雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.501 )
  • 日時: 2016/11/12 18:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: NYZCwa04)

埼玉県の豪邸に到着!

執事が出迎えてくれました!はい!

皆さん色々GETに日の神クリアおめでとう御座います!

ビールスタート(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.502 )
  • 日時: 2016/11/12 18:37
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

高級車って高いですね
今日の捕獲
むかむかで
ざしきわらし
かげろうし
等です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.503 )
  • 日時: 2016/11/12 18:47
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ののどんさん

インしましたー!!!

ゲーム名だっちゃんです!

ダイくん

うみぼうずは、3体いますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.504 )
  • 日時: 2016/11/12 18:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

だっちゃんさん
了解です!
ではお誘い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.505 )
  • 日時: 2016/11/12 18:53
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

うわーののどんさん

こいつは、嬉しいなぁーo(^o^)o

欲しい妖怪だったので、助かります!

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.506 )
  • 日時: 2016/11/12 18:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

だっちゃんさん
ありがとうございました!
大切にします!( ̄- ̄)ゞ
戦って仲間にしたので、紛れもなく自己産ですので、ご安心を。
喜んで頂けて良かったです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.507 )
  • 日時: 2016/11/12 18:55
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

という事は、さすらってきましたか!!!

しかも、ツチノコ星人の方とはΣ(゜Д゜)

さすがです!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.508 )
  • 日時: 2016/11/12 19:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

だっちゃんさん
そうなんです。その時はまだリセマラはしていなかったので、2データにさすらってきました。
2体同じレベルと思いきや、20と22でした。
ここ一番で出そうと思って、温めておりましたので、お熱い内にお召し上がり下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.509 )
  • 日時: 2016/11/12 19:04
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ののどんさん

ありがとうございますm(__)m

ツチノコパンダはレート低いのですが、星人の方は高いですからね(笑)

これは、皆が何出すか楽しみですねー(笑)

ごぴまろ親分

明日ニャーミネーター捕獲したら、だっちゃん産の烏天狗返却だけはご勘弁を!!m(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.510 )
  • 日時: 2016/11/12 19:15
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

だっちゃんさん
うみぼうずお願いします!
何求めてますか?

ののどんさん
あげたのは恐らくキンタロかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.511 )
  • 日時: 2016/11/12 19:25
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ダイくん

ののどんさんにもらったのは、ツチノコ星人だよ(笑)

うみぼうずだと、ミツマタノヅチとか??

ガブニャンでもオッケーだよo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.512 )
  • 日時: 2016/11/12 19:30
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

大黒天ゲット⊂^-^⊃

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.513 )
  • 日時: 2016/11/12 19:43
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

amata2さん

大黒天おめでとうございますo(^o^)o
うらやましぃーです(笑)

しかし、あんのジョーが仲間にならない
(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.514 )
  • 日時: 2016/11/12 20:01
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

はつでんしんに二回遭遇!

あんのジョー仲間になりませんでした(泣)


                      完

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.515 )
  • 日時: 2016/11/12 20:07
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: MiU4K9Zc)

ダイくん
ある意味当たってます(笑)。だっちゃんさんが【き】の妖怪を選んでいたらキンタロニャンでしたから。

amata2さん
着々と良い妖怪Getしてますね。

ひろきさん
ドンマイです!
でも会えるだけでも羨ましいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.516 )
  • 日時: 2016/11/12 20:33
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ののどんさん

そうでしたか!
もし、キンタロにゃんだったら、電車に乗る楽しみが、減っていたのでいい選択でした(笑)

やっと、あんのジョーゲット!!!

次は家ーい捕獲だー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.517 )
  • 日時: 2016/11/12 20:41
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

だっちゃんさん
いまからガブニャンでお願いします(o^^o)

amata2さん
いいなぁ|( ̄3 ̄)|

ののどんさん
やはりそうでしたか!
そんな気がしたんですよねぇ(´-`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.518 )
  • 日時: 2016/11/12 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ダイくん

インしたよー!
ゲーム名、だっちゃんでいるので、見つけたら誘って下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.519 )
  • 日時: 2016/11/12 20:52
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ダイくん

ありがとうございました!
ダイくんじゃなかったら、うみぼうず出さなかっただろうなー(笑)

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.520 )
  • 日時: 2016/11/12 20:53
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

だっちゃんさん
それはありがたい!
交換ありがとうございます(^ω^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.521 )
  • 日時: 2016/11/12 20:55
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

ダイくんさん東方で好きなキャラいます?
僕はその世界行きたいと思ってた^p^

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.522 )
  • 日時: 2016/11/12 21:18
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

amata2さん
僕はフランです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.523 )
  • 日時: 2016/11/12 21:23
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

僕はレイセンとイナバとてぬです

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.524 )
  • 日時: 2016/11/12 21:53
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

皆さん

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.525 )
  • 日時: 2016/11/12 21:58
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・