雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/18 21:46
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: R.69SdQ8)

Imarioさん

ありがとうございました(^^)/調べて行ってみます(^^)/しかも3号線から近いとは(^^)/とてもありがたいです。DS持って行ってすれちがいでImarioさん、はやとくんが入ってないか楽しみにしています。本当にありがとうございました(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/18 22:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i.4xdwTd)

こんばんは^ ^

歳三親分
ご家族の方もご一緒なら密会は叶いませんね(^^;;
でも自分はあまり遠出をした事がないので色々行けるのは羨ましいですね^o^
愛知訪問の際は是非とも!気をつけて行ってらっしゃいませ☆

ひろさん
ぐりこマン参上\(・v・ )/シャキーン!
デビビルでお困りのひろくんは君かな?笑
もし捕獲まだでしたら一緒にパトロールで狙いに行きましょう^ ^
1人よりも効率は良いと思うので♪
ただ3分経つと胸のランプがピコーンピコーンって鳴りますので急がないと笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/18 23:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: b.tDfiDE)

えんどうあやさん

役立たずですみません…
((((;゚Д゚)))))))

ブシニャン修行中でしたが、ご迷惑ばかりでしたね( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/18 23:17
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: auqGFa0y)

あきはです

アオマジンさん
長旅本当におつきあいありがとうございました。
おかげさまで屋上キンピカになりました!
アオマジンさんにきて頂いた時は感激しました。
それにしても安定したすご腕プレイ!!!!1
見とれてましたw
あそこまで危なげない旅をおくれたのもアオマジンさんのおかげです。

今度は何かで協力させて下さいね
もう神さま仏さまアオマジンさま
感謝です

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/18 23:38
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XLmzgEam)

ひろさん
デビビルでしたら一体もってるので差し上げれますよー^^
意外と仲間になりにくいんですよね笑
要り用でしたら遠慮なく^^

じぃさん
久しぶりの協力プレイありがとうございました^^
最近はじぃさんが夜勤ばかりなので全然ご一緒出来なかったので見つけた時速攻で飛び込みました笑
楽しかったです♪♪また遊んでください♪♪

てっちゃんさん
こちらこそフレコ登録ありがとうございました^^
自分は本家一筋でして、真打の方が羨ましかったです^^;
のっぺらPTも参考にしていただいたみたいで嬉しい限りです^^あれは自分の名刺代わりのようなPTでした。
今度フレンドバトルでもやりましょー♪♪かなり腕落ちてると思いますが笑

ふにゃちゃん
先ほどは協力プレイありがとうございました^^
しかも極玉あつめのどんどろまで手伝っていただいてσ(^_^;)
久しぶりの協力プレイでしたね^^
今度赤猫来企画じゃない時にでもゆっくり遊んでください^^

アオマジンさん
こちらこそ久しぶりの協力プレイ嬉しかったです^^
最近はあてもなく、あやとりさまばかりやってるのでいい加減慣れてきました笑
でもアオマジンさん、以前とは比べものにならないくらい上達しててビックリしましたσ(^_^;)
さすがですね^^
またご一緒できるの楽しみにしてます♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/18 23:43
  • 名前: 歳三@札幌 ◆VBqQaR9AFo (ID: eo/jHD4u)

こんばんは^ ^

着きました、北の大地。生憎の雨ですが^^;

Lioさん、じぃさん、きょうぺい大元帥、ふにゃさん、けぇたさん、ぐりこさん(漏れがあったらすみません)飛行機便の遅れがあったりしましたが、無事札幌に着きました。

中島公園近くの背高ノッポのホテルです(Lioさんわかりますか?笑)
遅くなってしまったので、今日は寝るだけ。明日も天気は今一つのようですが、とにかく北の大地を楽しみます^ ^

ホテルにもwifiはありますが、協力プレイを始めて夜更かしすると明日の運転の問題があるので、残念ですが早めに寝ます^^;
ふにゃさん、レンタカーですが安全運転に努めてます(^-^)/

では皆さんおやすみなさい^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/19 00:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BW.1MZcv)

きょうぺいさん
デビビルお裾分け頂けるのですか?(@_@)
なかなか現れないし仲間にならないし
甘えさせて頂いてもよろしいでしょうか?
子供と同じできょうぺいさんとの交換嬉しいです(*^^*)

ぐりコマン
わー、くりコマンだぁ\(^o^)/カッケー
一緒にパトロールの話ありがとうございます(*^^*)
上のとおりきょうぺいさんがお助けくださるので、
今回はお気持ちだけ頂いておきます(⌒‐⌒)
代わりにお供でどこか連れてってもらえませんか?
まだまだ勉強したいことがたくさんです。
極玉持ってるものは出しますので。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/19 01:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zbIp9.8X)

歳三親分
無事に到着なによりです^^
せっかくのご旅行、たまにはバスターズの事を忘れて満喫してきてください^^
仙台でも待ってますよー笑

ひろさん
かしこまりです^^
今晩でも、明日でも構いませんので都合いい時間教えてください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/19 01:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pzdpYav8)

きょうぺいさん
ありがとうございます(T-T)
このあとご都合いかがですか?
わたし何もレアなのありませんがどんなのがいいですか?
段々坂にいる普通の妖怪ならしこたまいますが(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/19 01:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zbIp9.8X)

ひろさん
不要でかまいませんよ〜^^
募集してまってますのでよろしくお願いします^^

追記
ひろさん、レアかゆかゆありがとうございました^^
図鑑埋まって嬉しいです♪♪
今度レベル上げて使ってみます^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/19 01:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pzdpYav8)

きょうぺいさん
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
名前までつけて頂いて(笑)ほっこりしました(⌒‐⌒)
気の利いた妖怪出せなくて悔しいです。
せっかく頂いた妖怪なので取っときたいけど、
早速名前のとおりいかせて頂きますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/19 01:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: URorsujQ)

歳三親分
無事の到着安心しました^ ^
明日からは楽しんで来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ晴れろ〜☆

ひろさん
きょうぺいマン登場でついに魔王完成ですね^o^ おめでとうございます☆
攻撃力の違いにビックリだと思います(゚Д゚)
試し切りにいつでもお供しますので何処でも行きましょう^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/19 01:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zbIp9.8X)

ひろさん
いえいえ、全然辞典埋まってないので辞嬉しいです^^
少しの間ですがデビビルにニックネームつけてあげました笑
またなにか力になれることがあれば協力します^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/19 01:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pzdpYav8)

おかげさまで魔王が完成しましたm(__)m
たくさんの方にご協力頂きました。
みなさんありがとうございました(T-T)
妖怪も装備品もいっぱい手伝ってもらったので、
それに相応しく腕を磨きたいと思います。
ホントにありがとうございましたm(__)m
ちょっと試し斬りしてきます\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/19 01:53
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .FouWF6w)

RIEゴンさん

まさ☆さんとこにメモったから
また見といてくださいまし

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/19 01:53
  • 名前: ウルフ (ID: yHwObSR/)

今日は久しぶりの夜勤だったのですが

さっき一緒に仕事してた人が高所から落ちて
腕がおかしな方向に曲がって出血してた。

自分がやらかしたばかりだから自分が落ちた時を思い出して
なんだか落ち着かないです。

夜間作業怖い・・・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/19 01:54
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .FouWF6w)

リアルには身代わり人形ないですから
ウルフさんも気をつけてね〜(^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/19 01:59
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: JyGF6OXc)

じゃじゃ〜ん!
やっと念願の妖魔の根付が完成しました!!

う〜〜長かった・・・(T ^ T)
赤の根付は、スキルはガードしてる間にHP回復だったんですね(^ ^)
白の根付は、技溜めてる間にHP回復でしたね。

でもでも、装備したらやっぱり強くなりますね(^ ^)
多少の攻撃でも一撃じゃ気絶しなくなるのはいいですね!

じゃあちょっと風呂落ちしま〜す!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/19 02:21
  • 名前: ウルフ (ID: RzPYwtAl)

10年以上この仕事してきて仲間が骨折は自分を含め四人目

仕事終わって帰宅しましたが
今日はなかなか眠れなそうです。

とりあえず風呂入るかな

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/19 03:54
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ofExJDmu)

超とりいそぎ!

ふにゃ兄ちゃん!
魂、魂つけわすれてますよっ><

同じメンバーでもう1回どうですか!?汗

追記!
ふにゃ兄ちゃん!
いざどうさんもいらっしゃったので、
さっきのメンバーと変えてしまったので、
本当のさっきのメンバー同士でお願いします><

見てるかな??

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/19 03:59
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■あやちん
魂の装備忘れ、気付きました(笑)
3つ空きがありました。
そして、魂付けたのにボロ負け(T_T)

追記
久しぶりだと、必殺が来るタイミングが一歩遅れて、喰らいにいってしまう…

追記2
ダメだ…、壁に挑発魂がない(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/19 04:13
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ofExJDmu)

◆ふにゃ兄ちゃん!
めちゃくちゃ新鮮で面白いですが!
魂がついてない〜涙

さっきのふにゃ兄ちゃんが(しどろ、花咲と、のっぺら)
のやつとアオマジンさんPTのやつでもう一度したーいです><
こちら(黒おに、トホホ、ジバS)のやつですー><

いざどうさんいらっしゃらなくなってる(つД`゚)゚。笑

追記
あほだ私…
また交換しようとしてるし…笑

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/19 04:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ofExJDmu)

連続失礼します。

昨日、朝にランダムでちひろさんに遭遇できて、
嬉しかったです(つ∀≦*)
順位も2位で、お元気そうでなによりですね♪

そして、そして、
フェリシアさんと!ふにゃ兄ちゃんとフレンドバトル♪♪にひひ♪

◆はるくぱぱさん
UPしてくださりありがとうございました☆
そして、早い時間もありがとうございました!
あのあとも、お見かけしたのですが、さすがにストーカーすぎるので、
やめました(笑)
またお願いします☆

◆じぃさん
ありがとうございました♪
早く根付作ってがんばりたいと思います^^
また何かありましたら、よろしくお願いします(>∀<*)

◆ぐり兄ちゃん
いえいえ、昨日も遭遇しませんでしたね☆
そうそう!そうでした☆笑
でも私、その前の野良さんの部屋でめちゃくちゃ良いのもらってたので、
あのままいのちとりまで頂いてたら罰があたってましたよ><
またお暇なときでいいので♪

◆るるしゃん
ありがとうございました><
とんでもないですっ☆
私もパトロールひとりでよくやってるのですが、
なっかなか仲間になりません_¶ ̄|◯笑
ありがとうございます♪
はい!そのときはぜひ選択させてもらいますね(*´∀`*)
またお願いします(>∀<*)

◆きょうちん
今日は一瞬だけお会いしましたね(笑)
もんげー!ムラムラ?イライラしてなければいいですがっ(>∀<*)笑
上はねー、早いですよ(やめなさい!)
今度、きょうちんのエロ妖怪みたら、ネタで「そろそろやめるね」といってみます(笑)
またお願いします♪(協力プレイをですよん)笑

◆ひろしゃん
毎日お疲れ様です♪
私も先日ネオチしました(笑)
私のは、そうなんですっ><
いのちとり、野良さんで極玉使い切ってしまい、
極玉あつめに一人で超をしまくってる始末で(笑)
ぜひ、お願いします☆
ひろしゃんはもうお持ちですか??
なかったら、遠慮なく行き渡るまでやりましょう☆

◆歳三しゃん!
私もご一緒します!!!(エアーあやこで)笑
ぜひ、ぜひ、感想も楽しみにしておりますよぉー♪
お気をつけて楽しんできてくださいね☆

◆RIEゴンさーん
ご無沙汰してます♪
本当ですねっ!最近ぜんぜん遭遇しないですねぇ(ノ_<。)
また部屋たててたり、野良でいたらぜひ一緒に遊んでくださーい♪

◆てっちゃんさん
すみません、何度も(汗)
元祖でプレイしてました、ぁゃCo★NGです><
マッチングはなかったかもしれませんが、
よろしくおねがいいたします☆
バスターズでは回線不良の名人で、こちらのスレの方も入ると消えるという現象や
途中で居なくなるという怪奇現象の持ち主ですが、
遭遇した際はよろしくお願いいたします><
勝手ながら、フレコ登録させていただきました。
こちらは4613-9619-9057です。
よかったらで結構ですので、仲良くしてもらえると嬉しいです(>∀<*)

◆ふにゃ兄ちゃん
何度も何度も何度もフレバトありがとうございました!
元気でましたっ!!!
1戦1戦メモとるの忘れるくらい、熱中してしまいましたよ…汗
10戦中1勝くらいしかできてませんね私_¶ ̄|◯チーン
いやー、つよーい♪
途中の魂付けわすれにはホンワカしてしまいましたよ☆
あのやっぱりドS猫の印象が強いですね(つ∀≦*)嬉
カメラ回しとけばよかったーという感じです☆
下の子が時々、眠りから覚めそうになるのでちょっと難しかったですが、
また機会がありましたら、時々遊んでください♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/19 10:27
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■あやちん
10戦中1勝って何のことですか(笑)
4対4くらいでしょ。
久しぶりに対戦できて楽しかったです。
個人的には、2戦目の最初にアタッカーを失ってからの大逆転と
びきゃくVSジバSが熱かったです。
最近は、1日5戦くらいランバトやってるのですが、新PT組もうとしたら、
ミスの連続で、失礼しました。
今週の本家は、ヒサさんスレ(浪速魂時代にあいさつした)のひろみさんが1位、
ちひろさんが2位で、嬉しいです。
週末の結果を見て、お祝いのレスにいきたいですね。
あと、自分も2回くらい、交換の方選んでしましました(汗)

■野良でスイカニャンゲットしました。
ブシニャンまで、あと1つ。
メロンニャンのため、白犬もこっそり鍛えてます。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.604 )
  • 日時: 2015/09/19 07:08
  • 名前: のぶパパ@二日酔い ◆JI3ymHYdZw (ID: Lpmkr7t4)

おはようございます。
昨日は、13年勤めた会社で実質最後の日。
送別会を開いて頂き、サプライズプレゼントも有り、年甲斐も無く感極まり、大号泣でした。
・゜・(ノД`)・゜・。
もう皆んな良い人ばかり、感謝感謝でした。

歳三親分
Lioさん、クレアさんのお住まいの広大な大地に旅行ですか(^^)
楽しんで下さいね〜。お土産はメロンで良いです(≧∇≦)

てっちゃんさん
初めまして(^^)
2児のパパしてます。ここのスレの皆さんとは2の時から本当に長い良いお付き合いをさせて頂いていて、お世話になりっぱなしです。
本当に皆さん良い方ばかりです。
是非私も協力プレイさせて下さいね(^O^)/
フレコはスレトップに2種類有りますが、対戦もされるなら、出来れば2つ共登録願います。
まだホテルで帰宅出来てませんが、帰ったら登録させて頂きます(^^)

えんどうあやさん
もしかして、またうちの息子とご一緒して頂きました?ご迷惑おかけしたんでは無いでしょうか?
低ランクなのに、すぐどこでも飛び込んじゃうんで、また良ければ遊んでやって下さい(^^)
いつも遊んでくれてありがとうございます!