雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/15 22:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

ののどんさん

珍しいですね、

|ω・`)チラ

(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/15 22:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん
誰もいないので、久々に|ω・`)チラと
してみました(笑)
残りのSPコインは、エメラルニャンと犬神でした。また次回のリセマラ頑張りますが、USAで回してみようかとも悩んでます(笑)

今日は友達になりやすい日との事で、妖楽にいますが、未だに捕獲0です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/15 22:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

ののどんさん

今日は平釜平原、静かですね(笑)

友達になり易い日、殆ど関係無い様な気がします・・・

ごぴまろ結局、どんどろもマイティーも出ませんでした!

又リセットするか迷ってます(笑)

最近は早寝ハゲ起きを心掛け、健康に毛を付けながら、

残り少ない神の毛と命を大切に日々頑張っております!はい!

では、お休みなさい・・

埼玉県南部の橋の下から焼酎飲みながらでした(笑)・・・・・・・・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/15 22:48
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん
今日は平穏な平釜で終わりそうですね(笑)
ののどんも朝は5時に目覚ましかけて、早起きだけは心掛けてます!はい!

今もう一台のDSは電車に乗っていますが、はつでんしんさんがいない為、埼○線に乗り換えて探してみます(笑)

では、お休みさないzzz

ブルーシートでは寒い季節になりますので、お風邪などめされぬ様に... お互いに(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/15 23:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: kfxBU8QZ)

ののどんさん

朝5時起きですか!

ごぴまろ若い頃は朝5時に寝てました(笑)

最寄りの駅は武蔵〇線の桜中央駅です!

たまにキンタロニャンとかと一緒に乗ってました(笑)

では、又明日Zzz~~~(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/15 23:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ごぴまろさん

目覚ましかけてますが、その前に目が覚めてしまいます(笑)
最近は休日前でも午前1時までは起きられません。気が付いたら朝です(笑)

先程、乗り換えた途端にはつでんしんさん、キンタロさんをお見掛けしました。お見掛けしただけでした(T_T)

では、また明日zzz...

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/15 23:24
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

ただいま、帰りましたー(^-^)/

うーん

ホントにののどんさんと、ごぴまろ親分しかいない(笑)

アオイ隊長は、どこにいったのか???

さて、レベル上げして、寝まーす!

ブルーシート飛ばされないように肩寄せて、頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/15 23:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

だっちゃんさん
お帰りなさい(^^)
レベル上げ頑張って下さい!
ののどんもレア妖怪仲間にしたら寝ます。

ブルーシート、シマホで買ったので大丈夫です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/16 09:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

皆さん、おはようございます!

ののどんさんは今日も5時に起きたのかな?(笑)

床汚しの練習してみました!

アペリカン、無敵魂+モレゾウの魂
口すべらし、チャージ魂
口すべらし、チャージ魂

取敢えず前3匹だけでスポクラの公式で動きの確認してました!

アペリカンをバカ頭巾や壁に変えたり、

口すべらしをせいでんきに変えたりしながら遊んでみます(笑)

アペリカン、バカ頭巾、せいでんき、結構の数持っているので、

厳選しながら、肉体改造したりして色々試してみます!

前3匹の床汚しPTで何処まで行けるのかな?

その後、うしろ3匹何にするか決めます!何かちょっと楽しい(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/16 09:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

おはよーございますo(^o^)o

ごぴまろ親分、床パだけなら恐らくSランクにはいけると思います!( ̄- ̄)ゞ

後衛を床パーを強くするパーティー組むのか?
はたまた、全く別のパーティーにするのか?

いろいろ楽しいですよ!

親分、まいにゃんを使わないでパーティーを作っていたのですが、まいにゃんはかなり使えそうな気がします!

バトルで戦っていくと、こういう妖怪がいれば、とか、こういうスキルがある妖怪がいたら、というのがつくれるのですから、使えない訳がないです。

バトルしまくると、親分のまいにゃんが見えてくるでしょう(笑)

だっちゃんのまいにゃん、レベル上げ中で内緒ですが、バトルで使えそうな気がしてなりませんので(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/16 10:06
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: A2n.2Gd0)

皆さん、おはようございます。

ごぴまろさん
今日も5時起きです(笑)
本日、新たなリセマラ開始を考えていますが、コインをどちらで貰うか悩んでます(-.-)
バトルデビューも近そうですね、PT作り頑張って下さい!

だっちゃんさん
マイニャン、全くもって何もしていませんつでした(笑)
バトル以外でも使えそうですね。
ちょっと調べてみます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/16 10:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

だっちゃんさん

床パと怨念は一応使ってみますが、その他のオリジナルのPTやりたいです(笑)

てか、同じ床パ同士で当たったらどうなるのかな?

後ろ3匹S・S・Aの枠ですから何でも出来ますね(笑)

ごぴまろ高個体の物理アタッカー、妖術、回復、壁一通り持っているので是非使ってみたい!

暫くはスポクラの公式で厳選と調整して遊んでます(笑)

マイニャンは最後のお楽しみです!

因み今のごぴまろのマイニャンは娘が悪戯して作ったやつです(笑)


Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/16 10:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

ののどんさん

やはり5時起きでしたか!

ごぴまろ、どんどろとマイティ―狙いなのでUSA専門ですが、

日本で回してカブキ狙って交換も有かな?と考えた事もあります!

数日前にどんどろのオークションが有りまして、そんなに貴重じゃない妖怪4匹で

落札されていたので、しっぱいしたぁ〜、何て思ったり・・・

ガシャを回しながら交換板やオークションもまめにチェックした方が良いなと思いました(笑)

これから東京へ行って来ますのでレス出来なくなります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/16 10:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ごぴまろ親分

床パー同士で戦ってないですもんね(笑)
どうなるかは、お楽しみ下さいませo(^o^)o

ちなみに、だっちゃん床パー同士でも大概勝ちます( ̄ー ̄)ニヤリ

床パーの弱点は知っておいた方がいいので、やられる場合、お伝えしときます。

大体、床パー使うと左右の隅に常時いますので、待ち伏せしてねぶた(ランクが低くて妖気チャージが早い)の必殺技を食らわすと一発で床パー全滅です(笑)

最近この攻略使う方が増えてきまして、あまり床パーに頼らないようにしているのですが(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/16 10:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

ののどんさん

レス見逃していました(>_<)

ハッピーフライデーじゃないのに、リセマラスタートで、大丈夫か?少し心配ではありますが、ガシャが壊れてる事祈ってます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/16 11:18
  • 名前: だっちゃん (ID: 1Ppq85Zh)

本日のニャーミネーター、捕獲0!

明日以降にひろきさんの分は、持ち越しです(涙)

ダイくんのニャーミネーターは、捕獲済みなので、明日以降交換可能ですので!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/16 12:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ID7y1js/)

ごぴまろさん
リセマラして、まだ一度もUSAで回した事がないので、ちょっと挑戦してみようと思ってます。
オークションではありませんが、先日こちらがくだんとプライ丼の2体で、椿姫LV99全冠を交換して頂きました。(LVと冠は交換後にわかりましたが)
ですから、交換板は良くチェックしてます(笑)

だっちゃんさん
あえて水曜日にスタートします!
これまで蓄積した膨大なデータを科学的に分析し、オカルト要素を加味した【のの勘ピュータ】が弾き出しました!( ̄- ̄)ゞ

ニャーミネータ、ドンマイです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/16 13:16
  • 名前: だっちゃん (ID: QfZw5Zcp)

そうですか!

のの勘ピューターが故障していない事を祈るばかりです(>_<)

椿姫、やりましたね!おめでとうございます!

始めたばかりの頃の椿姫のレートの高さは、尋常じゃなかったのに、いろいろと変わるものですね。

やはり、最強レートは、はつでんしんでしょうか???

最近は、交換板、全く覗かなくなってしまいました!( ̄- ̄)ゞ

バトルにくぎづけです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/16 16:56
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: secdZwJS)

皆さん

こんにちは!

最近はランバトをしてません(笑)

対戦に使える妖怪があまりいません…(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/16 18:01
  • 名前: マコ (ID: JDGeu5Tt)

久しぶりに来ました!

実は、私







昨日誕生日だったんです!
プレゼントを山のようにもらい、ごちそうを食べ、サイコーでした!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/16 18:32
  • 名前: ダイくん (ID: p7x3nE7s)

マコさん
お久しぶりです!
誕生日おめでとうございます!(o^^o)

だっちゃんさん
大丈夫です。S999になったらやること
ほぼないですから!
明日ニャミネお願いします(o^^o)

親分
うわぁ橋の下でブルーシート抱えて震えてる
( ̄∀ ̄)ふふ
寒そう(`・ω・´)


今こたつに入りながらみかん食べてます
美味し〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/16 19:31
  • 名前: だっちゃん (ID: eP6cuJBr)

ひろきさん

こんばんは!いつか、バトルできるといいですね(笑)

マコさん

おめでとうございますo(^o^)o
一言言ってくれてたら、いいカツラ送ったのにー(>_<)

残念です(笑)


ダイくん

明日の夜なら、交換オッケーだよ!
確かにs999になると、落ちるのは10位落ちるのに、上がるの1位だからねー(T_T)

先程、キンタロにゃんの隣のプルファントンの捕獲成功しました!

ののどんさんに言われた通り、キンタロにゃんに、肉を送り、ブースターMAXで、見事にプルファントンゲット(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/16 19:56
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: secdZwJS)

モーリーさん

今日、20時頃交換よろしくお願い致します(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/16 20:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: P9CNmkz2)

皆さん、こんばんは。

取り急ぎ、ひろきさん
今からインします。
よろしくお願いします。

ゲーム名 モーリー
アイコン こまじゅうろう

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.650 )
  • 日時: 2016/11/16 20:03
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: secdZwJS)

モーリーさん

少し用事が有りまして、もう少しお待ちくださいm(__)m