雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/19 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

アオイ隊長

ロボノコは1体なら無償で出せますよ!

後は、ごぴまろ親分がたくさん持ってるんで、1体恵んでもらってください( ̄0 ̄)/

ダイくん

カンストしてるのに、このパーティー参考になるかね???

逆にダイくんの50連勝パーティーの方が気になります(@_@;)

さてぼちぼち、おねむの精がやってきましたので、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/19 23:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

だっちゃんさん

ごぴまろ2の頃、何時も番付に載っている妖怪初心者であった事をお忘れなく!

( ̄ー ̄)ニヤリ

Sランクの方がE000にフルボッコにされたら立ち直れませんよ(笑)

お毛を付けて・・

では焼酎飲みながらメリケンドリームバトルの研究をします!

多分5分後には寝落ちしてます(笑) Zzzzz~~~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/19 23:37
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

足の爪痛いなぁー深爪したずいぶん先まで切れてる爪

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/20 00:01
  • 名前: amata2 (ID: 46Sl.hxD)

なんとー!青龍99全冠上げたらどんどろ99全冠もらえました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/20 07:34
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

おはよーございますo(^o^)o

本日も1日一輪車グラブですが、お構い無しに妖怪ウォッチも頑張ります!

amata2さん

交換調子いいみたいですね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/20 09:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: kUWTk3DX)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

一輪車ご苦労様です!頑張って下さい(笑)


amata2さん

交換板で良く名前見掛けます!そろそろ大辞典コンプかな?(笑)


ごぴまろ、ガシャ情報!

スペシャル5枚、五つ星1枚の結果!

やっぱり、どんどろもマイティーも出ませんでした!

後、五つ星が7枚有るので、きっとマイティーが出ます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/20 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: CrDAw8on)

ごぴまろ親分

ガシャが、壊れて出るの期待してます!

朝から、きまぐれゲートの調子がよく、破怪と、難怪にお会いしました( ̄0 ̄)/

あ、挨拶だけですが(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/20 11:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: kUWTk3DX)

だっちゃんさん

きっとマイティーが出ます!はい!

何故か毎回、カルラとマスクド出る様な(笑)

今、交換板でセーラーニャン求めている方がいたので声掛けました!

特に欲しい妖怪は無かったのですがラスブシ貰いました(笑)

やっとセーラーニャンの出番が有りました!

気まぐれゲート破怪さんとお会いしましたがゲートボールくれただけです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/20 12:34
  • 名前: ダイくん (ID: vwzh8Kp8)

こんにちわんこそば(・ω・)ノ

だっちゃんさん
う〜ん企業秘密なんでねー( ̄▽ ̄)
教えるのは無理かと後やっぱり
その床パ使ったら900まで落とされたよ(笑)
まぁすぐ30分位で戻したけどね

親分
ラスブシも最初の頃は人気だったけど
もう人気無くなってきたよねo(`ω´ )o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/20 13:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: kUWTk3DX)

ダイくん

ラスブシ確かにですね!キラコマ、ブルGなんかも最初だけでしたね(笑)

だっちゃんさんの以前使っていた床パ初心者になら有効でしょうけど、

やり込んでる上級者には通用しないでしょうね、

今はどんなPTが多いのかな?バトルやってないので何も分かりません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/20 15:14
  • 名前: だっちゃん (ID: jLykyxDS)

ダイくん

完全床パー、アンド決定力で弁財天
このパーティーでもs999倒した事何度もありますが、やはり床パー対策している方と会うとケチョンケチョンです(>_<)

ごぴまろ親分

床パーは強いですよ!
戦った中で一番旨い床パーの方は、くちすべらし1体にやられましたし!

ごぴまろ親分も床パーとやりあうとわかるのですが、相手にすると厄介です(笑)
動けない、必殺技打てない、削られる、怨念が使えないなど(T_T)

対策もいろいろありますが、だっちゃんは床パー出てくると、ごっつぁんです!
勝利ほぼ確定です(^_^ゞ

使ってる妖怪で、強いか、弱いかわかるようになってきました。
阿修羅、毘沙門天、この辺りの妖怪は上位の方ほとんど使ってませんね!

あの妖怪がホントによく出てきますよ(内緒ですが)

早くこちらまで来て、ご確認下さいませo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/20 15:31
  • 名前: だっちゃん (ID: jLykyxDS)

食い逃げの多かったキンタロにゃんが、ブースタうち忘れたにも関わらず、仲間になりました!

大変反省していたので、許して仲間にしてやりましたo(^o^)o

これで、キンタロにゃん、はつでんしんが3体になりました!

電車卒業!と言いたいのですが、サブのコンプで、だららだんびらが仲間になっていないのに気づき、またまた電車生活です(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/20 16:07
  • 名前: ダイくん (ID: vwzh8Kp8)

なまなまはげが欲しい(`・∀・´)

だっちゃんさん
はつでんしんそんなにいるの!やば(ノ_<)
ごっつぁん?コマさんJかな?

親分!
やっぱりそうだよねー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/20 16:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: vkFLtK7j)

だっちゃんさん

バトル楽しそうですねw

だららだんびら、いっぱい有りますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/20 16:57
  • 名前: だっちゃん (ID: jLykyxDS)

ダイくん

なまはげ持ってるなら、なまだまいっぱいあるので、合成してあげるよ( ̄0 ̄)/

床パー対策は、こまさんJではないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
3体位で複合して対策してるから、対戦するとわかるかもね(笑)

ごぴまろ親分

それはまた、だっちゃんに烏出せって事でいいんですかいo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/20 18:56
  • 名前: ダイくん (ID: vwzh8Kp8)

だっちゃんさんそのなまはげを持ってないんですよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/20 18:57
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

なるほど!

だっちゃんもなまはげ不足で、今度捕獲しようかと

なまはげ捕獲は辛いよー(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/20 19:02
  • 名前: amata2 (ID: 46Sl.hxD)

妖怪ウォッチ3の交換掲示板荒らしで騒がしいです!是非見に来て下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/20 19:21
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ahsko8Ta)

だっちゃんさん

ニャーミネーターの交換の件、今からお願い出来ますでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/20 19:43
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ahsko8Ta)

だっちゃんさん

交換ありがとうございました!!!!

またの機会よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/20 19:46
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

ひろきさん

ありがとうございました(^-^)/
バトルで、気持ちよく連勝中で、気付きませんでした(笑)

現在、s930なんとか、s950位までは行きたいなー!

amata2さん

少し一輪車走らせて、のぞいてみます(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/20 19:49
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

amata2さん

荒らしは、レスされるのが嬉しいので無視が一番ですよ( ̄0 ̄)/

構ってほしいだけなのでね

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/20 20:19
  • 名前: amata2 (ID: 46Sl.hxD)

僕のスレttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=15393

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/20 20:33
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

amata2さん

レスは、完全無視がオススメ!
勝手にスレ上げてくれるんで、ありがとうくらいの感じで、無視。

反応すると、相手喜びますよ( ̄0 ̄)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/20 20:38
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ahsko8Ta)

今日の荒らしはハゲしいですね(苦笑)

amata2さん、交換頑張ってください!(笑)