雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/10 09:05
  • 名前: だっちゃん (ID: ct4GJBTm)

はい!

先程早速1体目に食い逃げされました(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/10 09:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

皆さん、おはようございまず!

だっちゃんさん
ニャーミネーター頑張って下さい!

ののどんさん
ごぴまろまたリセットしました!
前回スペシャル、五つ星酷かったですが、
4個のゲームコインからUSAミリタリーとUSAマリンが出ましたので、
一応良しと自分に言い聞かせてます!はい!

あしゅらの厳選やはり191までしか出ませんでした!次回頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/10 12:10
  • 名前: だっちゃん (ID: E14h4x4w)

ごぴまろ親分

ウサピョンおめでとうございますo(^o^)o

本日時間なく、妖怪ウォッチなかなか出来ませぬー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/10 13:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

その他の収穫

なみがっぱ
たまのこし
たまのこし
ロボノコ

その他雑魚いっぱい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/10 14:17
  • 名前: だっちゃん (ID: DXi3gqS0)

いい妖怪入ってるじゃないですか(^-^)/

ロボノコはくさるほどあると思ってたら、もう3体しかなくなってました(>_<)

今日全くやる時間がつくれない!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/10 15:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

ロボノコ、1体魂にして2体交換に出して、現在在庫2体!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/10 16:20
  • 名前: だっちゃん (ID: DXi3gqS0)

だっちゃんもロボノコは後3体です!

先程やっと1体目のニャーミネーター捕獲出来ました(^-^)/

明日から、ののどんさん、ごぴまろ親分と順番にニャーミネーター捕獲次第お渡ししていきます(^o^ゞ

しかし、なかなか仲間にならない(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/10 18:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SpkuCOwV)

ごぴまろさん
リミタリーとマリンUSAピョンGetおめでとうございます。
そう言えば、ゲームコインは回してないです(笑)
ののどん、今週末にまたリセマラ開始します!はい!

阿修羅の厳選お疲れ様でした(笑)!力193は出ませんでしたか?
乙姫は妖力159がMAXですね。まあメインデータなので、気長に厳選します!
妖力が1違うと、どう影響があるのか全く分かりません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/10 18:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SpkuCOwV)

だっちゃんさん
ニャーミネータGetおめでとうございます!
楽しみにしておりますが、焦らずイッパイ捕獲して下さい(笑)

因みに、お渡しする妖怪ですが、【つ】の付く妖怪と【き】の付く妖怪、どちらが良いですか?
注)つ・ぶ・や・木ではありません(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/10 18:38
  • 名前: だっちゃん (ID: bTWXB3Sb)

ののどんさん

では、つ、を選んでみます(笑)

ツリートかな???(^o^)

楽しみに捕獲します!現在、進化道具はにわを手に入れる為、虫取りです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/10 18:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SpkuCOwV)

だっちゃんさん
【つ】の妖怪、承知致しましたm(__)m
では、交換時のお楽しみという事で。
注)ツリートでもありません(笑)

虫取り、頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/10 19:09
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: SP8XKUf.)

皆さん

こんばんは!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/10 21:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 84tOcVWb)

ひろきさん

こんばんはー(^o^ゞ

やっと一輪車終わったー!

今日は、バトルしてみよっかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/10 21:20
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: SP8XKUf.)

皆さん

そろそろ寝ます(笑)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

オークション開催中(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/10 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

ひろきさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

だっちゃんまだ、お清めも、食事もしてないのにー(>_<)

ごぴまろ親分は、もう焼酎タイムだろうな(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/10 22:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ひろきさん
おやすみなさい。また明日!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/10 22:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: umRPEWYy)

スペシャルコイン5枚
五つ星コイン8枚
一つ星コイン6枚

GET!

では、お休みなさい(-_-)゜zzz…

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/10 22:26
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/11 08:21
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

おはよーございますo(^o^)o

昨日は禁止していた深夜のバトルをして、しっかり揉まれてきました(笑)

S760から、少し上がりS796です!

今日もバトルと虫取りがんばります(^o^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/11 10:06
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

本日の、ニャーミネーター4体とも食い逃げ(>_<)

仲間になりやすい日で、さすらい魂もハートだったので、鉄板かと思ったのですが、まさかのののゾーンでした(T_T)

そういえば、ののどんさん、今日金曜日ですね(^-^)/

ハッピーフライデーするのかな???

本日ガシャで初体験だったのですが、1データで5回ガシャが回せて、古びたコインからなんと、5回中、

ロボノコ
ロボG
ろぼりゅーくん

でました!!!

み、ミラクル!

ハッピーフライデーだ(・・;)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/11 10:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

ロボSETおめでとうございます!

そして、ニャーミネーター4体とも食い逃げ、ドンマイ!

ごぴまろのスペシャルコイン3枚駄目でした(笑)

あと2枚の内どちらからか、どんどろが出る予定です!

五つ星コイン8枚の内1枚からマイティーが出るはずです!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/11 10:50
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分

ガシャ通常運転してますね(>_<)

壊れて大当たりが出るの祈ってます!

はい!

合成アイテムはにわをとる為の、虫取りがキツいです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/11 10:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

ごぴまろも虫捕りと魚釣り、食事イベント、ピエロ、ゾンビが残ってます(笑)

大者以外はその辺だけです、めんどくさいの全部残りました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/11 11:12
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

はい!

虫取り、コンプなんてよくやったと思います!

先程、久々の川下りで水虎さんとご挨拶しました(^_^ゞ

もちろん、挨拶だけです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/11 16:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OC.tA910)

皆さん、こんにちは。

だっちゃんさん
ニャーミネータ、ドンマイです!
そしてロボSet良いですね(笑)
昨日、青龍さんにお会いしましたが、予定通りプルファントをGetしました(笑)

ごぴまろさん
3枚のスペシャルコイン、ドンマイです!
残りコインでマイティとどんどろ、期待しています!( ̄- ̄)ゞ
5つ星とスペシャルコインが1枚ずつ増えてますね(笑)

ののどん、今回は土曜日にリセマラを開始する予定です!はい!