雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/12 14:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Obn3Db40)

こんにちは^ ^
紅宝玉欲しさに部屋を探してて中々入れてもらえずそのまま寝落ちしたぐりこです笑

ゆうきさん
フレコ登録ありがとうございました^o^
またお見かけしたらお世話になります♪

あやちん
なので指テクは中々ですよ(ギターのね♪)
昨日はあやちんと遊べずだったので今日は会えるかなぁ( ´ ▽ ` )

はるパパさん
根付おめでとうございます^ ^
あの後すぐとは、うらやましろう過ぎます笑
はるパパさんのジバSでの勇敢な攻めに感動しました^ ^自分だとビビって逃げちゃいそうです笑
ニャン騎士の超シールドもいいですね!トパニャンも同じ技もってたので何となくPTに入れてますが出動回数ナシです(^^;;
またよろしくお願いしますm(_ _)m

歳三親分
あと2つ同士ですね^ ^
もう集まってる頃でしょうか^o^
自分はアタッカー率が多くヒーラーはほんの少ししか経験がないのでまだまだですね(^^;;
回復が届く範囲とかも考えて動かないといけないので練習あるのみです>_<
早く一つ完成したいですね♪

ふにゃ軍師
コインフィーバーしまくりですね(゚Д゚)
昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分は素材0からのスタートだったのであんなに早く集まるとは思っていませんでした^ ^
あとはあやとり玉2個、糸は沢山出たのに残念でした泣
あやとり様の紅宝玉企画、是非参加したいです!野良だと弾かれて中々うまくいきません(^^;;
参加人数が多い様なら自分は弾いてくれてオッケーですのでよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/12 14:47
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

ぱふぱふぱふっ♪
【レジェンド妖怪 全種解放】出来ましたー!

おそらく皆さん、
ある程度までは自力で解放条件妖怪を集めたいとお考えの方もいらっしゃるでしょうから、
@どーしても仲間にならない...と言う場合
Aいやー、レンタルして貰えるんなら喜んで♪ と言う場合
全開放条件妖怪ともレンタル可能ですので、お気軽に声掛けください!

次の目標は【妖怪の輪】です!
しかーし、
@赤猫団一番隊
A白犬隊参謀本部
アレの条件妖怪って...なーに?
ゲームがバージョンアップしないと手に入らない子だとか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/12 14:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: maPMTwzG)

こんにちは☆
季節の変わり目、風邪に気をつけてくださいね…

◆ひろしゃーん
本当、遅刻してすみませんでした☆
上でも書きましたが、名前いつでも変更できますので、
おっしゃってくださいね♪私もひろさんのオロチ、大事に育てまーす♪
ありがとうございました(〃∀〃)

◆ふにゃ兄ちゃん
昨夜は少しでしたがありがとうございました☆
部屋主の方が同じ名前だったので、入ってしまいました><
なにやら、アイテム揃えるためか、5つ☆コイン誰も行きませんでしたね☆
あははは!私は一番活躍してたふにゃ兄ちゃんが取るべきだなーと思ってました♪
ありがとうございます(〃∀〃)

◆のぶパパさん
OK押したあと画面が暗くなったんでスタートだとおもったら、
みんながOK押してる部屋の映像で「通信に失敗しました」と出ました…
怪奇現象です!Σ(((゚Д゚;)笑
またお願いします♪次は魔王もお願いします><
のぶぱぱさんの、プリちゃんの極玉あつめもお手伝いしますよぉ♪
フユニャンすごいですね!私も育てようかなと思いました☆

◆ゆうきさん
そうでしたか☆ならよかったです♪
ありがとうございました(〃∀〃)
こちらこそ、またよろしくお願いします(*´∀`*)

◆あきはさん
ありがとうございました♪
昨日、丁度レッドJの極玉集めてまして、超ばかりしてました☆
私、赤猫でイカカモネで極初めててしたーっ(〃∀〃)ハツタイケン
めっちゃ強いんで、半泣きで「もんげー」ばかり云ってました(笑)
極玉使わせてしまい、すみません><
また遊んでくださいませ☆ありがとうございました☆

◆れんパパさん
なら、私の勘違いですね☆
それならよかったです><
息子ちゃんにもぜひ遊んでくださいとお伝えください(>∀<*)

◆けぇたさん
もんげーです!ありがとうございます!
けぇたさんのクサナギがごっついダメージだしたときは目を見開きました☆笑
ぜひ、また遊んでください☆
前レスでも書きましたが、ドンドロ極玉少したまったのでまた赤猫限定でします♪
ヒーラーなら、トンマンB魂つけれるので(〃∀〃)

◆なおさん
ありがとうございました☆
そして登録もありがとうございました♪
入ってこられた瞬間に「あ!」って分かりました(>∀<*)
ので、フレンドOK?の時野良の方いなかったら「OK!」だったんですが、
ちょっとミッション外して、こちらから申請しようとおもったら、
申請きたので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
ぜひ、また遊んでくださいませ☆ド下手ですが…汗

◆りょうちゃんさん
こんにちは☆
ゲーム名はそのまま「ぁゃCo★NG」なので、違う方ですね☆
今度ぜひご一緒してくださいませ♪

◆じぃさん
もんげー!申し訳ありません><
また遅くなりました☆
明日、友人の結婚式で午前中には居ませんが、
もし都合よかったら、朝にでも交換お願い致します☆

◆ぐり兄ちゃん
爆!私も口使いのテクは少しありますよ(歌のネ♪)
明日友人の結婚式なので、夜中もしかしたら居ないかもですが、
この私、きっと居ると思います(笑)(←はよ寝ーよ)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/12 15:09
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんにちは

まさ☆さん
のぶパパさん
えんどうあやさん

昨晩はありがとうございました(^^)/まさか細長いのが3体になるとは(^^)/しかも勝ってるし(^^)/とてもたのしかったです。最後は眠気の限界でした。またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/12 15:12
  • 名前: えんどうあや (ID: CkRcA.t5)

せつなさん
妖怪の輪は各バージョン限定妖怪です。
赤猫団一番隊
アカマル、赤鬼、ほむら天狗、黄泉ゲンスイ
白犬隊参謀本部
ウィスパー、青鬼、青龍、うみぼうず

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/12 15:58
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: maPMTwzG)

◆ぽるるさん

もんげー!!!!
やはり、お師匠さんすごいです><
久しぶりのご一緒、ありがとうございました!(〃∀〃)

日ノ神お疲れさまです☆
チビチビ妖怪2人でなんとか倒せましたね(>∀<*)

でも、初期の私思い出しました(笑)
ましてや子供さんや、初心者の方だと「ボスいっとこう」では分からないですもんね☆

ザコ妖怪、先倒すのも気持ち分かりますしねぇ…
ちょっと、昇天するまで待ってたのは秘密です(笑)

でももしかして、解散されたらどうしよー!と焦ってましたが、
よかったです♪
もうちょっとで倒す!というときに「フレンドOK?」という返事返せなかったのが
可哀想なことしました…_¶ ̄|◯

私もるる師匠のように、
低ランクの妖怪でも使いこなせるように努力します><

洗濯取り込みと掃除機あてる時間がきたので、失礼しました☆
また遊んでくださいませ♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/12 17:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんにちは^^

今日は朝から野良でした。色んな方をちらっとお見かけしてはガマンガマン・・・・
忍耐の甲斐あってやっと根付が一つ完成しました。ふにゃさんや御協力頂いた
皆さんに感謝・感謝です^^

Lioさん、新参って(笑) ちょっとお休みされていただけで、問答無用の
最古参じゃないですか^^
これからもよろしくお願いします、そろそろ協力プレイできそうですか?
お待ちしてますよ〜

じぃさん、ホントすっかりバスターズ板ですが皆さんの熱が治まるまではこんな感じ
ですかね。対戦はポンちゃんの板もあるので^^
今日はじぃさん見つけられません。野良で潜ってますか?

ぐりこさん、お先かな?やっと完成しました^^
でもアノ桃玉五つはなかなか厳しい。赤四人で野良やってスペシャルコインが出ると
みんなそこへ行くので、同時に桃玉が出ていると貰える、そんな感じでした。

せつなさん、全レジェンド解放おめでとうございます。
次は妖怪の輪ですか?何気にかなりのコンプ厨ですな(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/12 17:46
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■れんぱぱさん
極ギヤマン戦、すみませんでした。
妻とオーラなしでダメどこまでいくか検証していました。
結果は8705で、二人でやれば、オーラなしでも9999狙えそうなので、
今度試してみようということになりました。

■はるぱぱさん、せつなさん
色々ありがとうございました。
な○きさん(?)は、はるぱぱさんのお子さんでしょうか?
あやとりチャレンジは前半4つは遊んでいて、すみません。
ゲストさんの実力を測っていました。
オンブにダッコさんでしたね。
プリズンチャレンジは、希にやられるので保険で超Gババーンさせていただきました。

■ぐりこさん
もし、あやとりさま企画やるなら、何時ごろ希望されますか?
自分・ぐりこさん+2人(できれば白犬の方)で開催できたらいいですね。
白犬隊の根付は、紅宝玉ではなく、かぶきキセルなので、譲ってもらえるかもと淡い期待を(悪)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/12 17:46
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: VUpx69fJ)

せつなさん
ふぶきちゃん
ふにゃさん

ありがとーございますた

ガブにゃんは
はるみちゃんがプレイしてました

なつきは五歳の末っ子です(笑)


夕飯つくんなきゃと
やめようとしたらふにゃさんきたんで
根付けあるから事実上アタッカー二枚でも
プリズンチャレンジいけるかもと欲張りましたアハハ

あとはレッド21で
屋上金ぴかになりますヤホー



昼間から延々と
トンマンB魂とギャマン白宝を
狙いながらがんばりましたが振るわず

凹みかけてたんで
ちょっと回復しました〜♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/12 17:52
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

はるパパさん
なつみちゃん
ふにゃさん

御同行ありがとーございました!
最初の頃の【並〜超】の素材集め(?)の時は、チームがまだ1枠残ってたので、
妹が急ぎ合流しようとしたんですが間に合わず埋まっちゃったっすw
仕方がないので、【せつな=操作は妹】だったんですけど...。(あやとりチャレンジも妹です)
んで、枠が空くのを待って、私が【ふぶき=操作せつな】で部屋に入り、機体を本来にチェンジ!

妹が【つられ太郎丸】を2回選びましたけど、狙いはB魂。
1戦目、コマバトルで負けたので、2戦目では私が【大当たり確定オーラ】を使ってたんですけど、
グリーン枠のお方ったら、ギリギリまで2個目は譲るかど−か微妙〜な感じでしたねー。
多分、譲らなかったらパパさんが弾くだろうと思って見てましたが、良かった良かった♪

【プリズン チャレンジ】
いやー、1回気絶しちゃってハズカシーw
なつみちゃんの回復を考えながら動いてたら、円の中心にあるダイナマイトに引っ掛かって
動けなくなっちゃったのデース!(恥っ)
その代り、【最後にチョイっと設置した、でんじんトラップ】...いい仕事しましたでしょ?
【でんじんトラップ】だけに【痺れる使いどころ】...ヒーラーせっちゃんの十八番っす♪
アレって、
◆痺れさせている間に攻撃ダメージを与える
と言うよーな単純な使い方じゃなく、
◆チーム態勢の立て直し
◆ボス技のキャンセル
と言った高度な使い方の方が「スキュキュン♪」ってきますよねっ!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/12 18:06
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: y3ygr5eH)

えんどうあやさん

おーっ!
そーなんですね?
...だけど、ヨミゲンスイって、赤くないし?(変な色?)
...青鬼・青竜・うみぼうずも、白くないっつーか青いし?
要は、極ボス戦のスペシャルお宝妖怪を適当〜赤白別に割り振っただけ?

ならば、コンプ目指せますねー。 ありがとーございます!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/12 18:11
  • 名前: えんどうあや (ID: rSQf85qP)

桃太郎一向がなかなか仲間になりません。なにか効率の良い方向がないでしょうか?
今やっている方法。
アイテムカゲローフィールド2個持ち込みサルとイヌに使って完封しキジと桃はガチで殴りあい。ミッション完了が約5分
桃太郎ニャンが仲間になった後はおともが仲間にならなかったら即脱出をする

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/12 18:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: D3waM9j4)

こんにちはです^^

取り急ぎ連絡を…

まささん
汗鬼あったのですが今日はバタバタでして交換のタイミングなさそうなのでけぇたさんと交換してもらってもよろしいでしょうか?

けぇたさん
まささんに汗鬼お願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします^^

あやこさん
明日朝でよければお願いします^^

えんどうあやさん
もうサルも出てたんですね^^;
これで野良で遊び難くなりましたね><;


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/12 18:28
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: bF.mfIrq)

ふにゃちゃん
ぐりちゃん
あやとり様紅宝玉集めの旅、お供できますよー^^
あやとりチャレンジばっかりやってたせいか、超素材は60個ずつ、極素材は30個ずつくらいあります笑
アイテム交換とかも出来ればいいのにσ(^_^;)
時間だけ教えて貰えれば助かります^^
アタッカーでもヒーラーでもレンジャーなど何役でもオッケーです♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/12 18:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

じぃさん、お気になさらず、お気持ちだけでも充分嬉しいです。本当にありがとうございます。
もしけぇたさんが交換できるなら時間指定してくれたらその時間に合わします〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/12 19:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■あやちん
ありがとうございました。
ほっこりとしたチームでしたね^^
自分だけ、極玉なしで参加してしまい、申し訳ありません。
あやちんが来る前から、主さんに対し、ひたすらサポートしてたら、
ずっと在席させてくれて、極糸10個以上、紅宝玉5個ゲットできました^^
25戦くらい無敗だったのですが、最終戦はバグってやばかったですね。
見えない攻撃の嵐で、本当に良く勝てたと思ってます。

■ぐりこさん
あやとりさま会、何時頃、ご希望でしょうか?
自分は22時以降なら、大丈夫そうです。

■きょうぺいちゃん
可能なら、あやとりさまというか、何でもいいので、ご一緒したいです。
ただ、あやとりさまは、自分は極玉ないので、超×3を1週してからでも良いでしょうか?
自分も超素材と極糸なら50個以上ありました(汗)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/12 19:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zfeg7OOf)

こんばんは^ ^

あやちん
えっ笑 じゃあ今度お願いし、、(カラオケの誘い♪)
結婚式いいですねぇ^ ^それは寝坊したら大変なので早く寝ないと!また突然の出会いを楽しみにしときますヽ(・∀・)ノ

歳三親分
おぉ!根付完成おめでとうございます☆
あやとり様は極玉集めから手間がかかりますし野良だと(自分が)気絶ばかりで素材集まりません>_<
昨日みたいな感じだと安心して挑めるのですが汗 今日ふにゃさんの企画に参加させてもらって完成させたいと思います☆

ふにゃさん
今帰宅しましたので自分はいつでも大丈夫です^ ^他の方の都合に合わせますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
紅宝玉は白犬隊の方がいたほうが出やすいみたいですから居てくれた方がいいかもですね♪

きょうちゃん
何と心強い^o^ 一緒にお願いします〜♪
素材そんなにも羨ましいです>_< 紅宝玉って根付以外にも何かと必要なんですよね汗
皆さんまだ仕事かもしれませんので、自分は時間は合わせれますのでよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/12 20:04
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

こんばんは^ ^

じぃさん
了解です^ ^


まさ☆さん
レス遅くなりまして申し訳ありません^^;
21時からで如何ですか?
出して頂く妖怪はいらない低ランクで結構です( ´ ▽ ` )ノ
時間になりましたらオンライン待機しておきますね^ ^

あやこさん
とりあえずどんどろ極玉30個用意しときました^ ^
自分は素材集めではないのであやこさんが何か必要な素材があればトンマンB魂で( ´ ▽ ` )ノ


えんどうあやさん
桃太郎のお供たちはリタマラが早いですよ。


きょうぺいちゃんさん
Xは大変でした^^;
バンド面白そうですね^ ^
きょうぺいちゃんさんとあやこさんのツインボーカルにギターぐりこさん。
自分はカスタネットあたりで笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/12 20:12
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SmdVXn4U)

ふにゃちゃん
ぐりちゃん
自分もあやとりやる時はチャレンジばっかりなので極玉1つしかないです笑
極玉集めからで大丈夫ですよ^^
嫁が友人とご飯に行ってて、多分21時前後に迎えに行かなきゃならないはずなので22時からでどうですか?

けぇたさん
いやいや、ボーカルはあやこさんで、自分もブルースハープあたりでお願いします笑
ぐりちゃんはアコギで、けぇたさんがカスタネットだからこれでバンド組めます!笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/12 20:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

けぇたさん、嬉しいっす!ありがとうございます!9時にいきます。ちなみに欲しいご希望の妖怪ありますか?あれば渡しますし探しときますよ。
あせっかきはどこでてにいれたんですかー?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/12 20:50
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■きょうぺいちゃん、ぐりこさん
確約でないですが、22時にオンできるよう頑張ります。
もし、間に合わなかったら連絡しますので、時間ずらしか、他の方が参加で初めてもらってOKです。

■まささん
あせっかきは、さくらニュータウンの花屋辺りに、たまにいますよ。
追記(赤猫限定です)

■けぇたさん
ランク70って早すぎ(@_@;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/12 21:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

けぇたさん、あせっかきありがとうございました!たいした妖怪と交換できなくてごめんなさい!また協力もさせていただきますね

ふにゃちゃん、あせっかきだいぶ探したけど出ないんだよー、今けぇたさんに交換してもろててにいれました!
大傘桜吹雪が完成しました

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/12 21:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: N5Ry0Cb1)

忘れたころに、バッツです(あきはさん風)笑
ROMして思ったんですが、バンド率高いですな^^;
私も!と言いたい所ですが、弟はベースしてましたね(笑)


歳三さん
新スレおめでとうございます^^
前スレのNo.669の歳三さんの赤寝巻きには誰もツッコミ入れなかったですね(笑)

Lioさん
久しぶりのレスを見て安心しました^^
もうLioさんだけの体じゃないんですからね(意味不明)笑

じぃさん
お仕事が夜勤になったんですね^^
こちらは12年ほどずっと夜勤なのでさすがに慣れました^^

あやこさん
お返事遅くなりましたが、あの時はバスターズで募集中を発見し、飛び込みました^^
初体験でした(〃∇〃)(フレ協力のね)残念ながらうまくいきませんでしたが、
ツチパンなみのレア度で出現するかもしれないのでよろしくです^^

るるさん
最近の体調はいかがですか?

きょうぺいちゃんさん
元気になりましたか?
休肝日ならぬ休ゲーム日を設定してしっかり寝てくださいよ(笑)
奥さんにもよろしくです(私は何者だ?)

ぐりこさん
バスターズの激流により、前前スレの歌は届かなかったようですね(笑)
簡単に言うと、前の変態Miiは子供のいたずらでした^^;

せつなさん
せつなさんと同年代の娘をもつ親としてとても心配ですね。
無理せずに安静にしてくださいよ。
バスターズの野良で変なやつに当たって興奮しすぎないように(笑)


他の方々にもレスしたいのですが、夜勤の時間となりました^^;

水害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。地震などもおきており、天災には
本当に心が痛みます。くれぐれも人命第一で行動して下さい。

それではまた、忘れたころにレスします(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/12 21:07
  • 名前: あかまる (ID: 1KCGxN5R)

はじめまして。
急にお邪魔してすみません。
お仲間に入れていただきたくて、
書かせていただきました。

真打をやっています。
ランバト大好きです!
ぜひ、よろしくお願いします。

名前:あかまる
フレコ:3497-1455-7703
ゲーム名:ケータ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/12 21:15
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: serrenLa)

まさ☆さん
交換ありがとうございました^ ^
レス見落としてました^^;
さきがけ大丈夫ですか?
もしクリ魂必要になりましたらさきがけ5体あるのでおっしゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ

汗鬼は赤猫限定でさくら住宅街のパトロールです^ ^
目撃情報出てる時にやると簡単ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ふにゃさん
ランクは特に意識していなかったんですけど気が付いたら上がってましたね^^;
実力はまだまだなので精進しないといけないですね^^;


追記

まさ☆さん
パトロールを効率よくやるにはアメフトコスのうさぴょん使うと楽ですよ^ ^
スキル無尽蔵なので、常にダッシュ出来ます^ ^
それとモテモテスキル+モテモテ魂です(今作は効果が重複している気がします、あくまで体感ですが)
後は目撃情報の利用です。
自分は目撃情報を更新させない為にリタイヤも使います^ ^