雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.526 )
  • 日時: 2016/11/12 22:10
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

ダイくんさんお知らせです!グレンさんがミツマタノヅチと交換してくれるそうです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.527 )
  • 日時: 2016/11/12 22:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ZkMSRkkG)

ひろきさん
おやすみなさい。
交換間に合わなくてすいません。

DSが子どもと共にやっと帰って来ました。
ツチパン?星人?
結果は



電源入れ忘れ


チーン…

なら、持って行くな。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.528 )
  • 日時: 2016/11/12 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

モーリーさん

その状態をこの平釜平原ではののゾーンと言うらしいですよ(>_<)

少し日の神さんと遊んできます!

勝ったら、5つ星コイン回せるので、ごぴまろ親分と、ののどんさんにレッドJ出ちゃったと、報告したいので!( ̄- ̄)ゞ

そんなに、甘くないか!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.529 )
  • 日時: 2016/11/12 23:04
  • 名前: amata2 (ID: Nvz.Qpun)

フクロウが家の中にバタバタ飛んでるw猫がフクロウ見てるwあっ猫が4階まで走って逃げちゃいました他の猫3匹います犬2匹は1階にいるハムスター4匹は隠したところ2階
家は大変ですw!まぁ楽しくなった!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.530 )
  • 日時: 2016/11/13 09:26
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

おはよーございますo(^o^)o

本日一輪車多忙につき、妖怪ウォッチ夜までほとんどできませぬー(T_T)

せっかくバトルの新パーティー考えたのにー

では、いってきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.531 )
  • 日時: 2016/11/13 09:38
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん
ののゾーン、ドンマイです!
ののどん、通信OFF状態ならたまにやってしまいます(笑)

だっちゃん
一輪車クラブお疲れ様です!
日の神、遊んでくれましたか(笑)?

amata2さん
家の中が賑やかですね〜。
ペットたくさん飼ってますね(笑)


さて、昨日リセマラを開始して、5つ星コインを6回回した結果です。
椿姫、ケマモン、マスクドニャーン、聖おかん、三途の犬、伝統の帯
ガシャ、良い感じです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.532 )
  • 日時: 2016/11/13 11:38
  • 名前: だっちゃん (ID: ZZjzilbs)

ののどんさん

ガシャ壊れ始めましたかね???
椿連発ですね!

今後は逆に椿姫しか出なかったりして(笑)

昨日、日の神倒したので、5つ星コイン1枚あります!

本日回して、レッド当てる予定です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.533 )
  • 日時: 2016/11/13 12:01
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

だっちゃんさん
覚醒し始めました!はい!
残りの5つ星でレッドJ、スペシャルでカブキロイドが出ます(笑)

5つ星コインの朗報お待ちしています!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.534 )
  • 日時: 2016/11/13 14:50
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

はい!

まだ、今日ほとんど妖怪ウォッチできてません!

ニャーミネーターも1体食い逃げされた位で、まだ、3体残ってます(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.535 )
  • 日時: 2016/11/13 15:36
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

み、皆様ー!!!

先程、はつでんしんさんと遭遇!

ついにやりましたーーー!!!!

はつでんしん自己産ゲットー!!!(>_<)

福宮駅からたぞの駅に向かう所で遭遇したので、すぐにはつでんしんルックに着替えて、おでんあげました!

途中でモテヌスが、はつでんしんの後ろに2体とも隠れる、という離れ技をかましてきましたが、落ち着いて対処した結果捕獲成功です!

後はキンタロにゃん捕獲したら、一応電車妖怪3体持ちになります!( ̄- ̄)ゞ

がんばります!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.536 )
  • 日時: 2016/11/13 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

ごぴまろ親分

先程ニャーミネーター捕獲!( ̄- ̄)ゞ

交換どうしましょうか???

レスお待ちしてます(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.537 )
  • 日時: 2016/11/13 16:00
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

なんとキンタロ上げたらOOぼうず貰えました!さあOOに入るのは何でしょうか?^p^ふっふっふ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.538 )
  • 日時: 2016/11/13 16:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8SkJCdPo)

だっちゃんさん
はつでんしんGetおめでとうございます!!
ついに自己産ですか!
ケマモト〜福ノ宮を往復する方が効率良さそうですね〜。
ののどんもはつでんしんルックを用意して捕獲に挑みます!( ̄- ̄)ゞ

amata2さん
ののどん、クイズ得意です!はい!
答えは【てるてる坊主】です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.539 )
  • 日時: 2016/11/13 16:20
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

昨日みきっぺさんとフレンドで仲間になりました!正解は夜になりまーす

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.540 )
  • 日時: 2016/11/13 16:39
  • 名前: だっちゃん (ID: Qa92R30W)

amata2さん

みきっぺさんには、たまには顔出せーー!!!

と、だっちゃんが怒ってましたよとお伝え下さい(^-^)/


ののどんさん

申し訳ない!

ホントに申し訳ない!

昨日、日の神を倒して手に入れたら5つ星コインから、なんと、なんと、宣言通りのレッドJが出てきましたo(^o^)o

今日は、少し運が強すぎる!

現在、少ししか妖怪ウォッチやってないのに

はつでんしん
レッドJ
ニャーミネーター

捕獲!( ̄- ̄)ゞ

我ながら怖すぎる(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.541 )
  • 日時: 2016/11/13 16:48
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

にゃんこでんしんが外にいる!今日鳩2匹と兎3匹購入しました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.542 )
  • 日時: 2016/11/13 17:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8SkJCdPo)

だっちゃんさん
おめでとうございます!!
す、凄い引きですね!凄すぎます!
本当にガシャが壊れたかも知れませんね(笑)
ののどんも宣言通り、レッドJとカブキロイド引き当てます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.543 )
  • 日時: 2016/11/13 17:50
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: JAnn442k)

皆さん、こんばんは。
ガシャの引きが良いですね。
おめでとうございます。

今日ポストにテンプラ届いたもよう。
子どもが寝てからこっそり開封予定です。
ののゾーンに突入しない事を願います。


ひろきさん
すいません。
本日も外出してるので、
明日の夕方以降の交換お願いできますか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.544 )
  • 日時: 2016/11/13 17:58
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: G5IWkeR/)

モーリーさん

11/16水曜日 午後8時以降にお願い出来ますでしょうか?

自分勝手ですが、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.545 )
  • 日時: 2016/11/13 18:16
  • 名前: だっちゃん (ID: MLQF1JiM)

ののどんさん

ありがとうございますo(^o^)o

宣言通り当たる事祈ってます!

モーリーさん

テンプラゲットおめでとうございますo(^o^)o

明日、ニャーミネーター捕獲できたら、お渡ししますので、楽しみにお待ち下さい!

ののゾーンに突入しない事祈ってます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.546 )
  • 日時: 2016/11/13 18:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

だっちゃんさん
頑張ります!はい!
当たります(笑)

モーリーさん
テンプラ届きましたか!頑張って下さい!
ののゾーン、突入すると厄介です。
心が折れる事、しばしばです(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.547 )
  • 日時: 2016/11/13 18:49
  • 名前: ダイくん (ID: 0bYI6FK8)

だっちゃんさん
明日にはニャミネ届くかな?( ̄ー ̄)ふふふ
レッドJ引いたの!業者頼んで直してもらわないと(^ω^)

モーリーさん
ポチってましたか!
ののゾーン入らないようにお祈りしときます!

ののどんさん
はい!それだけです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.548 )
  • 日時: 2016/11/13 19:03
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

ののどんさん是非フレンド登録お願いします!
フレンド3179-6980-8627
名前amata2

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.549 )
  • 日時: 2016/11/13 20:20
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: G5IWkeR/)

今日は交換でたくさん妖怪をゲットしました(笑)


ゲットした妖怪

赤鬼

プニコマ

布袋尊LV98全冠

ワルニャン

マスクド

鬼ガマ微育成

ジバニャンS

弁財天

ガブニャン

ツチ星

あと、黒鬼倒しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.550 )
  • 日時: 2016/11/13 19:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AqfEbcCj)

amata2さん
そう言えばまだ交換した事がありませんでしたか(笑)

フレコ :315357865694
ゲーム名:ののどん

です。
宜しくお願いします。