雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.551 )
  • 日時: 2016/11/13 19:31
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

一輪車終わったー(^-^)/

今日、親分来ないかな?

ダイくん

一応、ののどんさん、親分、モーリーさん、ダイくん、ひろきさん、アオイ隊長の順に渡すつもりなんで、明日2体捕獲できたら、ダイくんに渡せます!

楽しみにお待ち下さいませo(^o^)o

ひろきさん

大量ゲットですね!
ひろきさん、イザナミ結構もってるんですかね???
オークションとかでも出してたので、在庫多いなぁーと

という事で、明日はイザナミゲットします!
宣言すると、捕獲できそうな気がするー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.552 )
  • 日時: 2016/11/13 20:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

皆さん、こんばみゃ(笑)

皆さん凄いですね!おめでとう御座います!

ごぴまろ、何の進展も無し!はい!

これが日頃の行いと言う物なのだと、この歳になってやっと分かって来た今日この頃!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.553 )
  • 日時: 2016/11/13 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

ニャーミネーターゲットしましたが、交換どうしますか?

あまり欲してないなら、モーリーさんにお渡ししますが???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.554 )
  • 日時: 2016/11/13 20:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

この間3体も頂いたSランク妖怪の1体をお返ししようかと思っております!

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.555 )
  • 日時: 2016/11/13 20:24
  • 名前: ダイくん (ID: 0bYI6FK8)

だっちゃんさん
了解!
楽しみにしてるね(*≧∀≦*)

ひろきさん
大収穫じゃないですか!
羨ましいなぁ(^ω^)
そんなに交換出来る妖怪いるんですね^_^

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.556 )
  • 日時: 2016/11/13 20:28
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

烏返しですか!?(笑)

大丈夫ですよ(^-^)/

どうしますか?今から交換します???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.557 )
  • 日時: 2016/11/13 20:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

大丈夫です!

しかし、思い出のお坊さんに「ごぴまろ和尚」とか、セーラーニャンに

「オカマニャン」とかNN変更しようかとか考えましたが次回にします(笑)

取り敢えず今回は不要妖怪NN変更なしで行きます!はい!

ゲーム名=ごぴマロンちゃん アイコン=ハゲニャン

INして焼酎飲んでます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.558 )
  • 日時: 2016/11/13 20:42
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

ありがとうございますm(__)m
これが、伝説の一発ゲットのツッチーですね!
実は烏返しもほのかに期待してたのですが(笑)

今回は、ホントに交換前に何も聞いてないので、何の妖怪出るか楽しみです

明日捕獲できたら、モーリーさん交換できますので!

バトルしてまして、なかなかこのパーティー強いのか???

お試しパーティーなのにあまり負けんなー

っていうか、S900台の人とやってるんですが、あまり、強い人と当たらない(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.559 )
  • 日時: 2016/11/13 20:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: CUHE1mvF)

だっちゃんさん

これは気遣いが足りなくて失礼しました!

では烏天狗とツチノコの交換OKです!はい!

しかしながら、アオイ姫が少しばかり心配でこれから長時間潜水艦に乗っていますので、

交換は明日の夜以降でお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.560 )
  • 日時: 2016/11/13 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ごぴまろ親分

2の時のヤドコウモリ状態になりますので、烏天狗の返却ご無用です!( ̄- ̄)ゞ

アオイ隊長確かに、最近来ませんねー!

ってか、カンナナ組長もずいぶんご無沙汰だぞΣ(゜Д゜)

だっちゃんも、バトルで本日全く負けません。

う〜ん、少しパーティーいじって、とある妖怪が非常に使える事が判明してきまして、正直こんなにはまるとは?という感じです!

ヒントはメリケン妖怪ですが(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.561 )
  • 日時: 2016/11/13 21:17
  • 名前: ダイくん (ID: 0bYI6FK8)

おやすみなさい( ´△`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.562 )
  • 日時: 2016/11/13 21:24
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

ダイくん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.563 )
  • 日時: 2016/11/13 21:50
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: G5IWkeR/)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.564 )
  • 日時: 2016/11/13 22:57
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.565 )
  • 日時: 2016/11/14 09:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 2ZqiRmKv)

おはよーございますo(^o^)o

今日は、イザナミと、上級怪魔捕獲するぞー!

と言いつつ、最近バトルのメンバーいじりすぎて、S800から、S850を行ったり来たりだからなぁー!

今日も、あの妖怪をバトルで試してみますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.566 )
  • 日時: 2016/11/14 09:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

イザナミと、上級怪魔捕獲&バトル頑張って下さい!

ごぴまろ、虫構えたり魚釣ったりしてみます(笑)

何だこの差は(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.567 )
  • 日時: 2016/11/14 10:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: fvYrrvoI)

皆さん、おはようございます!
今週も頑張りましょう!

だっちゃんさん
頑張って下さい!

ごぴまろさん
頑張って下さい(笑)


今日のガシャ報告です。
5:ケマモン
SP:ダイヤニャン、ゴルニャン
まずまずです(笑)

ののどん、今日も電車に乗ります。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.568 )
  • 日時: 2016/11/14 11:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

ののどんさん

ごぴまろの今回のガシャは全然駄目ですね・・・

唯一まあまあなのがマスクドくらいかな、4匹目ですけど(笑)

五つ星コイン残り1枚、きっとマイティーが出ます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.569 )
  • 日時: 2016/11/14 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: MDX1vMNi)

ののどんさん

ガシャ元に戻りましたね(>_<)

ごぴまろ親分

マスクドニャンいいですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
マイティー宣言しましたか!
多分当たります!

ごぴまろ親分、もう忘れたかもしれませんが、だっちゃん釣りコンプの際、たこのレア釣るのに、二日かかりました(T_T)

虫取りで合成アイテム、はにわをゲットしたので終わったのですが、釣りが残ってます!

がんばります!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.570 )
  • 日時: 2016/11/14 11:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: NGirlIki)

だっちゃんさん

たこのレア勿論覚えてます(笑)

コンプは狙ってません!

目標、虫100&魚70です!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.571 )
  • 日時: 2016/11/14 12:18
  • 名前: だっちゃん (ID: /ele3Dt4)


サブの方の釣り、そんなにしてないのに、たこのレア釣ってます!

虫取りと言えば、たぞの駅の、田んぼですね(笑)

がんばりましょう!

早く、一輪車上げないと(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.572 )
  • 日時: 2016/11/14 12:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5D5cYl34)

ごぴまろさん
マイティ、出ます!
ののどんも、残り2枚のスペシャルコインからカブキロイド出します!はい!

だっちゃんさん
今ところ戻ってますが、明日のカブキロイドの報告を期待して下さい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.573 )
  • 日時: 2016/11/14 12:53
  • 名前: だっちゃん (ID: /ele3Dt4)

ののどんさん

ガシャが、壊れたままだといいですね(笑)
ののゾーンは突然やってきますので、ご注意を!

明日の朗報楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.574 )
  • 日時: 2016/11/14 12:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 5D5cYl34)

ケマモンの需要って、どの程度なんでしょうね?
今日で在庫が2体になったのですが、レートがよく分からなくて。
ちなみに百鬼姫は在庫が6体ありました(笑)

姫と言えばアオイさんと、かんななさんが最近ご無沙汰してますね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.575 )
  • 日時: 2016/11/14 13:10
  • 名前: だっちゃん (ID: /ele3Dt4)

ののどんさん

そういえば、求)ケマモンというのって見た事ないですねー

レート自体は低そうですが、どうなんでしょうか???

だっちゃんも、サブの方にいたかな???

もし、いなかったらまたレスしますので、交換お願いしますm(__)m

ののどんさん、そうなんです!

姫二人が最近来ないので、寂しいですねー(T_T)