雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.476 )
  • 日時: 2016/11/12 10:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: qRtvGowe)

ののどんさん

マイティー今日出る予定です!はい!

昨日はやっとキンタロニャンがGET出来ました!
そして妖怪の輪が繋がりニャン騎士3体GETです!
イカダはまたギャクジョウウオGETです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.477 )
  • 日時: 2016/11/12 12:34
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

だっちゃんさん
ニャーミネータの捕獲、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとう御座います!
では、【つ】の妖怪を準備して、夜にお願い致します(^^)
一輪車クラブ頑張って下さい!

ごぴまろさん
キンタロニャン、ニャン騎士、ギャクジョウウオGetおめでとうございます!
あとはマイティですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.478 )
  • 日時: 2016/11/12 12:16
  • 名前: だっちゃん (ID: OelxEu.e)

ごぴまろ親分

おめでとうございますo(^o^)o

ののどんさん

では、つ、のつく妖怪楽しみに待ってます(笑)
インできるようになったら、レスしますね!

先程、ホントに久々にイザナミさんとお会いできました(^-^)/

イザナミルックに着替え忘れた為、怒って食い逃げしていかれました(。>д<)

くー!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.479 )
  • 日時: 2016/11/12 12:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

だっちゃんさん
イザナミさん、ドンマイです!
ここのところ、はつでんしんさんに会うため電車に乗っていますが、中々お会いする事が出来ません。はつでんしんルックで乗車した方が良いですか(笑)?

では、夜にお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.480 )
  • 日時: 2016/11/12 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: qRtvGowe)

ごぴまろも、イザナミさんとお会いして来ました!

そして、お友達になりました!

隣の、メロンニャンが!

今日だけメロンニャン2匹GET、いったい何匹になるのやら(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.481 )
  • 日時: 2016/11/12 13:26
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

先程、ハゲハゲハとバトル!

友達になりました!!!!紙かくしが(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.482 )
  • 日時: 2016/11/12 14:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

ごぴまろさん、ひろきさん
お二人とも、ドンマイです!

今日の捕獲はズルズルづるだけです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.483 )
  • 日時: 2016/11/12 14:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: Pei.n6of)

東京本社に到着3時の会議まで時間あるので、
妖怪ウォッチやりますw

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.484 )
  • 日時: 2016/11/12 14:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

ごぴまろさん
会議お疲れ様です!

今、キンタロニャンと相撲取ってます!
さてどうなるか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.485 )
  • 日時: 2016/11/12 14:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

キンタロGetです(笑)!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.486 )
  • 日時: 2016/11/12 15:02
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

日野神倒しました!初見で(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.487 )
  • 日時: 2016/11/12 15:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

ひろきさん
おめでとうございます!
PTはやはり、全員99でしたか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.488 )
  • 日時: 2016/11/12 15:11
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

ののどんさん

私が倒したパーティは、

はつでんしんLV80位

イザナミLV80位

あしゅらLV80位

乙姫LV99全冠

心オバアLV99

センポクカンポクLV99全冠

です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.489 )
  • 日時: 2016/11/12 15:20
  • 名前: だっちゃん (ID: fpv3HhJP)

ののどんさん

キンタロにゃんゲットおめでとうございますo(^o^)o
もちろん、キンタロにゃんルックにお着替えしての、相撲かと?

でなければ、キンタロにゃんは敵意剥き出して向かってきますので(^o^ゞ

ひろきさん

ハゲハゲハの隣のかみかくし、捕獲おめでとうございます(笑)

日の神討伐もおめでとうございますo(^o^)o

だっちゃんは、アンラッキーさん捕獲イベントに、一輪車の隙見てやってます!

ごぴまろ親分、今頃マジメな顔して会議出てるのか!

じがじいさんなのに(爆)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.490 )
  • 日時: 2016/11/12 15:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

ひろきさん
これまた豪華なPTですね(笑)
全体的に80位必要みたいですね。
落ち着いたら、挑戦します!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんさん
ありがとう御座います!
キンタロニャンルック、もちろんです!
最後はののどん得意の土下寝でキンタロニャンは陥落しました(笑)
じがじいさん!吹き出してしまいました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.491 )
  • 日時: 2016/11/12 17:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: CNjFypnz)

やっと会議終わった!

ん?誰か又悪口言ってる様な、、、

では埼玉の橋の下に帰ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.492 )
  • 日時: 2016/11/12 17:23
  • 名前: だっちゃん (ID: fpv3HhJP)

一輪車終わりましたー(笑)

ひろきさん

電車乗ってたら、ふうみん何もしてないのに仲間になりましたよ(・・;)

いりますかね???

ののどんさん

今、はつでんしんさんと遭遇!
場所は、おさらぎ駅から、たにあいの間です!
はい!もちろん、挨拶だけです(>_<)
はつでんしんルック、まだ揃えてなかったー!!!

ちくしょー!!!(涙)

ごぴまろ親分

お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
親分の悪口を言ってた不届きな奴がいるのですな!
だっちゃんがしっかり見回ってたのに、申し訳ありませんm(__)m

犯人の検挙に全力を尽くします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.493 )
  • 日時: 2016/11/12 18:19
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: LAAW/a9R)

皆さん
お疲れ様でしたー。
いろいろゲットおめでとうございます。

今日のボートも忙しかったです。

ひろきさん
子どもがあしゅら欲しがってるんですが、
(テンプラ買ったの内緒)
さすがにレート違いですよね?
無理なようでしたら、
天コマかサイコウチョウでお願いします。
今から交換可能だったんですが、
子どもがDS持ってスタジアムに観戦に行ってしまい、
今日出来るとしたら、22時半以降になりそうです。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.494 )
  • 日時: 2016/11/12 17:54
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

だっちゃんさん

フゥミン、電車でゲットできるんですね!

情報ありがとうございますm(__)m

モーリーさん

あしゅら、微育成(確かLV20位)で良いのなら出せますよ(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.495 )
  • 日時: 2016/11/12 18:00
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

モーリーさん

ボート部お疲れ様です!

ひろきさん

からくり弁慶と一緒にたまに出て来ますよ(笑)

ののどんさん

そよ風ヒルズに到着しましたので、いつでもインできます!

そちらは、ごぴまろ親分とブルーシートで寒いとは思いますが、頑張って下さい!

はい!

そういえば、お二人ともキンタロにゃんゲットとは、何かコツでもあるのかな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.496 )
  • 日時: 2016/11/12 18:21
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: LAAW/a9R)

ひろきさん

本当ですか!
ぜひよろしくお願いします。

ただ手元にDSないんです。

子どもが最大2万5千人とすれ違う
と意気込んで持って行きました。
まぁその内の数パーセントしかDS持って来てないでしょうけど。

私、置いてかれたので寂しく1人ご飯します…
あっ、DSないから遊べないじゃん!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.497 )
  • 日時: 2016/11/12 18:12
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

わーはつでんしんさんと挨拶してきました!
地味に初めて!
いまめっちゃテンション上がってます!
だって友達になりましたもん!(*≧∀≦*)




お隣の妖怪が( ´△`)

だっちゃんさん
コツとしては瞑想を10分位してから
たらこスパゲッティを食べて
ランバトで10連勝したら仲間になります!

親分!
真面目に会議してましたか?
自分の事イケメンだあーだ自画自賛してません?
(´-`).。oO(あっ爺さんだった。)
親分寒そうだなぁはっぴ着て凍えてるじゃん
(^ω^)ふふ

モーリーさん
ボート部お疲れ様です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.498 )
  • 日時: 2016/11/12 18:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

ごぴまろさん
会議お疲れ様でした。
ののどんも悪口を書いた不届きものを捜索致します!( ̄- ̄)ゞ

モーリーさん
ボート部お疲れ様でした!

だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様でした!
今日は割りと暖かかったので、助かりました(笑)
そよ風ヒルズに到着されましたか(笑)
では、これからinしますね。

キンタロニャンGetのコツですか、プルファントの捕獲と土下寝です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.499 )
  • 日時: 2016/11/12 18:21
  • 名前: ダイくん (ID: HmO6GQPD)

だっちゃんさん
うみぼうずっていますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.500 )
  • 日時: 2016/11/12 18:22
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

モーリーさん

その内、自分専用の3DSが欲しくなりますよ〜。
ののどんも妖怪ウォッチ2にはまって、ヤフオクでポチりましたから(笑)