雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.226 )
  • 日時: 2016/11/06 14:47
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

ダイくんさんおおあたりです(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.227 )
  • 日時: 2016/11/06 15:23
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

やったー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.228 )
  • 日時: 2016/11/06 15:27
  • 名前: amata2 (ID: nDwdXVMp)

ニャーミネータ交換でゲット\^O^/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.229 )
  • 日時: 2016/11/06 15:34
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: XOC/MY39)

今用事から帰りました(笑)

そしてまた用事があります(笑)

あだ名がサラリーマンさん

お久しぶりです!

ののどんさん

ののゾーンってなんでしょうか(笑)?



amata2さん

おめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.230 )
  • 日時: 2016/11/06 15:43
  • 名前: だっちゃん (ID: bc0FDcgi)

だいぶスレ進んでる(・・;)

とりあえず、ダイくんとの交換はもうオッケーそうだね(^-^)
申し訳ない!m(__)m

あだ名がサラリーマンさん

お久しぶりです!お姉さまには相変わらずお世話になってますm(__)m

クイズも、知らない間に終わって、参加もできませんでした(T_T)

amata2さん

おめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.231 )
  • 日時: 2016/11/06 16:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

皆なん、こんにちは!


あだ名がサラリーマンさんお久し振りです!

たまには遊びに来て下さいね(笑)


ではちょっこらけん玉クラブに顔出して来ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.232 )
  • 日時: 2016/11/06 17:31
  • 名前: amata2 (ID: nDwdXVMp)

ウィスババGETしました!!!!!!他ジバキングとコマジュロウ食い逃げ&飲み逃げしました!
ウサQは交換でゲットしました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.233 )
  • 日時: 2016/11/06 17:56
  • 名前: ひろき ◆s32chcVIP. (ID: XOC/MY39)

交換掲示板でごぴまろさん発見!!!!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.234 )
  • 日時: 2016/11/06 18:55
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: XOC/MY39)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.235 )
  • 日時: 2016/11/06 18:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ひろきさん

発見しましたな(笑)

今日は交換で

マスクドニャーン
乙姫
天コマ
ハゲぼうず
ミツマタノヅチ

をGETしました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.236 )
  • 日時: 2016/11/06 19:13
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

親分一回弟と対戦してみませんか?( ̄∇ ̄)
後ツチノコ交換でゲッド!万屋テチチさんの所で!
結構低レートで済んで嬉しい
こちらキンタロ、ツチパン、黒鬼自己産
テチチさんツチノコ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.237 )
  • 日時: 2016/11/06 19:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ダイくん

ご存知の通りまだPT作ってません(笑)

最近少し動画とか見る様にして、PT考えたり、

魂作ったりと準備を始めた所です!

しばしお待ちを(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.238 )
  • 日時: 2016/11/06 19:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

てか、ダイくん

ツチノコの交換、キンタロ、ツチパン、黒鬼が低レート!

ごぴまろなら、ツチノコにマスク、ロボニャンも付けたのに!


ツチノコの捕獲に行ってみようかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.239 )
  • 日時: 2016/11/06 19:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

では、皆さん!

ししまる4体捕獲に行きますので一旦消えます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.240 )
  • 日時: 2016/11/06 19:38
  • 名前: amata2 (ID: nDwdXVMp)

ごぴまろ親分さん対戦したいー!!!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.241 )
  • 日時: 2016/11/06 20:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

一輪車終わったー(^-^)/

ダイくん

、、、それ、レートかなり高いよ(・・;)
多分、黒鬼出し、求、ツチノコで多分交換成立すると思う。

だっちゃん、それなら多分交換お願いしてるので

ちなみに、だっちゃんツチノコ交換2回してますが、1体目はキンタロにゃんとのピントレ、2体目は、相手ツチノコ、不怪でこちら、おおやもりだったので

お店での交換は基本的にレート高いよ!
だって、それで少しずついい妖怪増やしてるから。

だから、だっちゃん実はお店での交換は0です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.242 )
  • 日時: 2016/11/06 21:04
  • 名前: アオイ (ID: gIsKCvFa)

こんばんは(*^^*)

何かツチノコの話してるなーと思ったら(笑)!

ダイくん

ツチノコパンダ・キンタロニャン・黒鬼で、ツチノコ交換したんですね…

親分と兄貴の言う通り、確かにレート高すぎますな(笑)

ちなみに私がツチノコ交換して頂いた際は、風磨猿とのピントレでした!

お店での交換はレート高いので、基本的に止めた方が良いかと思います!

はい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.243 )
  • 日時: 2016/11/06 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

その条件で、ツチノコは交換姫の異名は伊達じゃないですな!!!

お見事すぎです!

参りましたm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.244 )
  • 日時: 2016/11/06 21:26
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: XOC/MY39)

私は、確かくさなぎ出して、阿修羅とのぼせトンマン交換してもらえました(笑)

ダイくんさん

私もそういうことことあります(^^;;

あるあるですよ(苦笑)

交換した後に気づくので取り返しが付かないのですよ…(笑)


私の場合は、相手に無理をさせず、極力自分が得するように交換してます(苦笑)

まとめ

交換店の人とは極力交換しない(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.245 )
  • 日時: 2016/11/06 21:26
  • 名前: アオイ (ID: gIsKCvFa)

だっちゃん兄貴

褒められてるんですかね(笑)?ありがとうございます(*´▽`*)

優しい方のスレばっかり入り浸っています( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、Sランクが出ない(>_<)(イカダ下り中)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.246 )
  • 日時: 2016/11/06 21:39
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: XOC/MY39)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.247 )
  • 日時: 2016/11/06 21:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ひろきさん

お休みなさいZzz~~

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.248 )
  • 日時: 2016/11/06 21:47
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

そうなんですか!
でも僕はあの3体不要妖怪なんで嬉しかったですかどね!

親分、ひろきさん
スィーユーネクストタイム

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.249 )
  • 日時: 2016/11/06 21:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

がんば!!!

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ダイくん

黒鬼欲しかったー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.250 )
  • 日時: 2016/11/06 21:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: gsUrpC5b)

ダイくん

まずは平釜へ一報入れてから交換板へ行った方が良いのでは!

お休みなさいZzz~~