雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.576 )
  • 日時: 2016/11/14 13:25
  • 名前: amata2 (ID: wsXnowl1)

にゃーみねーたー2体目ゲット!あとツチノコ星人手に入れた!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.577 )
  • 日時: 2016/11/14 14:46
  • 名前: だっちゃん (ID: xY6gMaAw)

amata2さん

おめでとうございますo(^o^)o

って、学校は???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.578 )
  • 日時: 2016/11/14 14:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5D5cYl34)

だっちゃんさん
ケマモン、了解です!
よくお出になる妖怪と違って、あまり出なかったもので、どんな感じかなと思った次第です。

アオイさんとかんななさん、書き込むタイミングを失いましたかね(´・ω・`)


amata2さん
おめでとうございます。
色々Getされてますね(笑)。
今日は県民の日ですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.579 )
  • 日時: 2016/11/14 15:02
  • 名前: amata2 (ID: wsXnowl1)

県民の日で学校はお休みでーす!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.580 )
  • 日時: 2016/11/14 15:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

ごぴまろも埼玉県民ですが、けん玉振り回してます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.581 )
  • 日時: 2016/11/14 16:53
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

amata2さん

県民の日ですか!?

ごぴまろ君の小学校はお休みでないのに、スゴい休日ですね(笑)

ののどんさん

ケマモン、サブにいませんでしたので、交換お願いしますm(__)m

豪快とかでは、厳しいですか???

厳しいようであれば、他提案しますね!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.582 )
  • 日時: 2016/11/14 16:57
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

モーリーさん

今、ニャーミネーター確保しましたので、交換できる時教えてくださいませo(^o^)o

では、バトルでニューパーティー試してきます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.583 )
  • 日時: 2016/11/14 17:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

NewPtでのバトル頑張って下さい!御武運を!

ごぴまろ虫2匹捕まえました!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.584 )
  • 日時: 2016/11/14 17:10
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

お仕事大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だか休憩の間に見ちゃう(`・ω・´)

だっちゃんさん
オォー850まできましたか!
もうすぐじゃないですか!
ケマモンと豪快・・圧倒的なレート違いな気が
(`・ω・´)

amata2さん
日頃の行いのおかげで休めたんですね!
親分みたいになったら休めなかったかも!

親分
へぇー|( ̄3 ̄)|

たしかに姫2人きてないねー( ゚д゚)
男しかいないなんて辛いよー(´;ω;`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.585 )
  • 日時: 2016/11/14 17:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

ダイくん

姫はいませんが、オカマの親父が二人程常駐している事をお忘れなく(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.586 )
  • 日時: 2016/11/14 17:28
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: jvMc3an2)

皆さん、こんばんは。
クラブに学校にお疲れ様です。

ひろきさん
水曜日了解しました!

こぴまろ親分さん
マイティーおめでとうございます。
えっ?違いましたか?(笑)
虫採り頑張って下さい。

だっちゃんさん
早っ!
皆さん喜ぶようなのまだ持ち合わせていませんが、ぜひよろしくお願いします。
(全冠ですが、レベル上げが全然間に合ってません。すいません。)
時間は22時半以降のまったりタイムでお願いできますか?

ダイくんさん、ののどんさん
もちろんポチッてますよ。DSも(笑)
2台とも名目上は自分のものです。
あくまでも子どもには貸している事になってます。( ^ω^ )


昨日届いたテンプラをやろうとしたら、
カードを認識してくれず、困ったもんだです。
疲れていたので諦めました。
やる前から ののゾーンです。

今日、対策を考えます…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.587 )
  • 日時: 2016/11/14 17:40
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

S850からの急降下で現在、S800(T_T)
負けるとすぐに下がるのに、勝っても上がらない(涙)

ダイくん、明日ニャーミネーターゲットしたら、お渡しするのでね!

モーリーさん

では、22時30分以降のまったりタイムで

フレコ

1779-3865-7033

ゲーム名、だっちゃんです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.588 )
  • 日時: 2016/11/14 18:11
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

だっちゃんさん
ぐふふ、楽しみだ( ̄▽ ̄)

親分
あっそうじゃん!
いるじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリ

モーリーさん
ポチってましたか( ゚д゚)
DSもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ののゾーン入らないようにお祈りしてたのに!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.589 )
  • 日時: 2016/11/14 18:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I85EtbE0)

ごぴまろさん
一緒です(笑)。本日の県民の日は全く関係ありませんでした(T_T)

だっちゃんさん
ダイくんの言う通り、レートの桁が3桁位違う気がします(笑)
不要妖怪でお願いしますm(__)m
交換可能になりましたら、書き込み致します!

モーリーさん
既にDSポチってましたか!要らぬ心配でした(笑)
でも始める前にののゾーン突入とは!平釜マジックです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.590 )
  • 日時: 2016/11/14 18:33
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

ののどんさん
やっぱそうですよね!

だっちゃんさん
イッカクか鬼食いっていますか?
できればシメッポイーナもいます?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.591 )
  • 日時: 2016/11/14 19:09
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ののどんさん

本日のイザナミ捕獲は現れず!でしたが、豪快の捕獲に、成功しました!

なんと、4体目ですΣ(゜Д゜)

という事で、今日捕獲したホヤホヤの豪快ちゃんで大丈夫です!

また、スレ気にしときます!

ダイくん

イッカクなら、1体余裕あるよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.592 )
  • 日時: 2016/11/14 19:19
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: I85EtbE0)

だっちゃんさん

そこまで仰って頂けるのであれば、是非、お願い致しますm(__)m
今電車の中で得意の土下寝が出来ませんが、お清めしたら直ぐにやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.593 )
  • 日時: 2016/11/14 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ののどんさん

お気遣いなく!

だっちゃんにとっては不要妖怪?ですよ(笑)

プラチナカクをつくる為、ドウカク捕獲中です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.594 )
  • 日時: 2016/11/14 19:41
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

だっちゃんさん
では特別ニックネームを付けた妖怪と交換
しましょう!
豪快はそんなに簡単じゃないぞ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.595 )
  • 日時: 2016/11/14 19:52
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

ニックネームつきのレア妖怪より、くちすべらしのレベル高いのとか、スノーラービィーのレベル高いのないかな???
もしくは、万尾獅子のレベル高いの

バトルs800位から勝てないから、バトルで使えそうな妖怪でレベル高いのもらえると、すっごい嬉しいんだけど、どう?

何個か候補もらえると嬉しいな(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.596 )
  • 日時: 2016/11/14 20:03
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

だっちゃんさん
こんなのどうですか?
僕が勝率100%と思ってるパーティーおしえます!
盤面入れ替えパーティー構成
シャクレロ ガード魂
マイニャンスキル猛虎の粘り クリティカル魂
なぞトキ チャージ魂
ガマンモス ガード魂
のっぺら ガマン魂 影オロチの魂
ニャン魔女 ガマン魂

電撃ビリビリパーティー構成
ばかずきん 無敵魂 ガマン魂
せいでんき チャージ魂
せいでんき チャージ魂
シャクレロ ガード魂
Dr.カゲムラ チャージ魂
コマさんJ ガマン魂

う〜ん使える妖怪はいるけどレベルが高くないんだよなぁ( ̄▽ ̄)

一応シャクレロLevel1
さきがけの助Level30
コマさんJLevel30

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.597 )
  • 日時: 2016/11/14 20:34
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

今やろうとしているパーティです!

万尾獅子 怨念魂×2
くちすべらし チャージ魂
くちすべらし チャージ魂
ウサピョンアメフト ガード魂
スノーラービィー 無敵魂
スノーラービィー おんみつ魂

スノーラービィーのスキルをいかした、氷系のクリティカルで削るやり方です!

このパーティー試したくて、試したくて!

で、スノーラービィーか、くちすべらし欲しいんですよ(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.598 )
  • 日時: 2016/11/14 20:49
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

だっちゃんさん
くちすべらし2体いますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.599 )
  • 日時: 2016/11/14 20:52
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

レベル高いかな???
高ければ交換したい(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.600 )
  • 日時: 2016/11/14 21:00
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

う、た、高くない(´;ω;`)
Levelは16と10だし( ̄▽ ̄)