雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.326 )
  • 日時: 2016/11/08 08:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 11MfD0Uf)

ごぴまろさん

厳選あるあるです(笑)
暇な時に160オーバー目指して頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/08 09:07
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

おはよーございますo(^o^)o

あだ名がサラリーマンさん

理想


あってるかな????

ののどんさんにカンニングされるとまずいので、早めに正解教えてください(^-^)/

今日は、レベル上げだぁー!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/08 09:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

流石、だっちゃんさん!

ごぴまろも理想かなぁ〜って思ってました!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/08 10:06
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

やっぱり、カンニングされた!!!(。>д<)

レベル上げ面倒だから、経験値玉一気に使おうかなー????

親分、バトルの妖怪ですが、流行りすたりがスゴいですよ!!!

数日前に30連勝で勝てたパーティーが、全く勝てなくなりますからねー(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/08 10:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

カンニングとは人聞きの悪い事を!

お酒が抜けたら閃いただけです!はい!

ごぴまろ、皆さんに対戦申し込まれたりするので、一応公式PT見たら、

妖怪1体も居ませんでした(笑)

ストーリーの最初の方で6体のPT有ったのに、魂にしたり他データに移したりしてる内に全員

居なくなってました(笑)

まだ、スポクラもやってないのでお試しPT作ってスポクラで試してみるかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/08 11:05
  • 名前: だっちゃん (ID: jb2yfjSe)

ごぴまろ親分

早いとこバトルの話しがしたいものですなー!

じゃないと、S999になって、もうバトルおもしろくないなぁーって、なってる可能性ありです(T_T)

2の時のバトルは親分、鬼神のごとき強さでしたからねー(>_<)

今回もそうなるのか???それとも、、、

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/08 11:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

2の頃もそんなに強くなかったですよ(笑)

取りあえず何でも良いからPT1個作ってDランク目指すか!(笑)

今はどんなPTが多いのですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/08 11:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

昨日からやってるぬえ捕獲作戦未だに終わらず・・・

大量に有ったエビチリも底をつき、一旦出ます!

気晴らしにツチノコやったら一発GET!なんでやねん(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/08 12:21
  • 名前: だっちゃん (ID: jb2yfjSe)

ごぴまろ親分

圧倒的に多いのが、アタッカーが、弁財天、阿修羅ですね!

壁は、相変わらず怨念魂装備の万尾獅子、最近急に増えてきたのが、ウサピョンアメフト!

こいつは、結構衝撃的な壁でした!

ごぴまろ親分、こいつのスキルなど、公式ガイドブックで確認してみて下さい(^-^)/

ツチノコゲットおめでとうございますo(^o^)o

だっちゃん、本日はつでんしん狙いの電車でなんと、キンタロにゃんに早くも2回遭遇!

そしてなんと2体とも!!!


食い逃げでした(T_T)

相性のいい妖怪っていますよね!

だっちゃんは、うみぼうず!

こいつの捕獲は現れると半分位の割合で仲間になってます(笑)

交換したのもありますが、6体位仲間にしました!
あまり、労力もつかわずにです!
はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/08 13:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

なるほどです!弁財天、阿修羅!

ごぴまろ両方使ってます(笑)

弁財天はアンコールですね!HP1で耐える奴を倒せますよね!

ごぴまろの阿修羅は力193素早さ117の高個体です(自慢)(笑)

怨念魂W装備の万尾獅子使ってます(笑)

ウサピョンアメフトの壁ですか面白いですね!

何かごぴまろもデビュー出来る位の妖怪と魂揃ってるのかな?(笑)

ツチノコGETの所要時間5分でした!

ダイくんオークションでツチノコ出して黒鬼即決でしたね!

てか、この前、黒鬼・ツチパン・キンタロ出してツチノコGETしてた様な・・・

ツチノコはそんなにレート高いのですか?

皆、結構な妖怪出して交換してますよね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/08 13:43
  • 名前: だっちゃん (ID: jb2yfjSe)

ごぴまろ親分

弁財天はいけますが、みんな使うので、だいだらぼっちとか壁に使うと、以外に弱いんですよね(^-^)/

親分、もうバトルできるのでは???
Dランク目指してみて下さい!

ツチノコは、親分偶然ですぜ!

普通はまず出現しない!
すぐ倒しちゃう!
横の、踊ってるあの名前忘れちゃった妖怪が仲間になる!

の3本です

はい!

なので、レート高いです(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/08 17:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

正天寺左のトンネル出たり入ったりしてれば結構現れますよ!

だっちゃんさんならツチノコ交換で貰おうとしたらどの辺まで出します?

何か結構なレートで取引されてますよね!

だいだらぼっちの壁は駄目ですか(笑)

壁無しPTとかいます?

ごぴまろ敢えて壁無しPTとかやってみたいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/08 15:45
  • 名前: だっちゃん (ID: KgV.RHaa)

ごぴまろ親分

ツチノコ今は在庫たっぷりですが、サブのコンプと、バトルがS999になったら、1度試してみます(笑)

ツチノコのレートですが、今は在庫多いので、うみぼうず位かなーという感じですが、欲しかった時に交換したのは、キンタロにゃんとピントレ、おおやもりと相手、ツチノコと不怪でしたよ。

参考までに

ちなみに、壁のいないパーティーでかけるさんというS999の人と対戦した事があります。

どうしたらこんなに早く必殺技が出るんだろーって位の早さで、必殺技を出されて、壁の後ろがやられて、瞬刹されたの覚えてます!

ごぴまろ親分の時同様、バトルが遠のくきっかけになりました(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/08 16:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

かけるさんですか!勝てる訳有りません(笑)

御存知かと思いますが、深夜の対戦酒場のスレ主さんです(笑)

あの方々のPTは面白いですよ!

かけるさんの壁無しPTどんな感じでした?

もしかしてフルーツニャンとか前にいました?


Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/08 16:54
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: qX5m/BHz)

皆さん

こんにちは!

今日はコマさんJとうさぴょんQゲットしました(笑)

ツチノコが手に入らない(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/08 17:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

ひろきさん

コマさんJとうさぴょんQゲットおめでとうございます!

ごぴまろも、何体かずつ持ってますので最近ヘーゼルタイン邸行ってまん!

今日はツチノコ一発GETです!所要時間5分です(笑)

ひろきさんも以前書いてました正天寺左のトンネルでやれば結構会えますよね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/08 17:43
  • 名前: だっちゃん (ID: F3MGzUws)

ひろきさん

おめでとうございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

恐らくそのかけるさんで間違いないと思います!

2の時、カエルと坊さんにフルボッコ喰らった並の衝撃パーティーです。

ただ覚えているのが、こまさんJが、壁みたいに動いてて、なかなか倒れませんでした。

そして、必殺技がかなり早い段階から、絶え間無く出てくる感じで、アタッカーとかもいなかったような???

お祓いが終わったら、次は強力な必殺技が!
こんな感じでしたね(。>д<)

もしかしたら、ジバニャンとかの超イケイケパーティーなら勝てるのかなー???

しかし、どういう魂や装備したらこうなるのか?

全くわかりませんでしたよ(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/08 18:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

なるほどです!コマさんJがいましたか!

フルーツではないのか・・・

深夜の対戦酒場さんは凄いですよ、フレバトなんかも誘われたりしましたが、

丁重にお断りした事を覚えています(笑)

あの方々と同じコマさんアイコンでランキングジャックとかしてたとは、

今考えると恐ろしいです(笑)

ごぴまろとてもあのメンバーには入れません(笑)

格が違い過ぎます!しかし皆さん素敵な方々ですよ!

ランバトで対戦あると、必ず深夜の対戦酒場のスレに一言書いてくれて、

全然知らない方からも今対戦した「ゲーム名」は「ハンドル名」ですとか、

前から気になってました「ゲーム名」ですとか、ビックリです(笑)

凄く嬉しかった事を覚えています!

しかし深夜にごぴまろの頭をポカポカ殴って意識不明にしてくれたのも

皆、この方々です(笑)




Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/08 18:10
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

ごぴまろ親分を、ボコれるというのが納得の方でした(^-^)/

しかし、2度と戦いたくないです!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.345 )
  • 日時: 2016/11/08 18:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

毎晩、焼酎呑みながら泣いてました(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.346 )
  • 日時: 2016/11/08 18:19
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

だっちゃん深夜にバトルするの控えます(T_T)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.347 )
  • 日時: 2016/11/08 18:43
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: EVccU85o)


こんばんは(^_^)/
だっちゃんさん返事遅れてすいません(_ _ )/ハンセイ
だっちゃんさん理想ってやつ
正解です(゚◇゚)ガーン

これからもクイズなど問題出します(^-^)無視していいんで(^.^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.348 )
  • 日時: 2016/11/08 19:25
  • 名前: だっちゃん (ID: y3NMSaZX)

はい!

全問正解目指してがんばります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.349 )
  • 日時: 2016/11/08 19:54
  • 名前: くり (ID: DIVnsJUt)

くりが美味しい季節ですなぁ (適当)
さて、問題です。
わたしは一体だーれ??

@マロン
Aごぴがっぱ
B咲夜

早押しでっせー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.350 )
  • 日時: 2016/11/08 20:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: BE316y5z)

3番