雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/24 14:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HjCuAJO)

捕獲の調子が悪く、イザナミにもあっさり逃げられましたが、突然鬼時間に入り、鬼蜘蛛ゲットーーーo(^o^)o

在庫見たら、後、アオオニゲットで、3体ずつ鬼確保しているようでー(@_@;)

いつのまにか、鬼大臣だな!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/24 15:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

だっちゃんさん

凄いですね!ごぴまろの鬼ガシャ粗品とあせっか鬼しか出ません(笑)

そして雪王のマント一発GET!折角深夜のUSAにいるので久し振りに、

こしパンダもGETしときました(笑)無重力魂2個位作っとくかな!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/24 15:17
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HjCuAJO)

はい!

だっちゃんもあせっか鬼のオンパレードだったので、ようやく報われました!

親分、何気に今日めっちゃ運よくないです???(笑)

う○ちに水やらないかんかぁー(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/24 15:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

今日は関東一円雪降ってますから、犬のウ〇チ全てに水掛ってます!

きっと、そのお蔭でしょう!はい!

次はゾンビです!ゾンビあまり好きではありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.931 )
  • 日時: 2016/11/24 15:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HjCuAJO)

愛知県はげてますので、水やりの必要ありです!

はい!

だっちゃん、ゾンビ得意です!

って、親分、2の時のバスターズといい、ああいう系のゲーム苦手ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.932 )
  • 日時: 2016/11/24 16:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

まぁ〜、得意ではありません(笑)

愛知県今日はハゲですか!

埼玉県雪は止みましたが、かなり寒いです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.933 )
  • 日時: 2016/11/24 16:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 1HjCuAJO)

はい!

ごぴまろ親分と同じ位、はげてます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.934 )
  • 日時: 2016/11/24 19:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: bj0CDEDq)

やっぱりガブニャンは大当たりですか!
今回は報われました(笑)

かなりガシャ妖怪がたまっているので、ひろきさんの私用メモを借りて、【持っていって下さい】リストでも書き込もうかと。

ごぴまろさん
絶好調ですね(笑)
う○ち、オプションは効果絶大ですね。

だっちゃんさん
ピエロ、ゾンビ、食事、やってないイベントまたまた増えました(笑)
取り敢えず、電車頑張ります!はい!

って、めちゃくちゃ寒いです(ToT)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.935 )
  • 日時: 2016/11/24 19:27
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: BvDnJBpX)

皆さん

こんばんは!

もうそろそろ11スレ目ですね(笑)


ののどんさん

メモ帳としてご自由にお使いください(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.936 )
  • 日時: 2016/11/24 19:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: bj0CDEDq)

ひろきさん

こんばんは。
許可頂きまして、有り難うございます(笑)

ちょっと妖怪を整理してみます。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.937 )
  • 日時: 2016/11/24 20:19
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

一輪車終わりましたぁーo(^o^)o

そして、新パーティーレベル上げも終わったのに、あまり新パーティーが使えない様子(>_<)

さて、困ったぞい(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.938 )
  • 日時: 2016/11/24 20:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: Z4ySmWtg)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした!

新PT駄目ですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.939 )
  • 日時: 2016/11/24 20:41
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: BvDnJBpX)

交換掲示板で、amata2さん発見!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.940 )
  • 日時: 2016/11/24 20:46
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

交換掲示板で黒鬼ゲット!これで2体目!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.941 )
  • 日時: 2016/11/24 21:28
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

後ネタバレリーナ99もゲット!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.942 )
  • 日時: 2016/11/24 21:33
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

はつでんしん欲しい-_^ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.943 )
  • 日時: 2016/11/24 22:00
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

ごぴまろ親分

もう少し試してみますが、前のパーティーの弱点補強できてるのですが、火力が弱く、壁が持たない(>_<)

くぅー予想外の事ばかり、今日はs950から、s900まで急降下(ToT)

カンストまでの道遠し!

amata2さん

おめでとうございますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.944 )
  • 日時: 2016/11/24 22:23
  • 名前: amata2 (ID: lKI9kAXh)

鬼蜘蛛もゲット!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.945 )
  • 日時: 2016/11/24 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

今日は、バトルでいろんなパーティー試したので、めっちゃランク下がりましたが、大変勉強になりました!

最後に使ってたパーティーがあまり負けなかったので、使えそうですが、まだまだわからないですね!

夜は、ランク低いのに強い方が多くて、泣きそうですが、ランク900付近をさまよってます!

それでは!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.946 )
  • 日時: 2016/11/25 09:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん

バトルのお勉強お疲れ様です!

夜は、ランクが低いのに強い方が多いのですか!

なるほどです!ごぴまろ休日の昼間、小学生限定でやります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.947 )
  • 日時: 2016/11/25 09:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

いろんなパーティー考えるので、結構使えない妖怪も出てきますねー!

やはり、流行ってる妖怪は、それなりに流行る人気もわかります!

もうパーティー固定して、自分のバトルの腕上げようかとも考えてますから(下手なので)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.948 )
  • 日時: 2016/11/25 10:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

今はどんなPTが流行りですか?

ごぴまろ全然分かりません(笑)

お遊びでちょっと参加してみようかな!

Eランクの子供達だと物理攻撃力まかせとか多いのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.949 )
  • 日時: 2016/11/25 12:33
  • 名前: だっちゃん (ID: A5Yz4sp.)

ごぴまろ親分

上にくると、怨念パーティーのなんちゃってs999、後は、怨念復活パーティーでもう、怨念ばかりです(ToT)

だっちゃんも怨念パーティー作れば、恐らくs999になるのは容易ですが、怨念に頼らないパーティーをつくっているので、なかなか突破できませんね

逆に怨念対策パーティー作ると、Sの初期位のごりごりくるパーティーや、床パー、必殺技パーに下げられるので、どうにもこうにもです(涙)

ちなみに昨日だけで、100位落ちましたが、試行錯誤です( ̄0 ̄)/

マイニャンのスキル、ダークガードがものすっごく流行ってます!

こいつは、ホントに超厄介ですよ!

先程、難怪ゲットしました!!!
上級怪魔も後、2体位捕獲したら卒業考えてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.950 )
  • 日時: 2016/11/25 13:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: xM0MYm21)

だっちゃんさん

怨念パーティーのなんちゃってs999にはなりたくないですね(笑)

マイニャンダークガード知ってます!

老いゾーンなら無効に出来るのでは?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.951 )
  • 日時: 2016/11/25 13:26
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ySybZ1P)

ごぴまろ親分

しわくちゃん1体をダークガードの為に使うか、迷う所ですよ(汗)

天狗とかで馬力最大だと、壁も三回もてばいい所ですから、2体壁あってもそうは持ちません。

今回は、相性があるので、百戦錬磨のパーティーは難しいのかなぁー(@_@;)