雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の拾参
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で13スレ目となりました。最近は自分を含め多くの常連さんがバスターズに
入れ込んでおり、バスターズをされない方には入りづらくなってしまっている事を
お詫び申し上げます。(ちひろさん、ごめんなさい。すっかりおいで頂けなくなっちゃいました)
バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ
頂ければと思っております。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので
御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098  (バスターズは1822-0857-4957)赤(サブ白)
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378 白
じぃさん:5086-1682-6916 赤(サブ白)
るるさん:0447-8350-6800 白
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318(バスターズは0834-1496-2966)
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166 赤 白
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562 赤
ふにゃさん : 2637-9676-8349(バスターズは4528-0926-6967) 赤
ぐりこさん : 0834-2680-4955 赤
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752 赤(サブ白)
あきはさん : 4098-4747-8229 白
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036 赤 (サブのDS1306-8120-8894)
せつなさん:1091-9988-7696
れおママさん:2981‐7485‐2461
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
ウルフさん:3024-7556-3917
だぃま(ひろき)さん:3711-8982-6279
ぴろりん(さすけ)さん:4055-5631-4006

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/18 10:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i.4xdwTd)

れんパパさん
嬉しいです(T ^ T)
またれんパパさんの都合の良い時にお知らせくださいませ^ ^
さきばしりなら手持ちにあります笑
イザナミコインがあるので回してそれで出て来なければ、さきがけでお願いします(^^;;
それではお仕事頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/18 12:16
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: PDf2ElcD)

皆さま、おはこんにちわ!
もうすぐお昼の時間ですね(^^)/

昨夜は野良で4:00まで激闘でした(笑)  ちょ〜眠いです^^;
で激闘の結果・・・・・
じゃじゃ〜ん! 妖魔の根付完成まで、黄金大判あと1個のところ
まできました(泣)
野良でも快く受け入れてくれるリーダーさんに当たり
まだ超赤魔寝鬼さえクリアしてない私を入れてくれ、極玉も
使ってもらい、なんとか根付完成目前まできました^^

今日の夜には根付完成目指して頑張ります!

根付出来上がって、自分が極赤魔寝鬼いけるようになったら
今度は野良で恩返しをしたいな〜って思ってます^^
野良の中にも変な方はいますが、みんながそうではないと思います
ので、自分も快く受け入れるように心がけようと思います^^

てっちゃんさん
フレンド登録ありがとうございました(^^)/
協力プレイご一緒できるのを楽しみにしていますね~!

あきはちゃん
昨夜はちょこっとでしたが協力プレイありがとうございました!
また見かけたら飛び込ませてもらいますのでよろしくお願いしま〜す!

って書いてるうちに昼過ぎてしもうた(笑)

皆さま今夜もバスターズよろしくお願いしま〜す!^^/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/18 13:40
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: T1XlCnIe)

こんにちは^ ^

はるパパさん、ネーミングのセンス抜群なパパさんの事、お子さん受けの良い名前のついた妖怪がバックヤードに沢山居そうですね。

じぃさん、Lioさんやクレアさんのお膝元へお邪魔してのすれ違いは無念です。加えて今週末はじぃさんとの協力プレイもままならないとあっては、お休みも良し悪しですが、こうなったら北の大地の味覚を堪能するしかありません^ ^

ツーリスト・ネ・カマのLioさん、オススメ情報ありがとうございます。流石は北の大地のそのスジでは右に出るものなしとの敏腕ツーリストですね(笑)
やはり北の大地の秋となると食欲全開、秋の味覚をとことん味わうしかないですね^ ^
自分もそうですが、食べ盛りの上の子鬼が心配
‥‥どれだけ食べるやら^^;
鬼嫁も子鬼も付いてきますので残念ながら今回はお目にかかるのは難しいですが、札幌の市街地をウロつく間はすれ違い通信に期待しております(^-^)/

ぐりこさん、Lioさんと密会は叶いませんが、しっかり北の大地を堪能してきたいと思います^ ^
ぐりこさんも愛知においでの際は教えて下さいね〜

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/18 14:35
  • 名前: てっちゃん (ID: HJiaMw7r)

●じぃさん
はじめまして。てっちゃんと申します。
お声をかけていただきまして、ありがとうございます。^^
こちらこそよろしくお願いします。
とうのじぃさんですよね?
ランバトの時は何度かお世話になってますよ。
結果はいつもこちらが(×。×)でしたが。。。
一緒にプレーできることを楽しみにしています。

じぃさんのFC、今日ちゃっかり登録しちゃいますね!
ちなみ小生のFCは
>>505
のとおりですので、もしよかった登録してくださいね。



Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.559 )
  • 日時: 2015/09/18 14:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9s0R3.pi)

こんにちは!あきはです

Imario師匠
昨日はありがとうございました。
あの時点で朦朧としておりましたが、あの
後も激戦とは!凄い
根付け完成おめでとうございますと先に言わせて頂きます(笑)
しかし野良で完成って凄いですね。
わたしも極解放したら、野良でお世話になったので還元しないとですね。
極玉協力出来ずにすいません(泣)
もう少しなんですが。。
いつも師匠みかけたら飛び込ませています(笑)

アオマジンさん
カブキでお世話になりました!
いつも思うのですが、アオマジンさんのいる部屋はいい方ばかりですよね。 
ゲームもお人柄かもしれませんw
いつも嬉しい気持ちになります。
またお願いします。

きょうぺいちゃん元帥
ボツ動画みた一人です(笑)
これからってときに(笑)
はるくパパさんの見れて良かったです!
また楽しみにしてます

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.560 )
  • 日時: 2015/09/18 15:57
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: R.69SdQ8)

猛者の皆さんこんにちは

LIOさん
えんどうあやさん
かずんさん

昨晩はありがとうございました。素材そろってよかったです。えんどうあやさんとかずんさんの妖怪にもたのしませて頂きました。またよろしくお願いします(^^)/

ふにゃさん

パトロールありがとうございました(^^)/赤での募集希望にきずいて頂いて嬉しかったです。欲しかった妖怪もとれて大満足です。またよろしくお願いします(^^)/

あやこしゃん

やっぱり幸運の女神だったんですね(^^)/前回に引き続き欲しい妖怪がバンバン手に入り嬉しかったです(^^)/野良では苦戦しまくりなんで(T_T)自分もまだまだ欲しい妖怪がたくさんあるのでこちらこそよろしくお願いします(^^)/ちなみにミッション選択画面で切り替えしてよく見かける妖怪に欲しいのがあれば遠慮なくミッションえらぶよ、おねがいします(^^)/

てっちゃんさん

初めまして。白犬でプレイしている るる です。もし出会えたら協力プレイよろしくお願いします(^^)/

歳三さん

いよいよ北の地へですか。うらやましい(^^)/しっかり楽しんできてくださいね(^^)/あとお暇になればトップの自分のフレコの名前、ぽを消しといてくださいね(^^)/それから先日ぶようじん坊は捕獲できました。でもメロンはずっとキープしときますのでまた今度交換しましょう。

Imarioさん

この連休後半に福岡目当てではないのですが九州へお出かけすることになりました。帰りに福岡によってラーメン食べて帰ろうと思っています。なので前にお願いしたラーメン屋を2.3軒教えて頂きたいのですが(^^)/薬院付近は駐車場が厳しいでしょうか?でも3号線付近にはなさそうですね。良いところがあれば店名とおすすめを教えてください。よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.561 )
  • 日時: 2015/09/18 16:17
  • 名前: えんどうあや (ID: CnQhanHw)

Lioさん、るるさん
極ギヤマンありがとうございます。素材集まって良かったですね!超ダンジョンのエンディング見た後プレイしたのでかなり眠気MAXの状態でプレイしてました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.562 )
  • 日時: 2015/09/18 16:43
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 1woimxMz)

きょうぺい兄貴♪

先程はどーも! お疲れ様でした!
野良で入った部屋でしたけど、しっかり統率が執れてましたね♪
【極・あやとりさまも】全員が回避の仕方を理解・実践出来てましたし、ちょー楽々っ♪
【地雷戦術】イイですねー!
まぁ、理解出来てない人が混ざってたら、巻き込まれて「チーン!」も有り得ますけどw
【マイン・コマンドー Kyo-pei】戦場を往く...。
パトロールで出逢った時は、袋小路には気を付けよっ♪
閉じ込められーの、イジメられーのな、【特殊プレイ】をされそーな予感っ♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.563 )
  • 日時: 2015/09/18 16:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: pvWn7OWB)

あやちん
じゅうほう2さんや、あきは2さんみたく最後に2が付いてるのに全然カッコよく見えないのは何でだろう、、笑
あやちんの極エロ妖怪、ムラムラしますー笑
あ、あやちんそうなのかって想像してみたり笑
今度はしっかり映像に残しますね^^笑

てっちゃんさん
動画見てくださってありがとうございます^^
以前から!?もしかしてウォッチでも対戦してますか?自分ののっぺらPTもご存知でした?笑
なんか知っててもらえて嬉しいです^^
ウォッチでのゲーム名は何でした?
フレコ登録しておきます^^

あきはさん
幻の動画見ましたか^^;
ホント、これからって時に切れてました笑
またはるくパパさんと企画立てて撮影するのでタイミング合えば協力お願いします^^

歳三親分
北海道羨ましいです!
一度は沖縄、北海道に行ってみたい!!前にテレビで見た丼から溢れ下皿もいくらだらけのアレが食べたいです^^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^

せつなさん
極あやとり部屋で何故かどんどろチャレンジありがとうございました^^
ロボコマ地味に楽しいです^^
せつなさんお持ちですか?もしお持ちで無かったら差し上げますので仰ってくださいね^^
昨日仰ってたロボコマ×4でボス瞬殺やりましょう♪♪

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.564 )
  • 日時: 2015/09/18 18:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8lZOJheJ)

てっちゃんさん
はじめまして(*^^*)挨拶が遅くなりましたm(__)m
バスターズは赤猫でプレイしております。
ここでは一番の下っぱです(笑)
ランダムはツチパンのひろでプレイしてます。
対戦したことありますかね?
機会があれば一緒に遊んでください(^o^)/

エリ・ナオさん
フレコ登録ありがとうございます(*^^*)
こちらはまだ登録できていませんが、
のちほど登録させて頂きます(^o^)/~~

けぇたさん
ボスダウン中の蘇生ですねφ(..)
遠近感がつかめず蘇生が下手なんですが、
うまくやるコツとかありますかね(^-^;
また色々指導してください(>_<)
ちなみにまだ完成してませぬ(O.O;)(oo;)

きょうぺいさん
親子部屋だと気付いてらしたんですね。
お気遣いくださってありがとうございますm(__)m
フレンドの件、喜ぶと思います(*^^*)
子供はレジェンドだろうがレアだろうが
平気で交換しちゃうから困ります。

あやこちゃん
昨日は寝落ちしてました( ̄ー ̄)
いのちとり捕獲中なんですか?
わたしなんかで良ければ連れてってください(*^^*)

ぐりこまん
デビビルが仲良くしてくれません(T_T)
まさかそこってとこでつまずいてます。
あとで未読のデビビランコードないか漁ってみます。
これができれば子供のフォローにも入れるので
パパ頑張ります(*^^*)

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.565 )
  • 日時: 2015/09/18 18:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: YgOgDRDj)

こんにちはです^^

歳三親分
Lio姐さん
すすきの豪遊ツアーにはぜひ参加したいものです(笑)
まだ北の大地一度も踏み入れたことないので一度は行きたいなと思います^^

てっちゃんさん
最近はランバトもさっぱりでして懐かしく感じますね^^;
因みにゲーム名は何でしたか?
バスターズは赤猫ひゅうで参戦中ですのでよろしくです^^
のちほどフレコ登録しておきますね^^

きょうぺい総帥
野良でありがとうございました^^
家事の合間にB魂欲しくて参戦してました^^;
またいろんな妖怪見せてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.566 )
  • 日時: 2015/09/18 19:53
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: bax3Dp7a)

こんばんは。

■親分
北海道旅行とは豪華ですね!
うらや飯です。
レンタカーを借りるのでしたら、スピード違反にはご注意下さい。
身内が先日やらかしたそうなので…

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.567 )
  • 日時: 2015/09/18 18:28
  • 名前: てっちゃん (ID: HJiaMw7r)

●るるさん
はじめまして。お声をかけていただきましてありがとうございます。
どこかで出会えましたらこちらこそよろしくお願いします!
一緒にプレーできるのを楽しみにしてます。^^

●きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃんさんののっぺらptは衝撃でしたよ。ノーモーションでのっぺら
出てきて一掃された時は頭が真っ白になりましたよ。しばらくの間、あれは何か
悪い夢でも見たんだと自分に言い聞かせてました。ww
といいつつ、ちゃっかり真似もさせていただきました。(完コピはムリでしたけど)
ランバトではゲーム名は「てつ」で。段位〜神様を移動しながらあそんでました。
元祖、本家両方で遊んでましたよ。

それと、フレコ登録ありがとうございます。^^
一緒にプレーできるのを楽しみにしてます。




Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.568 )
  • 日時: 2015/09/18 19:31
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: KmmlhI.b)

こんばんは^ ^

歳三親分
おっ!
ススキノで毎日しゃぶしゃぶ三昧予定なんですね笑
お土産お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
良い連休をお過ごし下さい^ ^


てっちゃんさん
遅くなりましたがフレコ登録させて頂きました^ ^
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Imarioさん
とても共感しました^ ^
自分もようやく明日、極白古魔解放ですが、超すら解放せず野良で根付を2個もGETさせて頂きましたし、弾かれまくった中で加えて頂いた主さんを見習って(景品は全部コマバトルでしたが笑)オープンな募集で明日から極白古魔流そうと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.569 )
  • 日時: 2015/09/18 19:33
  • 名前: えんどうあや (ID: CnQhanHw)

るるさん
パトロールありがとうございます。おかげで波カッパゲットできました。るるさんはうみぼうず狙いだったのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.570 )
  • 日時: 2015/09/18 19:46
  • 名前: るる ◆yixkqyAV0k (ID: R.69SdQ8)

えんどうあやさん

フゥミンねらいだったんです(T_T)残念。波がっぱどれだけ仲間になるのって感じでしたね(^^)/ごはんでやめさせてもらいました。また21時過ぎから再開しますのでタイミングがあえばまたよろしくお願いします(^^)/じがじいさんなかなかとれない(T_T)

エリ・ナオさん
てっちゃんさん

フレコ登録させていただきました。自分のはトップのぽるるの名前のフレコなのでよければ登録お願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.571 )
  • 日時: 2015/09/18 19:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

失礼しますm(_ _)m

Lioさん

多分今日9:00頃繋げると思います^ ^
またコメントさせていただきますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.572 )
  • 日時: 2015/09/18 20:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: alyks0Sb)

ぐふふっ・・・・おもしろいチームが完成しましたよ、きっとびっくり感なりっエリィ様〜ナオ様〜フレンドコード仮に登録終わりました〜(*^▽^)/★*☆♪きっとびっくりする事間違いなしかなっ、赤猫団パッケージ版☆理恵ゴン☆にてフレンド協力プレイの時を楽しみにお待ち下さいね〜( ノД`)…あんまり刺激を与えますと小悪魔気分な理恵ゴンでますよ。(^-^ゞ最近はじぃ様〜歳三さん〜きょうぺいちゃん大元帥にまさ☆様〜にあや☆コング様〜とフレンド協力プレイご無沙汰になってますねっ、見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・ここをLio様が気になる感じなんじゃなかですか、おもしろいチーム完成してますのでフレンド協力プレイの時にお披露目しますねっ、宜しくですヾ(*T▽T*)ぐふふっ・・・・

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.573 )
  • 日時: 2015/09/18 20:17
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


歳三親分

そろそろ出発でしょうか…

食べ物ばかりのコーディネートで、すみません…σ(^_^;)

レンタカーの旅程なので、北海道らしい風景はドライブ中に随所に見られると思います^ ^

サービスエリアや、道の駅でひと休みしながら、のんびりドライブ楽しんでください(^-^)/

ちなみに…
この時期は、ラベンダーの無い富良野より、秋の収穫時期で綺麗な丘の美瑛がオススメです。


ふにゃさん

赤猫団ツアー今宵こそは、お部屋に滑り込みたいと思います^ ^

時間があれば、極白コマで、ご教授お願い致しますm(._.)m


ダンテさん

了解です(^-^)/

少し過ぎるかもしれませんが、また連絡しますね^ ^


みなさま
ツーリスト・ネ・カマでは、北の大地の楽しい旅をサポートしておりますので、気軽にご用命くださいませ^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.574 )
  • 日時: 2015/09/18 20:56
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

連投すみません…


ダンテさん

ちょっと早いですが交換募集待機しておきますね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.575 )
  • 日時: 2015/09/18 20:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: lf0sJjmX)

Lioさん

旅ガッパ有難うございましたm(_ _)m
対した物が出せずすみませんm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

さて…失礼しましたm(_ _)m

プリズン行ってきます^ ^

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.576 )
  • 日時: 2015/09/18 21:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

ダンテさん

こないだお手伝い頂いたので、せめてものお返しです^ ^

お役に立てることがあったらまたどうぞ
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/18 21:06
  • 名前: えんどうあや (ID: CnQhanHw)

りゅうせいさん
すみませんでした。バグで画面が黒い状態になりやっと見えたら昇天してもんげーでした。なんとしてもコインがほしくメロンが出たら持ち帰りしてもらおうかと思っていました。

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/18 21:30
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: a1APS9vd)

みなさん こんばんは

あきはさん
昨日は御一緒いただき有難うございましたm(_ _)m
あきはさんがミッションクリア後固まってのご退室だったのでトラブル発生でしょうか。。。
本当に優しい方には感謝の毎日です。
是非またよろしくお願いします!!

ふにゃさん
先日は本当にすこーし御一緒できて嬉しかったです!!
クリア後に画面真っ黒で固まりました・・・。
もう少し長くプレイできることを楽しみにしています!!

きょうぺいちゃんさん
昨日はお邪魔しました。そして有難うございましたm(_ _)m
あの混戦で気絶しないのは凄いです!!
極玉持ってないのに気付き極玉集めに向かうため早々の退室失礼しました・・・。
極玉集めておきますのでまた是非よろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻の拾参 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/18 21:32
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: tIxvY.Fk)

皆さま、こんばんわです!

今日は割と早めに帰ってこれました(^-^)/
早速バスターズにGO!GO!GO!っと思ってたら、嫁から先に飯を食え!と
怒られましたσ^_^;(笑)

るるさん
九州に来られるんですね!
で、で、ラーメン屋の美味いとこですね(笑)
薬院付近というより、福岡市内で4店舗ほど、超オススメの店を!
時間があれば行ってみてください(^-^)/
その内の2店舗は、3号線沿いなんで行きやすいかもです!
オススメラーメン屋です!
福岡市東区 名島亭
福岡市博多区/東区 博多濃麻呂
福岡市早良区 風靡 ふうび
福岡市早良区 ふくちゃんラーメン
ちなみにどこも並ぶのは必至です(笑)
場所や詳細な情報は、ググってもらったら即でてきますので(^ ^)
あ〜書いてたら、ラーメン食いたくなったしまった(笑)

けぇたさん
共感いただいてありがとうございます(^ ^)
私も早く極赤魔寝鬼、解放できるように頑張ります(^-^)/
本当に快くチームに入れてくれる方って、なんか心が広いな〜って
思いますもんね(^ ^)
オンラインゲームだと特にそういうゲーマーさんて素晴らしいなぁって
感じますんで。見習いたいですね(^ ^)

ではもう少しして、バスターズにLet`s GO! しますので
皆さま、よろしくお願いしま〜す(^-^)/