雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.802 )
  • 日時: 2016/11/21 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

だららーの、交換可能でしょうか???
うん!?マイティードック???

うん?くちすべらしの間違いでは???

なんて、おめでとうございますo(^o^)o
マイティー良かったですね!

日頃の行い???むむっと思いましたが、まーいいでしょう(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.803 )
  • 日時: 2016/11/21 21:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

だっちゃんさん

今からでもOKですよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/21 21:42
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/21 21:45
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

すいませんm(__)m
ふがいない子分で、くいい爺出せないので、ロボG送りこみました!!!!

だらら、ありがとうございました(^-^)/
これで、ホントに電車卒業です!


はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/21 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

だっちゃんさん

ロボGで来ましたか(笑)

ロボ系売るほど有ります、これどうすんだ(笑)

電車卒業おめでとう御座います!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/21 21:47
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: R/Le5NHA)

そういえば、この前、USAピョンマリンとキンタロニャン交換してもらったのですが、得したのでしょうか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/21 22:04
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

親分、失礼しました!

烏と交換します!!!

まー親分の場合は、鬼ガマ、ニャーミネーター位の、レートの妖怪はいつでも出すつもりなので、交換で使いたい!と言われれば、なんなりとだっちゃんめにm(__)m

ちなみに親分、最近のだっちゃん、あぜみち妖怪が少ないのと、もう一度あぜみち楽しみに行こうかと、思ってます!



バトルでミツマタノヅチの火力がどうしても気になり、レベル上げて、バトルで使ってみようと思います!( ̄- ̄)ゞ

って、こんな事ばっかりしてるから、いつまでたってもカンストできないんですよねー(>_<)

ひろきさん

キンタロにゃんは、頑張れば、必ず仲間になりますよね?

ウサピョンマリンは、ガシャで運まかせ!

だっちゃんのレート高いのは、はつでんしんよりも、どんどろや、カブキロイド、でもののどんさんや、親分は、リセマラしてれば、いつかでるので、はつでんしんの方がレート高いのでしょう。

ようは、ピントレであれば人それぞれでは?と思うのですよ( ̄0 ̄)/

ちなみに、だっちゃんの今一番欲しい妖怪、ばかずきんレベル99全冠と、ミツマタノヅチのレベル99全冠ですのでね!

2体で黒鬼レベル99全冠とか、交換板で出したら、いけるかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/21 22:16
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: R/Le5NHA)

だっちゃんさん

情報ありがとうございますm(__)m

やはりレートは人それぞれですね(^^;;

はつでんしんはレートが下がって来ているようですよ(苦笑)

あと、ツチノコ、マイティーのレートが上がっているようです

ご参考までに

ちなみに、私のお気に入りボス妖怪は、レッドJとカブキロイドです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/21 22:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

虫捕獲中のごぴまろです現在98種で鬼時間になりましたので、

DS閉じました!どうせ粗品が出るの分かっているからつまらない(笑)

USAピョンマリンとキンタロニャンですか微妙ですねぇ〜!

だっちゃんさんの意見が正解かな(笑)


バカ頭巾にミツマタコンビ、2の頃一時良く使ってました(笑)

でもミツマタ使うと馬鹿にされるから封印しました!

ごぴまろPTバカ頭巾率、非常に高かったです(笑)

ともだちブック見て下さい、好きな妖怪バカ頭巾になってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.811 )
  • 日時: 2016/11/21 22:24
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: R/Le5NHA)

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/21 22:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/21 22:29
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ごぴまろ親分

ばかずきんラブってのが、いいじゃないですか!

おかま好きなキャラですよ、ばかずきんちゃん(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/21 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

だっちゃんさん

覚えてますか、ランバトでのカエルとお坊さんPT、

amata2さんの提案でのイベントSABCDE各1体PT、

両方バカ頭巾入ってましたよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/21 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

それは、やはりばかずきん使えるという事ですかね???

ばかずきん使っての、ミツマタノヅチの火力でどれだけ後衛に打撃当てれるか???

これが気になってですね!

しかし、親分、なんちゃってs999がいて、もうだいたいパーティー万尾獅子×2、ねぶた×2もう、何が言いたいか分かると思いますが、これでバトルしてて面白いんでしょうかね???

これをギャフンと言わせるパーティー作りたいんですが、どう思います???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/21 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

だっちゃんさん

2の頃にもそう言うPTありましたよね(笑)

つまんないでしょうね、改造君もそうですが、何が楽しいのか(笑)

でも、そう言うPTを変わったPTでやっつけちゃう人達がいたんですよ!

本当に凄いと思いました!

その方々に聞いてみては?てか自分で考えて試して完成させるから楽しいのか?

2の終わりから3の初め頃にあるスレで対戦の話をされてたかたが、

中学2年の女子と知った時は衝撃を受けました(笑)

あっ!ご存知だと思いますが深夜の対戦酒場さん9割が親父だそうです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/21 23:20
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

深夜に酒飲みながら、泣いたり笑ったりするのに、アオイ隊長やひろきさん、かんなな組長は出て来ないでしょうね(笑)

ダイくんが、カンストしたらやることないよって言ってた意味がわかる気がします。

やりきった感で、下がるの嫌ですもん(笑)

親分も来たらわかりますよ。
今回は、移動出来たり、まいにゃんが何持ってるかわからないので、上にくるとカンスト辛いですよ!

早くDランクになって下さいね(# ̄З ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/21 23:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

だっちゃんさん

3は番付が無いのでS999になったら終わりみたいな感じなのですかね・・

2は妖怪神3000なんかいくらでもいる中で週間で上位30人が載ると言う感じだったので、

妖怪神3000になっても永遠に終わりがなかったし、目標が有ったし、大分違うのかな?

誰でも出来る強いPTで連勝しても面白くないでしょうし、どうしようかな(笑)

てか、虫100になって大将の魂もらったのですが、ジャングルハンターで交換出来る物に、

大将の魂2000JPと有ります!今後は2000JP貯まると大将の魂と交換出来るのですか!

だっちゃんさんは当然知ってましたよね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/21 23:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

3の交換板で、おもいで屋さんの歳三親分発見!

出せる妖怪が無い(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/21 23:55
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ごぴまろ親分

もちろんです!( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか、堂々巡りして怨念強いですよねー!
怨念対策は、魂で一回持たせればいいのですが、なら床パーか?

うーん、全く考えがまとまらない!

ごぴまろ親分がここまで来たら、めちゃくちゃパーティーとか暴露して、意見聞きたいのに!!!!

E000だからなぁー

多分今、だっちゃんとやったら、びっくりするぐらい参考になるだけだな!
s950位ってこんなもんなんだと(>_<)

さて、もうそろそろおねむの精がー!

最近、かんなな組長もメッキリですねー

これというのも、親分が焼酎飲み過ぎのせいだな(#`皿´)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/22 00:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

だっちゃんさん

良く分からないけどお休みなさいZzz~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/22 08:40
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

おはよーございますo(^o^)o

今日も、レベル上げと、1体位は上級怪魔捕獲するどー!!!

一輪車が年末にかけて、忙しくなってきました!
いってきまーす!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/22 08:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん、行ってらっしゃい!

ごぴまろは魚釣り頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/22 12:10
  • 名前: だっちゃん (ID: Z.C89NBi)

今日は、破怪を一発ゲットで幸先よく、妖楽堂に行き、スシジバゲットで意気揚々と、中へ!

おおやもりさんと遭遇!
仲間になるもんだと思ってたら、やはり逃げられました(T_T)

そうですよね、前半が調子良すぎただけですね(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/22 12:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6rJty2s.)

皆さん、こんにちは。

ごぴまろさん
!!、マイティ出ましたか!!
おめでとうございます。やっぱり日頃の行いは大切ですね〜。
ではののどんも次回レッドJ出ますね(笑)

ひろきさん
おめでとうございます!
凄いですね!全国大会出場ですか!
頑張って下さいね!!

だっちゃんさん
PTの事はあまりわかりませんが、ごぴまろさんとの会話を拝見すると、奥深いですね!

破怪、スシジバおめでとうございます&大やもりさん、ドンマイです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.826 )
  • 日時: 2016/11/22 15:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

ののどんさん

マイティー出ました!はい!

毎日、道端に落ちてる犬のウ〇チに水を掛けていたかいが有りました!

残り1枚の五つ星からガシャドクロが出て終了の予定です!

一つ星コインから出るので欲しいの無いし、どこまでやるかな(笑)

次回、USAにするかジャポンにするか迷います!