雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/19 11:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: q1vsqEnv)

ごぴまろさん
ドリームベットが出来るとUSAの方が確率が上がりますよね、弁財天は別としても(笑)

ののどん、ジャポン一本に絞って、レッドJとカブキロイドが出るまで続けてみます!
被ったらマイティ、ドンドロ交換を狙ってみようかと。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/19 12:06
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

マィティードックが欲しいー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.728 )
  • 日時: 2016/11/19 12:22
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

ののどんさん

やはり、ガシャ正常運転になりましたか!
残念です(涙)

ダイくん

すごいね!50かー!!(゜ロ゜ノ)ノ
だっちゃん、今だに37連勝だったか?が最高記録です!

カンストすると、やる気なくなりそうなので、900位で留めとくという感じもありかと(笑)

ごぴまろ親分

ガシャ朗報期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

とりあえず、ニャーミネーター捕獲できました( ̄0 ̄)/

これで、皆様に無事お届けできましたが、交換板の、出)ニャーミネーター多すぎ(驚)

あれじゃーレートめっちや低いですよね!
なまはげ位かな?レート

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.729 )
  • 日時: 2016/11/19 13:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

交換板のamata2さんスレに、みきっぺさんが来てますね!

平釜平原やだっちゃんさんの名前も出てます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/19 14:33
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

ただいまです(*´ω`*)

皆さんが寂しがってくれたようなので、嬉しいです(笑)

ごぴまろ親分

ちゃんとけん玉クラブ行ってますか(。´・ω・)?

けん玉、頑張ってくださいね(笑)

ひろきさん

お久しぶりです(*´▽`*)

(苦笑)が少し引っかかりますが、まぁいいです(笑)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます( *´艸`)

交換できる時を楽しみにしています!

例によって、私は夜いつでも暇ですので(笑)!

ののどんさん

やっと立ち直りました(笑)

ののどんさんのガチャは、通常運転のようで、何よりです(笑)!

ダイくん

電源切れたとき、ビックリしすぎて30秒くらいフリーズしてました(笑)

ありがとうございます( *´艸`)

期末テスト、頑張ります(*´▽`*)

多分(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/19 14:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

アオイ姫

けん玉クラブで妖怪ウォッチ頑張ってます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/19 15:27
  • 名前: だっちゃん (ID: ft8GvwNu)

ごぴまろ親分

たしかに、みきっぺ先生、生存確認とれました!( ̄- ̄)ゞ

現在、妖怪にかなり余裕のある様子!

今度スレ発見したら、ダソックス出すので、はつでんしん交換可能ですか?のレスをぶっこもうと思います( ̄0 ̄)/

アオイ隊長

ここは隊長がいなくなると、かんなな組長か、マコさんが来ないと、オカマ二人しか女の子いない事お忘れなく(>_<)

今日は、ホントに遅くなると思いますが、一応交換可能になったら、レスします!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんも親分同様、一輪車グラブで、妖怪ウォッチ頑張ってます!

キンタロにゃん、最近食い逃げ乱発してますので、掴まえて説教したります(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/19 15:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: QKbNdFLw)

皆さん!

平釜平原のオカマ二人は仕事中に妖怪ウォッチばかりしている駄目な大人です!

皆さん、そんな大人にならない様に日頃の行いに毛を付けて、頑張って下さい!はい!

そして、青龍GET&ツチノコまたもや一発GET(笑)

オカマの内、一人はツチノコ捕り名人の様です(笑)

おまけに、古びたコインからロボノコ出ました!通算7匹目かな、

今日はスペシャル5枚、五つ星8枚GETしましたから、今度こそ当ててみます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/19 16:10
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

はっはっはっはカブキロイド99全冠ゲット!!!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/19 17:21
  • 名前: だっちゃん (ID: elnBb2fz)

ごぴまろ親分

ダブルゲットおめでとうございますo(^o^)o

青龍捕まえると、川下り楽しくなっちやって、少しはまりませんかね!

ツチノコ欲しくなったら、ツチノコおじさんのごぴまろ親分に頼めば早い!という事もわかりました( ̄0 ̄)/

ちなみに、しろかべと、ムリだ城、Aランクと、Bランクの違いありますが、壁にした時大差あるんでしょうか?

立証すべく、シロカベのレベル上げ中!

もう、最近レベル上げしかしてないな(T_T)
電車に乗りながら

amata2さん

カブキロイドですか!?
ホントにカブキロイドですか?

かぶき猿じゃなくて、カブキロイドですか???

ってしつこいな(笑)

おめでとうございますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/19 17:24
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

本物のカブキロイドです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/19 17:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

だっちゃんさん

あの瞬間はたまりませんな(笑)やっぱり自己産は良いですね!

ムリだ城B、シロカベA、一番の違いは必殺技でしょう!

守りアップか石垣おとし威力200!PT構成でどっちを使うかになるでしょうね!

ちなみにごぴまろ自称高個体のシロカベ育成中です!

そしてビールスタート!


amata2さん

交換板のやりとり全部見てました!

カブキロイド99全冠GETおめでとう御座います(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/19 18:07
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: hvpQlGH9)

皆さん、こんばんは。
そしてお疲れ様です。

早寝宣言してからあっと言う間に
スレが進んでましたね〜。

本日のボート部なかなか忙しく
やっと解放されました〜。

私のテンプラも認識されたり、
されなかったり、なかなかドキドキです。


amata2さん
大変失礼致しました。
フレコ 448514509140
よろしくお願いします。

アオイさん
お久しぶりです。
テスト頑張って下さい。

ひろきさん
テスト頑張って下さい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/19 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

モーリーさん

こんばんはー(^_^ゞ

ボート部お疲れ様です!
だっちゃんや、ごぴまろ親分と違い、しっかりボート部をされてるモーリーさんは偉いです!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

思ったより、早く帰還できました!
いつでも、交換可能です!

レス入ったらインしますね!

ごぴまろ親分

今回s900辺りから、ホントにきついです(>_<)
一回負けると10位下がるのに、勝っても1しか上がらない!
ランクが低くい方からは切断!
中途半端に強い低いランクの人が挑んできて、負けると下がる。
上の方がカンストしてる人ばかりなので、ほとんど勝てない(先程、オールEランクのパーティーに負けました)

連勝するには、カンストしている強者に勝てないと上がれないですみたいな(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/19 22:34
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

モーリーさん

ありがとうございます(*^^*)

テスト頑張ります( `ー´)ノ

だっちゃん兄貴

おかえりなさいませ(*´▽`*)!

交換よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/19 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

久々の交換でありまーす!

インしまーす( ̄0 ̄)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/19 22:41
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

頂いたニャーミネーターくんは、ミノルさんから頂いたニャーミネーターと

一緒に育てようと思います(*^^*)

わざわざ、ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/19 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

アオイ隊長

ホントに頂いて良かったですか???
一応返せと言われたら、返せるように大切に保管させて頂きますね!

ありがとうございました(^-^)/

そういえば、Sランクに行けるパーティー書き込みしときますね!

前衛

万尾獅子(あまのじゃくの魂×2個)
せいでんき(チャージ魂)
せいでんき(チャージ魂)

後衛

ザシャーク(ガード魂)
くちすべらし(せいでんきの魂)
弁財天(むてき魂)

もし、このパーティー使うならまた戦い方教えますね(笑)

確実にSランクは行けますので(これで、だっちゃんはS500まで行ってます)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/19 22:58
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃん兄貴

ニャミネはまたレート上がってくると思いますし、今回の交換はお得なので(笑)、

渡した妖怪は交換要員にでも使っちゃってください( `ー´)ノ

本当にありがとうございました(*´▽`*)

な、なるほど…レア魂ばかりで、作り方すら分かってないです(笑)

ザ・シャークくんは持ってないんですが、エル・シャクレロくんでも大丈夫ですかね?

ありがとうございます(*´▽`*) 

そのPT用意してランバトに乗り込んでみます!

しかし、床PTの使い方よく分かってません(笑)!

頑張ってみます!(^^)!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/19 23:01
  • 名前: amata2 (ID: tUXeWxdz)

皆さん僕ヤバイことが起きました!
99全冠もらい過ぎました!
青龍99全冠
椿姫99全冠

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/19 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

アオイ隊長

チャージ魂は、せいでんきの魂とロボノコの魂の合成

ガード魂は、むりだ城の魂とロボニャンの魂の合成

むてき魂は、ミチクサメの魂とプラチナカクの魂の合成です。

ザシャークのいいところは、最初の攻撃を無効にしてくれるので、シャクレロより少なくとも一回は耐えます。

シャクレロなら、プラチナ鬼や、しろかべの方がいいかもしれません。

その場合は、また装備がかわりますが。

もしホントにこのパーティー使うなら、動かし方は、フリーバトルで教えますが、こうみると、結構妖怪集めるの大変だなぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/19 23:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: t3Xcgssa)

モーリーさん

ボート部お疲れ様でした!


だっちゃんさん

そのPTでS500まで行けるのですか(笑)

その辺りまではつまらなそうですね!

今だっちゃんさんが居る辺りが楽しいのかな(笑)

羨ましい(笑)

ごぴまろ日曜日の昼間限定で子供相手にお山の大将気取ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/19 23:12
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

amata2さん

おめでとうございます(*^^*)

だっちゃん兄貴

結構大変ですねー(笑)

しかし、頑張ります(*´▽`*)

ロボノコとプラチナカクに体力使いそうです(笑)

ザ・シャークくんは交換でどうにかゲットしようと思います(≧▽≦)

頑張って妖怪集めるので、動かし方は教えてくださいませm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/19 23:18
  • 名前: ダイくん (ID: svvZTBqt)

だっちゃんさん
ふむふむちょっと使ってみるね(・ω・)ノ

amata2さん
どちらかくれてもいいんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/19 23:21
  • 名前: だっちゃん (ID: .b7rfGd1)

amata2さん

おめでとうございますo(^o^)o
ごぴまろ親分といい、本日は青龍に縁のある日ですね!

ごぴまろ親分

床パーですが、S上位には当たらないので、対策している方は、ほぼ皆無です。
皆あわてふためいて、ひどい時は、床の上移動してきますので、勝手に気絶してます!


しろかべとむりだ城ですが、本日レベル99にしたところ、やはり、すべての面で気持ち、しろかべの方が上ですね!

必殺技が最後尾のみなので、恐らくあまり使えないでしょう(>_<)

日曜日の昼にバトルするのだけは、止めときます!

ごぴまろ親分が、小学生とか相手に気持ちいい気分の所に、だっちゃんが現れて気分害するといけないので(笑)