雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/02 18:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

おんなじ事考えたかー(^-^)/
このパーティー限界感じて、前のパーティーの方が強いかなぁーと???

今は、前パーティーに改良加えてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/02 18:58
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: ynFKJBB6)

ダイくんさん

http://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=909

でオトモアイルさんが呼んでますよ(^^;;

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.28 )
  • 日時: 2016/11/02 19:04
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

ひろきさん
返信してきました!(^。^)

だっちゃんさん
本当だ!同じ感じだね!
後ロボノコ、せいでんきいない?
弟がチャージ魂欲しがっているもので(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.29 )
  • 日時: 2016/11/02 19:24
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

ロボノコはいるんですが、せいでんきはいないよ!

ただ無償だと辛い(>_<)
ガブニャン持ってないよね!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.30 )
  • 日時: 2016/11/02 19:27
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
持ってる訳ないじゃない(`・ω・´)
交換無理そうだね無理いってごめんなさい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.31 )
  • 日時: 2016/11/02 19:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

後、何か出せる妖怪あるかなぁー???
その中でいいのあれば(^-^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.32 )
  • 日時: 2016/11/02 19:49
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
出せる妖怪は弟少ないみたいで……
から傘魔人
アンドロイド山田
大江戸忍者パンダ
砂ン丘入道
ひつま武士
ヤミまろ
かゆかゆ
カルラ

しかいないみたいです

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.33 )
  • 日時: 2016/11/02 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

カルラオッケーかな???

カルラなら交換したいですが?

オッケーなら、だっちゃんでインしてますので、誘ってね(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.34 )
  • 日時: 2016/11/02 20:23
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

1回出るね!
また、交換オッケーならレスちょうだい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.35 )
  • 日時: 2016/11/02 20:28
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
ありがとうございます!
今から交換可能です!
誘ってください

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.36 )
  • 日時: 2016/11/02 20:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくーん

誘ってるけど、反応ないよ(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.37 )
  • 日時: 2016/11/02 20:43
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

身を清めてました(笑)

だっちゃん兄貴

なるほど!丁寧にありがとうございます(*^^*)

魂作るの面倒臭そうです(笑)

はい!でも参考にさせて頂きます(*^^)v

頑張ってみますね♪ ランバトデビュー桜の咲く頃になるかもしれませんが(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.38 )
  • 日時: 2016/11/02 20:45
  • 名前: ダイくん (ID: s2mS6dgm)

だっちゃんさん
ごめん!ゴゴゴ ゴッドタワーいってた!
交換ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.39 )
  • 日時: 2016/11/02 20:46
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ダイくん

交換ありがとうございました(^-^)/
これで、ダイくんからカルラもらうの2体目だね!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

昔のパーティーに手を加えてバトルしてますが、今日は1回負けたのみ!
やはり、このパーティーか!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.40 )
  • 日時: 2016/11/02 20:51
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

ふむふむ(._.)

気になりますー( ̄ー ̄)ニヤリ

S999目指して頑張ってください(笑)

私はまだバリバリのEランクです\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.41 )
  • 日時: 2016/11/02 20:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

はい!

ダイくんと戦った時の弱点補強をしているので、あまり負けてませんが、今日はS300
から、現在、S374まで上げてます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.42 )
  • 日時: 2016/11/02 20:59
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

凄いですね( ゚Д゚)

もう親分を超えてるじゃないですか(笑)

さすが兄貴です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.43 )
  • 日時: 2016/11/02 21:02
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

今日の目標は、S400ですが、もう少しですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.44 )
  • 日時: 2016/11/02 21:09
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

頑張ってくださいね(*^^)v

ところで、まだガブニャンって求めておられますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.45 )
  • 日時: 2016/11/02 21:12
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: ynFKJBB6)

乙姫強し(笑)

だるまっ塔で大活躍しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/02 21:12
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

激求めであります!
まさかー!?お持ちですか!??

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/02 21:15
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

だっちゃん兄貴

兄貴のために拾ってきました(笑)

なんちゃって(笑)!

初期でもよければ、交換可能ですが、どうしましょう?

あっ不要妖怪とお願いしますね(`・ω・´)

ひろきさん

ミノルさんからの景品ですか(笑)

頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/02 21:23
  • 名前: ミノル (ID: 42i2qOd.)

アオイさん

アオイさんは、兄貴に甘過ぎですよ(笑)

兄貴、僕のおかわり分の青龍と交換してあげてください(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/02 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ミノルさん

お疲れ様でした!

アオイ隊長のおかげでこうして、かろうじて生きております(>_<)

そうですね!甘えてはいけない!

という事で、アオイ隊長、いくつか欲しい妖怪を上げてもらえますか???

出せなかったら、本日ゲットしたおおやもりちゃんで勘弁m(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/02 21:30
  • 名前: アオイ (ID: oz7osAO8)

ミノルさん

こんばんは(*^^*)

先ほどはニャーミネーターありがとうございました(*´▽`*)

「不要妖怪で良いですよ」というセリフが言いたかっただけだったりします(笑)

ミノルさんの神対応をパクっただけです(笑)

目標はミノルさんですから(`・ω・´)キリッ!