雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/16 22:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

歳三さん
こちらこそ、協力プレイを楽しみにしていますね。
それぞれの素敵なメンバーって良い言葉ですね。
交流を考えただけですごくワクワクしますもの。((o(。>ω<。)o))

のぶパパさん、じぃさん、ぐりこさん
声かけ、ありがとうございます。)
いっしょに遊びましょう。
(自スレでは、レッツもぐもぐ!が合言葉になっておりますが(笑))

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/16 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、早速赤っ恥をかいてきました(^_^;)

お知らせありがとうございます。

今日は何をしようか・・・・まずは潜ってから決めようかな

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/16 22:50
  • 名前: いしパパ ◆X/npAQtXKw (ID: 9o3pmmsv)

★のぶパパさん
★imario師匠
★りょうちゃんさん
協力プレイありがとうございました!
地味に青鬼極倒していませんでした…
やっぱり青鬼出ませんね…

★りょうちゃんさん
始めまして
先程は協力プレイありがとうございました(*^^*)
自分は気絶するばかりですみませんでした…
またジミーに協力プレイしてるのでまた宜しくお願い致します(⊃∀`* )エヘヘ♪

もう目が開けないほど眠いです!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/16 23:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WJxmA51Z)

ぐりこさん、Lioさん
すみません。遅刻しております(>_<)
度々で申し訳ありませんm(__)m
23時半にはインできると思います。

Lioさん
ホントに感謝感謝です(涙)
感謝の気持ちを書きたいのですが、遅刻の身なので、
ひとまずこれで失礼させて頂きますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/16 23:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 04QRDqMJ)

おもいで屋のみなさま

改めまして、こんばんは(^-^)/


エリ・ナオさんとの再会の興奮による寝不足気味で、3スレを行き来して、すっかりこんがらギャルのあちしです…
( ̄◇ ̄;)


ひろさんは、もう旅立ってしまわれたのでしょうか…?


歳三親分
のぶパパさん
まさ兄さん
きょうぺいさん
に絡みたいこといっぱいあるのに…
あちしの脳みそは、完全に容量オーバー…
( ̄◇ ̄;)



ちなみに…

1週間、無駄遣いせずに貯めた金玉貯金16個…
ブシニャンに突っ込んでみましたがLv94…
((((;゚Д゚)))))))

Lv99まで、いったい金玉何個つかわせるんだ絶倫バスターズ!!

ネカマ 心の叫びです(笑)


追記
あっ!!
ひろさんのお部屋間に合った^ ^

寝不足気味で戦力外でしたら、即刻強制退場してやってくださいねσ(^_^;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/16 23:12
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: l4vWCXx/)

いしパパさん
のぶパパさん
りょうちゃんさん
協力プレイありがとうございました!
やっぱり、青鬼なかなか出ないですね(笑)
これは!出るかな〜って淡い期待をしてたんですが、ダメでしたね(^ ^)
またご一緒させてくださいませ〜

りょうちゃん
すみません。さん取っちゃって。りょうちゃんとお呼びしてもいいですか。
ご一緒させていただいた時にフレンドの文字が出てなかったような気がしました(^ ^)
もしフレコ登録がまだでしたら、私のフレコはスレトップに載せていただいて
ますので、登録よろしくお願いしま〜す(^-^)/
りょうちゃんのフレコもよければ教えていただけますか〜
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/16 23:18
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AoqQYBxx)

RIEゴンさん
あきはさん
ウルフさん

長時間お付き合いくださりありがとーございました!
もっと頑張りたい気持ちもあるのですが、薬が誘う眠気には敵いません。
...出ませんねー...まいっちゃう〜♪
スペシャルどころかB魂さえ出ませんでしたね...。
なんでじゃろー?
まとめてミッションこなしてもダメってコトかな?
「毎日コツコツ積み重ねしなさい」って、お空の上の偉い人(?)が言ってるんでしょう!
貴重なお時間をありがとーございました!
また、お力をお貸しください♪


ダンテさん

あう〜、出ません...嫌われちゃってるみたいw
もうちょっと頑張ってみて出なかったら、甘えさせていただいてもよろしいですか?
ちょっと意地になってきちゃった ★わたしっ★


今夜...夢見そう。
「あっおぉぉぉーん!」って寝言を言ったりして♪
大滝の術喰らって、びしょ濡れになったら...パンツやばそーw
寝小〇を漏らすか、はたまた別の液体か? (...やめなさい! こらっ!)

おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/16 23:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WJxmA51Z)

ぐりこさん、Lioさん
遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
極プリフレンド部屋を開きました。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

えっと、Lioさん不在ですが、埋まりました(>_<)
とりあえず旅立ちます!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/17 00:07
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

取り急ぎ

赤猫のどなたか、極白古魔きませんか?

極素材が足りない方優先なら、何とってもいいです。
(れんぱぱさんを優先して下さい)

■れんぱぱさん
遠慮せず、黄金玉選んでくださいね。

追記
■れんぱぱさん
とりあえず、00:07まで部屋開きます。
その前に退出されてもOKです。

追記2
■れんぱぱさん
タイミングが合わず、2戦のみですみません。
極白古魔をご希望だった気がしたので、根付1個分くらい届けたかったのですが、
タイミングが合いませんでしたね。
自分は、根付の未取得者を優先し、他の方でコマバトルにしてるので、
次回から根付の未取得者なら遠慮しないで下さいね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/17 00:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: I/d4G7Y.)

ふにゃさん
ありがとうございますm(_ _)m
お時間まで待たせてすいませんm(_ _)m
取り急ぎまで

追記
ふにゃさん
貴重なお時間、ほんとありがとうございました&すいませんm(_ _)m
またの機会によろしゅうおねげ〜しますだ( ´ ▽ ` )ノ
本日は白コマB魂も頂け、あと◯金玉3つです(^^)
実はあやとり玉もないんですが、あと1個なんで今から野良ります( ̄Д ̄)ノ
コンギャルはパトロールしまっせ!

>まさ☆さん、はるパパさん
えんどうさん切れてオロチ死にまくり、すいまてんm(_ _)m
まささんの謝り倒しウケる〜!
はるパパさんのなまはげの名前は間違い無くアウトでっせワラ(^^)
爆笑してましたワラ

>えんどうあやさん
さっきはありがとうございました!
えんどうさん切れた後は、やっぱり全滅でしたワラ
今度はヒーラーやるんで、アタッカーお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/17 00:03
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Bp6F.Fo3)

れんぱぱさん、ふにゃちゃん、はるぱぱちゃん、えんどうあやさん、ありがとうございました!
はるぱぱちゃん、ウバウネの極玉使わせてごめんー、しかもあやまりすぎて2連敗でえんどうあやさん消えてびっくり。
極玉溜めときますわあー、1個もない〜

すいませんすいません!言いすぎたな笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/17 00:11
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ElkiJMQ0)

だと思ってついてったら入れず
きょうぺい師匠らとは回線がきれてしまいました

いまからいきましょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/17 00:19
  • 名前: えんどうあや (ID: qbrVuWDE)

まさ☆さん、れんパパさん、はるみさん
極ボスありがとうございます。ウバウネでぼっちになったので戦ったら回復出来ずに敗北。
クレアさん、RIEゴン、るうパパさん
短い時間でしたが極ボスありがとうございます。ロボ28油断してました。

しばらくダンジョン潜ってきます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/17 00:22
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: VT2C9dIF)

ひろさん
ぐりちゃん
Lioさん
極プリ討伐お疲れさまでした。
帰宅して早々にバスターズの連続でしたので(笑)
ちょっと風呂落ちさせてもらいました(^ ^)

わたしのヒーラー役はセーラーニャンより花咲じぃがやっぱりあってますね(笑)
また、後ほどお会いできれば、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/17 00:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1FVoFOx.)

るうパパさん、ぐりこさん、Imarioさん、Lioさん、けぇたさん
ありがとーございましたーーー!!
みなさんのご協力のおかげでプリクロ揃いました(*^^*)
足を引っ張ってばかりで全く役立たずですみません。
極玉もいっぱい出してくださってありがとうございました。
ホントに感謝カンゲキ雨嵐です(*^^*)
あとはデビビランの素になるデビビルを捕獲すれば完成です。
みなさんありがとうございました\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/17 01:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Ibu9TQL7)

ひろさん

魔王完成おめでとうございます(≧∇≦)

案の定あまりお役に立たず…
極玉も思ったより持っていなくて…

すんまそん (=゚ω゚)ノ


クリこさん
けぇたさん
Imarioさん
バスターズにて、初めての共同作業ありがとうございますm(._.)m

B魂玉も頂いて、恐縮ですσ(^_^;)


そして…
やっと濁点のくだりも参加できました。
(笑)

ちょっとやりすぎかな…( ̄(工) ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/17 01:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1FVoFOx.)

はっ、特マロが1つ足りてない(O.O;)(oo;)アホ
野良でゲットしてきます(>_<)
見かけたら笑ってください(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/17 02:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Plq682T2)

のぶパパさん
なおさん
協力プレイありがとうございました^^
あやとりやったり、カブキやったり、楽しかったです^^
はるパパさんが通信切れてのどんどろが何気にキツかったです笑
また遊んでくださーい^^


今、野良でメロン3匹目ゲットしましたがリーダーさん、妖怪の名前変えて全員メロン取ろうって書いてて、15回目くらいでメロン2匹出現。とりあえずリーダーに一つともう一人がゲット。
そこから極玉集めて、あやとり二回目でまたメロン出現!そしたらなんとリーダーが二体目狙ってきました笑
そこで運良くゲットしましたが即チーム解散((((;゚Д゚)))))))
やっぱ野良はこわい〜笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/17 02:13
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: VT2C9dIF)

ひろさん
特マロ頑張ってくださいね〜!

れんパパさん
極カブキの協力プレイありがとうございました(^-^)/
カブキのキセル狙いでしたが、そこそこ出てくれたんでよかったです(^ ^)
またご一緒に討伐よろしくお願いしま〜す(^-^)/

妖魔の根付までまだまだですが、コツコツとアイテム集めていきま〜す(^ ^)
どなたか極赤魔寝鬼行く時は連れてってください(笑)

では今日はこの辺でおやすみなさいませ(_ _).。o○

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/17 02:34
  • 名前: のぶパパ@限界 ◆JI3ymHYdZw (ID: wbYbBCIR)

今日は沢山の人達と遊んで頂き、ありがとうございました〜。もう記憶もうつらうつらで…
雑ですいませ〜ん(^o^)/
さすらっていたらブラッドリング揃ったので、呪いの花子で遊んでいましたが、まだ中々使いなれません…。Imarioさんみたいに上達したいです。
きょうぺいちゃん
ゆずってもらった福ガシャコインで念願の光オロチゲット出来ました(^^)ありがたや〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/17 03:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1FVoFOx.)

特マロをゲットしてきました\(^o^)/
まさ☆さんとコマコマさんと野良さんで楽しくゲット♪
素材ゆずってくださってありがとうございましたm(__)m

るうパパさん
初めての絡みですかね。
入室してくださってありがとうございました。
回線不良で一緒にプレイできなかったのが残念です。
見かけたらまた飛び込んできてください(^o^)/~~

けぇたさん
先程はありがとうございました。
これまであまり絡んだことがなくて
けぇたさんの傾向と対策を知らなかったとはいえ
入室からの「そろそろやめるね」に対し
普通に「ありがとう」と応えたアホをお許しくださいm(__)m

Lioさん
役に立たないなんてとんでもない!
わたしの方こそ逝きすぎて失神するかと思いましたよ(笑)
野良で極部屋入っても弾かれないランクになりたい(汗)

Imarioさん
今度こそ魔王作れそうです(笑)
ホントにありがとうございました(*^^*)
ちゃんとお供できるように腕磨いてきます(^o^)/~~

まさ☆さん
浪速魂にコメントさせてもらいました(^o^)/~~

コマコマさん
ヒサさんスレにコメントさせてもらいました(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/17 04:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oWbHSD4a)

ただいま&こんばんはです^^

Lioさん
また今度お渡ししますね^^
そにしてもLioさんもかなりの腕前みたいで今度極白いきましょうね^^

あやこさん
先程は野良でありがとうございました^^
もう誰もいないだろなと野良で新しい妖怪の試し打ちしておりました^^
2戦目はイリュージョン始まり出したのでヤバいなと思ってたら案の定でした(笑)
イケイケのジバS君介抱しながら何とか勝てました^^;
また会えるかと探しましたが見付からないのでそろそろ寝ますね^^
交換は午前中なら大丈夫と思いますのでよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/17 04:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: OBpeWthN)

◆のぶパパさん
もんげー!!一撃7200はすごいですねっ!
そうですよね!同じ機種でフリーズ(超番ボーナス)2回くると
結構ふきますよね!超番きたのに、300枚で終わったこともありますが(笑)
実は漫画も好きで慶次も実は好きです(笑)
そうですよね!めっちゃ出たときって、「これが等価ならなー」と思いますよねっ><笑
お酒も、スロもちょっとのぶパパさんと話が合いそう…(〃∀〃)

あと、Miiの娘さんのコメント可愛すぎます!笑

◆じぃさん
お帰りなさいませ、そしてお疲れさまです☆
おおー!さきほどは1戦だけでしたが、ありがとうございました♪
またまたボッチに…涙
そちらは私だけ切断になってましたでしょうか??汗
すみません_¶ ̄|◯

交換は明日でも大丈夫ですよぉー><

もう一度書いておきます♪
武士=ロボ、メロン、スイカ、ワンダー、トゲ
花咲=絶おじぃ、ひとまか仙人
です(>∀<*)

ちょっと、いまからパトロールして、
絶おじぃとひとまか仲間に出来たらいいんですが(つ∀≦*)

と書き込んでたら、
じぃさまの新レスを発見!
あの後、こちらの激流スレを溺れながらチェック後、レスしてたらすでに1時間弱(笑)
やはり、私だけ(しかもヒーラーなのに)居なくなってたんですね(ノ_<。)
ごめんなさい><
また懲りずに遊んでくださいませ><

◆ぐり兄ちん
お尻くんの活躍、また見せてくださいねっ!(興奮)
そうそう、夕飯前もあやとりミッション、ありがとうございました♪
そして、途中、私が必殺して、皆さん逃げ遅れてすみません(汗)
そしてそして、魔王集め…参加したかったです_¶ ̄|◯
子供と一緒に安定の寝オチ…
そしてまた今から活動して、朝に仮眠して、な感じですΣ(゚Д゚;)

◆バッツさん
実家にいるとき、バッツさん真打されてたので、「お♪」と思ったら、
カセットケース忘れてるやーんという流れに_¶ ̄|◯
ちょっと近々、フレ戦してください♪♪
あと、昨日ぐり兄ちゃんと長く協力プレイしてるときに
娘さんじゃないでしょうか??入ってきてくださって、遊んでいただいたんですが♪♪
違ったらすみません><以前、こちらで書いてた名前と一緒だったので☆
“フレンドOK?→ごめんなさい→OK”
だったので、フレンド登録はしてませんが、以前に書いたのですが、
“フレンドOK→ごめんなさい→タンク”
だと、こちらの方の子供さんと認識しております♪
違ったら申し訳ないんですが、もし娘さんだったのなら、
ありがとうございました♪またお願いします♪とお伝えくださいませ(つ∀≦*)

◆まぁろん26さん
はじめまして、こんにちは☆
赤猫、時々真打で遊んでおりますぁゃCo★NGです。
もし、ご一緒できることがあれば、よろしくおねがいいたします(>∀<*)
どうぞ、仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.453 )
  • 日時: 2015/09/17 06:57
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■エリ・ナオさん
はじめましてです。
一応コンプ厨なので、トロフィコンプ憧れます。
凄いですね。
スレも玄人好みで、じっくり見させていただきますね。
もしよろしければ、フレンド登録お願いします。
4528-0926-6967、ゲーム名は「ふにゃ」です

■ぐりこさん
昨夜はありがとうございました。
久しぶりに長時間プレイできて楽しかったです。
あやとりさまチャレンジのボスいっとこうの花さか爺は、邪魔でした。
火力ないし、必殺技チャージ溜まってるなら、ひいてればいいのに、
見方の邪魔ばっか…

■なおさん
極プリや極Gババーンなど沢山、ありがとうございました。
私が極白古魔を選択する時は、コマバトルに持ち込んでいいですからね。
一度譲っていただき、ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.454 )
  • 日時: 2015/09/17 07:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: m5T8IHoT)

歳三親分
ひろさん
ぐりこさん
Imarioさん

通信状態悪くご一緒できずすみません。
次こそは通信状態良いときに、突撃させてくださいm(_ _)m