雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/09 18:41
  • 名前: だっちゃん (ID: sDFn99Nq)

こまさん

そうですか!!

妖気研究所という建物の中でダウンロードです!
迷子にならなうように(笑)

あだ名がサラリーマンさん

5番で!

理由は、好きな木星は?って聞かれたら木星って答えそうだから(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/09 18:45
  • 名前: ダイくん  (ID: ynJ1SNAV)

だっちゃんさん
黒鬼いります?

うーん1番で!
理由       

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/09 18:56
  • 名前: だっちゃん (ID: sDFn99Nq)

ダイくん

もちろん、欲しいです!

何求めてるのかな???

出せるの少ないかもだけど(@_@;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/09 19:05
  • 名前: ダイくん (ID: ynJ1SNAV)

出せるのなんですか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/09 19:09
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

東方MMD知ってる!ウォーキングデット見るの少し見るとなんか嫌で上に来ました!咲夜さんお久しぶりです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/09 19:25
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

ではトランプ妖怪捕獲してきますー

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/09 19:26
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

amata2さん

こんばんは!

ダイくん

今なかなかいい妖怪なくて

出せて

マスクドにゃん
ガブにゃん
豪怪
ほむら天狗
鬼ガマ
うみぼうず
カルラ
おいらん
弁財天
ロボ全部
セーラにゃん
ぷににゃん
ぷにこま
ギャクジョウウオ
スシジバ
ウサピョンドライバー

この辺り、
複数でも出せるけど、どうかな??

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/09 19:47
  • 名前: ダイくん (ID: ynJ1SNAV)

だっちゃんさん
ではガブニャン、マスクドニャンでいけますかね?

amata2さん
こんばんは!
東方面白いですよね〜(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/09 19:58
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ダイくん

マスクド微育成だけど大丈夫かな???
ガブニャンは完全初期だけど???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/09 20:01
  • 名前: ダイくん (ID: ynJ1SNAV)

レア物だったらなんでもOK( ̄∇ ̄)ニヒ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/09 20:08
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ダイくん

ありがとう!

今から交換オッケーかな???

インして待ってまーす(^-^)/

ゲーム名、だっちゃんです

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/09 20:13
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ダイくん

ありがとうございますm(__)m

オオツノノ神までつけてくれるとは、ありがたやー(>_<)

ニャーミネーターの時は、本当に不要妖怪出してね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/09 20:13
  • 名前: ダイくん (ID: ynJ1SNAV)

交換ありがと!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/09 20:26
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

レミリアスカーレットとかかわいいですね-o-

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/09 21:47
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

黄色いマットを蹴ったりぶったりしながら東方みてますー!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/09 21:49
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: IJoThPXc)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/09 21:50
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

amata2さん

全くだっちゃん分かりません!!!(>_<)

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/09 21:57
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

ひろきさんお休み!
マットを倒して手と足が痛かったー!!!少し休みまーす!マットで寝まーす

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/09 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/09 22:19
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

そろそろ寝まーす!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/09 22:38
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: zH4AMUE/)

皆さん
こんばんは。

だっちゃんさん
日帰りですか?
お疲れ様 & ご苦労さまです。

私、とうとうテンプラ中古をポチッと買っちゃった*\(^o^)/*
う〜ん、子どもがますますゲーム三昧で
怒られそうだ…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/09 22:57
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

amata2さん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


モーリーさん

こんばんは

弾丸スケジュールの、日帰りです!
モーリーさん、という事は、イザナミとおおやもり狙えますね(笑)

だっちゃんもボチボチ、イザナミが仲間になるのでは?と踏んでますが(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/09 22:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 002hI1n7)

ひろきさん、amata2さん
おやすみなさ〜い

だっちゃんさん
出張お疲れ様でした!
一輪車クラブの方は滞りなく終わりましたか(笑)

モーリーさん
テンプラ、ポチりましたか(笑)
妖楽でイザナミさん、大やもりさんと仲間になれますね!頑張って下さい!
ののどん、未だにどちらも仲間に出来てません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/10 07:36
  • 名前: だっちゃん (ID: KpWrOmK3)

おはよーございますo(^o^)o

ののどんさん

無事ダウンロードという平釜平原の一大ミッションもやり遂げて参りました!

本日なんとかニャーミネーターを捕獲して、一刻も早く皆さんに届けたいです!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/10 08:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SpkuCOwV)

皆さん、おはようございます!

だっちゃんさん
お疲れ様でした!
ダウンロードまでのくだりはよ〜く分かりました(笑)
ただ、一輪車クラブが無事終わったのかどうか、気になって妖怪ウォッチが進みませんでした(笑)

ニャーミネータ、気長にお待ちしていますm(__)m