雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/12 05:04
  • 名前: ゆうき (ID: ryeITH8X)

お邪魔致しますm(__)m

あやママさん
「そろそろやめるね」は言ってないので大丈夫ですよ(・・;)笑
また宜しければ遊んで下さいm(__)m

のぶパパさん
初めましてm(__)m
ジバSを使っていた「ゆうき」です(^-^)
また宜しければ遊んで下さいm(__)m

れんパパさん
今協力プレイをしてる「ゆうき」です(^-^)
ランクが低い方も居られるので気絶しにくいBジバで行きましたf(^^;
密かにトンマンのB魂付けてるのは秘密です(^-^)笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/12 06:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2ZfTFyXM)

おはようございます。

ふにゃさん
マイティチャレンジありがとうございました。
ふにゃさんがいたおかげで安定してましたね!
唯一残っているボス魂ゲットならずですw

のぶパパさん
あやこさん
なおさん
おりがとうございました。
イカはタンクのわたしではめる作戦でしたが下手ですいませんでした。
またやりましょう!
今度は成功させますねw

れんパパさん
せっかくご一緒できるかと思いましたが。。。。
部屋主のチャットで。。。。。
せめて最初は選んでもらいたいものです

追記
のぶパパさん
フレンドありがとうございました。
気がつかなかったのですが、まさか登録してなかったとは。
今後ともよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/12 06:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Xo3lmsMQ)

うお、地震だ(・・;)
関東の皆さん、余震に注意を!

>歳三さん
新スレおめでとうございます!
引き続き乱入させてください( ´ ▽ ` )ノ

>ゆうきさん
朝早くからありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨晩からガッチリやる予定が、早期の寝落ち…
朝から挽回しとりました汗
ゆうきさんのトンマンB魂のお陰でトゲ揃い、鬼天完成しました〜(^^)
極玉少なく余り極黒出来ずすいませんm(_ _)m
またやりましょう!

>あきはさん
せっかくご一緒出来ると思ったんですが…
ほんと部屋主が他力本願過ぎましたね(・・;)
次の機会に期待します(^^)

>あやコングさん
昨晩は息子れんも私と一緒に寝たんで、違うれんさんですね!
→れんは多いですからね…
タンクの下り、了解です( ´ ▽ ` )ノ
息子とやる時はヨロシクです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/12 08:29
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: xZcLTvU0)

おはようございます^ ^

きょうぺいちゃんさん
昨日はありがとうございました^ ^
自分もなんとかあのメンバーでとは思っていたので、達成感ありました!
ミスばっかりで昇天多めで申し訳なかったですが、きょうぺいちゃんさんの流石の安定感で乗り切りましたね^ ^
めちゃ燃えました!!
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あやこさん
昨日はありがとうございました^ ^
きょうぺいちゃんさんとの3人ヒーラーなしのあやとりチャレンジ良かったですね^ ^
助け合いながらが最高でした!!
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、赤猫スペシャル狙いのどんどろまたやりましょう^ ^
実はあやとりチャレンジの後に懲りずにどんどろやりましたが、安定のスイカコマバトルは3連敗です^^;
今日も夜はどんどろです( ´ ▽ ` )ノ


コマバトルしまくっていたら、コマバトル開始時点で誰が勝つか分かる様になりました笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/12 08:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1Im6z00u)

皆様おはようございます^^

昨日までの大雨が嘘のように今日はびっくりするくらいの快晴です。ご心配頂いた皆様ありがとうございました^^

けぇたさん
ホントに昨晩の達成感はとびきりでした^^
あえてお供も外して、ヒーラー、自力回復無しのスリル満点あやとりチャレンジは癖になるくらい面白かったです^^
最後の方は3人とも避けるの上手くなってましたよね笑
昨晩、お邪魔したときスイカ狙いだったんですね^^;
これは失礼いたしましたσ(^_^;)
コマバトル10連敗も可哀想なお話ですが今日こそゲット出来るようお祈りしておきます^^
コマバトルの勝ち予想法も気になります笑


ではでは仕事前なので取り急ぎでした。
皆様良い1日を^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/12 08:42
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: XFoggc5W)

出ん時は
とことん出ない
くせしてさ
出るとき桃玉ポロポロ
アヤトリ様

字余り

≫ふにゃさん

桃玉あまりました
他にも使うみたいだから
まだまだ貯めたいと思います


≫歳三親分&ぐりやん

アヤトリ様は野良でも二人いれば
シロコマB魂作戦で
楽々でした

またお手伝さしていただきます



≫まだの赤猫団の皆様

今週末には解放出来ます
お手伝いさしてくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/12 08:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

おはようございます。

最近、ヒーラーはのぼせトンマンB魂を持っててくれと思ってしまうふにゃです。

遅れながら、極あやとりさまをソロ回復なしでクリアできました。
やっと、コツを掴んできたみたいです。
(開始と同時にボッチになっただけですが…)

やまたんゲットしたのですが、スキルが3回耐えるなんで、びっくりしました。
スペシャルコイン2枚・5つ星コイン4枚・福ガシャコイン2枚、回してみましたが、
ブシニャン関連は全く出ず、がっかりです。
あのダメダメさ、動画に残しておけば良かった…
リーチの山吹鬼も早く解放したいです。

■あきはさん
昨夜は、レス漏れ失礼しました。
極マイティは簡単なんで好きなんですが、なかなか巡りあえません。
本当は、極素材がほしかったのですが、いつも21になってしまいます。
あと、鬼食いは無事にゲットできたので大丈夫です^^

■けぇたさん
どんどろ企画、立てましょうか?
スイカニャン苦戦してるみたいなので、自分オリで手伝いますよ。
(他の参加者にいったら、ごめんなさいです)

■きょうぺいちゃん
バスターズでは疎遠で寂しいです。

■あやとりさま企画
紅宝玉をゲットするため、超×3から、順次極玉使用の企画を立てたいです。
白犬でも企画を希望されている人いますか?

■極白古魔企画
参加されたい方いましたら、教えて下さいね。
その際、白古魔B魂所持個数・黄金玉所持個数も記入お願いします。
根付持っている人の参加もOKです。(持ってない人に優先的に渡してください)
今のところ、極玉は20個くらいストックありです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/12 09:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

ぐりこさん、昨日はありがとうございました。自分も久々に御一緒できて嬉しかった。
何気にヒーラーめっちゃ上手じゃないですか、下手くそアタッカーでも安心して
突っこんでましたよ(笑)
自分もあと桃玉2個なので、今日野良でチャレンジして完成させてみようと思います。
ぐりこさんのようなヒーラーがいてくれればいいんですが・・・・野良では自分がヒーラーに
させられる事も多いです^_^; お互いもう少し、頑張りましょうね


はるパパさん、完成ですかおめでとうございます( ^^) _U~~
はるパパさんのジバSの安定感もハンパなかったですね、流石です。
役割とはいえ安全になってから出て行って白コマをなかなか削れない自分がもどかしく
申し訳なく思っておりました(^^ゞ
あのあとスゴイ方達と御一緒されたんですね、深夜はお子様が居なくなるせいか、
知らない方でも比較的安心して協力できるように思います。
自分がりょうちゃんさんにお会いしたのもやはりそんな時間でしたね^^
はるパパさんを見習って、(お子様だらけの昼間ですが)野良でがんばってみよう


ふにゃさん、昨日は本当にありがとうございました^^
11戦11勝でしたか、まあ完全に戦略勝ちですね、軍師ふにゃさんとお呼びするべきかな?
ふにゃさんの戦略にぐりこさんやはるパパさんの力が加われば負けるワケないですね
自分は消えて削るだけ、のはずがなかなか削れず時間掛ってすみませんでした^_^;
コインそんなに入手されたんですか、それはふにゃさんの御好意が回りまわって帰って
来たんでしょうね、自分も見習わなきゃ^^
このところ野良でやる以外はふにゃさん、はるパパさんと御一緒している時間が
一番長いかも知れません。いつも付いていくだけですが、これからもよろしくです^^


れんパパさん、ありがとうございます^^
乱入などと・・・れんパパさんはここの立派なメンバーのお一人じゃないですか。
少なくとも自分はそう思ってます。 地震ですか、大した事にならなければ
いいですが、今回の関東・東北の雨の被害もそうですが天災は怖いですね

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/12 09:27
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: l3z0WXzt)

朝の地震、一番揺れた地域のれおママです(ーー;)
あきはさん、れんパパさん、ふにゃさん大丈夫でしたか⁈
震災以来の強い地震に、飛び起きました(>人<;)
関東大震災、来たかと思った(T_T)

今週と来週は、バスターズ頑張ってるので。
見かけたら、とても弱いですが協力プレイお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/12 09:54
  • 名前: えんどうあや (ID: rSQf85qP)

まさ☆さん、のぶパパ、るるさん
ありがとうございます。極カブキのあのメンバーもんげーでした。ランダムバトルだとしわくちゃんか犬神がいないと苦手です。お裾分け魂どうでしたか!最近はまっている魂です。ヒーラー系ならセーラーぐらいしか持たされないけど…。
白犬隊のふうまと人はおそらくチートです。つないだ妖怪の輪が132とありえない数字です。妖怪の輪は全30個なのに!
頑張って桃太郎ニャン一向を仲間にして来ます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/12 10:00
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: F6TCZqEy)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

あっと言う間の新スレおめでとうございます。
♪───O(≧∇≦)O────♪

相変わらずの激流レスで、最近はスナイプに絡めませんT^T

すっかり新参者ね気分ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/12 10:04
  • 名前: りょうちゃん (ID: zBynQtU9)

取り急ぎ失礼します。
あやCONG様は☆ぁゃ☆のお名前でしょうか?
昨夜極白古魔を遊んでいて入ってこられましたが…
間違いでしたら失礼しました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/12 10:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: FdRx6MDY)

おはようございます、本当に関東、東北地方にお住まいの方々大変やと思います。くれぐれも自分のご家族、自分の命重視でお気をつけくださいね。

のぶぱぱさん、えんどうあやさん、ぽるるさん、俺もまさか、ぽるるさんとえんどうあやさんがしどろで来るとは思わなかったですよ!でもあのカブキで
大傘桜吹雪の素材が揃ったんです!
でも、あせっか鬼、。あせっか鬼の魂
持ってない、。
昨日ネットやめてからソロで探したけど見つからない。もともと仲間にしにくい妖怪やから心配してたけど、やっぱりおらんなあ。
余ってる方いたら交換してくれる人いたらお願いしますー。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/12 10:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: D3waM9j4)

ただいま&おはようです^^

また大雨やら地震やらでホント天災には何も出来ないことつくづく体感させられちゃいます><
れおママさん大丈夫でしたか?被害なければいいのですがホント恐いですね><

あやこさん
『のろいのあやこ』との交換でOKですよ^^
今日は12時位までは起きてると思いますのでタイミング合いましたらよろちく^^

白古魔討伐隊の皆さん(略しすぎ(笑))
昨日は全勝だったようで何よりです^^
はるパパさん根付完成おめでとうです^^
これでB魂と合わせ最強装備ですね^^
次は何狙うのでしょうか?
タイミング合いましたらまた遊んでください^^

まささん
汗鬼確か在庫あったと思うので確認してからまたレスいれますね^^
着々と装備充実してきてますね^^

忘れておりました^^;
歳三親分
新スレおめでとうございます^^
すっかりバスターズ板となってしまいましたがこれからもよろしくお願いします^^

そうそういぬニャンのQRコード出てますね!!
これで改造見極めるのサルニャンと赤猫団に妖魔の根付しかなくなったのですが困りました><;



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/12 11:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 19KDjv/l)

>歳三さん
ありがたやありがたや!
昇天バスターズ要員ですが、これからも頑張りますね(^^)

>れおママさん
こっちは震度3だったのでまだマシでした(・・;)
引き続き余震には注意下さいね!

>はるパパさん
切断すませんm(_ _)m
ニンテンドーストア?の近くで鬼吉並んでまして、繋がったと思ったら即落ちました…

>のぶパパさん
気持ちわかるわ〜( ´ ▽ ` )ノ
ケマモンもう数十体倒してるのに、こちらも仲間にならず…
もういやだ〜T_T
フユニャン使い、嬉しいです(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/12 11:14
  • 名前: ウルフ (ID: TOi7C5OF)

はるみさん、私モテモテ魂装備してるのにモテモテンにしなくても・・・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/12 11:21
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 9eMAxj1j)

きょうぺいちゃんさん
いえいえ^ ^
スペシャル狙いは作業化と自分縛り解禁状態(オロチの使用)なので、ご一緒した方が全然楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
コマバトルの件は笛がなってコマが出た時に何色が勝つか分かる様になってしまったのですが(今の所100%当たっています)
折角の楽しみですし、自分の胸の中にしまっておきます^^;

余談ですが、自分も昔ギターをやっていて、当時はXJA◯ANとかコピーしてました笑


ふにゃさん
野良でのコマバトルって勝てないとストレス溜まるんですけど、それはそれで楽しんではいるんですよ^ ^(ちなみにそれが素材集めなどを上手い方々にお願いしない、野良中心でプレイしている2番目の自分縛りみたいな物ですね)
なので企画立案の件はお気持ちだけ頂いておきます。


まさ☆さん
自分も汗鬼在庫ありますので、もしもじぃさんの方が在庫切れでしたらお渡し出来ますよ^ ^
多分、じぃさんの方で在庫あると思いますが^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/12 11:50
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ZMlRH0TI)

ウルフさん
パトロールだったから
モテスキル持ちを動員しようかと

ウルフさんの大人の男の魅力の前では
小細工無用だったみたいですね

つかケマモンありがとーございますた(笑)

お昼の用意のため
僅かでスイマセンでした〜(>.<)


【追記】
ウルフさんの装備
見てなかったす〜(  ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/12 12:16
  • 名前: ウルフ (ID: TOi7C5OF)

4時間以上一人でパトロールして入手できなかったケマモンが
はるパパさんとパトロールでわずか5分程度で入手できるとは・・・
持ってる男ですね^^>はるパパさん

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/12 12:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Xo3lmsMQ)

>はるパパさん
はるパパさんの御加護のおこぼれか、
私もケマモンgetできやした〜!
ありがたや〜ありがたや〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/12 12:46
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

こんにちわっ♪

昨夜は、はるパパさん&れんパパさんと交換済ませて直ぐに寝落ちっ!
今朝は、四肢の激筋肉痛と熱があったもんだから、朝一で病院→点滴3種→爽快気分♪
感染症の可能性もあるかもと言うコトで、血液採取(検査結果は水曜日以降)しました。
お薬は抗生剤と痛み止め。

10日ぶりの痛みのない体にメッチャ感動♪
今朝まで、立ったり座ったりする度に、歯を食いしばって痛みに耐えてたから、今は天国っす!
点滴の効果切れたら...また痛いのかなぁ...。 嫌だなぁ...。



あと、【アニ鬼】と【あせっか鬼】を仲間にすれば、レジェンド完全開放です。
ホント、赤猫団の【ともだち確定オーラ】って便利ですねー。
私(白犬)、妹(赤猫)で、お目当ての妖怪が出現するまで私が斬りまくり、妹は回復オンリー。
お目当ての妖怪が出たら、妹が倒して【ともだち確定】発動♪
すっげー楽々っ♪
問題は、記章の大量消費ですねー。
「すごく少なくなったじゃん!」って妹がブツクサ言ってまーす。
アハハハハ、白狛で稼げっ♪ (赤魔寝鬼に比べりゃザコザコっ♪)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/12 12:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HAmEjcTs)

こんにちは!あきはです

れおママさん
かなり揺れましたが大丈夫です!
れおママさんや皆さん何事もなかったようで本当に良かったです。

早朝に野良の方と2人だけでパトロール!
絶おジイが仲間チャンスになり、相方を呼んだら、そこから仲間チャンスのたびに教えてくれて、ゲームで久々にほっこりいい気分になりました。
絶おジイ2体と白犬のわたしがムカムカデまでゲット!パトロール好きになりそうです。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/12 12:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: D84oxREy)

じぃさん、けぇたさん、あせっかきの申し出ありがとうございます!
もしどちらかで余りがあればでよろしいので、交換お願いします。できるだけいい妖怪とかえさせていただきますんで。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/12 13:00
  • 名前: えんどうあや (ID: rSQf85qP)

じぃさん
サルニャンのメダル[QRコード]も出ているのでサルニャンで改造とは決めつけれませんよ。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/12 13:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: p7wWGXYd)

皆さんこんにちは〜^^
今日は職場の商業施設に前回はジバニャンでしたが今回はねば〜る君が来てます笑
なんかすごい人集まってるけどそんなに人気なのかな?
この掲示板、画像載せれないのが残念だなぁσ(^_^;)


けぇたさん
今後は自分もコマバトルの法則、気をつけて観察してみます^^
てかXって、ギター大変じゃないですか?一番大変なのはドラムかと思いますが、ここのメンバーでバンド結成できそうですね笑
あとはベースとドラムいないかなぁ〜?笑

ふにゃちゃん
たしかに最近全然見かけないっすσ(^_^;)
みかけても企画中だったり、ふにゃちゃん!って思ったらふにゃげんし♪♪のあやこさんだったり笑
フリーのときは遊んでくださいよー^^