雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/04 15:36
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

おーーーーーーーー鬼ガシャ自分次第で金のカプセルが出て鬼ガマ出ました!ーーーーーーーやったー!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/04 16:03
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: BBk.uBqL)

皆さん

こんにちは!

だっちゃんさん

ニャーミネーター予約入れといていいでしょうか?(コレクション用に)

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/04 16:06
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: BBk.uBqL)

皆さん

緊急ニュース!

だっちゃんさんが平釜スレに入れなくなったようです!

詳しくはダイくんさんの抽選会スレに書いてあります(^^;;
h ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=904




Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/04 18:09
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

ま、マズイ(`・ω・´)
なんかしたのかな?

ののどんさん
ロボニャンかむりだ城いませんか?
ブロッカー魂が弟に求められてるので(*⁰▿⁰*)

ひろきさん
連絡ありがとうございます!(^ ^)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/04 18:09
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

入れたーo(^o^)o

ひろきさん、ありがとうございますm(__)m

ごぴまろ親分、まさか親分のわるくちレスったら、急に入れなくなりました。

まさか、怨念魂装備してましたか!

ダイくん

ドリームバトルS553連勝記録も20ですが、ダイくん最大連勝記録どれくらい???

今日600位いけるかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/04 18:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: QFX.lHwu)

だっちゃんさん
お帰りなさい!何やらかしました(笑)
無事戻って来られて何よりです。

ダイくん
今手元にないので、後程確認します!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/04 19:01
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

だっちゃんさん
45連勝です!
入れてよかったね!

ののどんさん
あるかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/04 19:18
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

ダイくん!?

45連勝かー!!!
まだまだだったなぁー(>_<)

現在32連勝中、本日の目的のS500を大幅に超えて、S700まで到達しました(^_^ゞ

という事で、少し飽きてきまして、イカダ下りと、サブの方進めまーす!

このまま行くとS999も見えてきたぞ!

ダイくんの900パーティー超気になる(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/04 19:23
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

ひ、久しぶりにへたれ先生発見!!!

3の交換板で見つけてしまいました(T_T)
やや、感動!

こちらにも顔だしてくれればいいのにー(>_<)

相変わらずの先生ぶり発揮してました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/04 19:34
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

みきっぺさん発見!!!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/04 19:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: Ohyhdz/9)

だっちゃんさん

お帰りなさい!早かったですね(笑)

ごぴまろの悪口言うと入れなくなります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/04 20:10
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

amata2さんも発見しましたか!

ごぴまろ親分、アクセス禁止は2回目ですが、いつなってもヒヤヒヤしますぞ!(笑)


早く親分と、バトルしたいのでE000早く脱出して下さい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/04 20:25
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

だっちゃんさん
のっぺらかニャン魔女いませんか?
ランバト用で必要でして(^ω^)

ののどんさん
いた?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/04 20:55
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

ダイくん
お待たせしました。
探しましたが、ありませんでした(T_T)
今日からリセマラしますので、ロボガシャから出たら、お知らせしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/04 21:02
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

ののどんさん
すみませんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/04 21:03
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

ダイくん、ごめんお清めしてた(^-^)/

のっぺらくさるほどいるよー

不要妖怪で大丈夫ですが、どうする???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/04 21:11
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

今日の捕獲
なし
鬼ガシャ
鬼ガマ出た
交換
ミツマタノヅチ
ナミガッパ
以上!!!!!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/04 21:14
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

だっちゃんさん
今からお願いします!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/04 21:29
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

amata2さん

ミツマタノヅチいいですねー(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ダイくん!!???

のっぺら坊に、スカイシャリマンはもらいすぎだ!

にゃん魔女つけます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/04 21:29
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

だっちゃんさん
不要妖怪の99でよかったかな?
いらないやつだからさ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/04 21:33
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

ダイくん

交換ありがとうございました(^-^)/

スカイシャリマン出てきた時は、びっくりしたよ(・・;)

また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/04 21:34
  • 名前: ダイくん (ID: LTXCr8b9)

交換ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/04 23:22
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

本日は、いろいろあったなぁー

アクセス禁止、上級怪魔が後破怪のみになったり、鬼ガマ入ったり、バトルのランクがS700までいったり、ダイくんからスカイシャリマンもらった後に、スカイシャリマン仲間になったり、

明日は、イザナミと破怪狙いでいきやす!

バトルランクも明日S800位いけるかな?

一輪車が忙しいので、時間ぬってですが、明日もがんばりまーす!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/05 08:56
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

おはよーございますo(^o^)o

今日、明日と一輪車激走ですが、がんばりまーす(^-^)/

それでは!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/05 09:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

みなさん、おはようございます!

スペシャルコイン4枚の結果発表!

サファイニャン
カルラ
スノーラビィ
ファントム

以上!

次会頑張ります!