雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/20 22:24
  • 名前: amata2 (ID: 46Sl.hxD)

RYUKIって言う人マースケさんにハーモリ初期あげるからカブキロイドとか上にあるもの全部くれとか言ってたレトチすぎますね

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/20 22:30
  • 名前: だっちゃん (ID: uuLM.7pe)

明日辺りで、バトルカンストしたいなぁー(>_<)

s950から、s900をいったりきたり、なかなかカンストは難しく!

もう最近は切断のオンパレードで、対戦相手見つけるのも一苦労、だっちゃんみたいに、切断経験0を見習ってもらいたいものです(# ̄З ̄)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
ごぴまろ親分、烏の準備は整ってますので!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/20 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: kUWTk3DX)

だっちゃんさん

バトル頑張って下さい!

だららだんびら、いるなら全然OKですよ!

不要な妖怪と交換して下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/21 00:04
  • 名前: amata2 (ID: xMcQol1R)

そろそろ寝まーす!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/21 09:13
  • 名前: だっちゃん (ID: Ua2U9GSv)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、では烏用意しときます(笑)
本日の夜、交換オッケーですか???

バトルもカンスト目前なのですが、すぐにやりたいパーティーができて、レベル上げに追われてしまいます(>_<)

最近では、必殺技の本を買うおカネがいよいよ底をつきました(>_<)

今日から、電車卒業、上級怪魔捕獲に力を入れると共に、レベル上げもしていきまーす!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/21 09:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

夜の交換OKです!電車も卒業ですか(笑)

てっ、また烏天狗ですか!見た目は格好良いのですが、もうお腹いっぱいです(笑)

だっちゃんさん、以前くいい爺の話の時に食事イベントが面倒と言っていましたが、

結構な確率で本が貰えます(笑)

しかし3は攻撃の本がやたらと貯まりますね、術と必殺が貴重ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/21 10:01
  • 名前: だっちゃん (ID: EkS1K2s3)

ごぴまろ親分

まじですかぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ
では、食事イベント5回位やって確率調べてみます!

くいい爺のアイテム出たら、親分にくいい爺献上しますね( ̄0 ̄)/

烏おなかいっぱいですか!
では、違うのにします(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/21 10:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

昨日くいい爺のアイテムは出ないで本ばっかり出ましたよ(笑)

交換の妖怪は何でも良いです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/21 12:40
  • 名前: だっちゃん (ID: H0rqq1CW)

ごぴまろ親分

自慢じゃないですが、くいい爺のアイテム一回も出た事ありません!

ダイくんと1体交換してもらい、後は掲示板で、プニニャンと交換してもらいました
( ̄0 ̄)/

では、本日の夜、だららだんびら、交換お願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/21 13:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

だっちゃんさん

自慢じゃありませんが、ごぴまろまだくいい爺持ってません(笑)

交換の時間は又後程!てか虫75種類になりました!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/21 13:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 0SFOHFBT)

では、くいい爺、だっちゃんが夜交換までに出る事祈ってて下さい!

多分、ののゾーンの予感を感じでます( ̄ー ̄)ニヤリ

虫75種類、はにわゲットですな!
おめでとうございますo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/21 14:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: 5I8cWtKk)

ハニワGETしましたが、ごぴまろ既にあそっ火山交換でGETしてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/21 15:19
  • 名前: だっちゃん (ID: 0SFOHFBT)

それは、アッチャーが飛び出しましたね(>_<)

本日、全く妖怪ウォッチ出来てません(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/21 17:27
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

皆さん、こんばんは。

交換、バトルと色々進んでいるご様子で何よりです。

土曜日にまたリセマラ開始しまして、本日漸くガシャを回せました。
結果は平常運転でした(笑)
まだコインは残っていますが、今回は何も出る気がしません。
正直、疲れてきました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/21 18:22
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ののどんさん

心折れてきましたかね(>_<)
では、頑張ったで賞を、ののどんさんにあげようと、思います!( ̄- ̄)ゞ

レッドJを、先日アオイ隊長からニャーミネーターとの交換で頂き、現状手持ちで4体います!

アオイ隊長のレッドJは出せませんが、最近日の神倒してゲットした、レッドJを頑張ったで賞で差し上げますよ(^_^ゞ

なーに、ののどんさんには、今後またいつ助けてもらうかわかりませんので、不要妖怪で構いませんよ(笑)

もし、レッドJ持ってるようなら、マイティーや、他の妖怪との交換に使って下さいませませ

また、交換できる時にレス下さい(^-^)/

ごぴまろ親分

食事イベントですが、本は本でも、秘術書が欲しいのに、ガードのオススメとか意味のわからんいらない本が手に入ります(ToT)

心折れて、先程きまぐれゲートに入ったら、豪快さんがいて、また仲間になりました。

上級怪魔、豪快さんしか仲間にならないご様子です(涙)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/21 18:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

だっちゃんさん

お気遣い頂きまして、有り難う御座います。
ここ2日間、電車に乗りっ放しですが、はつでんしんさんに全く会えず、またまたクレームを入れようかと考えておりました(笑)

ただ、頑張れば入手出来る妖怪は、「頑張る」で遊んでいますので、桜の咲く頃までにレア妖怪を入手していなければ、ご相談させて下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/21 19:28
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ののどんさん

では、さくらの咲く頃まで、だっちゃんももっと妖怪を揃えておきますね!

ご相談はいつでもおっしゃって下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/21 19:28
  • 名前: ダイくん (ID: 1xM3YwVl)

だっちゃんさん
僕のくいい爺は交換に( ̄▽ ̄)コノー
人から頂いた物を交換に出した事がない
僕を見習ってほしいものですねd( ̄  ̄)
後僕もS999までいったで賞でレッドJくれても
いいんですよ(o^^o)

ののどんさん
はつでんしん出てこないよねー( ̄▽ ̄)
きついよー

親分
特にないd( ̄  ̄)グッ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/21 19:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qFcx9p6H)

だっちゃんさん
その際は宜しくお願いします(笑)

ダイくん
本っ当に出ないですよね!
ケマモトと福ノ宮を何往復したか(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/21 20:09
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ダイくん

くいい爺、交換に出してないよ(笑)

ダイくんにもらった1体と、交換でもらった1体の2体しかいないよo(^o^)o

ちなみに、ホントにs950から上にいけない(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/21 20:37
  • 名前: ダイくん (ID: 1xM3YwVl)

だっちゃんさん
でも慣れると意外と簡単ですよ(`・ω・´)
レッドJくれてもいいんだよ( ̄▽ ̄)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.798 )
  • 日時: 2016/11/21 20:52
  • 名前: だっちゃん (ID: F/Z2b.O6)

ダイくん

連勝ができない!同じランクというか、カンストしてる人たちと戦うから連勝ができなくて、ランクの低い人と戦ってうっかり負けると10さがる!

これは、辛い!

毎度、新パーティー考えてます(ToT)

怨念魂パーティー作ったら楽勝だけど、プライドがー!

なかなか納得いくパーティー作るのは、難しいなぁー(>_<)

ダイくん

欲しがるねー
レッドJは、ののどんさんが予約入ってるんで、ダイくんには何出そうかね???

お世話になってるんで、何か出すのはいつでもいいですよ!

でも今出せるのって、先程ゲットした豪快位だけどね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.799 )
  • 日時: 2016/11/21 21:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

皆さん、今晩は!

虫の捕獲中のごぴまろです!現在97種まで来ました!

その後は魚釣りします!はい!

後は食事イベント、ゾンビにピエロあぁ〜面倒くさい(笑)

そして鬼ガシャはいつも通りの粗品!

メインイベントの五つ星コイン、やっぱり出ましたマイティードック(笑)

やはり日頃の行いは大事です!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.800 )
  • 日時: 2016/11/21 21:30
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: R/Le5NHA)

皆さん

こんばんは!

ピアノのコンクールで入賞して、東京の全国大会に出場することが決まったひろきです(笑)

ごぴまろさん

マイティードッグおめでとうございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.801 )
  • 日時: 2016/11/21 21:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: icgybZI3)

ひろきさん

ピアノやってるって本当なんですか!

東京の全国大会に出場って、凄いですね!

ひろきさんがピアノを弾く両脇で、けん玉を振り回すごぴまろ、

そして一輪車を乗り回すだっちゃんさん!中々のコラボだと思います!

優勝間違え無し!はい!