雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.827 )
  • 日時: 2016/11/22 13:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 6rJty2s.)

ごぴまろさん
そうですよね、やはり毎日の水やりは大切ですよね。
ののどんも毎朝5時起きで水をあげていますが、う○ちも追加します(笑)

1つ星ならロボニャンが意外と交換需要ありますが、ごぴまろさんなら欲しい妖怪は、ほぼ入手されていると思いますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/22 13:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

ののどんさん

ロボニャン2体USAにして、2体魂にして現在在庫3体だった思います!

魂の材料としてまだまだ需要は有る様ですね!

一つ星6枚だったかな?ロボニャン1体位でるかな(笑)

残りは一応全部自力でGETしようと思ってます!

現在魚64です!後6種で無双の魂GETです!

先ほど真っ赤なハイビスカスは頂きました(笑)

昨日は虫捕りでハニワと大将の魂頂きましたので合成4匹増えます!

なぶた、プラチナカク、龍神も合成出来る状態なので7匹合成進化させます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.829 )
  • 日時: 2016/11/22 15:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: XJ7brJn7)

ごぴまろさん

ロボニャンには助けられてます(笑)
虫取と魚釣り、頑張って下さい!
ののどん取り敢えず、リセマラ、電車、イカダ、妖楽、鬼時間、畦道、きまぐれゲート...ってかなり残ってます(笑)

その辺りを片付けてから、合成と進化をやります。
年内に絶対終わらないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.830 )
  • 日時: 2016/11/22 15:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: r7v4KUYY)

ののどんさん

ごぴまろ、大者のどんどろをどうするかです!

犬のウ〇チに水を掛けながら、考えます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.831 )
  • 日時: 2016/11/22 16:02
  • 名前: だっちゃん (ID: we8YVeeK)

おー忙し、忙し!

う○ちに水やるといいんですね!
本日から、早速取り組みます( ̄0 ̄)/

うみぼうず仲間にしよっかなぁー 、と思って簡単に捕獲できると思ってたら、結構フラれてます(ToT)

もう1体位、上級怪魔捕獲に切り替えようかな

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.832 )
  • 日時: 2016/11/22 16:58
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

久しぶりに天コマゲットしました!!!!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.833 )
  • 日時: 2016/11/22 17:30
  • 名前: ダイくん (ID: wbLEZk8L)

だっちゃんさん
やっぱりやる事ないよねー
今はスポクラで新パーティー考えてるよd( ̄  ̄)
う◯ち?(`・ω・´)

ひろきさん
すごいじゃないですか!
全国大会出るんですか(`・∀・´)

ののどんさん
ロボニャン出ましたか?(ノ_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.834 )
  • 日時: 2016/11/22 17:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LduzxjUO)

ごぴまろさん
どんどろなら、大やもり、イザナミ辺りで交換可能だと思いますが、ガシャなら【頑張る】しかないですよね。

ダイくん
ご安心を(笑)。ダイくん用に1体確保していますよ(^^)
今日でも交換可能であれば、お願いします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.835 )
  • 日時: 2016/11/22 19:21
  • 名前: だっちゃん (ID: we8YVeeK)

ダイくん

実はやる事いっぱいで(>_<)
バトルでカンストしてないから、使いたい妖怪のレベル上げ、サブのスシの図鑑コンプで野良妖怪の捕獲等々、まだまだやる事まんさいです(ToT)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.836 )
  • 日時: 2016/11/22 20:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

只今、オークションでイザナミGETしました!

しかし、終了後の入札とタイムラグが有りクレームが付いちゃいました!

スレ主さんが即決を変更したり、延長30分の件です。

問題無く終わったと思いますが、ごぴまろの対応に問題が無かったか、

ご意見お聞かせ下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.837 )
  • 日時: 2016/11/22 20:57
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

ごぴまろさん

全部見てました(笑)

対応は特に問題なかったと思います(^^;;

スレ主さんがコロコロ変えるのがいけないと思いました

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.838 )
  • 日時: 2016/11/22 21:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

ひろきさん

有難う御座います。たまたま目に付いて軽い気持ちで入札したのですが、

こんな事になっちゃってビックリです(笑)

今、調べてたら、

a-イカロスさんとアルビレオ・イマ さんフレコ同じなんですけど同一人物ですかね?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.839 )
  • 日時: 2016/11/22 21:07
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

ごぴまろさん

同一人物ですよ〜(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.840 )
  • 日時: 2016/11/22 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

ひろきさん

ですよね、お店やってる方ですよね!

ともだちブック、熊本県中学生となってます。

バトルは270勝、Sランクだそうです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.841 )
  • 日時: 2016/11/22 21:13
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

ごぴまろさん

そうなんですね〜

私ランバト最近してないので、なんとも言えません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.842 )
  • 日時: 2016/11/22 21:14
  • 名前: amata2 (ID: LQxicNEX)

福島県と宮城県震度5弱もありましたね
埼玉県安心東京???青森安心岩手???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.843 )
  • 日時: 2016/11/22 21:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

ひろきさん

最近どころか、ごぴまろランバトやった事ありません(笑)

てか、また、ごまぴろになってました!

2の頃のamata2さん思い出します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.844 )
  • 日時: 2016/11/22 21:21
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

ほへ?(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.845 )
  • 日時: 2016/11/22 21:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

ごまぴろさん(笑)

拝見しました。
全然問題ないと思いますよ。
パパさんも交換に納得していた様ですし、オークションの専門サイトではないので、多少何かしらありますよ。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.846 )
  • 日時: 2016/11/22 21:41
  • 名前: amata2 (ID: LQxicNEX)

アカガオ見てました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.847 )
  • 日時: 2016/11/22 21:45
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: rbgI/mPI)

お休みなさ(( _ _ ))..zzzZZい

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.848 )
  • 日時: 2016/11/22 21:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

amata2さん
色々多趣味ですね〜。

ひろきさん
お休みなさ〜い。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.849 )
  • 日時: 2016/11/22 22:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: gYpTHXLv)

ひろきさん

お休みなさいZzzzz~~~


ののどんさん

態々有難うございます(笑)
ガシャの調子はどうですか?
こちら全滅でした(笑)
明日リセットする可能性大です!
魚釣りも終わり、食事イベントでもしよかなと思ってた矢先の出来事でした(笑)
交換板もオークションも面倒臭いので自力でGETがやはり一番かと!
やはり次はジャポンで行こうかと思ってます!
道端に落ちている犬のウ〇チに水をあげて、小枝で少しかき混ぜる様に
日々心掛けて真面目に生活していきます!はい!
では今日も潜水艦に乗ってアオイ姫を探しに行って来ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.850 )
  • 日時: 2016/11/22 22:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IYlKVGc.)

ごぴまろさん

ガシャ、先程5つ星とSP回し終わりました。
いつも通り、平穏無事に終わりました(笑)
SPコイン1枚残ってますが、明日のお楽しみにと言う事で。
う○ち、小枝オプションまでやりますか!
ののどんも新規オプション考えます(笑)

アオイさんの捜索、宜しくお願いします!
ののどん電車に乗りながら、窓の外を眺めながら探してみます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/22 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: o0d8D7zj)

一輪車終わりましたぁー(>_<)

疲れたー!!!

いろいろスレ進んでますが、ごぴまろ親分、イザナミおめでとうございます!

もう少し、スカッとゲットできたら良かったですね!

親分の対応に問題なしです!

ののどんさん

明日大当たり出るといいですね!

だっちゃんも、アオイ隊長探してきます!

はい!