雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/13 21:36
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

のぶパパさん
りゅうせい君

無事【解放】出来ましたでしょうか?
お代は【ツケ】ときますねー♪
ブシニャンは、ジバニャンやジバSに比べて回避能力が劣るので、
攻撃に夢中にならないように気を付けてくださいね!
※攻撃後の硬直時間が比較すると若干長めです。 直ぐ回避行動に移れないってコト。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/13 21:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xGcCR9/c)

せつな姫
ありがとうございました。二人共、感動で震えております(≧∇≦)
大きなツケという事でいつか恩返し致します♪
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

追記
ブシの取り扱いレクチャーまでありがとうございます!気をつけますね(^^)

まささん
何故かLioさんまで…(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/13 22:14
  • 名前: りょうちゃん (ID: C3kNqiNx)

歳三様

新しいスレになっていたのですね。うといもので気づきませんでした…
さすが人気スレです。

皆様にご相談なのですが、息子の白犬の方で極赤魔寝鬼ができるようになり、オンラインで知らない方々と遊びました。
他の方々はボス魂を装備している状態で戦ってくださり、かなりの率で勝てましたが、ボス魂持っているにも関わらず私に譲ってくださる気配がなかったのです。
当然と言えば当然でしょうが…

低学年の息子にとっては極赤魔寝鬼ミッションはまだ荷が重く、夜にがんばってボス魂とっておいてほしい、とお願いされた次第です。

ゲーム名前も念のため伏せておきたい(3文字で頭文字があ、です)ですし、フレンドコードも勝手にやりとりはできないのですが、どなたかボス魂でた際には譲っていただけないかと思っております…
その他の景品はコマバトルでOKです。
その方が私も楽しめますので^^

極玉は毎回私が提供いたしますのでどなたかよろしくお願いします。
部屋を作る際に顔をウィスパーにでもしておこうかと思います。

よろしければこちらへ投稿願います。10分ごとに閲覧しておきますのでよろしくお願いします。

歳三様、勝手にこのように利用させていただき申し訳ありません。
皆様も暗黙のルール等、私に勉強不足がありましたらご教授願います。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/13 22:16
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: cTMMisg.)

こんばんはです^^

あやこさん
今宵はいますので二次会等で遅くならなければ交換お願いします^^

けぇたさん
辞典解放率はようやく83%越えました^^
まだレジェンドや一部ようかいの輪解放してないので85%位はすぐいけると思います。
下級怪魔にかなり鬼玉注ぎ込んでしまい金たま○貯金崩壊寸前なりました(笑)

きょうぺい総帥
コンプもこのゲームの楽しみのひとつでもあるのでF解放行っときますか?
それではるパパさんとどちらが際どいか勝負を(笑)

はるパパさん
F解放了解です^^
あと何が足りませんかね?
赤丸・赤鬼・ホムラ天狗・黄泉ゲンスイ
あとでレスいただければレンタルに伺いますよ^^
それできょうぺい総帥とNNの勝負を(笑)

のぶパパさん
そういえばケマモン仲間なりましたか?なってなければガシャで出ましたので差し上げますよ^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/13 22:39
  • 名前: ウルフ (ID: bt51Tgy2)

のぶパパさん
そう言えばケマモンパトロール誘われていましたね
その後はるパパさんとパトロールですぐ仲間になったのですが
返事をするの忘れていました。申し訳ありません

さきほどはボスミッションご一緒させていただきありがとうございました。
黒豚の時ははしゃいで死亡、その後は遊んでちょっと時間かけてしまいましたが
また都合の合う時はご一緒させていただければ嬉しいです^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/13 22:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1WhB0Myp)

いつものように激流ですね(^-^;
全部読めてません。。。
バンドされてた方多いですね♪
わたしは洋楽だったので
DEEP PURPLE、EXTREAM、OZZY
なんかやってました。
楽器はギター侍です。
意外な共通点があって嬉しいですね(*^^*)

歳三さん
朝マズメに釣りに行ってきましたー。
ショアからのルアーフィッシングですが、
サゴシが爆釣でウハウハでした(*^^*)
サワラと呼ぶには100年早いですが、
いい季節になりましたね♪
ゲームでない話で失礼しましたm(__)m

あっこちゃん
名前気に入ってますよ。
すっと愛用させてもらいます(*^^*)
わたしのはヒロチで使ってください(笑)

いしパパさん
最近見えてないですね。見てますかー?
先程は協力プレイありがとうございました(*^^*)
レッドJがワープした直後にボッチになりました。。。
いい具合に戦えてたから残念でした。
またよろしくお願いしますね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/13 23:00
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: qnFYRR1F)

はるパパさん
れんパパさん

お疲れ様でした!
なかなか、計画性のないと言うか、シビアなコースを辿る部屋主さんでしたねー。
れんパパさん加入前は【あやとりさま チャレンジ】だったのよ。
部屋主さんと、もー1人が気絶の嵐だったんだからw
私も蘇生&回復の硬直で【来世】喰らって1回気絶しました。
はるパパさんも、結構ヤバイ場面に引き摺り込まれてましたね♪
回避技術に問題のある人を2人抱えると、やはり巻き添えを食いますわw
放置して昇天させれば問題ないんですけど、そーゆー訳にも...ねっ♪
途中、チラッと頭をよぎったのは秘密ですw

「もっとオーラ(1.5倍で十分)を活用すれば、楽々クリアー出来るんですけど!」
って叫びたくなったのも秘密でーす♪

でわ、おやすみなさーいzzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/13 23:02
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: CmeRB3cY)

こんばんは、
友人結婚式ステキでした♪♪(〃∀〃)
絵が上手な友人なので、帰りに一人ひとりの似顔絵をもらい
ちょっと嬉しかったです♪

生カキ大好きなもので、
生カキも一緒に書いてくれてました♪
アイコンにしようかな(笑)

のぶパパさんは運動会ですか☆
もうそんな季節なんですね><
うちは今年遅く、10月はじめです♪
(お肌の心配ありがとうございます☆)笑

◆じぃさん
すみません!お子さんでしたか♪そうだったんですね☆
うちも今、息子のDS壊れて、私のDSで勝手に遊んでるので、
たまにオンラインになってるかもですね…汗
私も今から、掃除しながらオンラインしますので、
このスレ見てましたら、お願いしまーす♪

23時30分くらいに一度募集しますね♪
あとは30分おきくらいに募集かけますねぇ☆

◆ぐり兄ちゃん
結局寝ずに出席しました☆
夕飯後、少し仮眠したので楽です(そういう問題ちゃう)
和装で、お屋敷のようなとこでの披露宴だったので、ブーケトスありませんでしたΣ(((゚Д゚;)笑

Ps、ぐり兄…_¶ ̄|◯私もソレ、経験あります(笑)
誰かと協力プレイじゃないとつらいですね…_¶ ̄|◯

◆きょうちん
いろいろ勉強になりました☆ありがとうございます><
ので、ある程度攻撃終わったら、ちょっと移動してるのですが、
早すぎて「あ、まだ次の攻撃まで時間ある」と油断してたら、
みなさん巻き添いに(まだまだだな)笑
本当ですか!?そう云っていただけるとめちゃウレシイです(>∀<*)チョウシニノリソウw
もっともっときょうちんのようにノーダメになるくらい練習してみます♪♪
またお願いします☆
その男子の遊び…ネナベの私も仲間にいれてーo(*゚∀゚)○(嘘)
変態なら負けんぞ(嘘ですよ本当、嘘です、ピュアそのものですので私)笑

◆ひろちん(慣れ慣れしい)
おお!本当ですか(つД`゚)゚。ウレシイ
ありがとうございます♪♪

あ!ヒロチとつけたいのですが、
名前変更は入手した本人(ひろさん)しか変えれないので、
また時間あいましたら、お名前変更してくださいませ♪

もんげー!!!
洋楽ですか!?!?もんげー!!!もんげーです!
洋楽というか、「ヨーロピアンヘビメタをコピーしよう」と
他メンバーに持ちかけられて、練習後すぐに皆、妥協したのはココだけの話(笑)


◆すみません!
まだちょい酔いでレスをじっくり見たのですが、
見落としありましたら、ごめんなさい!

自分が書いたレスも文字間違いとか見直してたら15分くらいかかってるので、
もう投稿しまーす><

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/13 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

りょうちゃんさん、お返事遅くなって申し訳ありません。
お子さんの為に頑張っておられるんですね、協力したいのは山々なんですが
自分は赤猫メインでサブの白犬は殆ど役に立ちません(>_<)
ここの白犬の皆さんは・・・・この時間帯潜っておられる頃ですかね
どなたかお申し出を頂けるといいんですが、もし難しいようなら日を改めて
先にここで依頼をされた後その夜に、とかでしたら御協力下さる方も多いかも
知れません。 このようにして使って頂く事は何の問題もありませんよ^^

ひろさん、ショアからサゴシですか?それはまたるる師匠に負けず劣らず良い所に
お住まいのようですね、羨ましい限りです^^
サゴシなら(サイズにもよりますが)いいお土産になりますね。
やっと長雨や台風が落ち着いて水潮も回復して来た頃でしょうか、自分も名古屋港に
浮かんでシーバスをやりたくなって来ました(笑)
今からは考えにくいですが、ここは元々雑談時々交換のちフレバト、といった感じで
やっていたスレですので、遠慮は要りませんよ^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/13 23:07
  • 名前: りょうちゃん (ID: C3kNqiNx)

歳三様

お返事ありがとうございました。
そうですよね、先に連絡して日取りを決めていた方がスムーズでしたね…
ご提案ありがとうございます。

これから少しオンラインで探してみようと思います。
上記の件、どなたかご参加していただけるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/13 23:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

こんばんは。

今日は、妻とバスターズしてみました。
下記のお三方、協力プレイありがとうございました。

■Imarioさん
うでわ、作るために超ウィスマロと超28号をハシゴしてました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

■まささん
ヤツの登場に思わず、笑ってました。
あと、まさかの超あやとりさまを倒した後の切断。
あと1分あったら、日ノ神の極玉ゲットできたのに残念でしたね。
ヤツに爆弾ぴったりだし、ちょうど目玉潰せる火力で、いい感じでした。

■はるくぱぱさん
いきなり、あやとりさまチャレンジにお付き合いいただき、ありがとうございました。
最初の1戦目は、いろんな方のプレイを観察させてもらってます。
スペシャルコイン、良かったですね^^

妻が初めてのくせに、あやとりさまチャレンジで、気絶なしみたいで、ビビりました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/13 23:22
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: i7eyDDYB)

こんばんは(^-^)/

れんパパさん
協力プレイありがとうございました〜!
野良で飛び込んでみたらなんと!日の神48を選択(笑)
れんパパさんお疲れさまでした(^ ^)
もう、あの花咲は最後までドキドキさせてくれましたね(^◇^;)
ちょっとまってて言っても待たない(笑)途中、いい加減しとけよ〜って
叫んでしまいました(笑)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

ふにゃちゃん
協力プレイありがとうございました(^-^)/
すぐ抜けちゃいましてすみませんm(_ _)m
嫁がはよ〜風呂入れってうるさいもんで(笑)
また協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

今日はもうちょっとバスります。
皆さまお会いしたらよろしくお願いしま〜す!

追伸
ふにゃちゃん
もうお一人のフレンドは奥様でしたか(^ ^)
もう超上手かったです! ナイスタイミングでのあのヒーラーの動き
またご一緒させてくださいませ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/13 23:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .h9mwDEf)

>はるくパパ他皆様方も

最近ゲームのやりすぎで
長時間連続してプレイさせてもらえません

「そろそろやめるね」は
アタシの後ろに見回り鬼(黒)が
トントントトトンしてる合図と思って下さいw

深夜の場合は
たんにおねむの精がw


>せつなさん&れんパパさん

ええ、れんパパさん来る前
せつなさん来る前からあやとり様でして
nobuさん(のぶパパさんではないかと)がいたんで
ヒーラーをおまかせして根付+シロコマ魂で挑んで全滅してました

あとちょっとだったのにぃ

その後B魂をあれこれ悩みながら
3分後パワーアップでちょうどせつなさんイレコ

部屋主さんチャンスと思ったのか
チャレンジミッション続きましたよねアハハ

根付できたしアタッカーの練習もと
潜った先がヘビーでした(アタッカとしてはババーンはお初)

さぁ練習しようっと(=゚ω゚)ノガンバルドー


>じぃさん

Kは赤鬼だけです
Fは一人もいないような気がw

ゆっくり名前決めてからでオネガイシマス

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/13 23:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: hUuTkuPZ)

歳三さん
わたしは福岡ですよ。
チャリ5分で釣り場に行けます(笑)
るるさんも釣りされるんですか?
直接の面識はない気がするのですが、
フレンドさんになってます♪
いつも極ルームでお名前見かけてますよ(*^^*)

あやコング様
名前の変更は自分でなんですね(^-^;
まだ変更できないのです(汗)
先程名前を見かけたので飛び込んでみましたが、
入った時にはいなくなってました(笑)
入れ違いだったようです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/14 00:10
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: vczkObBl)

きょうぺいちゃんさん、協力プレイありがとうございましたm(__)m

目ん玉飛び出るほどの、鬼玉にビックリ!(◎_◎;)
これが噂の、鬼玉稼ぎなんですね〜(*^^*)
ランク低いのに、受け入れてもらってとても嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m
他の方は、フレンドさんでしたか?

たくさん昇天して、すみませんでした〜(>_<)
また、お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/14 00:23
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ZZE/Z.x8)

◆ひろしゃん
すみませーんっ!丁度、魔王の腕輪に伴いウイスの極玉集めをしてて、
じぃさんとの交換逢引の時間がきたので、(私が勝手に決め付けた時間なだけですが…)
丁度、やめた所でした><残念!!

あとで、極ウイスしますが、ご一緒にいかがですか??(>∀<*)
極玉なくなったら、超とかもしますが☆
強制ではないので、気兼ねなくフラッとよってください♪
長居大歓迎でーす♪笑

名前変更の妖怪の輪、あとなにでしょう??
もしあれでしたら、交換しますが♪

追記

◆じぃさん
何度も何度もお時間おかけしてすみませんでしたっ!_¶ ̄|◯
そして、交換ありがとうございます☆
わーい♪あと2つで開放できそうです><
本当にありがとうございます(〃∀〃)♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/14 00:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: dxDNXn1c)

あやこさん
すみません^^;
逢引きの時間忘れてバスターズ熱中してました^^;
今から募集しておきますのでって気付いてもらいありがとうございました^^

『のろいのあやこ』99まで育ててもらってるし...
ちゃんと言うこと聞くように手懐けられるかな(笑)

また何かありましたらよろちく^^




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/14 00:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ひろさん、こちらもまたレベル5のおひざ元でしたか。やはり多いですね^^

るる師匠はバスターズだけでなく釣りの方も名人で、ひろさんのところから
関門海峡をはさんだ先の美しい海で大物をガンガン釣り上げておられるようです。

まさ☆さん、はるパパさん、少しだけでしたが御一緒できて良かったです
ありがとうございました^^
最後は自力でストーリーのボスをクリアできないお子さんの子守になっちゃい
ましたね(笑) まあ偶には気分転換になりますが、根付装備だとノーマルボスは
あんなにダメージ食らわないものかと逆に驚いております。

今日はどんどろメダルが欲しくて極ミッション色々参加しましたが、手に入りそうで
入らなかった〜けぇたさんの気持が良〜く分かる今日この頃です(>_<)
では皆さんお先です、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/14 00:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /8SLR8i7)

あやてぃん
ご一緒できたら嬉しいですが、
極ウィスは間違いなく足をひっぱります。
超ウィスもまだ未体験な具合なので(笑)
あのオロチでどこまで頑張れるか修行してみます。
妖怪の輪はまだまだですよー。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/14 01:24
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 9SKZa44z)

◆じぃさん
追記にも書きましたが、こちらの都合で何度もすみませんっ><
そして、本当にありがとうございますっ(>∀<*)

のろいのあやこは…

安心してくださいっ!調教すm(やめなさい)

またよろちくbお願いします♪

◆ひろしゃーん
ええーっ><いいですよぉー♪♪
気が向いたら、遠慮なく入ってくださいねっ♪
それか極玉あつめに、超ウイスなどなど♪

名前変更の妖怪の輪は確か、
「あや(ばか)頭巾、わすれんぼう、さかさっかさ」ですね☆
必要であればいつでも逢引交換いたしましょー☆

◆きょうちん はるくぱぱさん まさ☆さん
もんげー!
少しでしたがありがとうございました><
ボッチでがんばったんですが、焦ってチーンです(つД`゚)゚。
しばらく探したのですが満室なのか、入れず…笑

そうそう!私も実は作ってたんですが、
セットに時間がかかるのと、はるくパパさんにはまだ汚れた部分見られたくないので…(もう遅い)
めっちゃ笑ってしまいました☆オモロー!です(笑)
てか、ムラムラしちゃうじゃないですかっ!(尚更やめなさい)

またプレイ(協力ね)よろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/14 01:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DR.GbHkm)

じぃさん
お気遣いありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ。
久しぶりにプレイしたいですね♪(エロい方では無いですよ(^^;;)

ウルフさん
先程はありがとうございました(^^)
実はプリズン極玉無く、ツチノコの名前でレッドJを赤猫さんに頼もうとしてました(^^)
でも極黒豚で極玉集め出来て、結果ラッキーでした。また遊びましょう!

まささん
極黒豚おなら良かったです(^^)
あのスローな豚が可愛かったです。

Imarioさん
プリズン極玉集めしてました。おかげ様で4個も取れました。ありがとうございます!

あやこさん
本当にタフですね!まだまだお若い証拠です。
何か花魁のイメージです(≧∇≦)

りょうちゃん
極赤魔寝鬼、まだ解放出来て無いんでチェリーです。装備素材集めに是非参加したいのですが、根付も赤魔寝鬼魂も持ってなく、ヒーラーぐらいしか出来ません(._.)
レジェンドチャームで気絶だけはしないようにと思いますが、足手まといになるかもしれません。それでも良ければヨロシクお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/14 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: uieMWqmJ)

れおまさん
自分も久しぶりに黒トンやりました^^
最初のうちはアレでガンガン鬼玉貯めると何かと便利ですよ^^
他のお二人は全然見ず知らずの人でした笑
初協力プレイ楽しかったです!またお願いします^^

まささん
おならずもの、面白かったです笑
そしてヒカリオロチのネーミングも笑
野良では絶対あんなことできませんよね^^;
フレンド部屋ならではの楽しみ方です^^
次も期待してますよー笑

あやたん
また急に居なくなって!笑
三人になってからは心おばあで鬼の様に殴ってました笑
ネーミングはあやたんにはオッケーみたいなので遠慮なくイカせてもらいます^^
秘密のptも次の楽しみにしておきます♪♪

のぶパパさん
りょうちゃんさん
極赤魔寝鬼、明日の夜でしたらお手伝い可能ですよ〜^^
極玉も提供出来ますし、素材も全てお譲りします^^
要り用でしたら声かけてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/14 02:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .WvGVUJt)

あー、面白かった!おふざけしすぎて最後はあやとりに負けちゃった。くやし。

きょうぺいちゃん、あれはセクハラやん笑
入ってみたら(うわっ)っていうてしもた
連発で女性が2人、あやちゃんとれおママさんきて笑う。はるくぱぱさんのマスクドの仮面の下はニヤついてたんかな笑
なかなかレンジャーも面白い

としぞうおやぶん、はるぱぱちゃん、最後はちびっこのお守りでしたね〜、まさかとしぞうおやぶんが来てくれるとはびっくりしちゃった!ほとんど遊べないからいい体験だったー。どんどろメダル欲しかったんかあー、極玉あったのにー。
はるぱぱちゃんとおやぶんのおかげで鬼玉激烈溜まったわあ

のぶぱぱさん、やはり頼りになりますわー、真打からそうやけどやっぱりうまいっすねー!フユニャん最高よ

ふにゃちゃん、まさか襖入る前に切断てたまらんよなあー、ほんまに通信状態なんとかしてくれんかねぇー。
また面白い妖怪さがしますねー。

あやちゃん、あやとりの途中から消えたから全員もんげーーの嵐でしたよ。
また変態の軍団ですいません。



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/14 06:40
  • 名前: ぁゃCo★NG@枡酒がキいてる ◆rpjgTQkjxM (ID: 9SKZa44z)

そうそう、
いま、コンタクトもつけずでメガネ拭いてた途中で「としぞう」さん発見!と入ったら
「ともぞう」さんでした…(はっず)涙
焦って私の「ありがとうそろそろやめるね」の意味不明なチャット(入ったばっかなのに)

_¶ ̄|....◯

じぃさまがオンラインなのに、
出会えない…寂

さっきみかけて入ったら、部屋主が妖怪募集?の提示で
じぃさんすでにいらっしゃらなかった(笑)
私も即退席☆
ボシュウバッカリ(`・3・)ブー 笑

◆のぶぱぱんさん
あははは☆
花魁は憧れですけどね♪いろんな本は読みましたが(笑)
タフじゃないですよー><
「わっちは、ほんに弱ぁありんす」(艶っぽく)←やめなさい
運動会子供さんは活躍されましたか??(>∀<*)
関西は天気よかったですが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?

◆きょうちん まさ☆さん
もんげー!れおままさんも入室されたんですかっ!?
それはそれは…_¶ ̄|◯
「私(あやこ)のような汚れ」は別ですけど、
あのスーパーママさんまで私のように汚れないでーっ!(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))笑

あー、でも楽しい♪

そうそう、あのあと、きょうちん部屋見つけたら
入ってすぐ見せれるようにセットしてて、
なかなか見つけられないので、元に戻して
極ウイス部屋たてたら、入ってきた人次々と出て行くという悲しい現象…_¶ ̄|◯
きっと、あの時間差メンバーバグ出てたんだと思います…_¶ ̄|◯
どこかの掲示板で
「アヤコングってやつ、飢え過ぎて変態、キモヒ」という書き込みあったら…

どうか皆さん、本当のことなんで放置しといてください(ぇ)

◆ひろ☆さん
ありがとうございました♪
私の回線切れなくてよかったです☆

あと、オロチ使ってくださってると、ウレシイですね♪
もし、名前変更可能になったら「ひろ☆チ」でお願いします☆

いやー、ひろさん上手い上手い!
ランク40以上の腕前ですよね><
負けてられないっ!(>∀<*)笑

また遊んでください♪
私が部屋立ててて、見かけたら突撃大歓迎ですよぉー♪

追記

やっと!きょうぺいちゃん…じゃない、光オロチでましたーっっ
イェ━━d(*゚∀゚*)b━━イ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/14 03:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kPl0R3cM)

あやこちゃん
鬼玉集めに協力してくれてありがとう(^o^)/
そして初体験でしたね。協力プレイ(*^^*)
もんげー鬼玉出してくれて感謝感謝です♪
極トンはわたしにとっては冒険でしたが、
みんな手慣れてていい人ですごく楽しめました♪
最後にプレゼントまで頂いて(*^^*)
次は難しいボスに行けるように練習しときます!
あと、妖怪の輪はさかさっ傘が足りないですね。
仲間にならないようでしたらお願いしようかな。
今日はこの辺で失礼します(^o^)/~~