雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/19 15:00
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

ぁゃCo★NGさん
あやりは私の娘ですが園児な為ものすごく下手なので気をつけてください^^;

Imarioさん
お気遣い感謝致します。
顔面数ヶ所骨折の方は9割以上治り見た目もほぼわからないまでになりました。
肩の方は日によって調子がいまいち、パワーダウン2割
重いものを持つと痛みが若干残っていますが仕事能率に影響は無く
重量物も人並み以上にはすでに持てるので仕事には影響無いものの
趣味で部屋に置いてあるベンチプレスセットが埃をかぶっている状態ですw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/19 16:11
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: NZSIXdxH)

あやこさん

やっぱりあやこさんが抜けた後はだめでした。やっぱりもっている物が違いますね(^^)/またこれからやるんで出会えたらよろしくお願いします(^^)/

せつなさん
るうパパさん

ありがとうございました(^^)/小傘恐怖症になりそうです(T_T)久しぶりのパトロール以外のミッションで超カブキで慣らそうとしてたのですがお二人が入られてビックリ(^^)/超では失礼なので極にしました。久しぶりに他のミッションもやってみようと思うので出会えたらよろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

お気遣いありがとうございます。自分もパトロールは睡魔との闘いです(^^)/時々とまってます(^^)/パトロールは意思疎通が難しいですね。大体手に入りにくい妖怪ではベル鳴らしますね。ただ他の妖怪では自分は鳴らさないですね。知っている方、よくわかっている方とパトロールしてるとすごく楽なのでまたよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/19 16:35
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

ぁゃCo★NGお姉たま♪

はるパパさん...消えちゃいましたねーw
何か急用だったのかな?
ぁゃ姉のお部屋の目的は...ただの【流し】?
何か目的があるよーな感じじゃなかったですし、フレンド待ちって感じでもなかったし。

ぁゃ姉は、揃えたいもの(素材・B魂・等々)はありますか?
白犬が居た方が出易いモノでしたら、いくらでもご協力致しますよー♪
はるくパパさんも動画でおっしゃってましたけど、遠慮がちな感じがしますし? (お人柄?)

私の場合は、【必要な装備】・【B魂】・【スペ妖怪】とも揃っちゃったし、
簡単に入手出来る【素材】もカンストしてるので、野良でうろついてる場合の目的は
レベル上げ待ちの妖怪の為の鬼玉稼ぎです。
素材も鬼玉に換金(?)したいので、カンストしている【ハズレ〜超】が欲しいっす!
その内には、極素材もドロップ品でカンストするでしょうから、
そしたら高級品(極素材)に手を伸ばそーかな?
あやとりさまの【紅宝玉】とか、どくろ系の【各種骨】とかは、あと数個ずつでカンストです。
頭蓋骨・肋骨・背骨・骨盤・奥歯がズラリンコ...魔女部屋か!

まだ低ランクで装備も整っていなかった頃に、良いお方に巡り会い譲っていただいたので、
今度は私が低ランクのお友達に還元する番だと♪
ただし、マナーがしっかりしているお友達限定ですけどね!
あいさつも出来ない子には、あげませーん! つーか弾いちゃいますけど♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/19 16:45
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■極白古魔検証
・極玉14個を使用(成功14回)
・B魂3個と黄金玉7個取得
・全て上記を譲りましたが、お礼を言われた回数B魂1回、黄金玉2回
休日の日中とは言え、思ったより悪い結果でがっかりです。
ランクやプレイから大半が大人っぽかったのですが…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/19 16:51
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

るるさん

るるさんには珍しく、けっこー被弾されてたので【何かお試し中?】と思ってたんですが、
パトロールなまりの矯正中だったんですね?
...にしては、斬新な妖怪を使ってらっしゃいましたが♪

だんだんやるコトも少なくなって来ましたねー。
追加のバージョンアップはいつなんでしょーね?
世の中の熱が冷める前にタイミング良く出して欲しいなー。
【2】の改造対策みたいに時期を外さないで欲しいす!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/19 16:59
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: uFtePaQQ)

今日は保育園の体育祭→マクド→歯医者の行脚
間間でもぐるもタイミングの悪いコト
みなさんどうもづいません


>あやこ&RIE☆ゴンさん

マクドお迎え待ちん時に
チャレンジミッションはいったんで
途中退席当確ヒーラーは自主退室しました


>せつなさん

歯医者に着く前の車中で
はるみがプレイして見つけて大喜び
待合室でそのままやってもいい?→OK→やった♪

パタン

おいΣ(゚Д゚)→あぁぁぁぁもういな~い→失礼w


>アオマジン&ウルフさん

途中からはるみがプレイしてました
オロチが4体いると極ガシャなんて秒殺ですナ

最終目的地についたので終了しましたが
素材は全部揃いましたか?


>ふにゃさん

野良でピンなメンバーに出会う確率は
SPのフルーツニャンが出るよりは高いけど
大当たり程度の確率よりは困難だと思っております

ましてやそんなのが3人全員なんて、、、トホホ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/19 20:11
  • 名前: 歳三@ニセコ ◆VBqQaR9AFo (ID: S6.blt6l)

こんにちは^ ^

Lioさん、やってもうた〜
狸小路訪ねて行ったんですよ、家族は他の店に行くっていうので、自分一人で。
狸小路を『あのラーメン屋?このラーメン屋?』と思いながら探してました(笑)
ウィンズの前とかペットショップの前とかウロウロ。狸小路のホテルにすれば良かったな〜
結局Lioさんのお店はわからなくて、じゃあ仕方ない、すれ違いだけでもできてるかどうか‥‥と思ってカバンの中のDSを取り出そうとして愕然‥‥ない。そう、ホテルに預けたカバンの中でしたT^T
すれ違い通信は叶わなかったけど、ニアミスは間違いなくしてると思います^^;
それから行ってビックリ、札幌って名古屋の街とあちこちソックリなんです。特に狸小路は名古屋の大須っていう町のアーケード街にホントよく似てます。

今日はツーリスト・ネ・カマの敏腕ツーリストオススメコース、オータムフェストからの中山峠芋揚げ、芋もちを満喫し、峠を下ってニセコに到着しました^ ^
夕飯は遅めにしました。お腹パンパンですから(笑) それにしてもやはり涼しい。北の大地はいいですね、帰りたくないです。超裏山鹿〜

じぃさん、そんなワケで奇跡の邂逅もすれ違い通信も叶いませんでしたが、実はLioさんの職場は自分にとって近しい雰囲気の街でした^ ^

エアーあやこしゃん、お姿は見えなかったけどご一緒でしたかね^ ^

のぶパパさん、メロン売ってますね。繁忙期に北海道に来るだけで精一杯、メロンは買えずにおりますT^T

れんパパさん、贅沢な話だと思いますができれば一人で来てLioさんと密会したかったです^^;

Imario先輩、思い切って来ちゃいました。
他の時期との比較はわかりませんが、涼しい〜自分は暑いの嫌い、寒いの平気ですから、北の大地、住みたいです〜

長文の上、多くの皆さんに関係ない話ですみません。これで報告はおしまいにして残り2日北の大地を楽しみます。お目汚し失礼致しました^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/19 17:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: tWb6GmFG)

こんにちは^ ^

今日は朝から子供の運動会でてんやわんやだっのでROMもままなっておりません^^;

帰宅早々に潜った極日の神でリーダーさんの妖怪の名前がイチゴがりじゃ!となっていてミカンに続き皆で極玉出し合ってイチゴGETです^ ^(コマバトルは2番目に勝ちました)

きょうぺいちゃんさんも赤猫の為にフルーツを複数狙っているみたいなので自分も白犬の皆さんにお届け出来るように赤猫スペシャルを複数狙ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

複数といえばイヌとサルがそれぞれ3体ずつ取れましたがモモタロは未だデレませ〜ん^^;

ではでは、皆さんバスターズでお会い出来ることを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/19 17:21
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 5aN.z.95)

ふにゃさん

【極・白狛犬】も【極・赤招猫】も、...それ以外の【極・ボス】もですが、
【極玉】さえ持たずに部屋に飛び込んでくる【おんぶだっこ人】って相当多いです。
中には部屋主なのに極玉持っていない人も居ますしね...。
部屋を検索すると
@部屋主、他2名共にランク12〜15程度
A募集内容=極・赤招猫
って言うの、よく見かけますもん。
明らかに【高ランク・極玉持ちの人待ち】ですゎw
試しに入ってみたら「よろしく」よりも先に、「ミッション選んで!」と「フレンドOK?」ですからw
装備を確認すると...「うん! 並・招猫でも無理だなコレゎ」って感じです!

だから、
野良でうろつく場合とか、フリーOK部屋を建てる場合は【割り切り】が必要ですね♪
◆面白い【困ったちゃん】を見れる
◆そーゆーのを連れて、どこまで出来るかの修行だと思う(よーにする)
◆運良く、素晴らしいプレイヤーと出会えたら(フレンドになれたら)ラッキ♪
くらいの?
何かを期待してはイケナイよーな気がしますw

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/19 17:45
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 15tBDP.4)

みなさん こんにちは

あやコングさん
お手伝い頂き有難うございましたm(__)m
おかげさまで目的のものが手に入りました!!
また是非御一緒してください!!

RIEゴンさん
御一緒いただき有難うございましたm(__)m
本当に赤猫の方に入っていただけてよかったです!!
有難うございました!!もし宜しければ上記フレコの登録もお願いしますm(__)m
また是非よろしくお願いします!!

はるパパさん
たくさんお付き合いいただきまして有難うございましたm(__)m
同じミッションばかりで申し訳ありませんでした・・・。
おかげさまで素材が揃いました!!
えっ・・・はるみさん上手です!!
また是非御一緒させてください!!

ウルフさん
御一緒いただき有難うございました!!
ファンリップでプレイしていました!!
おかげさまでほしい物が手に入りました!!
改めてですが・・・宜しければ上記フレコの登録もお願いしますm(__)m
また是非よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/19 17:56
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: zNBy3Cog)

ふにゃさん・れんパパさん

ご一緒ありがとうございました(^^)
茶目っ気盛り沢山で楽しませていただきました(笑)

あやとりさまの最後の2戦は永遠にダメージを受けるという鬼のような仕打ち(バク)にあい、大変ご迷惑を御掛けしました(^^;
見た感じれんパパさんも同じでしたか?

ヒーラーばかりお任せしてしまいすみません!
実はヒーラーも好きなので、次はヒーラーでお手伝いさせて下さいね(^^)/

またご一緒出来る時を楽しみにしております(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/19 18:13
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■じぃさん
極白古魔を望まれてた気がしてましたが、
じぃさんは極白古魔できるし、根付も持っていた気が…
勘違いのミッションしてたら、すみません。
※どんどろ極玉は、昨日25個使って残り1個しかなくて選べませんでした…

■エリ・ナオさん、れんぱぱさん
ありがとうございました。
娘の友だちがどうしてもとせがみ、お供として連れてきてしまいました。
色々とご迷惑をおかけしましたが、多分、鬼玉も極素材もあやとり金ぴか像も
喜んでいるのではなかと思います。
れんぱぱさん、極白古魔をと思ったのですが、赤猫4人が条件なのを忘れてました(汗)
紅宝玉1個いったと思うので、勘弁して下さい。

■はるぱぱさん、せつなさん
最近、野良でボランティアをやっているのですが、
挨拶・お礼ができる方はOKなのですが、
挨拶なし・お礼なし・催促の方は合わないという結論に達し、
色々なデータをとってました。
期待してはいないのですが、思ったよりも残念な結果となってます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/19 20:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

連投失礼します。

下記の企画に参加希望の方いますか?
いれば、レスお願いします。

■【赤猫限定】極日ノ神&極白古魔企画
○時間帯
 ・23:00〜25:00(本日予定ですが、延期・中止の可能性あり)
○概要
 ・赤猫の方限定で極日ノ神を倒せる方(白猫の方すみません)
 ・最初に日ノ神用の極玉ゲットのために超×3を2周
 ・極白古魔→極日ノ神→極白古魔→極日ノ神の繰り返し
○注意点
 ・イチゴニャン入手済の方は譲って、他はコマバトルして下さい

また、以下などの希望があれば、教えて下さい。
・白古魔B魂なしのため希望
・根付未取得のため黄金玉を○個希望
・鬼砕き天未取得のため日ノ神極企画書を○個希望

追記1
■ぐりこさん
参加希望者1人目なので、溢れる要素はないです。
むしろ不足して、延期・中止かもです。
根付素材は、未取得者がいなければ、ドロップ狙いでなく、積極的に取りに来て下さい。

追記2
ぐりこさん・はるぱぱさんが参加希望
お二方は、根付素材は積極的に取りに来てくださいね。
自分も目標4個(2番目の根付作成)で頑張る予定です。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/19 18:52
  • 名前: えんどうあや (ID: hzpQM3.Z)

あやコングさん、るるさん
あやとりさまチャレンジお疲れ様です。

極ボスに鬼畜条件でバトル挑んでいますが極日の神しか成功してません!
・身代わり系禁止
・タイマンバトル
・レベル1、HP1
・魂装備禁止

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/19 19:12
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 15tBDP.4)

あきはさん

やっぱり待ち合わせでしたか!!!
本当に大丈夫だったのでしょうか・・・・。
こちらこそ、かずんさんに是非よろしくお伝えくださいm(__)m
また拝見させていただきますのでよろしくお願いします!!
あきはさんの行動力は本当に凄いです!!
またよろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/19 19:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: YikixJuz)

ぐりこさん、取り急ぎ22時目安でご連絡しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/19 19:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

れんパパさん
了解しました( ´ ▽ ` )ノ
今日先程ガシャしたらイザナミ出ました!
なのでイザナミとどんどろでお願いしますm(_ _)m

ふにゃさん
2個目の根付狙いの自分でも参加できますか?
ドロップだけでも拾えたらと思います(^^;;
イチゴニャンも持ってないので挑戦したいです^ ^
もちろん定員オーバーなら弾いてください!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/19 19:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: r1Zh2HIu)

今晩は。お仕事の方はお疲れ様です!

歳三親分
北海道満喫中でしょうか?(裏山鹿)
メロンはちゃんと筋があるやつでお願いします!(冗談ですよ〜フルーツニャンにひっかけてみました^ ^)

きょうぺいちゃん、Lioさん
稼ぎ時ですもんね〜(^^)ハードスケジュール頑張って下さいませ〜。
私は約1ヶ月程の有休消化に入り、ぐうたらしますね〜。すいません(≧∇≦)

Imarioさん、あやこさん、ふにゃさん
お気遣いありがとうございます!
本当に出会いって大事だと思います。無事に円満な退職が出来ました(^^)。
でもダメですね〜、歳取ると余計に涙もろくなっちゃいます。つられて周りも泣き出し、オロオロしてました(^_^;)
しばらくは休みを満喫して、また新しい所でも頑張って行きますね〜(^O^)/

2日振りに後ほど活動できそうです。
エリ・ナオさん、てっちゃんさんはコメントに気付いて頂けたかな〜。レス早いですもんね〜。
一応、バスターズ様のフレコです。
0834−1496−2966 フレコ名 あいり♪
良ければ登録お願いしますね〜。
てっちゃんさんのは後ほど登録しますね〜(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/19 20:07
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

はるパパさん
娘さんでしたか、極ガシャのレア攻撃被弾してたのでおかしいなとは思っていましたが
ほとんど攻撃されず秒札だったので誰がプレイしても大差なかったですね
おかげで私もボロがでずに済みました^^

アオマジンさん
まだバスターズ初心者なのでイカカモネやウバウネ等ノーマル含め1〜3戦しかした事のないボスも多く
ほとんどのボス戦では足手まといにしかならないと思いますが今後とも宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/19 20:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: oNHipwS/)

りおさん
りおさんの居所を突き止めようと嫁が仕事終わるのを休憩しながら待ってる間、探偵ばりに携帯フル活用したら充電80%から12%に笑
googleビューで狸小路をお散歩してました^^
ヒントくださーい笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/19 20:52
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

今さっき、極のぼせとんまん始まっていきなり一人消え残り3人になり
約2分後にヒーラーがごめんなさいそろそろやめるねで消え残り2人になり
もう一人は私にまかせておけば良いものをマップ戦で気絶しまくり
銭湯ではじまって即行昇天、残るは私だけとなり
フィールドで雑魚に減らされた残り7割のHPでソロでのぼせと戦うハメになりました。

結果、石鹸1発回避しそこねたのみで他被弾無しでしたが
とても面倒なのでソロで極とは戦いたくないですね・・・疲れました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/19 20:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: QAplU0yb)

ふにゃさん

イチゴニャン目当てのみで
サポーター枠参戦オッケーです

ウルフさん

一気に根付けどないです?

Lio&RIEゴンさん

1人づつならいけますよ
床からのダメージが一桁になるまでは
はなれた所で被弾しないように待機がお約束でね

あやこさん

根付けまだなら
この前ん時ゲットした
シロコマB魂あれば戦力として
Bジバかウサギで援護射撃よろしく

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/19 21:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

今晩はです、・・・・・(´Д`|||)のぶパパ様〜昼は多分ですが息子さんのりゅうせい君と少しですがフレンド協力プレイさせて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪おもしろいチームにて出撃していますです(>ω<)/。・゜゜・☆理恵ゴン☆でプレイしてました、( ̄▽ ̄)=3ありがとうございました〜と伝えて下さいね〜また見かけましたら宜しくですヾ(*T▽T*)追加文書です(^-^ゞだはっはるパパ様〜昼は布団のなかでバスターズしてたら充電切れになってましたよ〜行けませんね、休みだとだらけまくりに夜はぎゃくに目がさえると嬉しいけど・・・・・( ノД`)…また眠くなっておりますよ、まさ☆様〜は今日はフレンド協力プレイしていますかなっ。期待をしています。♪(o・ω・)ノ))了解しました、はるパパ様〜しっかりと安全な場所を探して訓練頑張って参りますです。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/19 20:59
  • 名前: えんどうあや (ID: jMF15X5I)

るるさん
極ボス長時間お付き合いありがとうございます。装備テスト兼アタッカー復帰訓練です。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/19 21:12
  • 名前: ウルフ (ID: /shVOEMd)

はるパパさん
紀章がやっと昨日ノーマル解放できたところで自分で選べないですし
人の部屋でコマバトルして奪うのも気が引ける為
気長に紀章張ろうと思っています。