雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.877 )
  • 日時: 2016/11/23 13:32
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

だっちゃんさん

みきっぺさんからレスありますよ〜

http://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=17794

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.878 )
  • 日時: 2016/11/23 13:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

今、またヨミテングさんが術の秘伝書を1冊くれました!

ごぴまろ、近い内に本屋さんオープンします(笑)

みきっぺさんのスレ見て来ましたよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.879 )
  • 日時: 2016/11/23 13:43
  • 名前: へたれ ◆c4LzXTJuEg (ID: qhZ8b.uV)

誰だ、チクッタのは。
こっそり励んでいたのに。
私、人なり底辺ですから自慢ねえ。

ガシャのレアはそれなりにありますからご希望があれば。
えびぞうとかは無理ですが、これは引き継いだらやりほうだい。
ワルニャンx9もあるので(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.880 )
  • 日時: 2016/11/23 13:47
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

へたれさんお久しぶりです!是非登録お願いします!
フレンド3179-6980-8627
名前amata2

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.881 )
  • 日時: 2016/11/23 13:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

へたれ先生

いらっしゃいませ!

ごぴまろガシャは後、どんどろだけですね!

自力でやってますが、出ませんねぇ〜(笑)

多分、今夜またリセットする予定です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.882 )
  • 日時: 2016/11/23 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

およっ!!!

へたれ先生来てるじゃないですかーo(^o^)o

え、えびぞうってなんですか?
市川海老蔵位しか思い浮かびませんが(@_@;)

ま、まさかカブキロイドの事いうんですか???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.883 )
  • 日時: 2016/11/23 13:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

へたれ先生

いらっしゃいませ!
先程は有り難う御座いました!

リセマラすると色々揃いますよね。
ののどんも、百鬼姫は、先程交換して頂いたものも含め9体になりました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.884 )
  • 日時: 2016/11/23 14:26
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

皆さん、こんにちは(*´ω`*)

みきっぺ大先生が来ている!? お久しぶりです( `ー´)ノ

そういえば、どなたかカブキ猿、お持ちでないですか?

未だに妖怪大辞典に登録されてないので(T_T)

持っている方、いらっしゃったら、レンタルでも構わないのでお助けを(>_<)

そして、勤労感謝の日、最高ですヾ(*´∀`*)ノ

妖怪ウォッチしまくりです(笑)

祝日もっと増えればいいのになぁー(´・ω・`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.885 )
  • 日時: 2016/11/23 14:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

アオイ姫

カブキ猿ありますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.886 )
  • 日時: 2016/11/23 14:32
  • 名前: ダイくん (ID: ShW1FXWr)

アオイ隊長(`・∀・´)
その通りです!
ていうか自分です祝日作ってみたい!(笑)

へたれさん(みきっぺさん)
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
レッドJいますか?今めっちゃ求めてます!

親分
本当本屋ですね!
僕も本は性格変えるのも含めて全て99冊
持ってます!
結構あった(゚ω゚)

だっちゃんさん
カブキロイドをえびぞうとは確実に違う!
カブキロイドとどんどろ×2の事ですよ(苦笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.887 )
  • 日時: 2016/11/23 14:38
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

ごぴまろ親分

本当ですか( *´艸`)!?

貸して頂けないでしょうか(>_<)?

ダイくん

どんな祝日作ろうか迷いますね〜(笑)

山の日とかは夏休みに入ってるので私には全く関係ない祝日です(笑)

秋休みが欲しい所ですね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.888 )
  • 日時: 2016/11/23 14:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

アオイ姫

不要な妖怪との交換でOKですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.889 )
  • 日時: 2016/11/23 14:44
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

ごぴまろ親分

さ、さすが親分(;゚Д゚)

太っ腹ですなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ遠慮なく使い道がない妖怪出します(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.890 )
  • 日時: 2016/11/23 14:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

了解です!

今から交換します?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.891 )
  • 日時: 2016/11/23 14:47
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

ごぴまろ親分

今から大丈夫でしたら、お願いしたいです(*´ω`*)

いつでも暇ですので、合わせますよ(≧▽≦)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.892 )
  • 日時: 2016/11/23 14:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

こちらINしました!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.893 )
  • 日時: 2016/11/23 14:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

アオイ姫

これが不要妖怪ですか?

流石にこれはもらえないでしょ〜(笑)

お返ししますよ!

それか、他に欲しい妖怪あれば出せるだけ出しますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.894 )
  • 日時: 2016/11/23 14:54
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

ごぴまろ親分

交換ありがとうございました(*´▽`*)

こんなに早くカブキ猿GETできるとはーΣ(・ω・ノ)ノ!

本当にいつもお世話になってます!(^^)!

いつかフレンドバトルに付き合って下さいね(笑)

あっでも親分E000か(笑)

でも、バトルでの妖怪の動かし方とか、教えてくださいませ!

何せ、親分は2ではランバトの神様ですからヾ(*´∀`*)ノ

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.895 )
  • 日時: 2016/11/23 14:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

アオイ姫

実績はE000ですが、実力はE030位です!はい!

多分、だっちゃんさんより強いです(笑)

で、交換どうします?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.896 )
  • 日時: 2016/11/23 14:58
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

アオイ隊長とダイくんも来てましたかo(^o^)o

こんにちはー!

だっちゃんを敬う日という事で明日休みにしたらどうかと、安倍首相に相談してみます(笑)

ダイくん

な、なんでえびぞーって言うの???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.897 )
  • 日時: 2016/11/23 15:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

あれっ!

姫が消えた!返却拒否って事ですか?(笑)

では、一時お預かり致します!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.898 )
  • 日時: 2016/11/23 15:12
  • 名前: アオイ (ID: yIVBCZ/K)

ごぴまろ親分

Lv99にしてしまった妖怪は不要妖怪です(笑)

平釜平原の方に頂いた妖怪は別として!

でもそうですね、親分がそこまで言うなら、いつかフレンドバトルに

付き合ってください(笑)! それでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、渡した妖怪は煮るなり焼くなりしちゃってください(笑)

だっちゃん兄貴

こんにちは(*´ω`*)

私も安倍首相に相談してみます(笑)

明日休みになれば、週末まですぐなのになぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.899 )
  • 日時: 2016/11/23 15:12
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

床パー、怨念パーでは、だっちゃん倒せませんが(っていうより勝利鉄板パーティー)、何か秘策ありですかな????(笑)

今考えているのは、怨念復活パーティーが来ると、たまに負けてしまうので、このパーティーに勝てる配備と、必殺技パーティー対策もできるパーティーです!

どうしても、必殺技パーティーが来るとやられている確率が高いので、これも今考えてる妖怪が使えれば、逆に楽しみですが、レベル上げがきつい(>_<)

そして、本が足りない(泣)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.900 )
  • 日時: 2016/11/23 15:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

余り考えると頭ハゲます!はい!

秘策!そんな物はありません!ハッタリです(笑)

確かに3のレベル上げは大変ですよね!

本なら協力しますよ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.901 )
  • 日時: 2016/11/23 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

親分に本もらうと、使う妖怪がばれるという大変に大きいリスクがございます(笑)

今回のバトルは奥が深いですねー!

アオイ隊長には、ザシャークの方が使えるといっておきながら、やはりシャクレロの方がいいのか?と迷ったりです。

最近は、切断のオンパレードで、先程なんかは、4回も同じ人に切断されました(ToT)
一回も戦ってないのにー!!

ちなみに、2の時からだっちゃん切断0更新中です( ̄0 ̄)/

ごぴまろ親分、心なしか後頭部が、少しうすくなってきたような気がするような、しないような(@_@;)