雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/03 21:47
  • 名前: アオイ (ID: WMUPgw7P)

皆さん、おはようございます( *´艸`)

だっちゃん兄貴

今欲しい妖怪はおこ武者くんです(*^^*)

ガブニャンくんは在庫できたので不要妖怪でも大丈夫です(笑)

ひろきさん

おやすみなさい!

寝るの早すぎます(笑)

良い夢を( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/03 21:52
  • 名前: こまさん (ID: Nc6FYFOK)

ひろきさん 
おやすみなさい~(-_-)゜zzz…

最初にかきこんでから全然来てませんでしたね(笑)

3の方もやりはじめたのですがレートが高いというか人気の妖怪ってどんなのなんですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/03 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

ダイくん、ひろきさん

おやすみなさい!ってもう寝てるか(^-^)/

ごぴまろ親分

だっちゃん、青龍の無償交換楽しみに待ってます!

アオイ隊長

ありがとうございますm(__)m
ホントにおこ武者で???

では、後2体位要望上げてもらえますかな?

こまさん

もう、来ないかと思ってました(笑)
レート高い妖怪ですが、圧倒的なのは、やはりはつでんしん

後は、ガシャボス妖怪、どんどろ、カブキロイド、レッドJ、マイティードック、ガシャドクロ

イザナミやおおやもりも高いですね!

2では、おおやもり、めっちゃ持ってましたが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/03 22:09
  • 名前: アオイ (ID: WMUPgw7P)

だっちゃん兄貴

おこ武者激求です!

ヒキコウモリとイガイガグリとかですかね(`・ω・´)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/03 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

3体交換大丈夫です!

メインの方で交換お願いしますm(__)m

ゲーム名、ゆいとです。

後の2体は、ホントに不要妖怪下さいね!

今からインします(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/03 22:20
  • 名前: アオイ (ID: WMUPgw7P)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

3体もありがとうございます(*^^*)

これでまた、妖怪大辞典埋まりました( ̄ー ̄)ニヤリ

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/03 22:21
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

アオイ隊長

交換ありがとうございました!
ホントに不要妖怪ですよね(・・;)
そういう解釈でとっときますよ!

でも、助かりました!ありがとうございます
(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/03 22:22
  • 名前: こまさん (ID: Nc6FYFOK)

だっちゃんさん

回答ありがとうございます!!
2とはだいぶ違うんですね〜

3の大辞典もスカスカなので頑張って集めていきたいなぁって思います

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/03 22:25
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

こまさん

もっと顔だして下さい(^-^)/
お待ちしてますので(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/03 22:47
  • 名前: こまさん (ID: Nc6FYFOK)

だっちゃんさん

ありがとうございます!!
これからはちょくちょく書き込みます

質問とかいろいろとするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/03 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: WN8fAGym)

こまさん

よろしくお願いしますm(__)m
もちろん、どしどしおよせください!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/04 07:12
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

|ω・')おはチラ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/04 07:13
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

おはよーございますo(^o^)o

本日少し一輪車に余裕があるため、ランバトのS500オーバーと、サブのデータの方が、クリアー後Aランクのままだったので、面倒なSランク上げ(釣りとかがんばりやす)します!

もうすぐ、ニャーミネーターのダウンロードですが、交換予定の方、ののどんさん、親分、ダイくん、モーリーさんの4方でよかったよね???

一応、ひろきさんとアオイ隊長は、ゲットしてるのでもういいかと思ってるのですが、欲しかったらまたレス下さい(^-^)/

一応交換して欲しい妖怪ですが、不要妖怪で構いませんが、1位が上級怪魔、2位がだっちゃんにあげたい妖怪、3位が自分の名前にニックネーム変更した、自分と似てるとか思い入れのある妖怪(例えば、迷い車、ののどんさんとか)です(^-^)/
4位が不要妖怪になります!

では、一輪車朝練がんばりまーす(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/04 07:29
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

じゃあ僕は2位で出すか(`・ω・´)
ダウンロード楽しみやなぁ(@ ̄ρ ̄@)

だっちゃんさん
僕はもうS900まできてますよ!
遅いなぁ(*⁰▿⁰*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/04 08:39
  • 名前: だっちゃん (ID: HjFInKOo)

ダイくん

もうS900かー!!!
スゴいよ!

今回のランバトSランクになってから、勝ってもあんまり上がらないから、結構辛い(>_<)

一日100上がれば良いところだよ!

ダイくんかなり、交換板でもバトル用妖怪や魂募集してたからねー(笑)

ホントは、ニャーミネーター交換で第三位のニックネーム付のパーティーでバトルとかも考えたのですが、弱そうだなぁーと

NN
だっちゃん(ツチノコパンダ)
ごぴまろ親分(じがじいさん)
ののどんさん(迷い車)
ひろきさん(???)
ダイくん(???)
モーリーさん(???)
アオイ隊長(???)

うん!

これで勝てる魂や装備を皆で考えてもおもしろいかと(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/04 08:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: BQ0TmRjC)

皆さん、お早うございます。
色々と妖怪をGetされたご様子で(^^)

だっちゃんさん
お気遣いありがとうございまする。
では、1位のち2位、時々3位、所によっては4位で準備しておきます!( ̄- ̄)ゞ

それから本日、リセマラスタートします!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/04 09:15
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: d3A5hpuw)

皆さん、おはようございます。

家族は代休とやらでお休みなのに、自分だけ出勤です!

だっちゃんさん
私のデータも魚釣りお願いします。
船を漕ぎながら、釣れると良いのですが…

ニャーミネーターありがとうございます。
上級怪魔にお会いした事ないので、それ以外になりそうです。すいません。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/04 09:20
  • 名前: だっちゃん (ID: HjFInKOo)

ののどんさん

何がくるか楽しみです!

ののどんさんの場合、迷い車(NNののどん)が第一希望ですがね(* ^ー゜)ノ

ののどんさん、リセマラという事は、遠足の前日の気分ですね!
今回こそ、いい遠足になる事祈ってます!
もーそろそろ、ガシャが壊れて大当たりしてもと(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/04 09:24
  • 名前: だっちゃん (ID: HjFInKOo)

モーリーさん

第三希望のがいいです(^-^)/

上級怪魔は先程、豪怪も手に入れましたし、後、難怪、破怪、厄怪だけなので、自分で捕獲、もしくは交換しまーすo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/04 11:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

みなさん、こんにちは!

スペシャルコイン4枚
五つ星コイン7枚
一つ星コイン6枚  GETしました!

結果は非公開とします!

取りあえずゲームコイン回しました!
結果!一発目でUSAピョン(ミリタリー)出ました(笑)

又、いつもと違うデータで鬼ガシャ回しました!
結果、青鬼さん出ました!
こちらの鬼ガシャは壊れていない様です!

以上!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/04 12:08
  • 名前: だっちゃん (ID: Rp9cGvpf)

ごぴまろ親分!

青鬼おめでとうございますo(^o^)o

だっちゃん最近、あせっか鬼よく出ます!
ごぴゾーンに突入してしまったようです(T_T)

結果非公開とは、さては当たる予感ですかな!




ロボニャンが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/04 12:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: tHRJR3U3)

モーリーさん
ののどんも未だ上級怪魔にはお目に掛かってません。それよりどうすれば会えるのか、良く分かってません(笑)

だっちゃんさん
出す妖怪は殆ど決まってます。楽しみにしておいて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
リセマラ、気合入ってます。入りすぎて吐きそうです(笑)

ごぴまろさん
ガシャ期待してます。セーラーとゴルニャンGet(笑)
別データの鬼ガシャ、さては修理しましたね。その腕のいい修理屋さんを教えて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/04 13:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

ののどんさん

実は昨日もロボニャン出ました!

そして魂にしてあげて、むりだ城の魂と合成してあげました!

今回も全てUSAで回します!狙いはどんどろとマイティーです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/04 14:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

だっちゃんさん、何か悪い事したの? (笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/04 14:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: tHRJR3U3)

ごぴまろさん
やっぱりロボニャン出ましたか(笑)
こちら、レッドJ、カブキロイド狙いなので、まだまだジャポンのガシャから抜け出せません!はい!