雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/22 22:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

だっちゃんさん

遅くまでお疲れ様でした。
あと1枚残ってますので、アイテム以外を期待して回します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/22 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

ののどんさん

頑張って下さい!o(^o^)o

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/22 23:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

3の交換板でみきっぺさん発見しました!

そして交換もしました!

そして、だっちゃんさんお休みなさい!

お疲れ様でした!

何か順番逆(笑)

Zzz~~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/23 08:16
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

おはよーございます!

本日お昼から時間がある為、がっつりレベル上げしようと思います!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分

みきっぺ先生の、スレ拝見しましたぞ!
なかなか顔出してくれないですね。
全くシャイなんだから(笑)

最近は、バトルの壁妖怪も迷ってきてまして、迷い車になってきましたが、秘術書不足がホントに悩みの種(>_<)

ぼー坊のレベル上げでは、お金が稼げないから辛いです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/23 09:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

皆さん、おはようございます。

だっちゃんさん
レベル上げ頑張って下さい!
妖術の本ですか?4体位なら全冠にする事は出来ますよ。


ごぴまろさん
みきっぺ先生のスレ拝見しました。
実はまだ一度も交換させて頂いた事がないので、ののどんも交換申込んでみます(笑)

阿修羅、力193 すばやさ116出ました
キープしました(笑)


ダイくん
ロボニャンの交換いつにしましょうか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/23 10:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

先程、みきっぺ先生と初交換しました!
何か心臓バクバクいってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/23 11:37
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

皆さん

おはようございます!

ののどんさん

あしゅら力高個体ですね!

羨ましいです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/23 11:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん

この個体でよければ、お譲りしますよ。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/23 11:47
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ののどんさん

いえいえ、申し訳ないですよ(^^;;

欲しい妖怪がありましたら、できる範囲で出しますので(笑)、お申し付けくださいm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/23 11:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん

高個体にこだわりはないので、構いませんよ。
リセマラしてるので、阿修羅は何度でも厳選できますし(笑)

複数所持していて、交換に出しても問題ない妖怪がいれば教えて下さい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/23 11:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

皆さん、こんにちは!

ののどんさん
中々良いのが出ましたね(笑)
ごぴまろも、現在7匹のあしゅら開放出来る状態なので、
少し、厳選してみようかな!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/23 12:01
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ののどんさん

一応複数持ってて出せる妖怪が、

天コマ

トランプ妖怪

ジバニャンS

複数持っていませんが出せる妖怪

ワルニャン

スノーラビィ微育成

キンタロニャン

大山砂夫

くらいしかありません(笑)

この中で欲しい妖怪があればよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/23 12:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ごぴまろさん

リセマラの度に阿修羅と乙姫は解放してますが、2回目で出ました(笑)

七体解放出来るのは凄いですね(笑)
って、ただいまリセマラ中です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/23 12:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん

天コマお願いしても大丈夫ですか?
交換後に念の為、個体数値確認して下さい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/23 12:07
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ののどんさん

天コマですね

了解しました( ̄^ ̄)ゞ

あと、交換は今日の20時頃お願いしてもよろしいでしょうか?

こちらの都合で申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/23 12:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん

了解です!( ̄- ̄)ゞ
20時〜21時でお願いします。
準備出来たら、書き込みしますね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/23 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ののどんさん

お気持ちありがとうございますm(__)m
どうしても、辛くなってきたら、何か報酬出しますので、よろしくお願いします!

みきっぺ先生と初交換ですか、だっちゃんも実は初交換まで時間かかってます!

スレ開いてるみたいなので、文句言ったります(#`皿´)

今日の一輪車とりあえず終了で、夜飲みに行くまで時間あるので、いろいろやってみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/23 12:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした。
今、妖術本使うどころではないので、いつでもお申し付け下さい(笑)

みきっぺ先生とやっと交換出来ました(笑)
交換でこんなにドキドキしたのは、久しぶりでした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/23 12:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

ののどんさん

一文字抜けてました、7匹目です(笑)

さすがに7データもありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/23 12:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ごぴまろさん

そうですよね。
パッケージ版とダウンロード版を2バージョン購入されたのかと、ちょっとビックリしてました(笑)

いま、カリカリベーコンが仲間になりました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.872 )
  • 日時: 2016/11/23 12:29
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ののどんさん

ありがとうございます!遠慮なく頼らせて頂きますので(笑)

みきっぺ先生との交換シビレましたか(笑)
このスレ見たら、どういう事って絡んできそうだなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.873 )
  • 日時: 2016/11/23 13:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

ごぴまろの本の在庫確認してみました!

攻撃=281
妖術=60
必殺=38

でした!

お金?
全てのデータでたんまりの有ります!はい!

プラチナのこけしはお金に変えないで金庫に保管してます!

本、いくらでも買えます!はい!

ごぴまろ3になってから本買った事一度もないです(笑)

以上、自慢でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.874 )
  • 日時: 2016/11/23 13:15
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ごぴまろさん

秘伝書すごいですね(笑)



あと、青龍のレートが下がって来てるようです(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.875 )
  • 日時: 2016/11/23 13:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

ひろきさん

結構使っているんですが、何か貯まっていきます(笑)

3はやたらと攻めの秘伝書ばかり出ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.876 )
  • 日時: 2016/11/23 13:30
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ご、ごぴまろ親分!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、とんでもない数ですなー!!!

ホントに恵んでもらいたい位です!

いよいよ、バトルパーティー固まってきましたよ!

こいつが使えればーって感じです(>_<)

後はレベル上げです(笑)