雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.601 )
  • 日時: 2016/11/14 21:08
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

そ、そうかー!

ダイくん逆にレベル99でバトルで使えそうな妖怪ならもうオッケー(>_<)

ダイくんには世話になってるから!

イッカク出すよー!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/14 21:11
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KnT6OijA)

だっちゃんさん

ドウカク一体捕獲しました。
まだ必要数を捕獲していないのであれば
交換させて頂きます。
これは本当に不要妖怪でお願いします(笑)

交換ですが、もう少しお待ち願います。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/14 21:12
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

だっちゃんさん
ではオオクワの神99全冠でどうですか?
僕はよく使ってるんですけど

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/14 21:28
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ののどんさん

だっちゃんの捕獲能力を侮ってますね!
もうプラチナカクゲットしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイくん

オッケーなんだけど、今のパーティーでバトルしてもらえないかな???

できれば、ダイくんの最強パーティーで

今のパーティーがお試しでやってるんだけど、結構強くて負けてない(・・;)
強さがよくわからないんだけど、ダイくんならわかるかなーと???

イッカクがだっちゃんのほうにあるので、バトルの後、こちらから誘う感じでどうかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/14 21:34
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

了解です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/14 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

では誘いますね。

その後、別データからイッカク出しますって、ダイくん、誘ってるよー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/14 21:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KnT6OijA)

だっちゃんさん

そうでした!
これは大変失礼致しました(笑)
では、スノーラビィL99の妖術冠如何ですか?
ののどん、バトルには向いていない為、役立て貰えるのであれば。
ケマモンとセットで豪怪という事で!
注)高個体ではありません(笑)

取り敢えずin 致します。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/14 21:47
  • 名前: ダイくん (ID: 45A.dleb)

魂つけ間違えた!
つけてたとしても勝てなかったと思うよ!
強いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
交換ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/14 21:46
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

めっちゃ自信ついたーー!!!
このパーティーいけるね!

ののどんさん

スノーラービィー頂けるのなら、少し妖怪いいの出します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/14 21:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: KnT6OijA)

だっちゃんさん

豪怪とUSAピョン、スッゴい嬉しいです!
本当にありがとうございましたm(__)m
ケマモン初期ですみません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/14 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

ダイくん

ありがとうございました(^-^)/
S999のダイくんのお墨付きですので、このパーティーで少し上目指してみます!

ののどんさん

ありがとうございました(^-^)/
ケマモンと、欲しかったスノーラービィー,レベル99、バトルで試してみます!

今S850位なので、一番遊べますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/14 22:22
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: jvMc3an2)

だっちゃんさん
お待たせしました。
準備出来ましたので、よろしくお願いします。

フレコ 448514509140
ゲーム名 ケータ1

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/14 22:35
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

モーリーさん

初交換ですね!
しかし、よくこの妖怪ここまでレベルあげましたね(笑)
モーリーさん、大切に補完させて頂きます!
ありがとうございました(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/14 22:43
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: /zAgiqnh)

だっちゃんさん

ありがとうございます!
やっと交換出来ましたよ。
2の頃から提案しようと何度思った事か。


あまりお役に立てないもので
すいませんでした。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/14 22:59
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

モーリーさん

その、お気持ちがありがたいです!

今後も交換お願いしますね(笑)

ダイくん

明日頑張ってニャーミネーター捕獲するね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/15 08:21
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

おはよーございますo(^o^)o


本日こそ、イザナミとまたまた上級怪魔捕獲を頑張ってみます!

ダイくん、考えてみれば、本日一輪車クラブの飲み会が夜にあったので、インできなかったぁー(>_<)

ごめん!m(__)m

二日もあれば、ニャーミネーター1体位は仲間になるのでは?と踏んでますので、明日にはお渡しできると思います(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/15 09:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

皆さん、おはようございます!

昨夜は交換したりフレバットやったり、PTの話ししたりと、

何か妖怪ウォッチの雑談板ぽっくなってましたね(笑)

ごぴまろも皆の話しに早く入れる様に頑張ります!

昨日の進展、虫2!

ガシャ良い物なにも出ず!

以上!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/15 13:56
  • 名前: だっちゃん (ID: EMavbxL3)

やっと、激務から解放されました(笑)

ごぴまろ親分

虫取りは楽しくやりましょうね!

釣りは、たこのレアに注意です!

ダイくん

ニャーミネーター1体捕獲しましたよ(^-^)/
ただ、明日も夜都合悪かったので、木曜日以降なら大丈夫です!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/15 14:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

だっちゃんさんのPTは床は汚すは怨念だは欲張りですね(笑)

ごぴまろもスポクラ始めましたので、そろそろお試しPTとかやってみるかな!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/15 15:09
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

ごぴまろ親分

ここに書いたパーティーは、あくまでお試しです!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんの今考えてるのは、必殺技パーティー!

恐らく、かけるさんが使ってたのがこのパーティーだと思われます!( ̄- ̄)ゞ

最初に必殺技が出たと思ったら、次々に休む間もなく必殺技が出続けましたから。

最近s999で、誰でもs999になれるめっちゃつまらんパーティーの方と対戦しました。

怨念パーティーもここまでやると、嫌われるという感じでしたね。

どうしても、s999になりたい方に教えてあげますが、我ながら面白味の無いバトルされる方だなぁーと思いました。

その方対策の必殺技パーティー研究中です!

あ、後、宣言通り、イザナミさん先程ゲット!!!

ホントに結構お店やれる位、妖怪集まってきました(^-^)/

とりあえず、バトルですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/15 16:15
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: XtuQKoGx)

皆さん

こんにチラ|ω・`)!

昨日、ウサぴょんマリンゲットしました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/15 16:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

ひろきさん

USAマリンGETおめでとうございます!


だっちゃんさん

2の頃にもありましたよね、強いだけで面白くも無く、皆から嫌われPT

ちなみに2のカエルとお坊さんのPT必殺連チャンPTですからね(笑)

必ず相手より先に必殺出して、後は休む間もなく必殺の連チャンです!

相手は何も出来ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/15 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: QiqNBiTE)

ひろきさん

おめでとうございますo(^o^)o

ごぴまろ親分

当面、まいにゃん(だっちゃん)のレベルを99にして、バトルで使ってみようと思います!

多分s999になったら、飽きてバトルしそうにないので、今のs850からs800の間でいろいろ楽しんでみます(笑)

では、一輪車飲み会にいってきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/15 17:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: Td0ungXx)

だっちゃんさん

そうですか!あっ遅れましたイザナミおめでとうございます(笑)

そして行ってらっっしゃい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/15 21:52
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

|ω・`)チラ