雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/23 20:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

安心してください、バッツですよ^^(ちなみに子供達は風呂前で履いてません)笑

●あやこしゃん
同じくガラケー&ラインする気なしの昔人間です(笑)
あやこしゃんは若い?のに(失礼)笑 ラインしないんですね?
「明日は明日の風が吹く」は昔から私の好きな言葉で
『先のことを案じても始まらないので、成り行きに任せて生きるのがよいということ』
という意味のことわざですね^^
昨日も一人震えながら真打で待ってたのよ 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル... 笑
あやこしゃんファミパの勝率はかなり高そうですね^^

追記
あやこしゃん
オンライン見かけたのでお誘いしましたが、つながらずでした><

●るるさん
もうお帰りになったのかな?旅行はどうだったんでしょうかね?

●しゅうや(ママ)さん
お久しぶりです^^しゅうや君は相変わらずやんちゃでしょうか?笑

●きょうぺいちゃんさん
プー○マは息子が好きですので、ぜひ今すぐに送ってください^^
住所は兵庫県加・・・・笑

●あきはさん
昨日の対戦は大ガマガッツなしですぐトホホ必殺で、花咲のつつき残して、
ガマン魂発動後につつきをすればよかったと後悔してました(笑)
それでもうまく行ってたかは微妙ですが^^;


☆バスターズに嵌ってる皆様へ☆
バスターズの息抜きにランバト・フレバトでもどうですか?
月、火曜のどちらかの夜中はいます^^夜勤明けの昼間は12時ごろ〜3時ごろいます^^
魂かえあり、10戦ほどまではいけますので対戦数等をポン蔵さんのスレに書き込んで
もらえれば見やすいと思います^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/23 19:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: eB/AaAvb)

バッツさん

お久しぶりです(^-^)/


安定のバッツ節ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


下手の横好きで、すっかりバスターズにハマっております…( ̄◇ ̄;)

ランバトも、もうLRでしか回せないでしょう…(笑)


安心してください
追い抜いているのは、プレイ時間だけです。
(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/23 19:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /6v.THiK)

ふにゃさん
先程は途中で失礼しましたm(__)m
ご飯の時間と言われていたので、
続けいたい気持ちを堪えて、
終わりにしました(T-T)
一緒にいた武士は息子です。
ふにゃさんといたセーラーは娘さんですか?
フレンド表示されてたので。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/23 19:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: ZyIDViJD)

猛者の皆さんこんばんは

鹿児島への旅行中や昨日帰ってからもゲームしてたのでずっとゲームしてる感覚ですね。またまた多くの皆様と協力プレイさせていただき楽しかったです(^^)多すぎて個別にレスできずすいません。

Imarioさん

濃麻呂、名島亭行ってきました(^^)どちらも美味しかったです(^^)二軒とも味が全然ちがって楽しめました。濃麻呂は一風堂に近い感じでしたね。早良区の方には行かなかったので今度の楽しみにとっておきます。教えて頂いてありがとうございました(^^)また良い所があれば教えて下さい。よろしくお願いします(^^)

のぶパパさん

鹿児島にいってたんですか。すれちがい、できませんでしたね。動物園や水族館、他観光してました。久しぶりの鹿児島楽しかったです。いつか宮崎もいってみたいですね(^^)先程は息子さんかと思ってました。またよろしくお願いします(^^)

エリ・ナオさん

先程のえりこさんだったんですか。そうとは知らずにすいませんでした。協力プレイありがとうございました。またよろしくお願いします。

あやこさん

ほむら天狗が欲しくてやってるんですが何度やってもとれません。難しいですね。息子ので、よく見る妖怪にほむら天狗がはいったときのみパトロールしています。その他は先程のように遊んでますのでまたよろしくお願いします(^^)

歳三さん

北の国、羨ましいですね(^^)一度行ってみたいものです。自分は鹿児島へドライブしてきました。うちの場合、京都、大阪から鹿児島間は車ですね(^^)バスターズ出会えたらまたよろしくお願いします。

しゅうやママさん

先程ありがとうございます(^^)そうだったんですね。そうとは知らずに遊びでやってすいません(^^)クリアできてなによりです。連休の疲れで眠りそうになりながらやってました。時々かたまってました。鬼食いはすいません。楽勝とおもってたのがいけなかったです(T_T)またよろしくお願いします。

ふにゃさん

ホテルでつないでやってたんですが、毎回きれてました。間違いなくこちらの通信環境が悪かったと思います。またよろしくお願いします(^^)

けぇたさん

最近よく低ランクの方を見るようになりましたね。ただ場数ふんでる人とそうでない人はすぐにわかりますね(^^)ようやく落ち着いてプレイできるようになったのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/23 19:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

Lioさん
お久しブリーフ(笑)←オヤジギャグダメージ9999
安心してください、ツチパンは生きてますよ(笑)←覚えてますかね?笑

バスターズはウィスマロのうでわをやっと作って喜んでるところですよ^^;
牛歩よりもはるかに遅く進んでおります…( ̄◇ ̄;)

というかいまだにバッツ節が自分でもわかってませんが(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/23 19:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

こんばんは。

嫁にスマホにするつもりないと豪語していたのに、
LINEつながりの話を聞き、心が大きく揺らいでいる、ふにゃです。

■歳三親分、スレの皆様
ぴろりんさんは、私が浪速魂・おもいで屋にお世話になる前に、
とてもお世話になった方です。
バスターズもされており、是非、交流を深めたくてお誘いしました。
とても良い方なので、皆様、よろしくお願いします。

■ぴろりんさん
来ていただいたのですね。
ありがとうございます。
このスレにいる方は、妖怪ウォッチ2のランバトのレジェンドと呼ばれる方々や、
元帥やランカーが数多くいらっしゃいます。
また、コレクターとして超一流の方もいらっしゃいます。
※一応、自分も元帥&コレクターです(笑)
最近は、バスターズメインの方が多いですが、ランバトやフレバトをされてたり、
妖怪ウォッチ3もされる方が多いと思います。
もしよかったら、交流を深めていただけると、嬉しいです。

■れんぱぱさん
あやとりさまの極玉ですが、1〜3個だと思われます。
今日は、「1・3・1・1・3」で、合計9個ゲットしました。
1個だとショックですよね。

■えんどうあやさん
極白古魔なら、案内できますよ。
もし、ヒーラー参加なら、こちらはドロップのみでOKですので、
のぼせトンマンB魂装備でお願いしますね。
あと、私と一緒で他の野良の方がいたときは
黄金玉が出た際は、私と同じ黄金玉を狙って下さいね。
1秒前でずらしますので。

■のぶぱぱさん、Rieゴンさん、エリ・ナオさん
のぶぱぱさん本人だったのですね。
だったら、あやとりさまチャレンジぶつけたかったです。

■ひろさん
はい、私と娘です。
娘のDS(妖怪ウォッチ2メイン)で、息子さんの方がフレンドだったようで、
もしかしてと思ったのですが、失礼しました。
あやちん語なのですが、「フレンドOK→ごめんなさい」の後に、
「タンク」を連呼していただければ、ご家族の方と認知し、
フレンド登録しますので、次回ご一緒したらお願いしますね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/23 20:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

ウルフさん学生時代の恥はまた機会があれば・・・・ですが紅エンジェルは^_^;
ジュンさんがお戻りになるような事でもあれば復活するかも?(笑)
ランクで弾いてくる部屋主さんに大分苦労されているようですね。ここで皆さんに
呼びかけて赤寝巻き(←しつこい)の企画をされた方が早いかも?
自分始め赤猫の方はふにゃさんの企画で大いに助けられました^^


ぴろりんさん、初めまして歳三です。
お返事遅くなり申し訳ありません、ふにゃさんと交流がおありなんですね。
元々ルールを守って頂く方なら、どなたにおいで頂いても構わないスレですが
日頃からお世話になっているふにゃさんの御紹介とあれば大いに歓迎させて
頂きます、よろしくお願いいたします。
沢山の方においで頂いていて、お時間の合う方もそうでない方もみえますが
タイミングが合いましたらまた是非御一緒させて下さい、よろしくお願いします^^
スレ頭にフレコ載せても大丈夫でしょうか?もしよろしければ載せておきますね


れんパパさん、名古屋においでだったんですね。自分は嫁さんの実家が東京なので
そちらの逆を年に1〜2度やります(笑)
豪華旅行、かどうかは怪しいですが数年に一度の大散財、帰ってきてしまうと都落ち
感が半端ないです(>_<)


バッツさん、安心しました(笑)
ランバトへの回帰ですね、バスターズをやりきった感のある方もそろそろおいでの
ようですし、元々が対戦猛者の皆さんですから、そろそろランバトへも復帰を考え
られる頃かも知れませんね。自分はどちらも中途半端だなぁ^_^;


るる師匠、鹿児島までずっと車で?それは大変なドライブでしたね。楽しいでしょうが
お疲れにもなったでしょう、お帰りなさい^^
そういえば、どんどろはお持ちでしょうか?昨晩赤猫4人組でさせて頂いた時に1枚
頂いたんですが、自分のは以前けぇたさんに頂いているので、もしお持ちでなければ
と思っております。


ふにゃさん、ぴろりんさんを新たに勧誘下さったんですね、ありがとうございます^^
勿論大歓迎です^^
自分やふにゃさんもそうですが、お子さんと一緒にやっておられる方も結構多い
ようなので、お子さんも含め楽しく交流できれば嬉しいですね。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/23 20:29
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: hOJvD9fo)

★ふにゃさん
先程はありがとうございました(^-^)
ふにゃさんの登場にストーカー熱再燃です(笑)
追いかけますよ〜♪♪

★RIEゴンさん
長々とお部屋にお邪魔しまして…(^-^)
パトロール、ムカデなかなかともだちになってくれませんね〜(^_^;)
また突撃訪問しますので、遊んでください(^-^)
★のぶパパさん
なっなんと!!
Jrくんのデーターで…見事にナンパされてしまいました(笑)
また絡んでくださいね〜(^O^)/

★るるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。また機会があればご一緒してくださいね(^-^)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/23 20:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

しめしめ、又もやスナイパー理恵ゴン登場準備をせねばなっ、だがっまだあと残りは87なりっ( ̄▽ ̄)=3うーむまだその時ではないですね。
エリィ様〜ナオ様〜先程は失礼しました〜・゜・(つД`)・゜・長時間にお付き合い頂き恐縮させて頂きます〜|Д・)実は少し鬼砕き天の素材集めに、極玉を持ち合わせないんで集めております、またタイミング合えばご協力頂けますでしょうか、理恵ゴン宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/23 20:55
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: S63LEtGN)

ぴろりんさん
早速の登録ありがとうございました^ ^
こちらも登録完了しました!
チャレンジはお役に立てるか分かりませんがご一緒した時はクリア目指して頑張りましょうね^o^

きょうちゃん
またもや息子がお世話になったようです(^^;;
休憩中?の貴重な時間をゴメンなさい(´Д` )
流石に毎日のようにお邪魔してしまうとアレなので言って聞かせますね(^^;;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/23 20:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

アオマジンさん
フレバトありがとうございました^^つながりにくくすいませんでした^^;
さすがの強さで3戦共にボコボコでした^^
またPT考えて出直してきます^^;

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/23 21:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wCWt0Xg6)

みなさん こんばんは

バッツさん
フレ戦有難うございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです!!
3戦全てバッツさんに不運(サボり)が降りかかってましたね・・・。
今日はバスターズでBボタン連打しすぎたので親指に違和感が・・・(笑)
まだランバトしてますので、是非またよろしくお願いします!!
(つながりにくいのはこちらの原因かもです。。。)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/23 21:16
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: hOJvD9fo)

★るるさん
初絡みありがとうございます(^-^)
ランクの高さに「もんげー」でした(笑)
必殺技外してからのもんげーに大爆笑でした(笑)
また、遊んでください☆

★ふにゃさん
へこ鬼神でどこ行った〜?!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/23 21:20
  • 名前: えんどうあや (ID: jsUbTQyr)

取り急ぎお願いします。
10時にフルーツ、赤鬼をやろうと思っています。
優先順位
@ミカンニャン(Gババーン)
Aスイカニャン(どんどろ)
B赤鬼(赤鬼)
C根付け素材集め

所持極玉
@11個、A10個、B7個、Cあやとり5個、白古魔5個
極玉がなくなったら極玉集めもします。
Gババーン集め時は白犬でプレイします。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/23 21:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■エリ・ナオさん、るるさん
こちらも、ストーキングしてますよ(笑)
部屋主さんの機嫌を損ねたのか、水虎狙いなのか、
とりあえずキックされる前に退散しました。
お二人と一緒にプレイしたかったのに、残念!!
仕方なく、ランク10代の方3人の部屋突っ込んで、ソロあやとりチャレンジで、
スペシャルコインプレゼントしてきました(笑)

■歳三親分、えんどうあやさん
別々の企画でしょうか?
時間も目的も、類似点が多いので、ご一緒したらどうですかと提案です。
まだ、参加できるかわかりませんが、歳三親分の部屋に入る予定です。
赤鬼17、どんどろ4、Gババーン0(泣)、極白古魔40の極玉出せます。

■えんどうあやさん
超赤鬼で突然離席して、すみません。
息子がDSパッタンしました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/23 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ふにゃさん、えんどうあやさん部屋作りますので

もしよろしければ御一緒下さい、あ、あやこさん来た〜

(追記です)
すみません、埋まってしまいました。とりあえず進めさせて頂きます(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/23 22:11
  • 名前: ウルフ (ID: 9Pwp.JsP)

■れんパパさん
名古屋にいらしてたんですね、私は生まれも育ちも名古屋です。
いつかお会いできたら良いですね^^

■歳三さん
すいません紅天使のとりこになってしまい期待せずにはいられませんでした。
ラグビーとは相当良い体格を想像してしまいますが
マメで大学はっちゃけたガタイの良い人ってなかなかイメージできませんw




今日はお隣さんのおば様と立ち話して初めて年齢を聞かれ
実年齢が予想よりかなり上だったようで驚かれました。
歳相応に見える妻がよく姉さん女房だと勘違いされる・・・
体格は華奢でも小柄でも無いのに私は男としての貫禄が足り無すぎるようで・・・
良いのか悪いのか

それでは私もここの誰かとご一緒できる事を期待して今からバスターズ潜ります^^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/23 22:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: V/DeDS1O)

歳三親分

aoパパツーリスト
極白古魔ツアーをサポート頂き、ありがとうございますm(._.)m

初めての白古魔…
逃げるだけで精一杯でした…( ̄◇ ̄;)

素材もたくさん頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


ふにゃさん
せっかくパトロールにご同行頂いたのに、通信悪ニャンですみませんm(._.)m

花咲解放めざして、ゾロ目狙いでした。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/23 22:19
  • 名前: なお (ID: Y1cbEhFi)

あやコングさん ふにゃさん

ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム名 けんせい です。

息子は、ゲーム名 けんけん★☆★☆ です。

本日は、バスターズご協力頂きありがとうございます!(≧∇≦)

お陰様で息子に魔王の腕輪を作ってあげられました!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/23 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

あきはさんがおいで下さったので急きょGババーンの極玉狙いでいきます

あきはさん、気付いてくれてありがとう!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/23 22:28
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: bDa8DdZI)

るるさん
おかえりなさいませ(^ ^)
鹿児島からの長旅お疲れ様でした。
途中福岡のラーメン屋さんにも寄られたんですね(^ ^)
喜んでいただいてありがとうございます。
あとの2件も豚骨系ですが、また違った味わいですのでまた福岡に
来られた際は立ち寄ってみてくださいませ(^ ^)

あきはちゃん
極どんどろの協力プレイありがとうございました(^-^)/
息子と一緒にしていて、なかなかどんどろメダルが出なくて何度も
やってました(笑)
あの後、少ししてどんどろメダルGet出来ました(^ ^)
またご一緒させてくださいませ〜!

ぴろりんさん
はじめまして(^ ^)
こちらのスレでお世話になってますImarioと申します。
バスターズ白犬隊(息子は赤猫です)で遊んでいますので
今後ともよろしくお願いします(^-^)/
フレコはスレトップに記載していただいてますので、よかったら登録お願い
いたします。
お会いできましたら協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/23 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

赤猫の方でミカン狙い御希望の方もしくはご協力頂ける方がおみえでしたら

現在ふにゃさんと二人でおりますのでよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/23 22:52
  • 名前: えんどうあや (ID: jsUbTQyr)

フレンド部屋を作っても誰も来ず、フレンド部屋すら見つからない。
なので検証してきました。
検証回復技で9999いくのか?
検証時使用妖怪装備
セーラーニャン
麒麟の魂、聖人の指輪、Gモード、知力のおふだ×2
ねぶた
ふじのやま魂、瀕し状態
結果
セーラーニャンの必殺技でまさかの5桁の12062回復。ねぶたがねぶたの魂を装備し他2体を不怪のばか頭巾魂もしくは犬神魂でサボートすればさらなる回復量が見込める

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/23 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

えんどうあやさん、ごめんなさい今なら入って頂けますが
お気づきになられたらよろしくお願いします(^^ゞ


ダレノガレさん、もんげー手助けありがとう・・・・ってここを見て下さっていると
いいんですが。野良でフレンドになった方だから難しいかな?


ふにゃさん、けぇたさん、連日フルーツ狩りのお力添え感謝です。
ダレノガレさんは自分が野良でお世話になって、その後みんなでフレンドに
という方です。 ここにも遊びに来てくださるといいんですが・・・・
お三方のお陰でミカンも手に入りました。
子供が欲しがるので既に手に入ったものも含めてまだ希望しておりますし、
自分がして頂いたように他の皆さんの応援もしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします(^^)/


(追記します)

えんどうあやさん、しばらくお待ちしておりましたがお気づき頂けなかったようなので
解散してしまいました、すみません。
自分はミカン入手させて頂いたので、明日以降もしまたお部屋を作られるようでしたら
お手伝いさせて下さい、よろしくお願いします(^^ゞ

けぇたさん、解散の時もしかしたらご覧になられてなかったかな?
もしそうだったらすみません。突然ボッチにさせてしまいました(笑)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/23 23:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

歳三さん
初絡み、記念カキコです。

詳細は、わたしの所にてメンバーのコメントありますので。

楽しかった事だけはお伝えしたくて。
しかも、遠慮はナシでお願いしますね。
そのタイミング、絶対にみちび鬼さんの巡り合わせの気がしますよ。

次は私たちが乗り込んじゃうかも、ふふ(*´∀`*)