雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/17 12:09
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jwl7o3Hq)

こんにちは。

私は、やはり企画とかを立てて、わいわいやるバスターズが好きなようです。
数日、企画を立てずに野良中心にやってきましたが、引退を考える程、嫌なことが続きました。
(正直、昨日が楽しくなければ、ROM専にして妖怪を引退しようかと考えてました)

そんな訳で、うざいかもしれませんが、今後はスキル「おせっかい」を発動させて、
結構大がかりな企画をやっていきたいと思います。

企画の目的は、フレンドで参加希望の皆さんが協力しあって、「楽しく、全員達成」(これが大事)です。
そのため、企画参加者4人という訳ではなく、もっと大人数で、長い期間で、
チームも流動的に、私なしでも進めていただければと思っています。

企画はとりあえず3つ考えていて、それぞれレスを分けて、共通テンプレートとして更新管理(達成者管理)し、
リンク機能で参照するなどして、今後の企画を進めていきたいと思います。
※企画のせいで、スレの流れが速くなり困るなど苦情があればご指摘ください
 (別スレ作成など検討したいと思います)

■赤猫限定・スペシャル妖怪ゲット企画
今のところは下記が希望者ですね。(抜けていたらすみません)
もっと増えるのかなと思いますので、メンバー管理、達成管理、
2チームなどを検討し、上手く回したいですね。
・ふにゃ
・歳三親分
・あやちん
・はるぱぱさん
・じぃさん
・Lioさん

■あやちん
切断なんて気にしないでくださいね。
企画参加者みんなが目的達成を目指したいです。

■じぃさん
そんな訳で、是非企画に参加して欲しいです。
なかなかタイミングは合わないかもしれませんが、皆さんに目的達成を届けたいのが趣旨です。
そして、取得者3人が集まれば、スペシャルさえでれば、大当たり確定のため、美味しいですよ(笑)

■勝手なチャットルール
・ミッション前に「名前+ごめんなさい」×3:「先約があり、すみませんが、キックします」
・ミッション前に「ちょっと待って×3」:「スレを見て」
・ミッション前に「ミッション選んで×みんな」:「みんな極玉なし」→極玉集めミッションへ

ちなみに、アタイの極玉、先日の野良で、超×3つ取得のやつは大体1個しかなくなったので、
赤鬼以外はいきなり「ミッション選んで」で超×3スタートをやる気でいます。
申し訳ナス。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/17 12:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BHTX9Buv)

こんにちは!あきはです

せつなさん
ウルフさん
RIEゴンさん

昨晩はありがとうございました。
最初青鬼の強さにビックリ!ご迷惑おかけすると泣きながら装備変えましたw
しかしお宝はひどかったですね〜。
超やってんのかと思ったぐらいです(笑)
大当たりまで出ないなんて。。
訴えてやる〜と叫んでました。

せつなさん
青鬼ゲットおめでとうございます。
良かった〜。スペシャルは都市伝説かと考えてたぐらいです(笑)

ウルフさん
ランクの上がり方すごいです!
またお願いします。

のぶパパさん
極解放までもう少しで、ミッション選べず申し訳ないのですが、その企画開催の時は参加させてください。また必殺技前に倒すのをやってみたいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/17 12:16
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jwl7o3Hq)

■赤猫限定・スペシャル妖怪ゲット企画(あやとりさま紅宝玉をゲットしよう企画)…【赤猫限定】
@赤鬼メダル(極赤鬼)
Aスイカニャン(極どんどろ)
Bイチゴニャン(極日ノ神)
Cミカンニャン(極Gババーン)

※参加希望者は、下記テンプレート(下記はふにゃの例)でお願いします。
【赤猫限定・スペシャル妖怪ゲット企画】
・所持なし
・希望@A(左記が優先で次点がBC)

【ルール】
・メダルを1つ持っている人は、チーム全体に行きわたるまで、2つ目は遠慮してください
 (チーム全員がゲットできたら、コマバトルにしましょう)
・極玉を出せる人は、出していただき、出せないなら超×3をスピード優先でクリアして極玉ゲットして、
 順番に使って行きましょう
・極玉ない時は「ミッション選んで」をチャットし、4人ともなら上記の超×3をやりましょう
 ※Gババーンは、マイティドッグが必要なため、極玉集めは宿題になるのかな

【サポート依頼】
参加者が足りない時は、達成者のサポートを随時希望します。
ご都合が良ければ、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/17 12:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7IRUu1Hy)

こんにちは^ ^

ひろさん
魔王完成まであとはデビビランだけですか^ ^
もう時間の問題ですね♪
昨晩の気絶率No.1は自分でしたね笑
協力すると言っておきながら頼りなくて申し訳ありませんでした(^^;;
皆さんの協力で何とか素材をお届けできたようで良かったです^ ^
他の装備の素材集めの時もご一緒させて下さい♪

るうパパさん、Lioさん、Imarioさん、けぇたさん(まとめてですみません><)
昨晩は協力プレイありがとうございました^ ^
自分が不甲斐ないプレイしていたので助かりましたm(_ _)m
またご一緒できたらと思います^ ^

Lioさん
最近始めたとは思えないプレイング!
流石です^ ^ 濁点のくだり、、ほじクリ返しちゃあダメですよ〜笑

あやちん
昨晩はタイミング合わずでしたね>_<
「ぐりこ集合!」と呼ばれれば飛んで行きますのでいつでもどーぞ笑
バッツさんのお子さんが居たのは気づきませんでした(゚Д゚)

ふにゃさん
本当に長い時間お付き合いありがとうございました^ ^
あやとりは百鬼姫魂と根付装備で何とか生き残れるようになりました(^^;;
最後のチャレンジは、ふにゃさんを見習って百鬼姫魂外して挑みましたがヒーラーなしでは無謀でしたね笑
花咲、なまはげの方は蘇生が大変でした汗
極白コマまで連れて行ってもらえて感謝です^ ^
野良でも少し素材集めできて、キバ4、玉1まできたので2つ目完成まで道が見えてきました^o^
またよろしくお願いします♪

なおさん
お久しぶりの協力プレイありがとうございました^ ^
極玉もかなり出して頂き感謝です>_<
はるくパパさんやヒサさんと一緒にいるのをよくお見かけするので今度は混ぜて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/17 12:17
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jwl7o3Hq)

■赤猫限定・極白古魔企画(極白古魔による最強根付素材とB魂をゲットしよう企画)…【赤猫限定】
私個人は、最強根付は2つありますが、あと黄金玉を11個欲しいという野望があります。
黄金玉はアイテムドロップでも出るので、未取得者を第一優先(これが大切)で、持っている方はコマバトルでお願いします。
持っている方は、次の目的の希望数までは、狙ってOKですが、達成したら譲るなどのご配慮をお願いします。
ちなみに極玉はフレンド用に30個以上出せます。(2人で順番に使うならエンドレス可能です)

※参加希望者は、下記テンプレート(下記はふにゃの例)でお願いします。
【赤猫限定・極白古魔企画参加希望】
・極玉出せる(or極玉出せない)
・最強根付有(or最強根付無)
・黄金玉2個希望(最終的にあと11個希望)
・B魂有無(2個あるが、あと2個希望)

【作戦】
・誰か1人が、のぼせとんまんB魂装備(ヒーラー推奨)
 ※アイテムドロップの確率が増え、キバと黄金玉の全体取得数が増えるためです
  (20〜25%で黄金玉の模様)
・BジバニャンorBコマさんorUSAピョンの白古魔B魂装備
 ※このメンバーは常に極白古魔の攻撃力を下げることが目的で絶対に麻痺の咆哮?を食らわないようにしてください
・上記以外にアタッカー2人
 ※個人的には、ジバS・白古魔B魂+オロチやクサナギなどの強アタッカーが良いと思ってます

【サポート依頼】
参加者が足りない時は、達成者のサポートを随時希望します。
ご都合が良ければ、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/17 12:20
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: jwl7o3Hq)

■あやとりさま企画(あやとりさま紅宝玉をゲットしよう企画)…【赤猫・白犬】
おそらく、赤猫では紅宝玉をゲットするのがきついと思います。
(私は20個以上ありますが…)
そんな訳で、超×3からの極玉順番使用、もしくはチャレンジでの企画を立てたいです。
紅宝玉は、足りてない人を優先で、他(スペシャルコインなど)はコマバトルにしましょう。

※参加希望者は、下記テンプレート(下記はふにゃの例)でお願いします。
【あやとりさま企画参加希望】
・紅宝玉0個希望(皆が足りてそうならゲットします)

【作戦】
・誰か1人が、のぼせとんまんB魂装備(ヒーラー推奨)
 ※アイテムドロップの確率が増え、材料の全体取得数が増えるためです

【サポート依頼】
参加者が足りない時は、達成者のサポートを随時希望します。
ご都合が良ければ、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/17 12:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: FOk3TUg3)

セーラニャン(せつな様〜)→ふにゃ昨日は大変お世話になりまくりまして、念願の青鬼メダルおめでとうございます\(>_<)/・・・・・←ぐふふっお言葉に甘えてせつな姫に期待をして夜に楽しみに青鬼メダルのプレゼント交換の誘いをお待ちしておりますー(*^▽^)/★*☆♪のぶパパ様〜まさ☆様〜ふにゃ様〜えんどうあや様昨日は通信切断なり申し訳ないです、・・・・・(´Д`|||)特にのぶパパ様〜は白犬隊のゲーム名にての乱入出来ずに次回を楽しみにお待ち下さい。・゜・(つД`)・゜・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/17 12:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 7Zc13oHQ)

>はるパパさん
外角低めの良い球ですが、ボール半個ずれてるかも〜ワラ
私が審判ならストライクです( ´ ▽ ` )ノ

>ふにゃさん
企画頂きありがとうございますm(_ _)m
極白コマへ参加表明させてください!
@極玉ありませぬT_T
→まだ並ですT_T
A最強根付有りませんT_T
B◯金玉3個希望
CB魂1個あります(^^)
→昨日頂きありがとうございました!

明日夜からしばらく両実家の愛知県に帰るため、シルバーウィーク中は通信が叶いませぬT_T
皆さんのご都合次第とは思いますが、私の事も頭の片隅に置いて頂ければ幸いですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/17 13:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ElkiJMQ0)

≫ふにゃさん

アタシは根付け1つですが
2つ目にはあまり興味ないんで
ドロップだけでオッケーでございます

極は明日開放予定(笑)

トンマンB魂ないんで
食らい付く役あたりで何時でもオッケー

野良でマイティ難しいですよね
目標が超マイティだから喜んで入ったら
別ミッションだったり、21だったり大変ですわ

アタシは白犬もあるから
ちょっと待って→GNなつきで入り
超マイティクリアしてまた交替ってのもできます

とりあえず全部参加希望で
赤鬼は頂けたからサポートオンリー

皆で楽しくワイワイしましょ〜♪



≫まさ☆さん

え〜(^^; やっぱりダメ?



≫れんパパさん

子供に意味をきかれないよう
普段はメンバーに入れてません(笑)



≫歳三親分

オロチってカラーもドムっぽいですよね

今朝ガチャで入手しました
夜までに99にしておきたいとおもいます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/17 13:14
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zcsyX.ho)

こんにちは^ ^

今日は午前中からオヤジ度満点でかっ飛ばすツートップのお二人、イエローものですがまあ大元帥やはるパパさんの妖怪の名前より大分マシなのでセーフですね(笑)

じぃさん、出禁になんて、でき‥‥ゴホン、とてもできません(オヤジギャグ自粛)
あとト・シゾウは案外偉い様で大佐だったようです(笑)

Lioさん、寝不足の上に会社でオンラインって大丈夫ですか?例のブツの引き渡し、今晩21時半くらいでどうですかね。
引き換えに今週末、北の大地のお勧めスポットの情報が欲しいですね(笑)

ふにゃさん、また立派な企画をありがとうございます。他の方がここを使い辛くならないように、おもいで屋『離れ』でも作りましょうか
帰ったらやってみますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/17 13:17
  • 名前: てっちゃん (ID: stTKu8Aw)

おもいで屋のみなさん、はじめまして。
まずはご挨拶をさせていただきたいと思います。

てっちゃんと申します。初代ガンダム世代で1児のパパをしてます。
ひょんなことから妖怪にはまり、いま、赤猫でがんばってます。

いつも楽しくROMさせてもらってますが、自分もどうしてもみなさんと協力プレー
などを楽しみたいので、どうかお仲間に入れてください。
ちなみにちょくちょく出てくる下ネタもだいすきです。^^

よろしくお願いします。


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/17 15:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vczzb2Gn)

ふにゃさん

引退ROM専なんてイヤぁ〜ん!!

ダメ 絶対!!

※捜索願いを出されたお前が言うな!!
チ───(´-ω-`)───ン


謹んで…
優先順位最下層で、参加させて頂きます。
m(._.)m


赤猫団 G産ヒカリオロチ
・魔王の腕輪 アツガルル魂orギヤマンB魂
・のぼせB魂 無し

G産なので妖怪はピカイチですが…
操作の腕はイマイチです(笑)

お邪魔な時は、即刻はじいてください。m(._.)m


【赤猫限定・スペシャル妖怪ゲット企画】
・所持 無し
・希望 無し
・赤鬼極玉 2
・日ノ神極玉 2
・Gババ極玉 4
・どんどろ極玉 無し


【赤猫限定・極白古魔企画参加希望】
・極玉 無し
・最強根付 無し
・黄金玉5個 希望
・B魂 無し
・他 凶ツメ2 凶玉1 極キバ5


【あやとりさま企画参加希望】
・紅宝玉5個 希望
・あやとり極玉 4個 所持


以上、戦力には全くなりませんが…
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


のぶパパさん
出禁を免れ…
枠に余裕がありましたら…
赤パジャマツアーに同行お願い致します。
m(._.)m


歳三親分
シンボルありがとうございますm(._.)m

おすすめスポット了解です(=゚ω゚)ノ

つきましては…
改めて旅程を詳しくお聞かせくださいね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/17 13:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YQqQzZEL)

せつなさん
それそれ、経験有ります!。
超赤魔寝鬼に参加した時の事ですが、あれっ?一人足りない・・・
扉入る前にはいたと思ったにな〜??下画面でみると、四角の枠の外に・・・(汗)
皆下の方で確認したけど橋の向こうにいる感じでした。はじまったので、後は3人で必死戦い何とか勝ちましたが、ご褒美選択時にはもう切断されている感じでした。バグかな?

あきはさん
私はまだまだ後2週間ぐらいかかりそうです^^。
そんな中、きょうぺいちゃん・るるさんに協力して頂いて、本当にありがとうございました!
野良で極白古魔は以外と入り安そうな気がしますが、極赤魔寝鬼の場合 殆どプレイできない事ないですか?
野良で無謀にもお部屋にもう30〜40回は飛び込んでいますが、プレイできたのは1回だけ・・・。
殆どが交換目的の方ですが、改めて敷居の高さを感じておりす。

まささん
もうネーミングいつも爆笑!(ちょっと意味が深い妖怪(アゲアゲ)もいますが・・・?)
昨夜のあやまり倒しのゴメンゴメンには笑いこらえてプレイしてましたw

RIEゴンさん
ヒーラーなのに消えたら、あっか〜ん^^。
あの後、もう一人もいなくなって2人でドンドロはきつかった^^;
極カブキの時は、逆に二人っきりとなりましたね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/17 13:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YQqQzZEL)

ふにゃさん、Lioさん赤猫隊の皆さん
私はあまり良く知らないのですが、Gババーンの極玉はプリ極玉みたいに条件が有るんですかね?
もし白犬隊の協力がいるときは、極玉集め協力しますよ^^
『ミッション選んで!』と言われれば超Gババーンを選択すればいいんでしょうか?
また、極あやとりなどで、白犬隊比率が高い方が良ければいつでもご協力します!
お時間合う時にでもしましょう。







Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/17 14:31
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1KemlCbq)

取り急ぎ失礼します。

てっちゃんさん、初めましてスレ主歳三です。
いつもROMして下さって、とはありがたいやら恥ずかしいやらですが(笑)
ご挨拶ありがとうございます、ようこそ。
ここはルールを守ってお互いに気分の良い交流をして頂ける方であればどなたにおいで頂いても結構ですし、妖怪の話であれ、ガンダムの話であれ、例えオトナな会話だったとしても、不快感を与えず楽しく交流して頂くことだけをお願いできればあとは皆さんと自由に交流頂ければ結構です^ ^ よろしくお願いします。

仕事中のため、取り急ぎの乱文にて失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/17 14:32
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 8UzOfEng)

きょうぺい兄貴
はるく兄貴
ぁゃCo★NG姉貴

長時間遊んでいただきありがとーございました♪
【ニックネーム】...と〜っても、刺激ーッシュでございましたw
思わず、机の下の〇〇〇〇に指が伸びそうになりました♪ (潤っ...コラコラ!)
(www 机の下の〇〇〇〇=【ひきだし】でしょ?)
【さきばしり〇〇】には思わず吹いちゃったっす!
きょうぺい兄貴の場合、ソレでも100%命中しそうだから怖いっす♪

途中退出で本当にゴメンナサイ...。
食後(って言うか薬服用後)2時間〜2時間半すると、猛烈な睡魔が...。
あーん! もっと遊びたいのにぃ〜!

1時間半も寝れば、また目が覚めますので、【青鬼】もー1匹捕獲にいくかぁ!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/17 14:39
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: ElkiJMQ0)

≫のぶパパさん

極ババの極玉は
超ガシャ→超マイティ→超カブキ
と練り歩かないといけないのですよ〜(^^;

マイティは白犬でないと選択できないから
アタシも獅子まるの名前を「マイティのちょう」にしてます(笑)

超はソロでも余裕ですが
その後マイティの部屋さがすのが大変で
さらに超をリクエストするのがまた大変なのです

あぁ、レッドJおねがい の気持ちがよくわかりました〜(>.<)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/17 14:41
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: xa28yCtN)

超取り急ぎ!

先ほどは
せっちゃん師匠
さきばしり@きょうちん(コラコラ)
はるくパパさまありがとうございました!

またあとでゆっくりレスしますので、
悪しからず(*/□\*)

◆きょうちんへ

へへへ、
途中から待ち時間で気づいてましたよ(*/□\*)

ので、始めに緊張して回復も攻撃もできなかったのです(笑)


というわけで、
また夜にゆーっくりレスします☆
失礼しました(~ヘ~;)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/17 14:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vczzb2Gn)

てっちゃんさん

はじめまして(^-^)/

ちょっと後輩のZガンダム…
森口博子世代で、北の大地で2児の娘の父をしております^ ^


戦力としては最下層…
主に大人のおふざけ係です(笑)

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/17 15:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3lMwTGI0)

こんにちは!あきはです

てっちゃんさん
はじめまして!あきはと申します。
白犬で下手くそながら皆さんとプレイさせて頂いております。
是非よろしくお願いします。
ゲーム名 あきは 2
ちなみに二児の子をもつオヤジwです

のぶパパさん
人様の極玉で根付4個創らせて頂いた図々しいわたし(笑)の感想ですが、
赤まねきはボス魂があれば何とかなるものでないため部屋主の選別が厳しい!
ランクが低いと弾かれる。
失敗すると解散w
多分ボス魂装備が最低条件でしょうか?
わたしはランクが少し高かったので残して頂くことが多かったですが、もう入れたら必死でした(笑)

自分で部屋を選ぶ時は
部屋主が変な妖怪の所はいかない。
ランクが低い所はいかない。
ミッション選んでがでたら去る。

これで入れたら感謝感謝でした。
そう考えると、きょうぺいちゃん元帥やるるさんやフレンドさん達には本当に感謝です。

早く極玉を提供出来るようになりたいです

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/17 15:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: cbTpIa4e)

ふにゃちゃん、俺も入りたいわ〜。
入れたらよろしくです〜。赤鬼ほしー

のぶぱぱさん、またおふざけしましょー笑( ̄▽ ̄)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/17 16:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Plq682T2)

せつなさん
あやこさん
日中は協力プレイありがとうございました^^
ニックネームに関してはまだまだネタはあったのですが、さらに過激な為、自重しました笑
ロボコマ×2、セーラー×2の時、動画撮ってたのですが何故か3分ちょいしかアップできなくて残念ながらボツ動画になってしまいました(つД`)ノ
ホントに悔やまれる、、、m(._.)m
でもはるくパパさんが動画アップしてますのでよかったら四人プレイ見てみてください^^
先ほどはるくパパさんと二人であやとり撃破の動画も撮りました^^
またタイミング合えば動画に協力してください♪♪


ひろさん
先ほどは上の理由でレンジャー希望だったので申し訳ありませんでしたm(._.)m
次こそは遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/17 17:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

はて…? 何回目だろ…?

失礼しますm(_ _)m

せつなさん

確かフレンドは登録してなかったはず…
3DS起動したら登録しておきますm(_ _)m

2552-0479-5227
ゲーム名 ダンテ Mii名 ダンテ(このあとにトリップ)

青鬼おめでとうございます^ ^
自分は二匹持っていて一匹は赤鬼と交換しました^ ^

また何か必要でしたらお声をかけてくださいね(=゚ω゚)ノ

いきなりですが…
この中で所持している妖怪で不要な妖怪はありますか?

旅ガッパ(ノガッパ) グラグライオン

もし所持していたらコメントをお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/17 17:22
  • 名前: いしパパ@腰やってしまった! ◆X/npAQtXKw (ID: zQyKWWQj)

こんにちわ!
朝腰をやってしまい動けない状態のいしパパです…
もし歳かな…

★のぶパパさん
鹿児島寄りなんですね(^O^)
じゃあ…都城周辺かな。。
自分は津波が100%来るところにいます…
その名も青島ですね(^O^)

もし地震は阪神淡路大震災で経験した親父なのであれは嫌だったなぁ〜

今日も毎日10時からバスターズしてますので見かけたら宜しくお願い致します(⊃∀`* )エヘヘ♪

協力プレイのチャット使いにくい…
モンゲー
昇天しちゃうが使う中で多いです♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/17 17:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7Bnke/xk)

きょうぺいさん
いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(__)m
きょうぺいちゃん大好きな子供と部屋選びしてまして、
お名前見かけて思わず飛び込んだしだいです。
結局子供にはあの部屋見えてなかったんですよね(笑)
はるくパパさんの動画チェックさせてもらいます(*^^*)