっとフレンド申請出来ました〜(^^)
初絡みありがとうございました。

RIEゴンさん
さっきは仕込みネタありがとー(^^)
Lioさん喜びすぎて、きっと昇天しちゃいますよ♪

クレアさん
初絡み、ありがとうございました。
極歌舞伎、ブリーでも安定の強さでしたね♪
またヨロシクお願いします(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/20 00:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: RTLw1Mig)

のぶパパ様〜こそっおもしろネーミング武士ニャン(^-^ゞもんげーです(>ω<)/。・゜゜・なかなか・・・・行けるおもしろチーム完成ですからねっ、本人はまだ全てを秘密なんで気になる感じなはずですよ、たまにはこのチームにて出撃させて頂きますですヾ(*T▽T*)小悪魔気分な理恵ゴンです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/20 00:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: vy9K9GvL)

歳三さん
もんげー久し振りにお邪魔します♪

のぶパパさん
初オンラインありがとうですっ!
流石のプレイングですねっ!(*´ω`*)
安心してブリーで突っ込んで
行けました♪
また宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

せつなさん
ありがとうですっ!
少しでしたが楽しかったです♪
また見掛けたら来て下さいねっ!
もっと遊びたかったです(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/20 00:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KUB55rg2)

おもいで屋のみなさまこんばんはm(__)m
はじめましての方もいらっしゃるかと思います。
よろしくお願いします。


Imarioさん
にーこさん共々お世話になりました(^^)/
神チーム(こちらのスレの皆様)が降臨したらロボやろう!
って書き込んでいた矢先に飛び込んでくださって良かったです(*'▽')
またボコボコ気絶して難しいミッションをお好みでしたら
またいらしてくださいm(__)m


けぇたさん
野良でフレンド申請してくださったかたで
ケイタさんランク99は同じ方でしょうか??
もしそうでしたらこちらでご挨拶が遅れていますm(__)m
すいません!
チャットやプレイを見るだけですが、ランク10代の方のところにも
手伝いにいかれている姿をみて、微笑ましく一緒にお邪魔しています!


ありがとうございました(^^♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/20 00:41
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: z2cqopfZ)

しゅうやママさん

お久しぶりです^ ^
その方は別人です^^;

自分は
赤猫
GNけぇた
現在のランクで81
で遊んでいます^ ^

その方も関心ですね♪
自分も散々野良でお世話になったり足を引っ張ってきたので、その方を見習いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/20 00:42
  • 名前: てっちゃん (ID: 0bc1Xb9D)

●あきはさん
超亀レスですみません。
一緒のパトロールありがとうございました。パトロールはずう〜っとサボってたので、なにげに新しい妖怪さんを2体ゲットできましたよ。
今日、夕方見かけたんですが、部屋に入れませんでした。
今度はボスでもご一緒させてくださいね。

●るるさん
今日は主が解散してしまったので数戦しかご一緒できませんでしたが、とても楽しかった
です。どうもありがとうございました。
それと、るるさんは人があまり使わないような妖怪も使われるのですね。
もんげー高ランクでびっくりでした。
また一緒によろしくお願いします。^^

●Imarioさん
黒鬼ミッションずっとお付き合いしていただいてありがとうございました。
ご謙遜されてますけど、さすがの腕前だと思いましたよ。
他のお二方が突っ込んでいくのでフォローが結構大変でしたけど、面白かったですね。
またご一緒できたらよろしくお願いします。

●けぇたさん
今日は沢山プレーさせていただき本当にありがとうございます。極玉もふんだんに
出していただきましてもう感謝感謝です。
自分にはハードなミッションが続いたので最後はヘトヘトになってしまいましたよ。^^
それにしてもすごい腕前ですね。また宜しくお願いします。

●のぶパパさん
今日はご一緒にプレーさせていただきましてありがとうございました。
フレンド登録もありがとうございます。^^
とてもうれしかったです。
プライベートではいろいろ変化があって大変なようですが、お体には気をつけくださいね。
また一緒にプレーできるのを楽しみにしています。^^

●せつなさん
はじめまして。今日は安定のセーラーニャンに何度も救ってもらい、ありがとうございました。^^
抜群のヒーリングで感動しましたよ。
後ろから「しっかりやれぃ〜」のプレッシャーがかかってたように感じたのは気のせいですかねぇ?
これが噂のチームせつなのきびしさかって思いましたよ。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
それと、せつなさんが入るとああゆう感じのノリになるんですね。おもしろかったです。^^
ありがとうございました。
もしよかったらフレンド登録していただけませんか?よろしくお願いします。



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/20 01:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: RTLw1Mig)

ふにゃ様〜Lio様〜こそっと少しフレンド協力プレイ出来ればなと言う感じでお邪魔させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪あれれっLio様の前なんで(^-^ゞ敢えてあのっおもしろチーム完成では登場しませんでしたよ。にゃはっ、違うフレンド協力プレイには出撃させて頂きますですヾ(*T▽T*)小悪魔気分な理恵ゴンです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/20 01:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: IYRdypRj)

ふにゃさん
ウルフさん
くりこさん
エリ・ナオさん
きょうぺいさん

たくさん修行させて頂いてありがとうございますm(._.)m

B魂も譲って頂き感謝です(≧∇≦)

あちしはアタッカーより、歳三親分から譲り受けた分身のほうが役にたちましたね…
((((;゚Д゚)))))))

また宜しくお願い致します(^-^)/



RIEゴンさん

またちょっとしか見れず…

お楽しみは、次回に続くですね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/20 01:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: GqF0DIMf)

ふにゃちゃん
エリ・ナオさん
りおさん
今日は遊んでいただいてありがとうございました^^
ちゃっかりエリ・ナオさんとフレンドにもなっちゃいました笑
ありがとうございます^^
なかなか出来ないウバウネも出来たし、めっちゃ楽しかったです♪♪
りおさんのビリビリを絶妙でした笑
連休は多忙のため夜更かししないつもりだったのについ楽しくてこんな時間にσ(^_^;)
また遊んで下さ〜い♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/20 01:44
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■ぐりこさん、Lioさん、ウルフさん
日ノ神の極玉に付き合っていただき、ありがとうございました。
ウルフさん、お疲れの中、ありがとうございました。
ぐりこさん、1週目の極玉はゲットできてて、良かったです^^

■Lioさん、エリ・ナオさん、きょうぺいちゃん
極巡り、ありがとうございました。
難関どこばかりでしたが、サクサク進みましたね。
Lioさんのラストのビリビリ、凄く良かったです。
もう持っているかもしれませんが、Lioさんちの屋上に
1つ像が立ちますね。

■Rieゴンさん
ちょうど解散したところでの登場となり、
ミッションできずに失礼しました。
Lioさんにお見せするものがあったのかなと思って
少し待ってましたが、お見せできましたかね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/20 02:07
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: .mRGbcWW)

ウルフさん
フレンド登録ありがとうございました(^-^)/
部屋にベンチプレスがあるんで、てっきりムキムキマンかと思っちゃいました(^ ^)
でもかなりの筋肉があるんでしょうね。
私なんか筋肉は過去の栄光で、今は体はたるんで行く一方です(笑)酒の呑みすぎっていう話もありますが(^◇^;)(笑)
今度、ご一緒にプレイできる時を楽しみにしていま〜す!

にーこさん
しゅうやママさん
ご一緒にプレイさせていただきありがとうございました(^-^)/
まさかの苦手の極ロボ28(笑)
なんとかお力になれてよかったです(^ ^)
しゅうやママさん、フレンド登録ありがとうございました(^-^)/
またお見かけしたら、飛び込ませていただきますね〜!
なんとかお力になれるよう頑張ります(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/20 06:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)

おはようございます。
あきはです。

はるパパさん
あやとりありがとうございました。
はるパパさんのおかげでド安定でした。
あの後違う方がヒーラーしたのですが
回復して!を連打w
明らかに違いますね!

だぃまさん
少しでしたがありがとうございました。
まさむね!!!!!!
いいなぁ笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/20 06:27
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: xbMUOxiN)

Lioさん・ふにゃさん・きょうぺいちゃんさん

おはようございます。
昨夜は楽しいお時間をありがとうございました(^^)

Lioさん、飛び込み参加失礼しましたー(^^;
どの素材を集めているかわからず、極玉を提供出来ずに申し訳ありませんm(__)m
皆さんユーモアたっぷりで楽しませていただきました(笑)
またお時間のある時に絡ませて下さいね(^^)

ふにゃさん、昨日は一日中ストーカーしてしまいすみません(笑)
たまどこかで出会ったらお付き合い下さい(^^)/

きょうぺいちゃんさん、フレンド申請ありがとうございました(^^)/
としさんからお伺いしていたとおりの腕前で、安心してプレー出来ました!
あやとりさまの攻撃もイマイチ攻略出来ていないので、動きなどいろいろ参考にさせて頂いております(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/20 06:59
  • 名前: えんどうあや (ID: 6vMu27Lv)

はるくパパさん
極ボスありがとうございます。ランクが低いので弾かれると思ってました。安心してくださいボスに殴りかかっている時は透明状態のみの時だけです。
ふにゃさん
極玉集め手伝いありがとうございます。眠気が強いと最後のあやとりさまプレイになってしまいます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/20 07:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wU0dvQPw)

おはようございますっ☆
昨日は家族で風邪の移しあいで、
何年ぶり?に12時くらいに寝ました。

今日は仕事なので、
また帰ってからご一緒できたら嬉しいです♪

◆アオマジンさん
昨日はありがとうございました☆
歯はそろいましたか?
昨日は、私ではなく、他の方が居なくなることが多かったですね(笑)
あと、私のPT使っていただいて、ありがとうございます☆
鏡の対決楽しみにしています♪

◆はるパパさん
すこしでしたが、ありがとうございました☆
ミッションまえに消えたので、
せつなさんともんげー!!でした(笑)
またお願いします♪

すみません!昨日はネオチしておりました…汗
Bジバもまだ未育成で、育ててきます♪♪

◆Rieゴンさん
ありがとうございました☆
あのメンバー早く見せれるといいですね♪
しかし叱られないかな?(汗)
途中、急に居なくなっちゃったので、少し寂しかったです><

◆せつなさん
ありがとうございました☆
いえいえ、せつなさんが入室まえに10回ほどやってて、
野良の方にも行き渡るようにしながら、私もギヤマンのB魂2個目取れて
そろそろやめようかなーどうしようかなーというときにいらっしゃったので、
「継続だーっ♪」という感じでした☆
丁度、極玉も有り余ってたので☆
同じく私も、低ランクの頃にいろいろ野良の方、フレンドの方に良くしてもらったので、
譲りたいなーという気持ちはありますね☆
あと、
はるくパパさんが仰ってましたが、
本当にほしいものがあるときは、狙っていきますよん♪

「持ってるもの」や現在の「素材集めに必要でない」場合は
基本、ハズレ選びます☆(被ると、コマバとる時間短縮で空いてるものです♪)

本当ですか!?
ぜひぜひ、お願いしたいのは、ミッション選びなのです><
白犬しか選べないものとかだと助かります(>∀<*)
またぜひ、ご一緒してくださいね♪

◆るるさん えんどうあやさん
昨日は夕飯前の協力プレイで、
少しでしたがありがとうございました><
入ったときに、「あ、待ち合わせかな?」と思い退室しようかと思ってたんですが、
ご一緒してくださりありがとうございます(>∀<*)
昨日、初武士ニャン使いました☆
また良かったらご一緒させてくださいませ(*´∀`*)

えんどうあやさん、極日の神で成功されたのですか!?Σ(((゚Д゚;)モンゲー!
す、すごいです!

◆歳三しゃん
エアーあやこもご一緒できましたぁ♪♪
いいですねぇ♪
お気をつけて、また報告楽しみにしておりますよぉ☆

◆ふにゃ兄ちゃん
昨日も企画おつかれさまでした☆
ネオチで参加できませんでしたが、ぜひまた次回時間合えば
ご一緒させてください><
あれから野良さんで、牙1手に入り、残り黄 金玉があと2、牙1になりました☆

◆バッツしゃん
あはは☆入れ歯のおばーちゃん(笑)
きんしゃん、ぎんしゃんという、感じですね♪


では、ランダムしながら掃除をし、
バスターズもちょこっとして仕事の用意します☆

皆様、良いシルバーウィークを(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/20 07:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Qx/pxrgz)

おはようこざいます(^^)
今更ながら知った検索機能…、
目的のミッション探せばいっぱい出てくるんですね。おかげ様で昨夜は野良で沢山極赤魔寝鬼が出来て、幸せでした(≧∇≦)

★エリ・ナオさん
>>517
>>647

スレの激流に飲まれ、彼方へ〜(^_^;)
対戦様の本体でフレンドになって頂きありがとうございます。(対戦用分けてるのは、移動キーが壊れてるからです)
良ければ、バスターズ用もご登録下さいね〜(^O^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.703 )
  • 日時: 2015/09/20 07:51
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

クレアさん
てっちゃんさん

おはよーございます!
やはり、昨夜のは【ご当人さま】だったのですね♪
ご一緒出来て楽しかったです!
...うーん、
勇気を出して「フレンドOK?」すりゃー良かったっす。
実は、私...自分からフレンド申請したコトは1度もないんです。
こー見えて、けっこーなビビリでして♪ (よーかいのせーなのよー)
あははは〜
是非是非、FC登録お願いいたします!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/20 07:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nt1BBet.)

おはようございます^ ^

ふにゃさん
昨日はすみませんでした(^^;;
次こそはお願いしますm(_ _)m

あやちん
先程はごめんなさい>_<
絶賛フリーズ中で何もできなくなったのでパタンしました(T ^ T)