雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん)
  • 日時: 2016/11/01 17:30
  • 名前: だっちゃん (ID: AGApbWnd)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1932


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/23 15:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

そう言うと思ってました(笑)

最近たまに動画見ますが色々なPTや戦術が有って面白そうですね!

確かに奥が深い(笑)

あぁ〜、昨日のオークションでごぴまろと被っちゃったぱぱさん、

あの方ですよ怨念4体ゴリ押しPTできょうぺいちゃんさんの動画に出てるの(笑)

しかし、きょうぺいさんは凄いですね、とても参考になります!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/23 15:40
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

ホントに失礼なのですが、あのパーティーは嫌われます(>_<)

一見で勝つのは無理、そして誰でも簡単に勝てるパーティーで、全く面白味がないです!

装備してる魂まで、まるわかりなのですから(涙)

ちなみに、あのパーティーだっちゃんの新パーティーなら恐らく撃破可能かと!

今のパーティーでは運の要素が高すぎて、負ける確率の方が正直高いです。

ただ新パーティーなら

でもこのパーティー嫌われるだろうなぁー

はっきり言って、ズルいパーティーつくってます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/23 15:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

怨念4体ゴリ押しPT、きょうぺいちゃんさんには通用しない様で(笑)

ズルいPTですか!どんなPTなのかな?(笑)

ごぴまろ食事イベントスタートしました!

やっぱり秘伝書出ましたよ!しかし一番要らない攻めの秘伝書でした(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/23 16:34
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

連勝続けてs999の怨念魂4体パーティーにあたり、負ける。
さすがに4体は辛く、またはじめから(ToT)
ホントに多いです(>_<)

負けると5位落ちるのに、上がるのは1ですから、辛いですが、今のパーティー早く完成させます!はい!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/23 16:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: f4168jUN)

だっちゃんさん

なるほどです!頑張って下さい!

ごぴまろもいつかそのステージに上がります!

待ってて下さい!

では、ちょっこらけん玉クラブ顔出して来ます!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/23 16:46
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ごぴまろ親分

けん玉頑張って下さい!

親分がここに来る頃、だっちゃん、バトルしてない可能性があります!

はい!(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/23 17:06
  • 名前: ダイくん (ID: qB7Y3GAs)

だっちゃんさん
ずるいパーティー?親分みたいな?(゚ω゚)
なんか気になる( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/23 18:26
  • 名前: だっちゃん (ID: X6puf4Oc)

ダイくん

今までやられてきた回数も伊達じゃかいからねー!

ただ、頭ではこのパーティー使えると思っても実践でどうかは、わからんけどねー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/23 19:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

アオイさんも来られた様ですね(^^)

ダイくん
ロボニャン、今なら交換可能です。
ご都合宜しければ、連絡下さい。

ひろきさん
ご都合宜しい時にご連絡下さい。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/23 19:17
  • 名前: ダイくん (ID: 8lTYJS6c)

ののどんさん
了解です!いつもありがとうございます(゚ω゚)
今からお願いします

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/23 19:19
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ダイくん
了解です。今からinします。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/23 19:21
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ののどんさん

いまからお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/23 19:23
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ひろきさん

天コマ有り難う御座いました(笑)
個体値ご確認下さいね。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/23 19:24
  • 名前: ひろき ◆mMmMMMMmmM (ID: 41M9/D6H)

ののどんさん

高個体ありがとうございました!

またの機会よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/23 19:25
  • 名前: ダイくん (ID: 8lTYJS6c)

ののどんさん
交換ありがとうございます!

にしてもUSJにいってきたからニャミネが余り

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/23 19:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ダイくん

有り難う御座いました!
っていいんですか?こんな良い妖怪頂いて。
他に複数所持して、出せる妖怪で大丈夫ですよ。

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/23 19:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: U4K/cxdh)

ダイくん

そういう事ですか(笑)
では、有り難く頂戴致しますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/23 22:14
  • 名前: amata2 (ID: uOlmOqW1)

じゃあもう寝ます!お休み^皿^
にゃんこ先生!でーす!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/24 07:21
  • 名前: ダイくん (ID: XgV6plK3)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
今日も仕事だ仕事だo(`ω´ )o

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/24 08:26
  • 名前: だっちゃん (ID: lSm6IwpU)

おはよーございますo(^o^)o

今日で新パーティーのレベルが99になりそうです(笑)

本日、おおやもりとまたまた上級怪魔1体位捕まえるどー( ̄0 ̄)/

本を買う為、お金を稼ぐ方法でいいの知ってる人いるかなぁー(>_<)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/24 08:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

皆さん、おはようございます!

ごぴまろ地方、雪降ってます!そして寒い!


だっちゃんさん

お金を稼ぐ方法は真面目に働く事です(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/24 12:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8Z/nWZH9)

皆さん、こんにちは。

まだパラパラ雪が降ってます。

だっちゃんさん
レベル上げと捕獲頑張って下さい!

ごぴまろさん
リアルな正論ですね(笑)
昨日やったリセマラ、一通り主要コインを回し終わりました。
え〜と、初めてガブニャン出ました!
リセマラ成功(?)ですかね(笑)

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/24 12:45
  • 名前: だっちゃん (ID: 82vIK9vq)

ごぴまろ親分

真面目に働こう!と思ったらきまぐれパーティールームのたまのこしちゃんとイチャイチャすると、お金もちになるという事で、たまのこしちゃんの接待します!

ののどんさん

ののどんさんも雪ですかぁー!
愛知県、晴れてます!はい!

ガブニャンは、当たりですo(^o^)o
交換板でも、比較的に隠れレート高い妖怪です!
おめでとうございます!!!

Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/24 13:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: HVhdGmbt)

ののどんさん

ガブニャンは大当たりです!おめでとうございます(笑)


だっちゃんさん

たまのこしの所クリアしてないデータあるのですか!

ごぴまろもクリアしないでおいてあるデータあるので、たまにやってます!

こちら、虫捕り、魚釣り、食事イベント、スクラッチ終わりました!

次はピエロです!中々ピエロ現れずきのこのおあばさんばかり出ます!

おかげで変なキノコがどんどん貯まって行きます(笑)

ピエロ終わったら、ゾンビやります!

今日の捕獲状況!

ノー砂ん丘入道(合成)
USAミリタリー(ゲームコイン)
キンタロニャン(電車)


Re: ここが、平釜平原です(^o^)だっちゃんはげてま10(てん) ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/24 13:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 82vIK9vq)

ごぴまろ親分

すごい絶好調じゃないですか!!!
おめでとうございますo(^o^)o

きまぐれパーティルーム、4データあるのに1つしか、突破してません(笑)

本日から、たまのこしとイチャイチャしますので、捕獲は上級怪魔と5ぴまろ下りに切り替えます!

親分とは、対称的にだっちゃん

不怪、厄怪、逃げられてます(>_<)

ニャーミネーターは2体捕獲しましたので、在庫増えました(笑)