雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/11 17:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

ののどんさん

郵便局のダウンロードでスペシャルコイン1枚・五つ星コイン1枚

色コインいっぱい貰いました!前回は貰ってませんでした(笑)

これは毎回貰えるのかな?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/11 17:55
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

水虎さんゲットーー!!!

本日だいぶ食い逃げされてたので、やっと報われたー(>_<)

次はリセマラでウラシマゲットするかー!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/11 20:51
  • 名前: ダイくん (ID: SDk38zRf)

だっちゃんさん
水虎貰ってあげようか?
今欲してるんで

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/11 21:08
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ztNQsssl)

皆さん

さきがけの助
なみガッパ
ジバニャンS
カルラ
ヒョウヘンヌ
ヒョウヘンナ
さいの目入道
ゾロ目大明神
ガシャどくろ
フゥミン

のようなクリティカルが出やすい魂と、魂LV上げ用の高LV妖怪いくつか欲しいのですが、持ってらっしゃる方、交換お願い出来ますでしょうか?

出せる妖怪

天コマ

ウサぴょんドライビング

スノーラビィ

カンフーマッハ

あしゅら微育成

サイコウチョウ

ドケチング

などです(笑)
↑品揃え悪いですがお許しを(笑)

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.455 )
  • 日時: 2016/11/11 21:25
  • 名前: ダイくん (ID: SDk38zRf)

ひろきさん
さきがけの助いいですよ!
ウサドラと交換お願いします(*≧∀≦*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.456 )
  • 日時: 2016/11/11 21:30
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ztNQsssl)

ダイくんさん

交換お願いしますm(__)m

あと、出来れば、高LVの不要妖怪(60LV以上で)おまけでお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.457 )
  • 日時: 2016/11/11 21:32
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ジバニャンS大丈夫です!

のぼせとんまん、売れちゃったかな???

無理なら天コマでオッケーっす!

ダイくん

水虎欲してるかー!

逆に何出せそうかな???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.458 )
  • 日時: 2016/11/11 21:33
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ztNQsssl)

だっちゃんさん

のぼせトンマンも天コマもまだ有りますよ(^-^)/

交換よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.459 )
  • 日時: 2016/11/11 21:35
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ひろきさん

では、とんまんでお願いしますm(__)m

インしてますので、誘って下さい!

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.460 )
  • 日時: 2016/11/11 21:36
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ztNQsssl)

だっちゃんさん

交換ありがとうございました!!!!

またの機会よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.461 )
  • 日時: 2016/11/11 21:37
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ひろきさん

ありがとうございました(^-^)/

サブのコンプに、使わせて頂きますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.462 )
  • 日時: 2016/11/11 21:52
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ztNQsssl)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.463 )
  • 日時: 2016/11/11 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ひろきさん

おやすみなさい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.464 )
  • 日時: 2016/11/11 22:20
  • 名前: ダイくん (ID: SDk38zRf)

だっちゃんさん
出せる妖怪ですか!|( ̄3 ̄)|
自己産初期ガブニャン
かゆかゆ
ヤミまろ
ジコチュウ
聖オカン
から傘魔人
がらあきん坊
一旦ゴメン
ロボガッパ

上記2〜3体いいよ!

ひろきさん
おやすみなさい( ´△`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.465 )
  • 日時: 2016/11/11 22:25
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ダイくん

ちょっときびしーーー(>_<)

ごめんm(__)m

ガブニャンは魅力あるんだけども、他がきびしーーー(>_<)

一応交換せずに取っとくので、これだ!というのが、入ったらいつでもレス下さい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.466 )
  • 日時: 2016/11/11 22:29
  • 名前: ダイくん (ID: SDk38zRf)

だっちゃんさん
じゃあ追記でオオクワの神、ブドウニャン
ブルジョワG、です!どうだ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.467 )
  • 日時: 2016/11/11 22:34
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ダイくん

欲しいのが、上級怪魔、つられ太郎丸、ミツマタノヅチ、この辺りとガブニャンなら、交換したい(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.468 )
  • 日時: 2016/11/11 22:56
  • 名前: amata2 (ID: WPm0lBIu)

高校から帰って来ました!マットを倒しっぱなしで

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.469 )
  • 日時: 2016/11/11 23:15
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

amata2さん

お疲れ様です(^o^ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.470 )
  • 日時: 2016/11/11 23:47
  • 名前: amata2 (ID: WPm0lBIu)

ダイくんさんレイセン知ってる?東方で出てくるレイセン3人目の

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.471 )
  • 日時: 2016/11/12 08:01
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: LAAW/a9R)

皆さん
おはようございます。

やっとSランクになれました。
あ〜長かった。

だっちゃんさん
水虎おめでとうございます。
ニャーミネーターもご苦労さまです。
だっちゃんさんと交換すべく全力でレベル上げしてますが、まだまだです。

こぴまろ親分さん
マイティー、どんどろ出ましたか?(笑)

ののどんさん
リセマラ頑張って下さい。

ひろきさん
フゥミン、レベル29ならあります。


ではボート部へ行って参ります。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.472 )
  • 日時: 2016/11/12 08:37
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: ZV8BJEfW)

モーリーさん

おはようございます!

フゥミンありがとうございます(^-^)/

欲しい妖怪を書いてくださると有難いです(^^;;

では、用事に出かけます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.473 )
  • 日時: 2016/11/12 08:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: qRtvGowe)

皆さん、おはようございます!

モーリーさん
マイティー、どんどろ出ませんでした!
五つ星コインまだ有りますので、きっとマイティー出ます!はい!

ひろきさん
カルラ出せますよ!
USAドライビング希望です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.474 )
  • 日時: 2016/11/12 09:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

皆さん、おはようございます。

モーリーさん
リセマラ頑張ります!はい!
今回はレッドJが出ます(笑)

ごぴまろさん
マイティ出しちゃって下さい(笑)
期待しています!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.475 )
  • 日時: 2016/11/12 10:32
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

モーリーさん

ボート部頑張って下さい!

だっちゃんも、一輪車がんばります!

ごぴまろ親分

ドンマイです!ガシャ通常運転中ですから(>_<)

ののどんさん

お待たせしました!
本日ニャーミネーター1体捕獲しましたので、交換いけます(^o^ゞ

夜なら交換可能ですが、いかがですか?

次に捕獲したのは、ごぴまろ親分に送りますので、明日以降のお楽しみに(笑)