雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/02 16:07
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: ynFKJBB6)

1番乗り(笑)

新スレおめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/02 16:22
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

2番手かなー(笑)

新スレおめでとうございます(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/02 16:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

出遅れたーo(^o^)o

3番手ー!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/02 16:26
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

4番かぁ
中途半端な数字だなぁ(@ ̄ρ ̄@)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/02 16:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

5ぴまろ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/02 16:30
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
ツチノコパンダ持っておおやもり待ってますね!

親分絶対狙ってたな( ̄^ ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/02 16:56
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ミノルさん抽選会結果発表!!!

今回結構平釜メンバー当たってる!!

日頃の行いのいい方ばかりが(  ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/02 17:08
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

えっ?だっちゃんって日頃の行い良いっけ?
ハゲじゃなくても良いっけ?

結構突き刺さるやろ!
カラヤブリヘッドのだっちゃんくん!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/02 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

危なかった!ガマンモスの魂装備してなかったら気絶してたわ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/02 17:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!さすが当選姫!やりますな!

ニャーミネーターゲットか!!!
さすが、ミノルさん(>_<)

では、順番が、ののどんさん、ごぴまろ親分、モーリーさん、ダイくん、ひろきさん、こんな感じでいいのかな???

ひろきさんはニャーミネーターゲットしたと言ってたから、渡さなくてもよいのだろうか?

ごぴまろ親分、しっかりミノルさんに親分にも妖怪上げて!と言っときましたで(^_^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/02 17:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

だっちゃんさん

嘘はいけません!はい!

特別賞を貰ったあいかさんと言う方が、だっちゃんさんとごぴまろの会話が面白いと言ってますよ!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/02 17:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

アオイ姫

景品がニャミネから寝ブタに変わってますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/02 17:44
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

ニャミネでも寝ブタくんでも、未所持なので嬉しいです(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/02 17:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

アオイ姫

ミノルさんも中々やりますね!

何故、寝てるブタにしたのかな? (笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/02 17:46
  • 名前: ミノル (ID: 42i2qOd.)

ごぴまろ親分

抽選ソフト壊れていませんよ(笑)

今回は、みゆうちゃんもハズレました(笑)

公平に抽選してますよ(笑)

だっちゃん兄貴

自力、交換、抽選会で妖怪ゲットして

僕より妖怪持っているはずです、絶対に!!

妖怪貯めこみすぎです、高い利息で、

妖怪銀行でもやるつもりですか?(笑)

大抽選会を開催してください!!

兄貴は、平釜平原の〇ゲ有名人だから、皆、集まると思います(笑)

平釜平原限定で最低でもおかわり5人分よういしてください(笑)

僕のおかわりは、兄貴自己産の青龍でいいですよ(*´∀`*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/02 17:53
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ごぴまろ親分

寝ブタ可愛いですよね(≧▽≦)

確かに、意外な妖怪ですけどね(笑)

ミノルさん

楽しいクイズ&抽選会ありがとうございました\(^o^)/

兄貴にもぜひ抽選会開催してほしいですね☆★

兄貴が○ゲなのは置いといて(笑)

だっちゃん兄貴

私のおかわりは、兄貴のはつでんしん自己産で良いですよ(笑)

楽しみにしてますね(#^^#)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/02 17:57
  • 名前: マコ (ID: ohT42i3N)

出遅れて、マコ!登場!
((((;゚Д゚)))))))

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/02 17:57
  • 名前: ミノル (ID: 42i2qOd.)

アオイ さん

アオイ さんの景品は、ニャーミネーターLv30初期ですからね(笑)

兄貴が、寝ブタ辞退しました(笑)と言っただけですから、間違えないでください。

親分がややこしくしている(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/02 18:02
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

みのるさんあのスレどうなりました?
ずいぶん前の交換スレ立ててたの心配で見ました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/02 18:06
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ミノルさん

親分にまんまと騙されかけました(笑)

ありがとうございます(*^^*)

ニャミネ楽しみにしてます(*ノωノ)

21:00にinしますね☆★

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/02 18:09
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

潜水艦ごっこしてたら、ミノルさん来てたーo(^o^)o

久し振りです!

いやー、ミノルさん、サブのコンプなんて事思いついちゃったので、余裕ないですよ(>_<)

サブの方も後は、ガブニャンが1体が難問になりましたが、おおやもりが余ったのでなんとかなるかと(^_^ゞ

青龍自己産知ってるとは、このスレのぞいてましたね!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ残念ながら、はつでんしん自己産はまだです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/02 18:16
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

潜水艦からの生還、お疲れ様です(笑)

兄貴のはつでんしん自己産は、これからに期待します(笑)

大抽選会、楽しみにしてますよぉー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/02 18:30
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
僕はツチノコ自己産のおかわりでいいですよ!
おおやもり貰ってあげましょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/02 18:37
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

新パーティー試しましたが、今一でした!

よって、新パーティーの方発表!

前衛
ねぶた(あまのじやくの魂×2)
マスクドにゃん(さいのめにゅうどうの魂)
マスクドにゃん(さいのめにゅうどうの魂)

後衛
ねぶた(あまのじゃくの魂×2)
阿修羅(さいのめにゅうどうの魂)
毘沙門天(さいのめにゅうどうの魂)

オールイサマシ属で火力勝負アンドおんみつ魂対策でマスクドにゃん、ですがSランクでもぎりぎり勝つか、負けるか
なので、Sランク位まではいけるかと?

ちなみに、魂のレベルはもちろん、マックスで!

また、パーティー考えます(>_<)

なかなか、うまくいかないですねー!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/02 18:51
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

僕の良く使ってたパーティーは

前衛
万尾獅子(あまのじゃく魂×2)
毘沙門天(クサナギの魂)
毘沙門天(クサナギの魂

後衛
万尾獅子(あまのじゃく魂×2)
さきがけの助(クリティカル魂×2)
さきがけの助(クリティカル魂×2)

魂のレベルは全てMAXです!