雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/05 23:18
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ストーリーも2の方が面白かったようなー

とは言うものの、2はトロフィーコンプできなかったので、今回はできて良かったです!

ところで、アオイ隊長は、ニャーミネーターもうあるので、よかったですよね???

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.202 )
  • 日時: 2016/11/05 23:24
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

3回も青龍様に会えたなんて、羨ましいです(*^^*)

でもドンマイです!

ニャーミネーター欲しいです(*ノωノ)

コレクション用にもう1体下さい!!

順番は最後で大丈夫なので!(^^)!

お願いしたいですm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.203 )
  • 日時: 2016/11/05 23:29
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

ニャーミネーター、了解しました(^_^ゞ

なんと、本日4回目の青龍さん!

また、捕獲失敗(泣)

ど、どうなってるの???

仲間になる気が全くしない(T_T)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.204 )
  • 日時: 2016/11/05 23:39
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

今鬼ガマのレベル47です^-^

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.205 )
  • 日時: 2016/11/05 23:41
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます( *´艸`)

4回目でまた失敗ですか(笑)

それ、ののゾーンとごぴゾーンですよ(笑)

amata2さん

頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.206 )
  • 日時: 2016/11/05 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長

川下りラストアタックです!!!

amata2さん

だっちゃんも鬼蜘蛛レベル上げ中で、72です!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.207 )
  • 日時: 2016/11/05 23:49
  • 名前: アオイ (ID: FGAl..eb)

だっちゃん兄貴

頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.208 )
  • 日時: 2016/11/06 00:09
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

はい!

遭遇しないので、寝ます(T_T)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.209 )
  • 日時: 2016/11/06 08:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

おはよーございますo(^o^)o

今日も一輪車です!がんばりまーす(^-^)/

今日から、サブの方のコンプの為、野良妖怪の確保をメインでがんばろーと思います!

親分が苦労した、おにぎり侍とか捕獲しにいきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.210 )
  • 日時: 2016/11/06 09:41
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

皆さん、おはようございます(^^)

だっちゃんさん
一輪車クラブお疲れ様でございます。
おにぎり侍、結構大変です。スシとテンプラ用に4体(2体は焼きおにぎりへの進化用)確保するのに、2日かかりました(笑)

本日のガシャ報告。
金のコケシ、百鬼姫、更に椿姫(笑)
今回のガシャ、壊れてます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.211 )
  • 日時: 2016/11/06 09:53
  • 名前: だっちゃん (ID: IswZ00ni)

ののどんさん

椿姫おめでとうございますo(^o^)o
今までのガシャ正常運転から 、一転しての不具合、修理に出される事オススメします!

おにぎり侍、そうなんです。
出現率が結構低いんですよね!
あ行から、順に行こうかと思ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.212 )
  • 日時: 2016/11/06 10:04
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

だっちゃんさん
ありがとうございます!
ののゾーン入りました(笑)ガシャはこのまま壊しておきます(笑)

サブのコンプ頑張って下さい!
ののどん、テンプラのコンプだけ頑張ります!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.213 )
  • 日時: 2016/11/06 10:51
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

だっちゃんさん
一応出せる妖怪は
どき土器95
ミカンニャン
大江戸忍者パンダ
だっせんしゃ
ウ魔
から傘魔人
トパニャン
くらいかな?
後マスクドも欲しいです!
出来ればだけどね( ̄∇ ̄)ニヤリ
青龍さんドンマイ!

ののどんさん
コンプ頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.214 )
  • 日時: 2016/11/06 12:11
  • 名前: だっちゃん (ID: bc0FDcgi)

ののどんさん

ののゾーン使い方間違ってますので(笑)

ダイくん

確かダウンロードだったよね?
天こま厳しいかなー???
厳しいかったら、からかさ魔神で交換してもらおうかな?

マスクドにゃんは、最近ひろきさんに無理言って交換してもらった位だから、厳しい!


Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.215 )
  • 日時: 2016/11/06 12:23
  • 名前: ひろき ◆OxUUUUUU.. (ID: XOC/MY39)

天コマ、2日連続でゲットしました(苦笑)!

トランプ妖怪には相変わらず食い逃げされました(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.216 )
  • 日時: 2016/11/06 12:48
  • 名前: だっちゃん (ID: bc0FDcgi)

ひろきさん

絶好調ですね!!!

だっちゃんにも、その運をおすそわけねがいたい(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.217 )
  • 日時: 2016/11/06 13:44
  • 名前: ダイ (ID: aEMa.m0d)

だっちゃんさん
天コマ持ってませんすみません(m´・ω・`)m ゴメン…
から傘魔人でお願いします!

ひろきさん
僕にもその運をお分けくだせぇ(人''▽`)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.218 )
  • 日時: 2016/11/06 13:53
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

お久しぶりですこんにちは(^_^)ノ
最近ベイブレードにはまっているあだ名がサラリーマンです!!
間違い探し
ききききききききき
さきききききききき
ききききききききき
ききききききききき
ききききききききき

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.219 )
  • 日時: 2016/11/06 13:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

だっちゃんさん
ほへ?

ダイくん
コンプ頑張ります!
影ありますよ。必要なら連絡下さい。

ひろきさん
捕獲好調ですね!ひろきゾーンとごぴゾーンとののゾーンがミックスされると最強ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.220 )
  • 日時: 2016/11/06 14:04
  • 名前: ダイ (ID: aEMa.m0d)

ののどんさん
いいんですか!今からお願いします。

あだ名がサラリーマンさん
一番左の上から2番目どうだ!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.221 )
  • 日時: 2016/11/06 14:14
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

ダイくん
了解です!( ̄- ̄)ゞ
大江戸忍者パンダと交換大丈夫ですか?

あだ名がサラリーマンさん
お久しぶりです!お元気でしたか?

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.222 )
  • 日時: 2016/11/06 14:20
  • 名前: ダイ (ID: aEMa.m0d)

交換ありがとうございます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.223 )
  • 日時: 2016/11/06 14:20
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

ダイくん
交換ありがとう御座いました!
ロボニャンが出たら、お知らせしますね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.224 )
  • 日時: 2016/11/06 14:23
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

間違い探し2

ススススススススススス
ススススススススススス
ススススススススススス
ススススススススススス
ススススススススススス
ススススススススススス
スススススススフススス

ののどんさん幸い元気です(^_^)ノ
平釜平原に来てない間に、平釜平原も10になったとは(゚◇゚)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.225 )
  • 日時: 2016/11/06 14:40
  • 名前: ダイくん (ID: aEMa.m0d)

見つけた!
右から4番目の1番下だ!

ののどんさん
はい、お願いします!